タレント事務所『Aec production』【アイドル/3L/人数制限有】

タレント事務所『Aec production』【アイドル/3L/人数制限有】

社長  2018-12-12 06:27:34 
通報



こちらは様々なアイドルグループが所属するタレント事務所『Aec production』でございます。



*ルール
・セイチャの規約を守る
・一人一役
・ドッペル禁止 場所表記してください
・即レス置きレスOK
・ロル20文字以上
・過度な自画自賛禁止
・恋愛推奨 3L (Dキス、押し倒しまでそれ以上は個別でお願いします。)

>>1 ユニット説明
>>2 募集アイドル
>>3 活動場所
>>4 履歴書

コメントを投稿する

  • No.141 by 久留宮 蓮  2018-12-21 19:02:59 

【ドリンクテーブル】

>白城先輩

白城先輩も十分若いですよ。白城先輩なら27歳でもアイドル出来ますよ!(苦笑いをしている相手に首を横に振って否定して。相手の誘いの言葉に嬉しそうに頷いて「是非、お願いします」と答えた後、「あの、先輩に相談したい事があるんですけどいいですか?」と真面目な表情で言って)

  • No.142 by 白城 里沙  2018-12-21 19:28:28 


【ドリンクテーブル】

>久留宮くん

ありがとう。でもさ、“おばさん”って思われないかな?27歳ってアラサーでしょ?あー、永遠に23歳って名乗っておきたい。←(否定してくれる相手に嬉しそうに笑顔を向けるも、困った表情をしながら首を傾げて。「ん?相談ってなあに?」真剣な表情の相手にキョトンとしながら見つめて)

  • No.143 by 西園寺 怜央  2018-12-21 21:14:07 



>八島くん背後様

(/そんな!わざわざありがとうございます!そもそもこちらの返信が遅かったばっかりに、八島くんのせっかくのレスを蹴ってしまうことを心苦しく思います...。ぜひ、またタイミングのあった時お相手して頂けるとうれしいです!


>社長様

(/素敵なクリスマスイベント、仕事の整理、大変ありがとうございます!物凄くモチベーションがあがりますね、はい!今日は少々難しいのですが、明日からイベントの方に顔を出しに行きたいと思っております!


  • No.144 by 久留宮 蓮  2018-12-21 22:47:41 

【ドリンクテーブル】

>白城先輩

大丈夫ですよ。27歳ならまだまだ行けますって! それに27歳の白城先輩は23歳の白城先輩には無い魅力があると思いますよ(更に大人になった相手を想像すると自分の方が年下ながら相手の将来がファンとして楽しみになって。自分の相談に対してキョトンとしている相手を密かに可愛いと思い。「今度初めてクイズ番組に出るんですけど、真面目に解答しようかウケ狙いの解答をしようか迷ってるんです。頭良くないので真面目にやっても優勝は無理そうですし、かと言って面白い解答が出来る自信も無いですし。虎太郎なら面白い解答出来そうですけど」と今度1人で出演するゴールデンのクイズ番組の事を相談して)

  • No.145 by 白城 里沙  2018-12-22 00:20:35 


【ドリンクテーブル】

>久留宮くん

ありがとう。まさか後輩の久留宮くんに励まされるなんて思わなかったなあ…確かにそうだよね、大人の魅力が年齢重ねる事に増していくって考えれば悩む事ないよね!(相手に励まされ少し驚きながらも素直に喜びひとり納得して。相談の内容を真剣な表情で頷きながら聞き「え、クイズ番組に出るんだ?すごいじゃん!でもさ、クイズ番組って面白い解答するのってだいたい1人居ればいいと思うんだよね。どんな問題出されるのか分かんないけど久留宮くんはウケとか狙わずに素直に解答すればいいと思うけどな。オンエアされたら絶対見るね!」と真面目な表情で答えたあと最後はにっこりと笑って)

  • No.146 by 久留宮 蓮  2018-12-22 08:33:26 

【ドリンクテーブル】

>白城先輩

ますます魅力的になる白城先輩を楽しみにしてますよ(前記を述べ、自分の相談を聞いて真剣な表情になる相手の顔を見て真剣に話を聞いて頷くと「分かりました。じゃあ、真面目に解答します。一応クイズ番組のために勉強してるんですよ。オンエアされたら是非見て下さい!」と言って、相手も見てくれるのだから頑張ろうと思って)

  • No.147 by 白城 里沙  2018-12-22 09:32:25 


【ドリンクテーブル】

>久留宮くん

こうやって楽しみにしてくれてる後輩がいるからもっと自分磨かなきゃな…。ドラマの撮影もしっかり頑張らなきゃ。(相手の言葉に頷きながら、少し不安そんな表情を浮かべるものの気持ちを切り替え「ちゃんと勉強してて偉いじゃん!お姉さんも負けてられないなあ。」と悪戯っぽい笑顔でそう答えて、いつの間にかシャンパンを飲み終えておりドリンクテーブルに目を向けながらワインを手に取って)

  • No.148 by 久留宮 蓮  2018-12-22 11:40:08 

【ドリンクテーブル】

>白城先輩

白城先輩のドラマ楽しみにしてます(無邪気な笑顔で相手を見て。勉強をしている事を褒められると更に笑顔になり。「勉強はそんなに好きじゃないんですけど、グループの代表として出るからには頑張りたいので」と今度は真面目な顔で言って)

  • No.149 by 匿名さん  2018-12-22 16:48:33 



ユニット:Chou-Chou
名前:宮本 美依沙(ミヤモト ミイシャ)
年齢:20
容姿:金色に染め上げた胸まである長い髪にピンク色のメッシュを入れている。本来は直毛ではあるが、毛先にパーマを当てて巻いている。ヘアスタイルはちょくちょく変える。アーモンド型の大きな瞳と長く伸びた睫毛の色は茶色、しかし瞳には常にマゼンタのカラコンを入れている。身長165cm、平均くらいの体重。服はカジュアルなものやガーリーなものを好み、ビビットカラーをファッションに必ず取り入れる。
性格:明るく元気、よく笑いよく喋りよく動く。人懐っこく、誰にでも仲良くなろうとするが人は人、自分は自分と考えているので必要以上の干渉を嫌うししない。芸能界の酸いも甘いもそれなりに見てきたので、若干達観してる。よく適当主義者に思われやすいが、負けることが大嫌いなので絶対手は抜かないし勉強は怠らない。
備考:他者を名前をもじったニックネームで呼び、自分のことは「みいこ」、「みい」などの名で呼ぶように求める。オシャレをすることが大好きで給料の半分は洋服やコスメなどに使い、ファンからのプレゼントでも貰う。
5歳の時から俳優として活動をしていたが、15歳に所属していた事務所が倒産し芸能活動休止。数年は普通の高校生活をエンジョイしていた。しかし、SNSで不意に目にした「過去の子役達は今」という見出しの特集の中に自分の名前も入っていることに驚くと同時に激怒。そのことを切っ掛けに芸能界復帰を決意し、芸能事務所のオーディションを手当り次第に受けまくる。そして最終選考まで残ることの出来、合格も貰ったAec productionに所属しアイドルデビューに至った。
ユニットや同事務所のメンバーにはお互いを高め合い、助け合う戦友と認識しており気の置けない関係を築いている。

(/イベント中に失礼致します、Chou-Chouのメンバーとして参加希望です。不備や訂正箇所がないか確認お願いします)

  • No.150 by 柳沢 翔  2018-12-22 17:41:48 

【ツリー付近】

……ライブの演出はどうしようか……

(三日後に控えているライブの演出を担当することになり、ツリーを見ながら、どんな演出にしようか真剣に考えていて)

(/こんばんは。クリスマスイベントに参加させていただきます。どなたか時間の合う方は絡んでいただけたらと思います。)

  • No.151 by 社長  2018-12-22 18:28:03 


>>149 宮本さん
ご応募ありがとうございます!不備等ございませんので採用とさせて頂きます。
只今イベント期間中となっております、こちらで>>70詳細をご確認下さい

  • No.152 by 白城 里沙  2018-12-22 18:47:46 


【ドリンクテーブル】

>久留宮くん

ふふっ、ありがとう。って言っても恋愛ドラマだから見られるのちょっと恥ずかしいかなー?(相手の言葉に嬉しそうに笑うものの、ラブシーンの所もあり頬を染めながら照れくさそうにして。相手のグループに対する熱い思いに「ほんと久留宮くんってしっかりしてるよね!後輩ながら尊敬するよ」と感心したように相手を褒めて)

  • No.153 by 久留宮 蓮  2018-12-22 21:00:38 

【ドリンクテーブル】

>白城先輩

でも、白城先輩の出てるドラマなら見たいですよ(照れ臭そうな相手を見て可愛いなと思って。褒められると首を何度も横に振って「全然そんな事無いですから。楽屋で暴れ回ってマネージャーに怒られた事ありますし……」と苦笑しながら言って、楽屋でバク宙をしていた事を思い出して)

  • No.154 by 篠宮 煌  2018-12-22 21:14:45 


【ホール入り口】
>>all
……。(いくつかのスチール撮影、インタビューの仕事が中心だった本日。撮影が少し長引いてしまったため、寒い中1人遅れて会場へと足を向かう事となりホール全体が見渡せる入り口に足を踏み入れ。これから何処へ足を向かわせようとかと、顔見知った事務所の人達が、それぞれ思い思いのクリスマスパーティーを楽しんでる様子を一望し)

(/遅くなりましたが、気長にクリスマスパーティーを楽しませて頂こうと思います…!)

  • No.155 by 白城 里沙  2018-12-22 21:46:54 


【ドリンクテーブル】

>久留宮くん

ほんと?そう言ってもらえると嬉しいっ!よーし、もっと仕事頑張らなきゃね!(相手の言葉に満面の笑みを見せながらワインんくいっと飲み干し。「楽屋で暴れ回ってるって一体何したの?」と可笑しそうに笑いながら問いかけ)

  • No.156 by 西園寺 零央  2018-12-23 00:32:01 



【お食事テーブル】

>鷺沼

ドリンクのサービスはいかがですか、お嬢さん?

( 今日の仕事を終えてパーティ会場に入るとまずはなにかお腹に入れたいと思い食事のテーブルへ向かうと、黙々と料理を口に運ぶ少女を見つけ。パッと見はいつもと変わらないように伺えるがよくよく観察しているとふとした時に浮かない顔をしている様に感じ。食事テーブルへ向けていた足を1度ドリンクのあるテーブルへ向けて自分用と相手用のドリンクを取ると改めて食事テーブルへ向かいニコリと微笑んで声をかけ )


(/はじめまして!お食事中の娘様に絡ませて頂きました!絡みづらい等あれば教えてくださいね!


>柳沢様、篠宮様

(/今回は、先に出ていた鷺沼様のレスに絡ませていただきました!お二人ともイベント中にできたらお話したいと思いますので、タイミングがあった際はよろしくお願い致します!



  • No.157 by 久留宮 蓮  2018-12-23 08:14:08 

【ドリンクテーブル】

>白城先輩

バク宙してました!(嬉しそうな相手を見て自分も嬉しくなって。自分もオレンジジュースを飲み干すと元気良く答えて)

  • No.158 by 白城 里沙  2018-12-23 08:48:33 


【ドリンクテーブル】

>久留宮くん

えっ??バク宙?それは確かに怒られるやつね。(元気よく答える相手に思わず吹き出し暫く笑ったあと「久留宮くんってホント元気だね?マネージャーの気持ちも分かる気がする」と冗談混じりにマネージャーを憐れみ← )
あ、そろそろツリー見に行こうと思ってるんだけど久留宮くんはどうする?

  • No.159 by 久留宮 蓮  2018-12-23 12:33:40 

【ドリンクテーブル】

>白城先輩

仕事まで時間があって暇だったんですよね(暇潰しをするにしても他にやる事はあっただろうとツッコミがありそうな理由でバク宙をしていて。相手にツリーを見に行こうと言われるとすぐに頷いて「行きましょう」と言って相手を連れてツリーの方へと行こうとして)

  • No.160 by 匿名  2018-12-23 19:55:42 

(/支援あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック