タレント事務所『Aec production』【アイドル/3L/人数制限有】

タレント事務所『Aec production』【アイドル/3L/人数制限有】

社長  2018-12-12 06:27:34 
通報

こちらは様々なアイドルグループが所属するタレント事務所『Aec production』でございます。

*ルール
・セイチャの規約を守る
・一人一役
・ドッペル禁止 場所表記してください
・即レス置きレスOK
・ロル20文字以上
・過度な自画自賛禁止
・恋愛推奨 3L (Dキス、押し倒しまでそれ以上は個別でお願いします。)

>>1 ユニット説明
>>2 募集アイドル
>>3 活動場所
>>4 履歴書

コメントを投稿する

• No.61 by 白城 里沙  2018-12-14 19:27:14 

【食堂】→【談話室】

>八島くん、

うん、じゃあ談話室行こっか!確かソファとかあったしゆっくり話せるね?(相手の言葉に頷き食堂を後にして談話室に直行して。談話室に着くとふかふかのソファに座り癖なのか足を組みくつろぎながら携帯でメールの確認をして)

(/八島くん本体様。談話室で大丈夫ですよ!という訳で談話室に着いたという設定で話進めております。)

>久留宮くん

お疲れ様ー!あたしもう食べたよ。あ、そうだここのオムライス美味しいから食べてみて?あたしのオススメ。
(相手から挨拶されこちらも笑顔で挨拶を返し勝手に自分のお気に入りのメニューを進めながらウインクをして。「じゃああたしそろそろ行くね?また時間合えば話そうね」と片手をひらひら振りながら食堂を後にして)

(/久留宮くん本体様。いえいえ、大丈夫ですよ!こちらこそあまりお話出来ずすみません;また機会がありましたらお願い致します!)

• No.62 by 久留宮 蓮  2018-12-14 19:42:19 

【食堂】

>虎太郎

いいだろ?(相手に小突かれながら誇らしげに上記を述べた後、相手のノリツッコミに声を上げて笑いながら「虎太郎やっぱり面白い。虎太郎のそういう所好き」と話して。頷くと「もちろん今度は虎太郎も一緒に食べようぜ」とサムズアップをして。「じゃあ、またな」と相手に手を振って)

(お返事が遅くなってしまい申し訳ございません! 大人数で絡む時は個別に絡み文を出した方が絡みやすいかな、と勝手に思っていただけなので自分は個別に出していたので、どちらが良いかは分からないです。また機会があったら是非一緒に話したいです)

>篠宮先輩

部屋着!(申し訳無さそうに部屋着にしていると答える相手だが、自分は相手がそのパーカーを着ている事が嬉しくて心の中ではお揃いの服がある事を喜んでいて、それが思い切り表情に出てしまっていて)

• No.63 by 久留宮 蓮  2018-12-14 19:53:24 

【食堂】

>白城先輩

オムライスですね? じゃあ、絶対食べます!(相手におすすめされれば食べるしかないという使命感を抱いて相手にサムズアップをして。相手に手を振られると自分は軽く会釈をして相手の背中を見送って)

(機会がありましたら是非、お願い致します。絡んで下さり、ありがとうございました)

• No.64 by 篠宮 煌  2018-12-14 20:29:41 

【食堂】

>>久留宮

え?あ…なんか貰って…。まぁ、あったかいし。
(自分の発言になぜ相手の嬉しそうな素振りをしているのかよく分からず、不思議そうに理由を告げると「鯖味噌定食のご飯大盛りと…オムライスを1つずつ」と1人分とは思えない量をさも当たり前かの様に食堂のおばちゃんに告げ。出て来るのを待ち)

• No.65 by 八島 虎太郎  2018-12-14 21:07:26 

【談話室】

>白城さん

あーめっちゃ暖かぁ…。コーヒーでも淹れます?俺今夜は白城さんの専属バリスタになったりますよ!
(談話室に到着後、温度調節の効いた室内の暖かさにほうっと息をつき。相手に続いてソファに座ろうとして一旦ストップ、部屋の端に常置されているコーヒーメーカーを指さし自信満々に提案して)

(/移動ありがとうございます。では改めて引き続き宜しくお願いいたしますね!)

• No.66 by 白城 里沙  2018-12-14 22:37:37 

【談話室】

>八島くん

ほんと暖かいね…。じゃあ、専属バリスタさんコーヒーお願いしまーす。ちなみにミルク多めの砂糖なしね?
(ちょうどいい暖かさに小さく欠伸をしながら相手にくすっと笑いかけ注文をして)

(/いえいえ、とんでもない!こちらこそよろしくお願い致します。)

• No.67 by 八島 虎太郎  2018-12-14 23:13:50 

【談話室】

>白城さん

オーダー入りやしたーッ!コーヒーいっちょう、ミルク増し増し砂糖抜き!!
(たった数秒前には堂々とバリスタを自称しておきながら、ビシッと片手を挙げて受けた注文を繰り返す際の口振りは喫茶店ではなくラーメン屋宛らといった有り様。普段は使い慣れないコーヒーメーカーに少しだけ苦闘しながらもどうにか注文通りのコーヒーが完成、ソファ前のローテーブルにソーサーを置き、その上に湯気の立つカップを載せて自信あり気にトンと胸を叩き)
おまっとさんです!砂糖入れてへん代わりに愛情はめちゃめちゃ込めとります!

>蓮くん背後様

(/すみません、背後会話を書き込んだつもりが抜けておりました…!レスを蹴る形になってしまいましたが、同グループメンバーの蓮くんとお話できて良かったです!こちらこそまたの機会にゆっくりお話しさせて頂けたら嬉しいです。ありがとうございました!)

• No.68 by 白城 里沙  2018-12-14 23:30:41 

【談話室】

>八島くん

ふふっ。何そのノリ…業種違ってるからっ…。やっぱり八島くんって話してたら面白いよね、癒されるというか…なんと言っても話してても飽きないし。(相手の言葉に笑いそうになるのを我慢していたが堪えきれず笑ってしまい。一生懸命コーヒーを入れてくれる姿を見ながら優しい眼差しで見つめて相手に話しかけて。自分の前に置かれたカップを両手でそっと取りコーヒーの香りに口元を緩ませ冷ましながらひと口啜り「ありがとう。うん…八島くんの愛情入ってるからすごく美味しい」と嬉しそうに相手を見て)
あれ、八島くんは何も飲まないの?

• No.69 by 八島 虎太郎  2018-12-15 00:45:16 

【談話室】

>白城さん

そんなん言うてくれるん白城さんぐらいっすわ、この前なんかグループで出させてもろたバラエティ番組でめっちゃ張り切りすぎてな、MCの芸人さんに俺だけ発言する前に一旦黙ったまま挙手せえとか言われてん!…ホンマですか?良かったぁ。
(先輩に褒めて貰えて素直に嬉しい反面照れ臭さもあり、先日出演した番組で元気が有りすぎるあまり招いてしまった失敗談を照れ隠しに暴露。テーブルをぐるりと回り込んで相手の隣へ着席、側にあったクッションを手繰り寄せて胸の前に抱き、コーヒーを啜る相手の横顔を見つめて感想を待ち。結果良い反応が得られて安堵の笑みを溢しつつ、尋ねられた事には片手を顔の前で振りながら答え)
あーええねん俺は!飲んだら眠られへんくなってまうし。寝る前に白城さんとお喋りしたかっただけやから。

• No.70 by 社長  2018-12-15 06:26:21 

*attention*

皆さまお疲れ様です!
突然ですがもうすぐクリスマスですね。お仕事の方もたまたまその日が空いている方も皆さんそれぞれのクリスマスをお過ごしかと思います。

しかし弊社では毎年恒例のどんな方でも参加可能なクリスマスパーティーを開催したいと思っています!!

・開催日
12/20 (木)20:00 から12/25 (火)23:59
※時間は回収具合で前後すると思います、あくまで目安として捉えください。

・場所 小さいなホールを用意致しました!
ステージ (皆さんで好きにご利用下さい)
ツリー付近(真ん中に2mほどのツリーがあります)
ドリンクテーブル (シャンパン、ワイン類、ジュースなど用意致しました)
お食事テーブル

※大まかなですが上記の場所記載だけお願いします。(同じホール内です)

このパーティをきっかけに皆様の親睦が深まって下されば幸いです。奮ってご参加下さい!

• No.71 by 社長  2018-12-15 06:31:16 

**アイドル、マネージャー随時募集中**
履歴書を持ってお越しください!!

RoyaL CrownN (ロイヤル クラウン) 〆
篠宮 煌 >>18
西園寺 零央 >>46

BAD SPIRL (バッド スパイラル)
3人 (ボーカル、ギター、ドラム各1人ずつ)
(20歳以上 男)
柳沢 翔(ベース) >>32

prism☆Re:inbow (プリズム レインボー)
4人 (16から19歳 男)
八島 虎太郎 >>10
久留宮 蓮 >>12

PinkyCats (ピンキー キャッツ):1人(23歳から 女)
一瀬 心咲 >>14
白城 里沙 >>28

Chou-Chou (シュ シュ):4人(18歳以上 女)
Flowers (フラワーズ) :5人(16歳から19歳 女)
鷺沼 れい >>41

マネージャー :2人(年齢、男女問わず)

※後付けになって申し訳ありませんが、履歴書をkeepされてから24時間以上音沙汰がなかった場合、誠に勝手ながらリセットさせて頂きます。
なお何か不都合がありましたら、事前に仰って下さい。考慮致します。

• No.72 by 白城 里沙  2018-12-15 07:12:25 

【談話室】

>八島くん

…というか、八島くんのノリがほぼ芸人さんと変わんないもんね?その芸人のMCも焦っちゃったんじゃない?だからそんな事言われたんだと思うよ…っ…あ。なんかゴメン、ちょっとアイドルに言う言葉じゃなかったね、(相手の失敗談を聞いていると相手の元気さは芸人並みだとなんとなく感じていたのか笑いを堪えながらそう話し、さすがに相手に失礼な事を言ってしまったなと思って申し訳なさそうに顔の前で手を合わせゴメンポーズをして。隣に座りクッションを胸に抱いた姿を見て可愛いなあと心の中で思いながら再びコーヒーに口を付けてくすっと笑い)
なんかコーヒー飲んだら寝れなくなるってカワイイかも。じゃあ眠くなるまで今日はとことん話そー!

• No.73 by 久留宮 蓮  2018-12-15 08:38:11 

【食堂】

>篠宮先輩

ですよね。お洒落なだけじゃなくて機能性も抜群なんですよね!(パーカーをべた褒めした後、相手が大食いなのは知っているが、食堂のおばちゃんに発した言葉を聞いて大食いキャラを演じているのではなく、本当に普段から大食いなのかと思って「篠宮先輩、いつもそんなにいっぱい食べてるんですか?」と尋ねると自分はオムライスを注文して)

(お返事が遅くなってしまい、すみません)

• No.74 by 久留宮 蓮  2018-12-15 08:45:38 

>八島様の本体様

(気にしないで下さい。自分も忘れてしまう事がありますので…。またの機会があったら宜しくお願い致します)

>社長様

(クリスマスパーティーの件、了解致しました。楽しみに待っております)

• No.75 by 八島 虎太郎  2018-12-15 09:11:33 

【談話室】

>白城さん

いやいやめっちゃ嬉しい褒め言葉っすわ!せやけどマジモンの芸人さんはホンマにめちゃめちゃおもろいですから、俺なんか足元にも及ばへん!――白城さんとこうやってゆっくり話さして貰うのって俺初めてかもしれへん、今夜はご指導よろしくオナシャス!
(何よりも明るさだけが取り柄の自身にとっては人に笑顔を届けるお笑い芸人と並び評されるのは素直に嬉しいことであり、しかし本業の方々と一緒にされてはあまりに恐れ多いため喜びながらも謙遜の姿勢を。それはそうと、まだまだぺーぺーの自分が売れっ子の先輩とマンツーマンでお話させて頂くなんて有難いシチュエーションは滅多とない、折角なら色々と学ばせて貰おうという意思の下、クッションに頭を突っ込む勢いで改めてお辞儀を)

>社長様

(/素敵なイベントを企画して頂きありがとうございます!交流の場として活用させて頂きますね、楽しみにしております!)

• No.76 by 白城 里沙  2018-12-15 09:55:47 

【談話室】

>八島くん

あたしあんまりバラエティ番組に出る事ないから実際の芸人さんに会ったことないけどそんなに面白いんならいつか会ってみたいかも。あたしだって八島くんみたいに元気で明るくてムードメーカー的な子と話せてすごく楽しませて貰ってるよ?というか、ご指導って言われてもなあ…まあ1つ言えることは今貰ってる仕事に感謝しながらファンの人達に喜んでもらえるように1日1日を大切に過ごすってことくらいかな?(相手の言葉にうーん。と顎に手をやり考えたあと芸人はテレビでしか見たことがなく少し興味が湧いてきて。実際相手とここまで楽しく話ができるとは思っていなかったのか内心自分に驚きながらも笑顔で素直に気持ちを伝え自分なりの思いを優しい眼差しで見つめながら語っていき)

>社長様
(/クリスマスパーティという素敵な企画を考えて下さりありがとうございます!とても楽しみにしております!)

• No.77 by 柳沢 翔  2018-12-15 10:33:01 

【レッスン場→談話室】

>鷺沼

……さて、休憩をするか。

(ベースの練習を終えて、休憩をするために談話室の扉を開いて、ふと、テレビの前のソファに座っている新人アイドルグループのメンバーである少女に気づき、近づいて「……お疲れ様」と挨拶をして)

(/始めまして、絡ませていただきました。よろしければ、お話させていただきたいと思います。よろしくお願いします。)

• No.78 by 柳沢 翔  2018-12-15 10:35:03 

>社長様

(/こんにちは。連投、すみません。クリスマスイベント、楽しみにしています。)

• No.79 by 八島 虎太郎  2018-12-15 10:46:56 

【談話室】

>白城さん

そんなん言われたら今度は俺が調子に乗ってまう!あんま褒めんといてください!…なるほどなるほど、貴重なお言葉しかと心に刻ませて貰いました!言うても俺らもやっとちょっとずつテレビの仕事回ってくるようなってきたばっかりやし、貰える仕事は一個一個全部がホンマにありがたいって思うとります。もうひたすら頑張るだけっすね!
(持ち上げられるほどまんまと調子づいてしまう性格は既に自覚済み、パシッと自分で後頭部をたたき自制を。穏やかに語られる先輩の言葉に真剣に耳を傾けながらも、すぐにおちゃらけてしまう性分故につい手の平に人差し指でのの字を書いてメモを取る真似、トントンと左胸を叩いて相手の仕事に対する真摯な姿勢には賛同の意思を示し。)

>柳沢さん背後様,鷺沼さん背後様
(/すみません…!こちらの確認ミスでドッペル禁止にも関わらず同じ談話室に居る状態になってしまったのですが、これからお二人に絡ませて頂くと少々不自然になってしまうかと思いますので、時間帯が別というていにしてしまっても大丈夫でしょうか…?まことに申し訳ございません…!)

• No.80 by 柳沢 翔  2018-12-15 10:52:32 

>八島背後様

(/いえいえ、大丈夫ですよ。こちらも確認不足でしたので……時間帯については把握です。またお時間の合う時に絡んでいただけたらと思います。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック