タレント事務所『Aec production』【アイドル/3L/人数制限有】

タレント事務所『Aec production』【アイドル/3L/人数制限有】

社長  2018-12-12 06:27:34 
通報



こちらは様々なアイドルグループが所属するタレント事務所『Aec production』でございます。



*ルール
・セイチャの規約を守る
・一人一役
・ドッペル禁止 場所表記してください
・即レス置きレスOK
・ロル20文字以上
・過度な自画自賛禁止
・恋愛推奨 3L (Dキス、押し倒しまでそれ以上は個別でお願いします。)

>>1 ユニット説明
>>2 募集アイドル
>>3 活動場所
>>4 履歴書

コメントを投稿する

  • No.201 by 白城 里沙  2018-12-27 08:52:18 


【ツリー付近】

>久留宮くん

うん、上手く撮れてるじゃん!今の感じ忘れないようにね?…よし、明日朝早いからそろそろ部屋戻るね?(相手が撮影した写真を覗き込めば上達していてこちらもにっこり笑って。ふと時計を見るといい時間になっており相手に伝え「また会えたら話そうね」とパチンとウインクしてその場を後にして)

(/そうですね!イベント期間中お相手して頂きありがとうございました。少し強引に切り上げてしまってすみません;
また機会がありましたらお話していただけると嬉しいです。)

  • No.202 by 久留宮 蓮  2018-12-27 22:32:18 

>白城様の本体様

(此方こそお相手して頂きありがとうございます。また絡む機会がありましたら宜しくお願い致します)

  • No.203 by 鷺沼 れい   2018-12-28 00:10:40 


【お食事テーブル】

>>西園寺さん

肩の力を抜いて、向き合う……。
(今まで、こんな不安をメンバーに打ち明けたことがなかった。大好きなメンバー達に少しでも心配させないようにと、下手くそなぎこちない笑顔を顔に貼り付けて大丈夫だと言い続けてきた。そして、自分で自分の心を無理やりねじまげるかのように追い込み続けてきた。そんな自分を安心させるかのように頭に乗せられた暖かな手の温もりと、不思議とストンと心の中に入ってくる言葉に今までの葛藤や苦しみなどがするすると抜け落ちてしまうような感覚にれいは目を丸くして。「……西園寺さんの言葉って、不思議です。魔法みたい。」さっきまで重かった心が、こんなに軽くなった。そう告げた後にふわりと何かが吹っ切れたのような柔らかな笑顔を浮かべると「ありがとうございます。……インタビュー、自分なりに頑張ってみようと思います。」と彼に頭を下げて。)


(/わ、もうそんなお時間だったんですね……!気が付かず申し訳ありません!!
そうですね……他の皆さんも回収に入っていらっしゃるようなので、其方様が宜しければそろそろ回収に入らせていただいてもよろしいでしょうか???)

  • No.204 by 社長  2018-12-29 10:05:27 


*attention*

皆さまお疲れ様です!
始めてのイベント、ご参加して下さった皆様誠にありがとうございます。

回収がまだ終わっていない方もいらっしゃる様ですが、これにてクリスマスイベントは一旦終了とさせて頂きます。
次回のイベントも奮ってご参加下さい…!

年内のお知らせは今回で以上となります。
皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

  • No.205 by 社長  2018-12-29 10:16:48 



**アイドル、マネージャー随時募集中**
履歴書を持ってお越しください!!

RoyaL CrownN (ロイヤル クラウン) 〆
篠宮 煌 >>18
西園寺 零央 >>46

BAD SPIRL (バッド スパイラル)
2人(ギター、ドラム各1人ずつ)
(20歳以上 男)
朝比奈 夕 (ボーカル) >>84
柳沢 翔(ベース) >>32

prism☆Re:inbow (プリズム レインボー)
4人 (16から19歳 男)
八島 虎太郎 >>10
久留宮 蓮 >>12

PinkyCats (ピンキー キャッツ):1人(23歳から 女)
一瀬 心咲 >>14
白城 里沙 >>28

Chou-Chou (シュ シュ):3人(18歳以上 女)
※宮本 美依沙 >>149
登録から1週間お姿を拝見しておりません。後1週間音沙汰が無い場合リセットさせて頂きます。
Flowers (フラワーズ) :5人(16歳から19歳 女)
鷺沼 れい >>41

マネージャー :2人(年齢、男女問わず)

※後付けになって申し訳ありませんが、履歴書をkeepされてから24時間以上音沙汰がなかった場合、誠に勝手ながらリセットさせて頂きます。
なお何か不都合がありましたら、ご一報ください。

  • No.206 by 久留宮 蓮  2018-12-30 12:50:53 

【テレビ局】

>ALL

お疲れ様でした!(クイズ番組の撮影が終わり、スタッフに挨拶をして。楽屋で帰る準備を済ませた後、楽屋を出てエレベーターに向かって廊下を歩いていて)

(イベントが終わったので、新しい絡み文を出します。お時間がありましたら絡んで下さると嬉しいです)

  • No.207 by 通りすがりさん  2018-12-30 14:34:35 

(/もう随分進んでらっしゃいますところ失礼致します…!Flowersの一員でkeepお願いしたいです)

  • No.208 by 社長  2019-01-01 02:25:31 


>>207
了解しました。年始でお忙しいとおもいますが、履歴書の提出を宜しくお願いします。

  • No.209 by 通りすがりさん  2019-01-02 20:25:22 

*履歴書
ユニット:Flowers
名前:塩沼 妃南(しおぬま ひなみ)
年齢: 16
容姿:焦げ茶色のストレートミディアムヘア。やや童顔気味の顔立ちで、身長は160cm。背筋は白い肌。やや垂れ目がちな瞳は気弱な印象を与えるものだが、瞳から伺えるのは心配や不安ではなく、緩やかな自信。日頃から人好きのする笑顔をうかべる。普段着はシンプルなビックカットソーにジーンズや、色の暗いスウェットに柄物のロングスカートなどジャンルは多岐にわたるが、ラフでざっくりとしたものが多い。普段はコンタクトレンズを使用しているが、なかなかの近視でオフ時にはメガネを使用することも。
プライベートでアクセサリーはあまり身につけないが、帽子やカバン、靴に時計などはこだわりがあるのか多く所有している
性格: 根っからの応援家。人を引っ張ってゆくような強気や自信がある訳ではなく、ただ人のいいところを見つけ自信を与えるどちらかと言うと副リーダー色の強い性格。世話焼きで基本的には前向きで快活だが、一生懸命することに一生懸命になりすぎるところがあり、自分が努力することに関して歯止めが効かない。自己犠牲の精神を実行することで自分の存在意義を感じるという感覚が根底にあるためか、ある程度面倒な仕事を行うことに躊躇いがない。
日頃、遊び事の際には高校二年生らしいいたずらさとお茶目さを見せる年相応な副委員長タイプ
備考:グループ内ではアルト調を担当する。女優の母とバンドマンの父を持つ芸能一家に生まれ、自身もピアノ、キーボードの演奏技術をもつ。有名な両親の七光りだという言葉が密かにかけられているのを知りながら無意識下に最もその事を自覚している。
(先日keepをお願いしたものです。不備などあればご指摘の方よろしくお願いします)

  • No.210 by 社長  2019-01-02 20:49:15 


>>塩沼さん
履歴書の提出ありがとうございます。不備等ございませんので、採用とさせて頂きます。
アイドル活動頑張って下さい。

  • No.211 by 塩沼 妃南  2019-01-03 11:10:53 

【テレビ局】
>久留宮くん
あ。久留宮くん...?
(インタビューを受けるために来ていた帰り、聞き覚えのある挨拶の声にふいと、そちらに視線を向けると挨拶を終え廊下を進む久留宮の姿を捉え。追うように少し歩くスピードを上げると、後方から声をかけ)
久留宮くん、こんにちは

  • No.212 by 久留宮 蓮  2019-01-03 17:20:35 

【テレビ局】

>塩沼さん

あ、塩沼さんじゃないですか。こんにちは!(背後から相手が近付いている事に気付かず、声を掛けられてやっと相手の存在に気付き、元気良く挨拶をして。こんな所で相手と会えるなんてラッキーだと思い、心の中でガッツポーズを取ると「今日は何の仕事だったんですか?」と尋ねて)

(初めまして! 絡んで下さり、ありがとうございます! これから宜しくお願い致します)

  • No.213 by 塩沼 妃南  2019-01-03 20:53:08 

【テレビ局】

>久留宮くん

取材、受けに来たの。Flowersの躍進に伴って、緊急で枠作ってもらえたみたい。女性誌だけど翌月には掲載して頂けるって。そういう久留宮くんは、えっと、収録?
(年齢的には同い年だが、1つ下の学年で同事務所に所属する彼は、緊急の絶えない芸能活動の中で慣れぬ多忙にてんやわんやとする妃南にとっては数少ない気を緩められる存在なのかリラックスした口調で返答し。エレベーターに乗り込むと、1階のボタンを弾き「久留宮くんも1階でよかった?」と尋ね)

(/初めまして...!中の人が久留宮くんのような快活で熱狂的な子大好きなので絡めて嬉しいです(*´▽`*)よろしくお願いします!)

  • No.214 by 久留宮 蓮  2019-01-04 09:22:10 

【テレビ局】

>塩沼さん

おめでとうございます!(自分の事のように喜ぶと取材が掲載される雑誌を読みたいと思うが、女性誌なの買いづらいなと思って。相手の問い掛けに対して頷くと「今日はクイズ番組の収録でした。初めてのクイズ番組だったんですけど楽しかったです」と笑顔で話して。自分もエレベーターに乗ると「はい、1階で大丈夫です」と言って)

(そう言って頂けて嬉しいです! 此方もサブリーダー気質の塩沼様が好きですよ!)

  • No.215 by 塩沼 妃南  2019-01-05 12:27:34 

【テレビ局】

>久留宮くん

ありがとう。
(Flowersのことをこんなにも喜んでくれるあいてに、感謝の言葉と柔和な笑みを向け。クイズ番組、という回答を得ると楽しそうな相手を微笑ましく思い、「いいね、クイズ。録画予約しなくちゃ。」と返し。ぱちり、と閉じるボタンを押せば、相手の方を向き「今日はこのまま帰り?」と尋ね)

  • No.216 by 久留宮 蓮  2019-01-05 16:02:43 

【テレビ局】

>塩沼さん

是非見て下さい!(相手の笑みを見て可愛いなと心の中で思って。相手に録画予約すると言われると自分の喋っている所が使われていますようにと祈って。下るエレベーターに乗りながら相手の問いに「はい、今日は帰ります」と言って)

  • No.217 by 篠宮 煌  2019-01-07 18:01:30 


【楽屋】
>>all
ーー…。
(この後スタジオにて撮影があるのかヘアセット、メイク、衣装も撮影のイメージに合わせたのがきっちりとスーツを着こなし大人びた印象を持たせ、撮影の準備が整うまで楽屋にて待機しており。その間特にやる事もないので差し入れとして置かれているお菓子に手を出そうと目をやるも衣装を汚しかねないという心配との見た目とは裏腹に不毛な葛藤を頭の中で繰り返しながら、無表情でお菓子を見つめながらスタッフから声が掛かるのを待ち)

(/挨拶が遅くなってしまいましが、明けましておめでとうございます!私生活が安定して来ましたので、all文投下させて頂きました。お時間合う方是非絡んで下さい!)

  • No.218 by 白城 里沙  2019-01-07 18:20:42 


【楽屋】

>篠宮くん

……。
(ファッション誌のモデル撮影の休憩時間、スタッフから同じ事務所の同期もこのスタジオに来ていると聞き軽く挨拶をしてこようと思い撮影用の衣装と化粧を鏡でチェックしながら相手の楽屋に向かい、扉を軽くノックし相手からの反応を伺って)

(/開けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。早速ですが絡ませていただきました!)

  • No.219 by 篠宮 煌  2019-01-07 18:38:42 


【楽屋】
>>白城
ーーあ…….はい…っ!
(ぼーっとしていた為ノックへの反応が少し遅れたが、スタッフから呼ばれたのかと思い慌てて返事しながらドアを開けるとそこにはいつもと何処と無く雰囲気が違う顔見知りが立っており、「あ……白城…」と予想とは全く違う展開に、大きく表情は変わらないが驚きと拍子抜けした様子を見せ。)

(/ありがとうございますー!宜しくお願いします!)

  • No.220 by 白城 里沙  2019-01-07 20:10:07 


【楽屋】

>篠宮くん

おつかれさま。篠宮くんもここで撮影だったの?
(扉が開き相手と目が合えば手をひらひらと振りながらにっこり笑い。相手の反応に首を傾げながら「もしかして、スタッフが来たと思ったー?あたし今休憩なんだけどさ、ちょっと話さない?」と問いかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック