タレント事務所『Aec production』【アイドル/3L/人数制限有】

タレント事務所『Aec production』【アイドル/3L/人数制限有】

社長  2018-12-12 06:27:34 
通報

こちらは様々なアイドルグループが所属するタレント事務所『Aec production』でございます。

*ルール
・セイチャの規約を守る
・一人一役
・ドッペル禁止 場所表記してください
・即レス置きレスOK
・ロル20文字以上
・過度な自画自賛禁止
・恋愛推奨 3L (Dキス、押し倒しまでそれ以上は個別でお願いします。)

>>1 ユニット説明
>>2 募集アイドル
>>3 活動場所
>>4 履歴書

コメントを投稿する

• No.81 by 篠宮 煌  2018-12-15 13:59:51 

【食堂】

>>久留宮
…そういえば、ライブ来てくれてありがと。
(ライブグッズの監修はスタッフに任せっきりだったが、改めてグッズの良質性に気づき"スタッフありがとう"などとひとりでに思い浮かべては心の中で唱え。そのためもっと早く言えばよかった一言までに少し間が出来、結果つい思い出したかのような口ぶりで感謝の意を述べ。)
まあ、そうだなツアー中はもっと食べる。
(来た夕飯をお盆にのせ両手で持つと、適当なテーブルについては両手を合わせ食べ始め。)

(/いえいえ気になさらないで下さい!私も今日はこれから予定があるので、今日はお返事出来ないかもしれないです;明日の朝お返事します…!)

• No.82 by 鷺沼 れい   2018-12-15 19:28:18 

>>社長様

(/畏まりました!
初めてのイベント、そして新しい方とも絡める素敵な機会!とても楽しみです!)

>>柳沢さん

!!!!!
(お疲れ様、と背後から自身にかけられたテノールの隠しきれない色気の滲む声にの労いの言葉に驚いた猫よろしくビクッと肩を跳ねさせては、驚きが何周も回っていつものようにスンとした冷静な顔になりつつ「……柳沢さん、お疲れ様です。」と自分に声を掛けた彼……先輩アイドルBAD SPIRLのメンバーである柳沢 翔に挨拶を返し。項にかかる外ハネの茶髪がやけにセクシーで思わずそちらにちらりと目がいってしまったもののすぐにソファから立ち上がれば「何かご覧になりますか?」と自分の座っていた席を指して。と、いってももちろん自分のユニットのメンバーのドラマは見たいのだが、それはまあ録画もしてあるので大丈夫かなと考えつつ首を傾げれば、烏の濡れ羽色の髪からはぽたりともうすっかり冷たくなってしまった雫が1滴垂れて。)

(/はじめまして!このまま誰とも絡めないままイベント突入かな、とかぼーっと考えていたので絡んでいただけてとっても嬉しいです!
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します!)

>>八島くん本体様

(/わ??!!!こちらこそ何も考えずに談話室での絡み文を投下してしまい申し訳ありません!!
時間帯の件、了承致しました!また機会がある際にお話していただければ嬉しいです?!)

• No.83 by 柳沢 翔  2018-12-15 20:16:14 

【談話室】

>鷺沼

……いや、今は特に見たい番組はない。……すまないな、気を使わせてしまって……

(項をちらりと見られても気にせず、見たい番組があるのにも関わらず、先輩である自分に気を使って、席を譲る相手に申し訳なさそうにそう言い。ふと、彼女の髪から、垂れた雫を見て「……髪、しっかり乾かした方がいいぞ」と少し心配そうに言って)

(/いえいえ、私も誰かと絡んだ方がいいかなと思いましたので、良かったです。絡みにくい文などありましたら伝えてください。)

• No.84 by 名無しさん  2018-12-15 20:24:48 

?

ユニット: BAD SPIRAL ボーカル?
名前: 朝比奈 夕( あさひな ゆう )?
年齢: 23y

?容姿: 少し藍色がかった黒髪はくしゃくしゃのマッシュヘアで、凛とした茶色の瞳。身長は182cmと中々の長身で程よく筋肉も備わっている反面、生まれつきの色白な肌。金属タイプではなく、紐に銀のリングがかかっているネックレスを着用。左耳には月のマークの銀色ピアスと笑った時の八重歯が特徴的。私服はグレーのロンTにダメージ加工のジーンズがベース。

?性格: 気怠げで BAD SPIRAL のボーカルとは思えない性格。適当主義でトーク番組等ではボーカルながらも、他のメンバーにトークを任せぼーっとしていたり。その反面、ライブになればガラッと人格が変わったようになり客を盛り上がらせる挑発的なアドリブなどのパフォーマンスを魅せる。適当主義ながらもきちんと周りは見ているらしく、後輩先輩限らずアドバイスをする姿が事務所では見られるとか。

?備考: 元々歌が好きだった故に、動画投稿サイトに投稿していた歌動画を見た事務所の人にスカウトされ BAD SPIRAL に。歌うことが好きだからか、ライブや歌のことになるとガラッと人格が変わる為 客へのパフォーマンスも次第に上達していったとか。そうしているうちに自分でライブの演出にも携わっていくように。

( / とても私得で素敵なトピに惹かれました … ! もし宜しければいきなりのpf提出になってしまいますが 、BAD SPIRAL のボーカルで参加希望致します 。 何か不備等ありましたら指摘お願いします 。加えて此方のバグで文字化けしている箇所がありましたらすみません … 。 )

• No.85 by 社長  2018-12-15 20:39:16 

>>84 朝比奈くん
応募ありがとうございます!
不備等ございませんので採用とさせて頂きます。
加えて>>70こちらに後日開催されるイベントの詳細を記載しております。お手数ですが、ご確認願います。
ご意見、質問等ございましたら気軽に申し付け下さい!

• No.86 by 白城 里沙  2018-12-15 21:01:39 

【談話室】

>八島くん

でもホントの事言っただけなんだけどなあ。あ、でもあたしの前なら全然調子乗ってもいいからね?八島くんなら許す!まあ、あたしのアドバイスなんて大した事ないからさ、他の人のアドバイスの方が案外いい事教えてくれるかもよ?(調子に乗るという相手にくすっと笑ったあと「あたしもしかして心広すぎ?と冗談混じりに付け加えて。」メモを取る仕草をする様子を見て自分のアドバイスがあまりにも普通すぎて少し苦笑いを浮かべて)

(/お返事遅くなってすみません;)

• No.87 by 朝比奈 夕  2018-12-15 21:24:19 

> ALL様

【 レッスン場 】

あァ … 、なーんかはかどんねェんだよなァ 。やっぱファンの前じゃねェとパフォーマンスみたくなんねェッつうか 。
( レッスン場にて1人 。鏡の前でスタンドマイクを持ち 、流れる曲に合わせて歌い 。声の調子はいつも通りなのだが 、どうにもこうにも気分が乗らないらしくふらふらとその場に座り込んで 。 )

( / 許可ありがとうございます … !イベント含め 、皆様の娘 、息子様と絡むのが楽しみでございます 。これから宜しくお願いします! )

• No.88 by 八島 虎太郎  2018-12-15 22:16:05 

【談話室】

>白城さん

そんなこと言うてしもてええんですか?もう言質取りましたさかい後から嘆かんでくださいよ、白城さんの寛容な心に甘えさせて貰います!
(思いがけず先輩からのお許しが下されれば、腹に抱いたクッションの上に身体を倒すようにして隣の相手の顔を覗き込み、悪戯っぽく口元ににんまりと笑みを浮かべて宣言。また起き上がると今度は自身あり気に親指で自分自身をビシッと指さし得意顔で)
俺、憧れの先輩方にもろたアドバイスはみんな宝やって思うとります。何事も先人からの吸収が大事でっから!

(/いえいえ、私生活第一ですからお気になさらないで下さい…!)

>柳沢さん背後様,鷺沼さん背後様
(/お二方ともご快諾頂きありがとうございます…!こちらこそまた時間の合う時にお話しさせて頂けたら幸いでございます、宜しくお願い致します!)

• No.89 by 白城 里沙  2018-12-15 22:54:36 

【談話室】

>八島くん

…もちろん、そのつもりで言ったからね。でもこの事は2人だけの秘密ね?というか若いのに八島くんっていい子すぎるんだけど…あたしいっぱい甘やかしちゃいそう。(相手に顔を覗き込まれ少し頬を染めてしまいながらも大人な余裕を見せ口元に人差し指当ててウインク飛ばし、感心したように相手の頭を撫でてにこっと微笑みかけて)

(/ありがとうございます!)

• No.90 by 鷺沼 れい   2018-12-15 23:07:22 

>>柳沢さん

ぁ、……ええと、もうすぐ、メンバーの出るドラマが始まるので。
(髪が濡れていることを指摘されれば大きなお月様にも似たまんまるな目をパチリとさらに丸くすれば肩にかけていたタオルを頭に被せつつ上記を述べて。だから髪を乾かす時間が惜しい、というのはせっかく心配してくれた先輩に失礼だろうかと思わずそこでさくらんぼ色の唇を噤んでしまえば少しの沈黙の後に「その、なのであとでちゃんと乾かします。……えと、ありがとうございます……、」とぺこりとタオルを被せたままの頭を下げ。)

(/いえいえ!とんでもないです!
それでは背後はこちらで失礼致しますね、)

>八島くん背後様

(/こちらこそです!よろしくお願いします!
それでは、背後はこれで失礼致します!)

• No.91 by 八島 虎太郎  2018-12-16 00:00:46 

【談話室】

>白城さん

安心したって下さい、俺こんなやけど秘密はきっちり守る男なんで。えーっそんなん言われてもうたら俺めっちゃ良い子ぶりたくなってまうやん!お口にチャックして挙手制で喋った方がええですか!?そんくらい余裕でやったりますよ!
(相手の動作を真似をして口元に人差し指を立ててにっこり、頭を撫でられれば少しだけはにかみながらも嬉しさにまた頬を緩め、右腕をぴしりと天井に向けて真っ直ぐ伸ばし自信満々に宣言を。しかし挙げた右手はすぐに額の上へぺたりと落下、夕食後の満腹感と室内の心地いい暖かさによって早くも眠気が到来してしまい、どうにかそれを払い除けようと瞼をごしごしと擦りつつ)
あかん、もう限界かもしれへん…!ホンマはもっと白城さんとお話ししたかってんけど明日も学校の前に朝練せなあかんくて…、白城さんはどないします?

(/とても楽しくお話させて頂いているのですが、実は明日・明後日と背後の私用が立て込んでおりまして、長い時間レスをお待たせしてしまいかねないため一旦この辺りで会話を切り上げさせて頂いても宜しいでしょうか…?まことに申し訳ございません…!一先ず虎太郎は自分の部屋に帰そうと思いますので、白城さんはこのまま談話室で待機でも移動でもお好みでお選び頂ければと思います。)

• No.92 by 白城 里沙  2018-12-16 00:14:35 

【談話室】

>八島くん

うん、わかった。八島くんを信じるね?というか最初から約束は守る子だろうなーって思ってたけど。ふふっ、そこまでしなくても大丈夫だからね?
眠いなら無理しなくていいから早く自分の部屋戻って?
あたしは適当に過ごしてるから。あんまり無理しないように頑張ってね!…あたしも頑張るけどねっ。
(相手の自信に満ちた行動に思わず笑ってしまい眠くなってきたという相手に優しい口調で語りかけて。)

(/かしこまりました!こちらこそお相手して頂きありがとうございました。また機会があれば是非話しかけてやってくださいませ!)

• No.93 by 久留宮 蓮  2018-12-16 07:25:51 

【食堂】

>篠宮先輩

ライブ、楽しかったですよ。それにいろいろ勉強になりました。ありがとうございます。やっぱり篠宮先輩はオーラが凄かったです! 俺も早くあんなオーラが出せるようになりたいです(ライブに行った時の事を思い出すと頭を下げながらお礼を言ってからその時の感想を話して。ツアー中はもっと食べるという相手の発言に驚くた「え? もっと食べるんですか?」と訊き返して、自分も相手の正面に座るとオムライスを食べ始めて。笑みを溢しながら美味しいと言って)

(自分も用事があったので、お返事が出来ませんでした。すみません)

• No.94 by 八島 虎太郎  2018-12-16 08:08:16 

>白城さん背後様
(/ありがとうございます…!ロルを書く時間が無いため、ここで回収とさせて頂きますね!またタイミング等合いましたら宜しくお願い致します。)

• No.95 by 白城 里沙  2018-12-16 08:46:54 

【レッスン場】

>朝比奈くん

少し休憩でもしたら?その間あたしもここ使わせてもらってもいい?
(そろそろ練習をしに行こうとレッスン場の扉をあけようとした所中に先客がいるのが見え練習が終わるのを待ちながらそっと扉を開けて中に入り、床に座り込む相手に缶コーヒーを差し出しながらにこっと微笑み)

(/初めまして!絡ませて頂きました。これからよろしくお願いします!)

• No.96 by 朝比奈 夕  2018-12-16 14:08:49 

> 白城

【 レッスン場 】

あァ白城か 。ン 、名案 。どーぞ 、お好きに 。俺は此処でアンタを眺めてるとするよ 。__ ゴミついてる 。
( 床に座り込んでいれば誰かがレッスン場に入ってきた音が聞こえ 。反射的に音がした方向へ視線を向けると
、自分と同い年のアイドルの姿が見えへらりと笑って 。なんだが気分が乗らない自分に休憩のアドバイスを貰えば 、納得したように立ち上がり部屋の隅へと歩いて 。すると何か見つけたように彼女へと近づき 、髪についていたゴミを取り。 )

( / 初めまして!!こちらこそよろしくお願いします 。 )

• No.97 by 白城 里沙  2018-12-16 16:50:37 

【レッスン場】

>朝比奈くん

え、ゴミ付いてた?…ありがとう。見ててもいいけど後で朝比奈くんの歌も聞かせてくれる?
(ふいに相手に近づかれ首を傾げていると髪のゴミを取ってくれたらしく微笑みながらお礼を伝えたあと相手の歌も聞いてみたいと思いチラリと見ながら訊ねてみて。髪を後ろでひとつに結んだあと軽く柔軟をし曲を流せば顔つきは変わり妖艶さを漂わせて)

• No.98 by 西園寺 零央  2018-12-16 17:09:28 

(/受理されてから、なかなか顔を出せず申し訳ありませんでした!イベントについても、了解です。また、ドッペル無しというものにあまり慣れておらず、3人以上での絡みなどは不慣れですがどうぞよろしくお願い致します!

【テレビ局】

へぇ、こことコラボしたんだ
( 今回出演したドラマの最終回が近く、人気バラエティ番組でその宣伝をするためにテレビ局を訪れており。リハーサルも終わり本番まで少し時間があったため、カフェスペースでカフェラテを飲みながらマガジンラックに挿さっていた雑誌を1冊手に取ってパラパラと眺め。とある1ページで手を止めると、そこの記事には同事務所のアイドルが人気ファッションブランドとコラボをして制作した服の数々が掲載されており )

• No.99 by 朝比奈 夕  2018-12-16 19:40:10 

> 白城

【 レッスン場 】

あァ__気にすんなッて。ン、いいぜ。調子は悪ィけどな。
( 感謝の気持ちを述べる相手に対し、こくりと頷くと部屋の隅へと足を歩ませ。自分の歌も聞いてみたいと言われたことが意外だったようで、目を丸くしつつ相手の方向へと視線を向けると苦笑しつつ承諾をして。その場に座り込み、彼女のパフォーマンスが始まるのを待つように眺めていれば、何やらふっとその場の雰囲気が変わり思わず感嘆を漏らしそうになり。そのまま聞き入るように瞼を閉じ、曲が終わるのを待ち。 )

• No.100 by 篠宮 煌  2018-12-16 22:13:33 

【食堂】

>>久留宮
ライブやるとものすごくお腹空いて…
まぁ、勉強になったならよかった。オーラとかは自分ではよく分からないけど、場数…?久留宮は近々ライブとかないの?(黙々と皿の上にのった食べ物を平均より少し早いペースで食べ進めていたが、相手に感謝され頭を下げられると恐縮し表情が乏しいながらも恥ずかしくなってきたのか一口水を飲めば、照れ隠しに口元を手で覆いながら視線を下方に向け。話題を変えようとしたのか質問を返し)

(/私も返すのが遅くなってしまったりする事があるので、ほんとに気になさらないでください;
3日以上空いたら謝りましょう…!笑)

朝比奈さん、西園寺さん本体様>>
(/はじめまして篠宮の本体です!今回は場所が合わず絡むのことが出来ませんが、またお時間合えば是非お相手願いますー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック