タレント事務所『Aec production』【アイドル/3L/人数制限有】

タレント事務所『Aec production』【アイドル/3L/人数制限有】

社長  2018-12-12 06:27:34 
通報



こちらは様々なアイドルグループが所属するタレント事務所『Aec production』でございます。



*ルール
・セイチャの規約を守る
・一人一役
・ドッペル禁止 場所表記してください
・即レス置きレスOK
・ロル20文字以上
・過度な自画自賛禁止
・恋愛推奨 3L (Dキス、押し倒しまでそれ以上は個別でお願いします。)

>>1 ユニット説明
>>2 募集アイドル
>>3 活動場所
>>4 履歴書

コメントを投稿する

  • No.241 by 白城 里沙  2019-01-13 07:00:03 


【スタジオ】→【楽屋】

>篠宮くん

お疲れ様。凄くよかったよ…!撮影してる間周りの女性スタッフみんな篠宮くんにやられてた。──…!
(相手の撮影が終わり、爽やかな表情のままこちらに来たのに気付けばにっこりと笑いながら相手に拍手をし、撮影中の雰囲気を伝えて。腰に手を当てられドキッとするものの敢えて平静を装い「うん、分かった…」と頷き少し歩くと楽屋前に着いていて)

  • No.242 by 篠宮 煌  2019-01-13 15:10:41 


【スタジオ】
>>白城
「…じゃあ着替えてくるからすぐ戻る」
(パタリと楽屋のドアを閉めては本日のスケジュールに少し疲れが出たのか一旦椅子に座り込んでは大きな溜息をつき。最後の撮影では彼女が見学に来てくれたお陰でいい緊張感が保てた、現場も早く出てこられたし。と内心感謝しながら重い腰を上げ、さっさと私服に着替え。コートにマフラー、マスクも防寒した上で楽屋を後にすると「…ごめんだいぶ待たせた。遅くなったし、飯でも行く…?」といつもの調子で相手を誘い)

  • No.243 by 白城 里沙  2019-01-13 18:49:29 


【スタジオ】

>篠宮くん

…あ、うん!ちょうどお腹空いてきてたし、何食べに行く?この辺って何かあったっけ?
(相手の着替えを待つ間、撮影中の相手を思い出しながら「やっぱりすごいな…」とひとり事を呟いて。しばらくして相手が楽屋から出てきてご飯に誘われれば笑顔で頷き、スタジオ周辺のご飯屋さんを思い出しながら相手に問いかけて)

  • No.244 by 久留宮 蓮  2019-01-13 19:02:51 

【街】

>塩沼さん

今日は気温が低いらしいですからね(相変わらず冷たい風が吹いていて。脇道に誘導されるとお洒落な喫茶店が見えてきて「こんなお洒落なお店があったんですね」と言いながら店の前に立って)

  • No.245 by 塩沼 妃南  2019-01-13 20:16:55 

【街】

>久留宮くん

帰ったらちゃんと温まってね。インフルエンザも流行ってるみたいだから。
(持ち前の面倒みの良さが前面に出たのか自身が寒がっていたことよりもそちらに注視した言葉を返して。ドアノブにぐっと力を入れれば扉の擦れる、ぎぃ、という音を聞きながら「でもその前に、温まって帰ろう。このお店、久留宮くんにも気に入って貰えると思うから。」と中へ入って。高校生である妃南にはやや格式高く見えるこじんまりしたアンティーク調の店内を慣れた様子で少し進めば、マスターと思しき黒いベストの、渋いとでも言うべき男性に「ひなちゃんいらっしゃい。....あれ、珍しいな。見ねえ顔連れてるの。」と茶化され、呆れたようにため息混じりに口を開き2、3言葉を交わせば、店内角のテーブル席につき「久留宮くん、こっち」と呼びかけ)

  • No.246 by 篠宮 煌  2019-01-13 21:39:16 


【スタジオ】
>>白城
…今日は車で来たからどこでもいい、白城の行きたい所に行こう。
(相手には結構な時間を待たせてしまった事に多少の罪悪感と結局楽屋では大した話も出来なかったため改めて食事の席をと誘ってはみたが、自分の性格からあまり人と食事をする機会が少ないため気が利いた店を提案する事は出来ず。どうでも良かった訳ではないが相手の意見を主張する方が無難と考え。そうこう会話している際に地下の駐車場へと向かうエレベーターが着き)

  • No.247 by 白城 里沙  2019-01-14 07:41:57 


【スタジオ】

>篠宮くん

……あたしの行きたい所でいいの?じゃあ、篠宮くんがいつも通ってるお店に行ってみたいかな。
(今まで相手の車に乗ることはなく何故か意識し始めている自分がおり、慌てて平静を装いながら行きたい所を考えるもののこれと言って思い浮かばず。普段相手はどこに食事に行っているのかが気になりちらりと見ながら呟いていればいつの間にかエレベーターは地下の駐車場に到着していて)

  • No.248 by 篠宮 煌  2019-01-14 17:13:01 



【スタジオ】
>>白城
俺の…?──…別に通ってるっていう訳じゃないけど、まぁたまに行く店なら…中華でいい?
(交友関係が特に広いわけではないのでいつもは直帰で気の知れた人が作る寮での夕飯が基本のため、店を思い出すのに少々時間を費やしてしまったがここから車で少し行った郊外に一軒昔よく行っていた中華料理屋があった事を思い出し。駐車場にて自分の黒のSUV車に相手を助手席に乗せるためドアを軽く開けてから自分も運転席へと乗り込みエンジンを付け始め)

  • No.249 by 久留宮 蓮  2019-01-14 19:57:48 

【街】

>塩沼さん

はい、インフルエンザには気を付けます(相手の言葉を訊いてなんて優しいんだろうと思って。相手が店の中に入ると自分も中に入って。店内は高校生らしくない大人っぽい雰囲気が漂っていて、1学年しか違わないのにこの店を選んだ相手が大人っぽく見えて。マスターの声を聞くとお辞儀をして「……初めまして」と控えめに挨拶をして。相手の目の前の席に座ると「凄く大人っぽい喫茶店ですね」と小声で言って)

  • No.250 by 白城 里沙  2019-01-16 00:17:17 


【スタジオ】

>篠宮くん

うん!篠宮くんって中華好きなの?
(相手の車に乗り助手席のシートベルトをつけながら相手をちらりと見つめ問いかけて。ふと、当たり前のように相手の車に乗ったはいいものの、この助手席という位置に自分は座って良かったのか…と内心変な緊張感が全身を駆け巡るのが分かるとそれを払い除けるように頭を横に振り。「──篠宮くんの車ってカッコイイね、色黒だし」と何を思ったのかそんな事をぽつりと呟いて)

  • No.251 by 篠宮 煌  2019-01-16 04:15:01 



【車内】
>>白城
まぁ…うん。割となんでも食べるけど。…えっと…ほんとに中華で良かった……?
(相手が乗り込んだのを確認し早速車を発進させ都内を走りながら、相手が顔を横に振る仕草が視野に入り。もしや提案した店が嫌だったのかと一瞬ドキッとしては不自然にならないよう注意しながら再度相手に確認を入れるもその声はどこか自信無さげで。「え…?黒って結構無難だと思うけど。でもまぁ…ありがとう。白城は免許持ってないの?」急な呟きに少し驚いたが自分の所有物を褒めて貰えてもちろん悪い気はせず、珍しく小さく笑いながら返答し)

  • No.252 by 塩沼 妃南  2019-01-16 19:52:26 

【喫茶店】

>久留宮くん

ふふ。そんなに気を使わなくていいのに。
(自分にとっては慣れた店で小声で話す彼が、なんだかおかしくてくすりと笑みを浮かべれば、なんら一般の店と変わらぬラインナップのメニューを差し出して。自身もメニューを眺めれば、揃えた足でコンコン、と何度か踵を鳴らした後「うん、決めた。」と呟き)

  • No.253 by 白城 里沙  2019-01-17 13:15:56 


【車内】

>篠宮くん

そっか…。──えっ?あ、うんっ!ぜ、全然中華で大丈夫!
(相手の言葉に頷いていると、先程自分が顔を横に振ったのを見ていたのか確認をするかのように問いかけられ一瞬ドキリとしながらも笑顔で答えて。相手は今のこの状況をどう思っているのか気になり初め、口を開こうとしたがなかなかタイミングが合わず。「うん…。あたし一応免許は持ってるよ、まだ車は買ってないんだけど。」相手にちらりと視線送れば少しだが笑っているのを見て思わず頬を緩ませて)
──あのさ、この状況…誰かに見られちゃったら勘違いされちゃうよね…。

  • No.254 by 篠宮 煌  2019-01-17 22:57:21 


【車内】
>>白城
……確かに。────やっぱり…店変えようか。
(普段プライベートでは芸能人オーラ皆無の一般人として紛れ込みやり過ごしていたので、相手といることにより周りの目を気にしていなかった配慮に欠ける行為を反省しているのか暫く沈黙し。ならばと車の進行方向を変え「…ごめん。個室がある店にする──それともやっぱり…帰る?」と自分なりの対策案で個室がある店を提案したが、もちろんそれも完全ではないため、最後の言葉を口にはしたが不本意ではあったので気落ちした素振りでボソリと呟き)

  • No.255 by 白城 里沙  2019-01-17 23:16:59 


【車内】

>篠宮くん

…このまま帰るの勿体ないし、個室のお店行きたい。
(相手は最近テレビや雑誌の取材で引っ張りだこで忙しい毎日を過ごしているのに、自分と噂になっては相手に迷惑がかかると思えば一緒に行動するのはまずいのかとも思うものの、プライベートで相手とこうして出かける事も普段出来ることではなくこのチャンスは二度とないかもしれないと思えば、ゆっくりと口を開き相手をちらりと見つめながら答えて)

  • No.256 by 篠宮 煌  2019-01-18 06:22:12 


【車内】
>>白城
………。
(自分はともかく相手に迷惑を掛けてしまうのは申し訳ないと思いながらも、相手の返事に安堵した表情を見せながらそのまま車をお店へと走らせ。「…もうすぐ着く、焼肉になったけど。」と適当な個室の中華屋は探せなかったが、無難な焼肉屋へ行くため閑静な小道へと入り、近くの駐車場へと車を駐車し)

  • No.257 by 白城 里沙  2019-01-18 17:34:46 


【車内】

>篠宮くん

…なんか、ごめんね?もう少し早く気づけばよかったんだけど…。
(車に乗る前に気付いておけば相手にも迷惑をかけないで済んだのに、少し後悔をしながら謝り。相手の馴染みの中華のお店には行けなかったものの、“焼肉”の言葉にぴくりと反応すればだんだんと表情は明るくなっていき「…焼肉好きだから全然大丈夫。」と頬を緩ませていて)

  • No.258 by 篠宮 煌  2019-01-19 17:12:19 


【車内】
>>白城
…別に早く着いたし、俺も気づかなかったから。
(自分にも非はあったため小さく横に振り何も気にしていない意を伝え。目的地は変更になってしまったものの、距離も近くなり相手も焼肉を好んでいそうだったので一安心して駐車を終えエンジンを切っては「先、店に入ってる。5分くらい経ってから入って来て。」と相手に車のキーを渡し、気休めにしかならないかもと思ったが、別々に入った方がバレないかもと相手に伝え)

  • No.259 by 久留宮 蓮  2019-01-19 17:47:30 

【喫茶店】

>塩沼さん

え? 静かにしないといけない店じゃないんですか?(相手に笑われてしまうとキョトンとして上記を述べて。行った事が無いので実態がよく分からないのだが、純喫茶っぽい物をイメージして。メニュー表を見ると思っていたのと違って普通で、思わず目を何度か瞬きをして。メニュー表を見ながら「何にしました?」と訊いて)

(遅くなり申し訳ございません!)

  • No.260 by 匿名さん  2019-01-19 22:14:49 

(/参加したいのですが…あとどのユニットが空いているか教えてもらえますでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック