タレント事務所『Aec production』【アイドル/3L/人数制限有】

タレント事務所『Aec production』【アイドル/3L/人数制限有】

社長  2018-12-12 06:27:34 
通報

こちらは様々なアイドルグループが所属するタレント事務所『Aec production』でございます。

*ルール
・セイチャの規約を守る
・一人一役
・ドッペル禁止 場所表記してください
・即レス置きレスOK
・ロル20文字以上
・過度な自画自賛禁止
・恋愛推奨 3L (Dキス、押し倒しまでそれ以上は個別でお願いします。)

>>1 ユニット説明
>>2 募集アイドル
>>3 活動場所
>>4 履歴書

コメントを投稿する

• No.121 by 篠宮 煌  2018-12-20 07:37:07 

【食堂】
>>久留宮
俺…眠くなって来たんだけど……。
(相手が緊張しているとはつゆ知らず。相手が何か面白いことでもやるかなぁとはた迷惑な理由で相手を凝視し、困らせていたわけだが、お腹も膨れ先程の言葉とは裏腹に眠気が再来したと欠伸を1つしてはマイペースに理不尽な事を言い出し。)

久留宮くん本体様>>
(/イベントの時間が迫っていますので、そろそろ回収していきたいです…!

• No.122 by 社長  2018-12-20 09:30:13 

*attention*

皆さまお疲れ様です!
本日開催のイベントの再投稿です。
皆さんはお仕事や用事ごとが終わり次第参加下さい。

・開催日
12/20 (木)20:00 から12/25 (火)23:59
※時間は回収具合で前後すると思います、時間はあくまで目安として捉えください。

・場所 小さいなホールを用意致しました!
ステージ (皆さんで好きにご利用下さい)
ツリー付近(真ん中に2mほどのツリーがあります)
ドリンクテーブル (シャンパン、ワイン類、ジュースなど用意致しました)
お食事テーブル

※大まかなですが上記の場所記載だけお願いします。(同じホール内です)

• No.123 by 社長  2018-12-20 09:32:41 

*attention*

これから定期的に(月に2?3回)皆様のお仕事情報を流して行きたいと思います。
あくまで"素材"としてですので、絶対に下記のお仕事を行なっているロルを流せというノルマ等はありません。
個人の仕事、複数人でのお仕事2種類があります。複数人での場合本体様同士で話し合い、仕事中の会話を始め頂くと良いかと思います。
グループ間を超えてのお仕事もお願いしたいと思っておりますので、宜しくお願いします。
また、今回はこちらの方でお仕事を割り振らせて頂きましたが、皆様も是非"こんなお仕事をやらせてあげたい!" "〇〇くん・さんとあんなお仕事がしたい!"などありましたら仰って下さい…!本体様同士でその様な会話をして下さっても全然構いませんので!
最後になりますが、複数人でのお仕事の最中や会話中に音信不通となってしまいますと多くの方にご迷惑が掛かります。皆さんが考えて下さった大切なアイドル達のリセットは出来るだけ行いたくはありません…!皆さまのペースで構いませんので、長くゆっくりとこのトピを利用して頂けると幸いです!
これからも何卒よろしくお願いします!

• No.124 by 社長  2018-12-20 09:37:09 

*お仕事情報* (12/20現在)

RoyaL CrownN
・期間限定Xmas レディースジュエリーのイメージモデル(CM、ポスター)
・女性雑誌の表紙、グラビア、インタビュー
・夏に行われたツアーコンサートのDVDが発売
篠宮 煌
・メンズブランドのモデル撮影
・製菓チョコレートCM撮影
西園寺 零央
・現在ドラマ出演中
今週末最終回を迎える為、多数の番組に出演予定。これから発売される雑誌にも多数掲載される。

BAD SPIRL
・自身作詞作曲の新曲が映画のタイアップに決定。
・新曲発売に伴い多数音楽番組に出演、雑誌にも多数掲載
・次回の新曲に伴う楽曲作成、レコーディング
・Xmas当日に開催されるミニコンサートそれに伴う演出
朝比奈 夕
柳沢 翔

prism☆Re:inbow
・深夜の冠バラエティ番組に出演中
・アイドル雑誌インタビュー、グラビア
・週末のライブ開催
八島 虎太郎
・ゴールデンのグルメバラエティにゲスト出演
久留宮 蓮
・ゴールデンのクイズ番組にゲスト出演

PinkyCats
・Xmas限定コフレのプロデュース、イメージモデル(CM、ポスター、タイアップ曲)
・女性ファッション誌表紙、グラビア多数
一瀬 心咲
・レディースブランドのモデル
・シャンプーのCM撮影
白城 里沙
・女性ファッション誌のモデル撮影
・現在恋愛ドラマ出演中

Flowers
・CMのタイアップに起用されていた曲の発売が決定。
・初の単独リサイタルツアー中
鷺沼 れい
女性ファッション誌インタビュー、グラビア

ざっくりではありますが、このように提示させて頂きます!詳しい内容は本体様同士で話し合うかロルにて記載下さい。
BAD SPIRLやFlowersはグループでの音楽活動が中心となっていますので個人での活動は少なめとなっているだけです。
今回はイベントもあり、今年も残り僅かという事でユニット内だけのお仕事依頼となっています。
皆様からのお仕事案是非是非お待ちしております!

• No.125 by 社長  2018-12-20 09:39:32 

**アイドル・マネージャー随時募集中**
履歴書を持ってお越しください!!

RoyaL CrownN (ロイヤル クラウン) 〆
篠宮 煌 >>18
西園寺 零央 >>46

BAD SPIRL (バッド スパイラル)
2人(ギター、ドラム各1人ずつ)
(20歳以上 男)
朝比奈 夕 (ボーカル) >>84
柳沢 翔(ベース) >>32

prism☆Re:inbow (プリズム レインボー)
4人 (16から19歳 男)
八島 虎太郎 >>10
久留宮 蓮 >>12

PinkyCats (ピンキー キャッツ):1人(23歳から 女)
一瀬 心咲 >>14
白城 里沙 >>28

Chou-Chou (シュ シュ):4人(18歳以上 女)
Flowers (フラワーズ) :5人(16歳から19歳 女)
鷺沼 れい >>41

マネージャー :2人(年齢、男女問わず)

※後付けになって申し訳ありませんが、履歴書をkeepされてから24時間以上音沙汰がなかった場合、誠に勝手ながらリセットさせて頂きます。
なお何か不都合がありましたら、事前に仰って下さい。考慮致します。

• No.126 by 社長  2018-12-20 09:41:32 

お知らせは以上です!
質問、ご意見等はいつでも受け付けております。お気軽に申し付け下さい。

それではXmasパーティを楽しで下さいね!

• No.127 by 久留宮 蓮  2018-12-20 12:48:16 

【食堂】

>篠宮先輩

え、眠いですか?(眠たそうな相手を見てどうしようかと考え、相手が寝てしまう前にオムライスを完食しなければという考えに至ると急いでオムライスを食べて。完食すると「お待たせしました」と言って相手の方に顔を向けると口元にご飯粒が付いていて)

(そうですね。回収する方向で進めましょう。夕食を食べたら解散という感じでいいですかね?)

>社長様

(イベント内容の再掲載、お仕事情報をありがとうございます! お仕事案ですが、SA◯UKEみたいな番組やアスリートとスポーツで対決するような体を動かす番組に是非出たいと思っております。ご検討を宜しくお願い致します!)

• No.128 by 柳沢 翔  2018-12-20 17:25:55 

【談話室】

>鷺沼

……ああ、すまないな。
(相手の気遣いにそう言い、ふと、普段笑わない彼女がぎこちないながら、頑張って笑みを浮かべている様子を見て「……笑顔を心掛けるのは良いことだ」と笑みを浮かべ、タオル越しに相手の頭を軽くポンポンした後、ソファに座り。ピアスの事について聞かれれば「……少し痛かったな。」と答えて)

>鷺沼背後様

(/クリスマスイベントの開催時間が近づいているのできりのいい所で回収したいと思うのですが、よろしいですか?)

>社長様

(/お仕事のお知らせ、ありがとうございます。把握しました。今の絡みが終わり次第、クリスマスイベントやお仕事の内容をロルに取り入れたいと思います。)

• No.129 by 鷺沼 れい   2018-12-20 20:26:12 

【談話室】

>>柳沢さん

……笑顔が、苦手なので。
(むに、と自分の白い頬をそっと指で触れた後に上記をぽつりと呟けば呆れたように眉を顰めて。笑えと言われた時に笑えないアイドルなんて、なんて情けないのだろう。そう自分でもわかっている為か先ほどよりもれいの心持ちは重たく。「…ピアスって、?──────」ピアスってやっぱり自分で?と聞こうとしたがその質問は自身のスマートフォンの着信で遮られ。失礼します、と一声かけてソファから立ち上がりつつ電話に出ればテレビ局の方で用事があると先程出ていったメンバーからの着信で。どうやら忘れ物をしたがマネージャーも手が開かず他のメンバーも仕事があるという事で持ってきて欲しいとのこと。相も変わらずメンバー愛だけは誰にも負けないれいは何も考えずにそれを承諾してはひょっこりと談話室に顔を出し「柳沢さん、すみません。メンバーに呼ばれたので行ってきます。……えと、ドラマ、面白いので。ゆっくり見てください。」とぺこりと一礼をしてはぱたぱたと上着を取りに自分の部屋へとかけていき。)

(/かなり強引になってしまいましたがこちらで一旦れいを回収させていただきます……!お相手本当にありがとうございました!
また機会があればぜひ御相手させてください!)

>>社長

(/お仕事について、畏まりました!そしてありがとうございます!!
今のところ良いお仕事案が浮かばないので、また良い案が浮かんだら報告させていただきますのでよろしくお願い致します!)

• No.130 by 篠宮 煌  2018-12-20 20:36:04 

【食堂】
>>久留宮
ほら…付いてる…
(相手の口元に付いたご飯粒を指で掬うと相手に近づき肩を抱き寄せ、指を相手の唇に接触する程近くまで持っていき米粒を食べさせてあげ。本当はもっと相手と話していたかったが、そのままの体勢で耳元で「…おやすみ、またね。」と小さく呟き。そのままのクルリと背中を向けては自室へと戻って行き)

(/遅くなって申し訳ありません!無理矢理ですが、回収させて頂きました。お話できて楽しかったです。また、よろしくお願いします。

>>社長
(お知らせの件了解しました!お仕事はまた考えておきます…!)

• No.131 by 柳沢 翔  2018-12-20 20:38:09 

【談話室】

>鷺沼

……そうか。仕事、頑張れよ。じゃあな。

(相手の言葉にそう言い、自分の部屋に行く後ろ姿を見送り、ふと時計を見て、仕事の時間が近いのに気づき「……もうこんな時間か。俺も行かなければ」と呟き、談話室を後にして)

>鷺沼背後様

(/いえいえ、大丈夫ですよ。こちらこそお相手、ありがとうございました。また時間が合えば、お話をしましょう。)

• No.132 by 久留宮 蓮  2018-12-20 21:00:31 

【食堂】

>篠宮先輩

え? 何処にですか?(首を傾げているうちに相手に肩を抱き寄せられ、目を見開いて。米粒を食べさせてもらうと少し照れ臭くなって。気不味くなっていると相手の囁き声が聞こえてきて恥ずかしくなるが、何だか嬉しくなり。立ち上がると食堂を出る相手に「お疲れ様でした」と挨拶をして自分も食器を片付けて部屋に戻ろうと思って)

(回収して下さり、ありがとうございます。此方こそお話し出来て楽しかったです。機会がありましたら是非宜しくお願い致します)

• No.133 by 久留宮 蓮  2018-12-21 07:26:28 

【ドリンクテーブル】

>ALL

何飲もうかな(クリスマスパーティー当日。会場に入り、暫くすると喉が渇いたのでドリンクテーブルに行き、飲み物を選んでいて)

(イベントの絡み文を投下しました。もし宜しければ絡んで下さると嬉しいです)

• No.134 by 白城 理沙  2018-12-21 08:07:43 

【ドリンクテーブル】

>久留宮くん

あー…どれにしようかなあ…これも飲みたいし、あっちもいいし──あれ?久留宮くん。沢山ドリンクあるから悩んじゃうよね。(パーティ会場に着くと真っ先にドリンクテーブルに向かい、シャンパンとワインどっちにしようかとワクワクしながら選んでいると後輩の姿を見つけてシャンパン片手に笑顔で話しかけて)

(/早速絡ませて頂きました!よろしくお願いします。)

• No.135 by 八島 虎太郎  2018-12-21 10:39:57 

>社長様
(/お仕事の件について、了解致しました!今後ロルの中に取り入れさせて頂きます、ありがとうございます!今回のクリスマスイベントですが、期間中は背後が多忙であまりレス返しが出来そうにないため、不参加とさせて頂きたく思います。楽しみにしていたので非常に残念なのですが、イベント終了後にはまた戻って参りたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します…!)

>西園寺さん背後様
(/背後の都合で暫くの間レス返しが出来そうにないため、先日のレスはそのまま蹴って頂いても大丈夫です!また機会がありましたらお話させて下さいませ。ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません…。)

• No.136 by 久留宮 蓮  2018-12-21 12:36:25 

【ドリンクテーブル】

>白城先輩

白城先輩じゃないですか。そうなんですよ。いろいろあって迷います(相手の姿を見付けると表情を明るくして。相手と同じパーティーに参加出来るなんてただのファンをやっていた頃なら不可能で、夢のようだと思い。相手が持っているシャンパンを見て大人だな、と思いながら自分も飲み物を選んでいて)

(絡んで下さりありがとうございます。此方こそ宜しくお願いします!)

• No.137 by 白城 里沙  2018-12-21 13:05:46 

【ドリンクテーブル】

>久留宮くん

久留宮くんが未成年じゃなかったら一緒にお酒飲めたのに、残念だなあ。それにしてもこのクリスマスパーティ本格的だよね…あとでツリーも見に行こっかな。(相手の飲み物を選ぶ姿を見て優しく微笑みながら独り言のように呟いて。シャンパンをひと口飲むと幸せそうな表情を浮かべ「あー、美味しいっ…」と髪を耳にかけながら次は何を飲もうかと楽しそうにお酒を眺めて)

• No.138 by 鷺沼 れい   2018-12-21 13:46:00 

【お食事テーブル】

>>ALL様

……。
(煌びやかなクリスマスパーティーの会場の一角。たくさんの料理の並んだお食事テーブルにはその細い身体のどこにその量の食事が入っていくのか、と聞きたくなるほど大量の料理が盛り付けられた自身の皿を持ちつつ頬袋をパンパンにして食事をするハムスターが如くむぐむぐ口を動かしているれい。いつものように何も考えていないような無表情な顔にはどこか影が落ちており。「(……インタビューかぁ、)」彼女の心にウェイトを置き続けているのは紛れもなく次の仕事である女性誌のインタビューについてだった。今まではメンバーが居たから何とかなってはいたものの、今度の仕事はインタビュアーと二人きりの一対一だ。ただでさえ口下手な自分で大丈夫かと考えれば考えるほど、キラキラとしたパーティ会場とは比例するように心に蒔かれた不安の種は芽を出していき。)

(/パーティー開催おめでとうございます!
楽しみすぎて少し長いロルをお食事テーブルにて落としてしまいましたが、たくさんの方と絡めるのを楽しみにしております!)

• No.139 by 久留宮 蓮  2018-12-21 17:35:42 

【ドリンクテーブル】

>白城先輩

あと4年待って下さい。20歳になったら一緒に飲めますから(4年経ったら20歳かと思うとまだ先のような気もするが、もうすぐのような気もして。4年後は相手は27歳。アイドルを続けているのかどうか分からず、もしかしたら結婚しているかもしれないなどと想像し。飲み物を決めるとコップに注がれたオレンジジュースを一口飲んで。視線をツリーの方へ向けながら「俺も後で見に行きたいです」と話して)

• No.140 by 白城 里沙  2018-12-21 18:03:42 

【ドリンクテーブル】

>久留宮くん

まだ4年あるんだ?あたし27歳になってるじゃん。若いって羨ましいなあ…。というかあたし27歳でもアイドル続けてるのかな?…いや、さすがに無理があるか。(相手の若さに羨ましく思い、4年後の自分はまだアイドルをしているのかと想像すれば独り言を言いながら苦笑いを浮かべて。「じゃあさ、一緒にあとでツリー見に行く?」と相手の言葉に問いかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック