タレント事務所『Aec production』【アイドル/3L/人数制限有】

タレント事務所『Aec production』【アイドル/3L/人数制限有】

社長  2018-12-12 06:27:34 
通報



こちらは様々なアイドルグループが所属するタレント事務所『Aec production』でございます。



*ルール
・セイチャの規約を守る
・一人一役
・ドッペル禁止 場所表記してください
・即レス置きレスOK
・ロル20文字以上
・過度な自画自賛禁止
・恋愛推奨 3L (Dキス、押し倒しまでそれ以上は個別でお願いします。)

>>1 ユニット説明
>>2 募集アイドル
>>3 活動場所
>>4 履歴書

コメントを投稿する

  • No.161 by 白城 里沙  2018-12-23 20:56:43 


【ドリンクテーブル】→【ツリー付近】

>久留宮くん

え、それバク宙以外に他にする事なかったの?(相手の答えにくすっと笑いながらふと疑問に思い問いかけて。「ここのツリーって凄い綺麗なんだよね。写真撮ろっかなあ。あれなら記念に一緒に写真撮る?」とツリー付近に移動しながら相手をチラッと見ながら訊ねて)

  • No.162 by 鷺沼 れい   2018-12-23 20:58:39 


【お食事テーブル】

>>西園寺さん

ッ、むぐ、……!?
(スタッフさんだろうか、とそちらに丸い瞳を向けては予想をはるかに上回る人物に思わずれいは食べ物を喉に詰まらせ。しかしそれを何とか飲み込めばこちらにテレビや雑誌などで見掛ける笑顔そのままに優しくほほ笑みかける、まるで絵本に出くる王子様のような男性にれいは慌てて「お、お疲れ様です、……えと、いただきます」とぺこりと頭を下げて緊張で震える手でドリンクを受け取り。相も変わらず表情は変わらないが心臓は相手に聞こえるのではないかという程にドキドキと早鐘を打ち、スーパーアイドルの西園寺さんにドリンクを手渡してもらえるってファンの人に怒られる、と頭の中でぐるぐると混乱して。)

(/絡んでいただきありがとうございます…!
絡みづらいだなんてとんでもないです!素敵な息子さんと絡めてとても嬉しいです、どうぞよろしくお願いします。)

  • No.163 by 篠宮 煌  2018-12-23 22:17:42 


>>柳沢
お疲れ。
(とりあえず喉が渇いたとドリンクテーブルにてシャンパンを貰い、シャンパン片手にふらふら歩いているとツリー付近にて折角のパーティーで何か難しそうに思い悩んでいる様子の相手を見つけ。口下手な自分なりに気を遣ったのか相手と一緒に飲むためのシャンパンをもう一つ取りに行き相手のもとへ歩みより、それを差し出し)

(/絡ませて頂きましたー!)

>>西園寺くん本体様
(/わざわざご丁寧にありがとうございます!お仕事のお話とか出来たら嬉しいなと思います、またよろしくお願いします!)

  • No.164 by 柳沢 翔  2018-12-23 22:31:47 

【ツリー付近】

>篠宮先輩

……お疲れ様です、先輩。

(ふと、声をかけられ、声の主の方を見れば先輩アイドルで、軽く会釈をし、シャンパンを差し出され、「……いいのですか?ありがとうございます。」と受け取って)

>篠宮先輩背後様

(/絡んでいただき、ありがとうございます。イベントの期間、よろしくお願いします。)

>西園寺先輩背後様

(/いえいえ、大丈夫ですよ。また時間が合えば、お話しましょう。)

  • No.165 by 久留宮 蓮  2018-12-23 22:51:08 

【ドリンクテーブル】→【ツリー付近】

>白城先輩

あったと思うんですけど、その時は思い付かなかったんですよね(苦笑しながら話すとツリーを見上げて。「綺麗ですよね。え? いいですか?」とツリーを見上げながら頷いた後、自分の顔を指差して驚いて)

  • No.166 by 白城 里沙  2018-12-23 23:11:34 


【ツリー付近】

>久留宮くん

でも逆にバク宙をするっていう発想に辿り着くっていうのが面白いよね。(くすっと笑い自分の提案に驚く相手に首を傾げながら「え?あたしは別に構わないけど。だって同じ事務所の仲間だし。まあ無理にとは言わないけどね?」と相手の反応を伺いながら問いかけて)

  • No.167 by 西園寺 零央  2018-12-23 23:35:57 



>鷺沼

だ、大丈夫?ごめんね?驚かせるつもりは無かったんだ

( 自分を見るなり喉を詰まらせた相手を見て、食事中にいきなり声をかけた自身の軽率さを反省し。背中を擦ろうかと思案したが女性に軽々しく触れるのもどうかと手を中途半端に上げた状態でオロオロとし。少しして落ち着いた様子になったのを見るともう一度謝罪の言葉を述べてから相手にドリンクを手渡しながらお疲れ様と返し。「そう言えば、今はリサイタルツアー中だったっけ?それに、最近CMでも君たちの曲を聞くようになったよ。頑張ってるね」目の前の料理の中から自分の食べたいものをいくつか皿に盛り付けてから相手の方へ向き直り )



  • No.168 by 篠宮 煌  2018-12-23 23:39:02 


【ツリー付近】
>>柳沢
じゃあ、乾杯。
(何口か飲んで半分になってしまった自分のグラスを相手のグラスにコツンと小さな音を立て乾杯し。最初は相手の様子が気になって話し掛けた訳だが、コミュ障故にいざ話し掛けるもどう切り出していいか分からず「えっと…別に、大した用は無いけど…」などとおどおどした様子で、全く気が利いてない一言を発し)

  • No.169 by 久留宮 蓮  2018-12-24 07:49:37 

【ツリー付近】

>白城先輩

いやー、その時は体を動かしたくてウズウズしてたんですよ(相手に笑われると自分も一緒に笑って。相手と写真が撮れるなんて光栄だと思うと「是非、一緒に撮らせて下さい!」と言って)

  • No.170 by 白城 里沙  2018-12-24 10:40:20 


【ツリー付近】

>久留宮くん

やっぱ久留宮くんって面白い子だよねーっ。ふふっ、今度あたしのメンバーにも話しちゃおっかな?(悪戯っぽい笑みを浮かべながらそんな話をして。「じゃあ一緒に撮ろっか。ツリーをバックに撮りたいから…あ、もうちょっと寄ってくれる?」と携帯を操作しカメラを起動させ相手の隣に立つとカメラ越しに相手に話しかけて)

  • No.171 by 久留宮 蓮  2018-12-24 12:57:59 

【ツリー付近】

>白城先輩

虎太郎に比べたら面白くないですよー。是非、紹介をお願いします(自分がグループで最も三枚目だと思うメンバーの名前を上げながら首を横に振って。カメラのレンズを見ながら相手の指示通りに寄ってピースサインをして)

  • No.172 by 白城 里沙  2018-12-24 14:19:22 


【ツリー付近】

>久留宮くん

八島くんも確かに面白い子だよね?なんと言っても明るいしノリがいいし。この間ちょっと話したけどああいう子が1人いた方がグループも盛り上がるよね?(話したことのあるメンバーを思い浮かべながらくすっと笑って。「じゃあ撮るよー?」こちらも相手と同じようにピースしながら笑顔で写真撮るとすぐに写真の確認をして)
うん!いい感じじゃない?よく撮れてるー!

  • No.173 by 鷺沼 れい   2018-12-24 16:05:14 


【お食事テーブル】

>>西園寺さん

!そうなんです…!タイアップ曲はメンバーの子が作詞してくれたりダンス振り付けしてくれたりしていて、ほんとにみんな頑張ってたのでCMで曲が流れる度に嬉しくて……!コンサートでもファンサービスも豊富にしててすごいんです…!

(頑張ってるね、という先輩からの激励の言葉にぱぁあ、と瞳を輝かせてはいつもの無表情やクールな印象からは一転、キラキラとした表情で本当に楽しそうにメンバーの頑張りを相手に伝えて。あの子の振り付けが、歌い方が、アレンジが、とまるで熱狂的ファンのようにメンバーの事をしばらく語っていたもののふと我に帰れば「あ、す、すみません、ええと、私ばっかり喋ってしまって…」とぺこりと頭を軽く下げてはまたメンバーの事になると自分を忘れちゃうなと深く反省して。きっと自分のメンバーのことを好きに話していいと言われたら一日では足りないんじゃないかとよく言われるが、ちゃんと場所や人をわきまえなければバラエティやそれこそインタビューでメンバーの話題を振られた時に大変なことになってしまう、とれいは呆れたため息を無理やり飲み込むかのように食事を口に運んで。)


  • No.174 by 久留宮 蓮  2018-12-24 19:42:32 

【ツリー付近】

>白城先輩

そうなんです。トーク番組とかコンサートのMCの時は頼もしいんですよ(相手と一緒に笑いながら頷いて。ピースをしながらカメラを見続けて。写真を撮り終わると「どんな感じですか?」と言いながら画面を覗き込もうとして)

  • No.175 by 柳沢 翔  2018-12-24 21:15:15 

【ツリー付近】

>篠宮先輩

……乾杯。

(同じく相手のグラスにコツンと小さく音を立て乾杯をし、中のシャンパンを少し飲み、彼の言葉に「……そうですか。……俺がクリスマス当日に入っている仕事の内容で考えていたのが、気になったのかなと思いました。」と先ほど考えていた事について話して)

  • No.176 by 白城 里沙  2018-12-24 21:38:55 


【ツリー付近】

>久留宮くん

そうなの?まあ、確かにあのテンションだったらトーク番組とかMCも盛り上がるのは間違いないかもね。──…!ご、ごめんっ。(相手の言葉にこちらこそ頷きながら微笑み。相手が画面を覗き込んでいるとは知らずぱっと顔をあげると思いのほか顔が近くにあり慌てて離れて)

  • No.177 by 篠宮 煌  2018-12-25 01:38:27 


【ツリー付近】
>>柳沢
あっ……なんとなく元気無さそう…な気がして。
(俺の考えが分かったのか?いや、分かりやすく顔に出ていたのだろうとにかく相手の察しが良くて助かったと安堵の表情を見せ。Liveあるんだっけ?と確認を兼ね相手に問い。更にLiveの内容、演出、セットリストなど、同業として気になり質問したいことはまだまだ沢山あったのだが、悩んでいる相手に対して多数の質問を投げかけるのも申し訳なく思い、とりあえず後に回し。)

  • No.178 by 久留宮 蓮  2018-12-25 07:40:04 

【ツリー付近】

>白城先輩

ダンスもラップも上手いし、格好いいんですよ(途中からファン目線で虎太郎の事を語り始めて。相手と距離が近かった事に気付くと反射的に頭を下げて。その後、「その写真俺のスマホにも送ってくれませんか?」と言って)

  • No.179 by 白城 里沙  2018-12-25 09:52:55 


【ツリー付近】

>久留宮くん

そうなんだ?今度練習してる時こっそり覗きに行っちゃおうかな。(相手の話に耳を傾けながらくすっと笑って。「あ、そういえば連絡先交換してなかったよね?教えてくれる?後で送っとくから。」と相手の言葉に思い出したように問いかけて)

  • No.180 by 久留宮 蓮  2018-12-25 17:27:45 

【ツリー付近】

>白城先輩

そう言えば連絡先を交換してませんでしたね(相手にスマートフォンの画面を見せて連絡先を教えようとして。「この写真、ブログに上げてもいいですか?」と相手の様子を伺いながら尋ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック