鈴の音が聞こえたら...

鈴の音が聞こえたら...

琴音  2019-03-17 15:55:11 
通報
はじめまして。元々乙女ちゃんねる民の琴音です。私の立てたトピが、開かなくなったこちらで作りました。よかったら、来てください。参加お待ちしています。

コメントを投稿する

  • No.234 by 紅音  2019-04-15 19:04:29 

紅音:諦めなさい。私なんてもっと厚化粧なんだから…はい、これでおしまい
由梨:お、琴音さんも完成かー

  • No.235 by 琴音  2019-04-15 19:12:07 

琴音は鏡を見る。
琴音)えっと、鏡に映ってるの誰?
とても可愛らしくメイクされ、琴音は鏡に映ってるのは自分ではないと思ったらしい。
星疾)(天然なのが、琴音のいいところでもあるけどな)

  • No.236 by 紅音  2019-04-15 19:15:30 

紅音:あんた以外に誰が映んのよ。他人が映ってたら怖いでしょうが
由梨:ってことで私達の出番はおしまーい
紅音:後はお二人でごゆっくりー…ふあぁ、ねみぃ
(二人が退出する)

  • No.237 by 琴音  2019-04-15 19:29:31 

琴音)これ、本当に私なの?さっきのサバメイクってやつになんないかな?
星疾)琴音、サバじゃなくて詐欺な?詐欺メイク。大丈夫だって。似合ってるぜ。さぁ、行こう。
琴音)うん。

  • No.238 by 紅音  2019-04-15 21:17:48 

(どっかの路地裏にて)
紅音:じゃあ服戻して…(魔眼で服と見た目を戻す)
由梨:最強か
紅音:ついでに声も…(声が少しだけ低くなる)
由梨:あー、あー…カワボじゃん!?(カワボになる)
紅音:あとは偽名。私は彩乃(あやの)ね
由梨:じゃあ結菜(ゆいな)で
(変装中なので名前を変えてお送りします)
彩乃:これで完璧

  • No.239 by 琴音  2019-04-15 21:52:13 

琴音と星疾は、手をつないで歩いた。
琴音)結構遠くにあるの?その遊園地って?
星疾)遠くにあったら、こんなのんびり歩いてねぇよ。近くなんだ。それに遠くなら歩くだけで疲れちまうだろう?
琴音)そういや、そうね。

  • No.240 by 紅音  2019-04-15 23:03:08 

(琴音達に見つからないように歩いている)

結菜:なんか彩乃が仕事に行くOLにしか見えない…(ふわふわとした喋り方で)
彩乃:それ着替えた後に気付いたのよ…ま、尾行ついでにたっぷり遊んできましょう?(大人っぽい喋り方で)
結菜:そうだねー

  • No.241 by 琴音  2019-04-16 11:54:38 

琴音)ん?
琴音は後ろを振り返った。
星疾)琴音、どうした?
琴音)妖気を感じたの。紅音の。
しかし、紅音は見えない。
琴音)でもいないから、気のせいかも。
星疾)そうか、そういや琴音の猫耳ってさ、音ちゃんと聞こえるの?
琴音)つけ耳とか思ってないよね。確かに、人間の耳はあるけど、猫の耳はより小さい音まで聞こえるようになってるの。人間には聞こえない音とか、聞こえるようになってる。人間より動物の方が感覚は優れてるからね。
星疾)へぇ、ハイテクなんだな。琴音の耳。
星疾は目を輝かせる。
琴音)そお耳がロボットみたいな言い方やめて。

  • No.242 by 紅音  2019-04-16 18:45:48 

彩乃:(妖気を段々薄くしていく)
結菜:彩乃どうしたのー?
彩乃:いいえ?なんでもないわよ
結菜:そっかー
(二人とも演技力高い)

  • No.243 by 琴音  2019-04-17 14:03:19 

星疾)さぁ、ついたぞ!
琴音)すごーい。
星疾)初めに、ここのグッズつけようぜ!
琴音)グッズ?
星疾)こっちだよ。

  • No.244 by 紅音  2019-04-17 14:47:06 

結菜:グッズ買おっかなぁ…
彩乃:私はやめとく
結菜:えー
彩乃:ずっと後つけてたら怪しまれる(結菜にしか聞こえない声で)
結菜:あー…そうだね

  • No.245 by 琴音  2019-04-17 19:25:39 

星疾)ここがグッズ売り場だ。
琴音)可愛いものがいっぱーい。あ、ウサギさんのぬいぐるみだ。
星疾)ぬいぐるみは帰りにしよう。ほら、これつけて。
星疾は琴音にあるものを付けた。
琴音)うわっ!
星疾)ほら、青いウサギさんだ。
星疾は、琴音に鏡を見せた。頭にはウサギの耳にリボンが付いたカチューシャが付けられている。
琴音)ウサギさんだ
星疾)俺は、熊耳のピンにするか。
星疾は、熊耳を頭に刺し、パチンっと止めた。
星疾)似合うし、レジで払って、つけようぜ。
琴音)うん!

  • No.246 by 紅音  2019-04-17 20:21:54 

(二人が買っている間にジェットコースターに乗っていた)
結菜:きゃぁぁぁぁぁぁぁ!
彩乃:わぁぁぁぁぁ
※二人は絶叫系も大好き

彩乃:じゃあ戻りましょうか
結菜:たのしかったー。そうだね、戻ろ

  • No.247 by 琴音  2019-04-17 22:20:08 

琴音と星疾は、グッズを買って、店を出た。
琴音)あっちこっちにいろんな耳つけてる人いるね。
星疾)ここは、そういう場所だからな。まずは、どれ乗ろうか?(パンフレットを広げ)
すると、二人の上を飛んでいく何かが見えた。
琴音)あれ乗りたい、あれ。
星疾)空中ブランコか。わかった。行こう。
星疾は、琴音の手を引き、空中ブランコの入場の列に並んだ

  • No.248 by 紅音  2019-04-18 06:30:52 

結菜:彩乃ーあそこならみえんじゃない?(空中ブランコの隣にあるメリゴラを指す)
彩乃:そうね。あの二人と同じやつばっかり乗ってたら……ねぇ
結菜:そだねー
(メリゴラへ)

  • No.249 by 琴音  2019-04-18 09:39:38 

(最近じゃ、そういう略し方するんだ)

琴音たちの番になり、二人はブランコに乗った。そして、全員が乗ると、ブランコが空中に浮いた。
琴音)うわー、空飛んでる。
星疾)はははっ!気持ちいいな。

  • No.250 by 紅音  2019-04-18 18:58:10 

彩乃:いやあ楽しいねぇ…
結菜:なんかアンティークっぽくていいねぇ…
彩乃:ちょうど空中ブランコが見えるし
結菜:まったりだし
彩乃:まったりもいいわね

  • No.251 by 琴音  2019-04-18 21:11:55 

琴音と星疾は、空中ブランコを降りた。
琴音)すごかったー。
星疾)そうだな。次は、目玉のジェットコースターに乗ろうぜ。
琴音)でも、人間たくさん並んでるよ。
星疾)そういうと思って、ここに入ったときにプラチナパス買ったぜ。これを使えば、列に並ばなくてもアトラクションに乗れるんだ。さ、行こうぜ。
琴音)うん!

  • No.252 by 紅音  2019-04-19 18:23:22 

彩乃:アイス買いましょ
結菜:そうだねー。あそこで食べよ。ちょうどジェットコースターが見えるよ
彩乃:良い案ね。じゃあそうしましょう

  • No.253 by 琴音  2019-04-19 18:27:18 

琴音と星疾は、プラチナパスを見せて、さっそくジェットコースターに乗った。ジェットコースターがゆっくりと高度を上げ、一気に落ちていくと
琴音)わーーーーーー!
星疾)ひゃーーーーー!
乗車全員の悲鳴が聞こえる。ジェットコースターが終わり、
星疾)どうだった?琴音?
琴音)ま、まだ目が回ってる。
星疾)どこかで、一休みしよう。

  • No.254 by 紅音  2019-04-19 22:10:52 

彩乃:冷たぁ…(いつのまにか完全に妖気を消している)
結菜:イチゴアイスおいしー。彩乃も食べる?
彩乃:いや、大丈夫。そんなに食べれない
結菜:そっかー

  • No.255 by 琴音  2019-04-19 22:18:05 

星疾)ここで待っててくれ。冷たいものでも買ってくる。
琴音)うん。
琴音は、星疾を見送って、木陰の椅子に腰かけた。そして、あたりを見渡す。たくさんの人の声と、大きなアトラクション。どれも、琴音には初めてだ。
琴音)すごいなぁ!
男1)おう、嬢ちゃん。こんなとこで何してるんだ?
男2)可愛いじゃねぇか!俺らと遊ぼうぜ。
琴音)え?え?
琴音は、驚いたが、軽く怯えてる。
琴音)い、いいです。待ってるだけなので!
男1)ちょっとぐらいいいじゃねぇか!ほら来いよ。
男は琴音の腕をグイッと掴んだ。
琴音)やだ、離して!痛い。
琴音が必死に抵抗してると
男2)あんまり俺らを怒らせない方がいいぜ。
男は、琴音をにらんだ。琴音は恐怖に怯えたが、抵抗した。
琴音)嫌!嫌だ!離してってば!

  • No.256 by 紅音  2019-04-19 22:58:08 

結菜:行く?
彩乃:行きましょう

(男の肩を掴み)
彩乃:そこのお兄さん?弱いものいじめはよくありませんよ。私とも遊びませんか?(ニタァと笑い)
結菜:私もー。そこらへんの不良よりは手応えあるかなぁ?(ニコニコしたまま)
彩乃:女性をさらうくらいなんだからあるんじゃないかしら?
結菜:そうだねー

  • No.257 by 琴音  2019-04-20 18:09:44 

男1)じゃあ、二人も一緒に行こうぜ。
男2)そうそう、人数多い方が楽しいし、ほら行くぞ。
琴音)嫌って言ってるじゃん。離してよ。
星疾)やめてくれるかな?その3人は、俺の連れだ。
星疾が、冷たいものを持って、やってきた。
星疾)そうだ、これやるよ。
星疾は、持ってた食べ物を渡すと、指をパチンっと鳴らした。すると、
カァーカァー
男1)うわっ、何だ?この烏
男2)行くぞ!
男達は逃げてった。琴音は呆然としている。
星疾)琴音、大丈夫か!
琴音)だ、大丈夫だけど、妖術使えないのに、どうして。
星疾)使えないけど、烏は俺の友達だからな。お前だって、朝、野良猫に絡まれたろ?自分から、何かするのはできないが、周りに助けを呼ぶことはできるんだ。二人も大丈夫だった?

  • No.258 by 紅音  2019-04-20 19:18:05 

結菜:お連れ様がいたんですね。なら大丈夫かな?
彩乃:リア充か…まあいいか、結菜。行きましょう
結菜:せっかく"遊べる"と思ったのにー…
彩乃:こんど不良狩りでもする?
結菜:お、彩乃良いこと考えるねえ
(完全に他人のふりをしてその場を去る)

  • No.259 by 琴音  2019-04-20 19:22:05 

琴音)星疾、冷たいもん渡したけど、いいの?私たちの分は?
星疾)一緒に選ぼう。その方が安全だ。

  • No.260 by 紅音  2019-04-20 19:51:47 

彩乃:よし今のうちにお化け屋敷に…
結菜:絶叫系がいい
彩乃:じゃあ絶叫系いったらお化け屋敷ね

  • No.261 by 琴音  2019-04-20 19:58:05 

琴音と星疾は、一緒にメニューを選んだ。
琴音)じゃあ、ストロベリースムージーと、チョコレートサンド。
星疾)フルーツサンドに、チョコシェイクのS
琴音と星疾は、自分の食べたい物を頼み、店を出た。琴音は、チョコレートサンドを食べた。
琴音)おいひい、ほうだ!(おいしい、そうだ!)
琴音は、チョコレートサンドを半分にちぎった。そして、星疾に渡す。
星疾)ん?何だ?
琴音)半分こ!
星疾)ありがとな、じゃあ俺も一個やるよ。
星疾は、フルーツサンドを一つ、琴音に渡した。もちろん、飲み物も飲み合いっこした。

  • No.262 by 紅音  2019-04-21 10:36:21 

(足が固定されないジェットコースターに乗っていた)
彩乃:わあああああ
結菜:きゃああああ

  • No.263 by 琴音  2019-04-21 20:01:56 

琴音)ごひほうはま!(ごちそうさま!)
星疾)よし、次は何に乗ろうか?
琴音)あの、お馬さんは?
星疾)メリーゴーランドだな。よし行こう。

  • No.264 by 紅音  2019-04-21 21:47:04 

彩乃:大変だ
結菜:どした?
彩乃:あの二人見失った/(^o^)\
結菜:尾行あきらめる?
彩乃:そうしよう

  • No.265 by 琴音  2019-04-21 22:15:56 

琴音)わぁ~、綺麗なお馬さんいっぱい!
星疾)一緒に乗ろう。
琴音)うん。
二人は、一緒に乗った。すると、メロディに合わせて、馬が上下左右する。
琴音)すっごい!
星疾)楽しいな。

  • No.266 by 紅音  2019-04-22 22:01:03 

彩乃:さてどうしよう
結菜:ショップ見たい
彩乃:じゃあ行こう

  • No.267 by 琴音  2019-04-23 08:57:07 

琴音)楽しかった~。えーと
星疾)メリーゴーランドだ。
琴音)そう、それ。
星疾)だんだん日も落ちてきたな。
空を見ると、太陽が少し山に隠れ、夕焼けと夜の空が交じり合い、紫色の空になっている。
星疾はニッと笑い
星疾)琴音、最後はこれに乗ろう。
星疾は目の前にある大きな観覧車を指さした。
琴音)おっきいー。
星疾)行こう。

  • No.268 by 琴音  2019-04-23 17:05:28 

https://www.saychat.jp/bbs/thread/645798/
良かったら来てください。
舞台は似たようなものですが、ちょっと違います。

  • No.269 by 紅音  2019-04-23 22:29:10 

(新しいトピにも参加させていただきます。あちらでもよろしくおねがいします)
結菜:もう夕方だね…
彩乃:じゃあ気づかれる前にさっさと帰りますか
結菜:そうだねー
(遊園地から出る)

  • No.270 by 琴音  2019-04-23 22:38:27 

琴音と星疾は観覧車から、景色を見ていた。
琴音)わぁー、遊園地がライトアップされて綺麗。
星疾)高いの平気か?
琴音)猫だから。

  • No.271 by 紅音  2019-04-23 22:44:29 

彩乃:よし戻るぞ(化粧室に入っていき)
由梨:完了(いつもの顔、いつもの服装に戻っていた)
紅音:じゃあ神社で待ってる?
由梨:そうしよっか

  • No.272 by 琴音  2019-04-23 22:51:06 

星疾)琴音、昨日言ったけど。
琴音)ん?
星疾)俺は琴音が好きだ。これからも一緒だぞ。
琴音)うん。星疾、顔真っ赤!
星疾)琴音もだぞ。(キスをする)
琴音)んっ!
星疾)人間はこうやって愛を誓うらしいぞ。
琴音....///(恥ずかしすぎて何も言えない)

  • No.273 by 紅音  2019-04-24 06:48:25 

紅音:あ"?(百目鬼に戻ってる)
由梨:なんか見えたの?
紅音:あいつらイチャつきやがって…
由梨:あっ(察し)

  • No.274 by 琴音  2019-04-24 09:06:56 

琴音は、ハッと気が付き
琴音)も、もう、星疾ったら!
星疾)わりぃ、わりぃ。でも、本気だからな。
琴音)わかってるよ。
星疾と琴音は観覧車から降りた。そして、人の少ない場所に行こうとした。しかし、どこも混雑している。
星疾)琴音、こっち。
琴音)え!
星疾は建物の影に隠れた。そして、烏を呼ぶと
星疾)俺と琴音をナイトショーの見えやすい場所へ、連れてってくれ。
すると、烏が、星疾と琴音の髪の毛や、服の裾を掴み、人がいない、とても見えやすい場所へと運んでくれた。
琴音)星疾、すごい。
星疾)さぁ、そろそろスプリングナイトショー始まるぞ。
星疾はそう言った。そして、一気にライトアップして、プロジェクションマッピングが始まった。
琴音)綺麗ー!
星疾)初めてだけどすごいなぁ。
そして、桜型のスポンジシャワーも降ってきた。
琴音)せっかくだから、持って帰りたいけど、届かないや。
すると、星疾が
星疾)取った。
琴音)え!すごい!見たい!
琴音が目を輝かせて言う。
星疾)はい。
しかし、渡してくれたのは、桜型のスポンジではなく、桜型のケース。
琴音)これって、(開ける)ネックレス?
ネックレスには、ハートの飾りがついていて、可愛らしいものだった。
星疾)貸して、つけるよ。
琴音は、ネックレスを渡した。そして、星疾はつける。
星疾)かわいいよ。琴音。
琴音).....(抱きしめる)
星疾)琴音?
琴音)嬉しい。ありがとう。
星疾)ああ、ナイトショーも終わったし帰ろうか。
琴音)うん。

  • No.275 by 紅音  2019-04-24 18:22:55 

紅音:モン◯ンやろ
由梨:もうそろそろナイトショー始まったかな?
紅音:知らん
由梨:うーん3◯Sあったかな…

  • No.276 by 琴音  2019-04-24 18:33:23 

星疾)土産も買えたな。
琴音)紅音達、絶対喜ぶよ。

  • No.277 by 紅音  2019-04-24 21:33:48 

由梨:ところで紅音は彼氏とかいるのかい?
紅音:人だった頃に好きだった奴ならいる
由梨:なにそれ気になる
紅音:今は生きてるかわからないよ?私もあの人も戦後すぐに産まれたから
由梨:……紅音ってそんなにおばあちゃんなの?
紅音:年寄り言うな

  • No.278 by 琴音  2019-04-24 22:09:25 

琴音)ただいまー。
星疾)帰ったぞー。
琴音)二人ともお土産。遊園地の限定品、桜の形のクッキーだよ。

  • No.279 by 紅音  2019-04-24 22:24:02 

紅音:ありがと
由梨:ねえ紅音!さっきの話詳しく!!
紅音:うーん…暇だし探しに行くのもありかな

  • No.280 by 琴音  2019-04-24 22:34:02 

琴音)えへへ、私はパペット人形買っちゃった。
琴音は、猫のパペットを買っていた。
星疾は嬉しそうにみているが、紅音に言った。
星疾)紅音、本当は後をつけてただろう。

  • No.281 by 紅音  2019-04-24 22:56:46 

紅音:は?ここでモ◯ハンやってたんだけど
由梨:初心者さんのレベル上げの手伝い楽しかったー

  • No.282 by 琴音  2019-04-25 09:04:47 

星疾)俺が知らないとでも思ったか?俺には仲間がいるんだぜ。
星疾がそういうと、烏が肩に留まる。
星疾)琴音が気づかなくても、俺の仲間は気づくんだ。これでもまだ、行ってないと言い張るか?

  • No.283 by 紅音  2019-04-25 15:57:49 

紅音:変な言いがかりはやめてくれる?
由梨:なんで信じてくれないのかなぁ…

  • No.284 by 琴音  2019-04-25 16:23:25 

星疾)じゃあ、証人烏が、これを撮っていても言い切れるか?
星疾は一枚の写真を見せた。それは紅音と由利が化粧室から出てくる写真だった。
星疾)妖気を消して、姿を変えても、仲間がいればわかるんだよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック