タレント事務所『Aec production』【アイドル/3L/人数制限有】

タレント事務所『Aec production』【アイドル/3L/人数制限有】

社長  2018-12-12 06:27:34 
通報

こちらは様々なアイドルグループが所属するタレント事務所『Aec production』でございます。

*ルール
・セイチャの規約を守る
・一人一役
・ドッペル禁止 場所表記してください
・即レス置きレスOK
・ロル20文字以上
・過度な自画自賛禁止
・恋愛推奨 3L (Dキス、押し倒しまでそれ以上は個別でお願いします。)

>>1 ユニット説明
>>2 募集アイドル
>>3 活動場所
>>4 履歴書

コメントを投稿する

• No.41 by 匿名さん  2018-12-13 19:42:08 

ユニット:Flowers
名前:鷺沼 れい (さぎぬま れい)
年齢: 17
容姿: 髪は黒く、前髪ぱっつんの前下がりボブ。アイドルとして見た目には気をつけているのかいつでもキューティクルの光るサラサラヘア。瞳は色素の薄い茶色の猫目で、まつ毛が細く長いのが特徴的。肌は白く目鼻立ちはハッキリしている為、黙っていれば確かにクールで大人びた印象を与えるような顔立ちをしている。身長は160cmと平均的で、元々食べても太らない体質なのか体型は細め。自分に似合うものがイマイチ分からないので私服はほとんどメンバー達のチョイスで彼女に合うものをいつも選んでもらっており、モード系ファッションが多め。
性格: 大人びた、というよりも少し達観しているとよく世間で言われがちな女の子。だが本当は無口・クールというより喜怒哀楽などの感情を上手く表に出すことが苦手なだけで本当はただの恥ずかしがり屋な17歳の普通の女子高生。人並みに怒るし泣くし少女漫画でキュンキュンしたりする。本人もそろそろしっかりしなければとは思っているもののファンのみんなやメンバー達がわかってくれればそれで良いかな、と考えてしまっている部分もしばしば。トーク番組等では話を振られない限りほぼほぼ話さないし共演者とサシでご飯に行くなんて滅多に有り得ない。
備考: 一人称は「私」
Flowersでは高音担当。見た目に反して可愛いものや甘いものが好きなので、常にはちみつレモン味の雨を持ち歩いている。5人家族の末っ子なので根は妹気質、故に年上のメンバー達や比較的慣れている事務所の先輩女性アイドル達には割と末っ子らしい一面をよく見せている。小さい頃から歌うのが好きで、暇さえあれば鼻歌を口ずさんだり楽譜を呼んだりしているらしい。自分のグループが好きすぎてメンバーのブロマイドを買ったり個々の活動は常にチェックしている。芸能学校に通ってはいるが、最近活動が忙しくなかなか通えてはいないらしい。

(/はじめまして、素敵なトピで是非Flowersの女の子で参加したいと思いました!
pfのチェックをお願い致します!)

• No.42 by 社長  2018-12-13 20:17:47 

>>41 鷺沼さん
応募して頂きありがとうございます!
履歴書の不備等ございませんので、採用とさせて頂きます。

• No.43 by 柳沢 翔  2018-12-13 20:46:00 

>主様

(/採用、ありがとうございます。これからよろしくお願いします。)

【レッスン場】

……よし、練習をするか。

(レッスン場の扉を開いて入場して、ベースを出し、自ら作曲した曲の練習を始めて)

(/皆様、始めまして。BAD SPIRLのベース担当の背後です。絡みにくい文などあると思いますが、よろしくお願いします。)

• No.44 by 鷺沼れい  2018-12-13 21:04:29 

>>all様

【大浴場→談話室】

……ふんふん、?……
(先程までお風呂に入っていたのか、ホカホカと肌を火照らせながら珍しくいつもの大人びた表情とは一転、れいはとてもご機嫌そうに鼻歌を歌いつつ談話室へ入ってきて。どうやら今日は珍しく半日オフ、しかも大浴場も貸切だったらしくれいの機嫌は最高潮で。折角ならばそんな最高の気分のまま大好きなメンバーのドラマをリアルタイムで視聴しよう、そんな気持ちでいっぱいだったせいか髪も乾かさずにテレビの前のソファを陣取ったものの、まだドラマの時間までは暫くあるのか適当に鼻歌を歌いつつチャンネルを弄っており。)

(/採用ありがとうございます!
まだまだ未熟なところはあると思いますが、何卒よろしくお願いいたします!)

• No.45 by 八島 虎太郎  2018-12-13 22:25:17 

【食堂】

>白城さん

なんや案外怖いもの知らずなんすね白城さん、この俺の新たな一面に惚れてもうても知りませ…ぐはッやられたッ!!はー、今のめっちゃキました。こんなサービスして貰えるやったらじゃんじゃん調子に乗らせたります、覚悟したって下さいね!
(得意げな態度のまま前髪をさっと掻き上げキメ顔で格好つけようとしたのも束の間、先に相手からウィンクを飛ばされてしまえばそのあまりの可愛らしさに左胸を押さえ、まるで銃で撃たれでもしたかのような演技を。堂々たる宣戦布告の後、ラーメンを完食すれば食前と同様に両手をバチンと顔の前で合わせて元気よくおいしい食事に感謝「ごちそうさまでした!!」トレーを持って席を立ちつつ)
この後どうします?俺談話室にでも行こかな思っとるんですけど。

(/他の参加者様もどんどん増えてきていらっしゃるようですので、もし他の方のところへ絡みに行かれるようでしたらここで別れて頂いても大丈夫です!こちらとしてはこのまま白城さんと会話を続行させて頂くのでももちろん大歓迎ですので、お好きなようにお選びいただければと思います!)

• No.46 by 匿名さん(NO.21)  2018-12-13 23:02:05 

ユニット:RoyaL CrownN
名前: 西園寺 零央(サイオンジ レオ)
年齢: 23歳

容姿: アッシュベージュで外ハネ気味の癖毛。襟足と前髪は少し長めで、前髪はサイドに流している。トレードマークは優しげなタレ目アーモンドアイ。瞳の色は茶。厚めの唇の口角は基本ゆるっと上がっている。成人男性にしては細身で華奢な体格で色白。身長は176cm。

性格: 優しく穏やかで、少し茶目っ気のある性格。社交的で世話好きだが、忘れっぽいところが玉に瑕。のんびりとした話し方。学生時代に荒れていた時期があり、稀にその鱗片が顔を出す。アイドルとしてキャラ作り、ではなく素でフェミニスト気質。周りには優しいが、自分に対しては少しストイック気味で限界を超えてまで完璧を求めてしまう。今では倒れるまで根詰めることは無くなった。相方へのメンバー愛が強く、少々過保護気味に構ってしまう。自称、RoyaL CrownNの1番のファン。

備考:一人称は俺。二人称は、相方は名前呼び。その他はさん付け、ちゃん付け、君付けなど。高校生時代、完璧主義な親への反発心から、あまり柄の良くない友人とつるんでいた時期があった。オーディションを受けた動機は進路について親とぶつかり、「このままで俺はいったい、将来何をしたいのか。俺に出来ることってなんだ? 」という将来への焦りや燻りを感じていた時、ふと路上でパフォーマンスをしているアイドルを見かけ直感的に感じた「俺もあんな風に輝きたい...!俺がしたいのは、あれだ」という強い思いから。最初、別のプロダクションのオーディションを受けたが、全てにおいて極平凡、アイドルとして力量不足などが理由で落選。そこで折れずに、必ずアイドルになってやるという強い意志を持ってめげずにトライ。努力を重ねて、Aec productionでちょうど募集していたRoyaL CrownNのオーディションを受けた結果、縁あって今のグループに所属。

(/>21にてRoyaL CrownNメンバーのkeepをお願いしていた者です!少々時間が掛かってしまいましたが、プロフが出来たので提出させていただきます。不備、訂正などがあれば教えてください!

• No.47 by 社長  2018-12-13 23:49:28 

>>46 西園寺くん
履歴書の不備等ございませんので採用とさせて頂きます!
アイドル活動頑張って下さい!

• No.48 by 白城 里沙  2018-12-13 23:59:41 

【食堂】

>八島くん

ふふっ。あたしが惚れる前に八島くんが惚れちゃうかもね?あら、あたしのウインクってそんなに破壊力抜群だったんだ?いい事知っちゃったかも。ふーん、お姉さんにそんな事言っちゃうんだ?…いいよ、臨むところ。(相手の言葉に口元に手を添えながら大人の余裕な笑みを浮べ相手のキメ顔が見られず残念そうな表情をして。相手に宣戦布告をされまるで相手を誘うかのような目つきで相手を見てこちらもトレーを持ち立ち上がって)
うーん…あたしはどうしよっかな?もうちょっと一緒に話さない?

(/そうですねぇ…ぜひこのままお相手して頂いても大丈夫でしょうか?)

• No.49 by 篠宮 煌  2018-12-14 01:17:53 

【談話室】 → 【食堂】
?>>久留宮
いや…別に。
(なんとなく自分の態度が図らずとも相手にプレッシャーを与えているような気がしたのか、右手で頸をさすりながら少し気まずそうに呟くも、重度のコミュ症が祟り大して気が利く言葉も言えず。とりあえず話題を逸らそうかと「じゃ…食堂行くか…?」と炬燵から足を出し始め)

(/こんな時間にすいません?!私の返信が遅かったせいか八島くん組と入れ違いになってしまいました!!…どうしましょう?私はこのまま会話を続行させて頂けるのも大歓迎ですし、談話室に留まりほかの方とお話しして頂いても全然構いません!)

>>all本体様
(/とりあえず篠宮はこれから食堂に向かわせて頂きます。もし、お時間合う方いらっしゃいましたらお相手願いします…!今回お時間合わなかった方も絶対お話しさせて頂きますので、皆様これからもよろしくお願いします?!)

• No.50 by 久留宮 蓮  2018-12-14 07:44:50 

【談話室】→【食堂】

>篠宮先輩

はい、行きましょう!(相手の気に障っていない事を察すると胸を撫で下ろして。口数の少ない相手を見上げながら格好いいと勝手に思いつつ、相手の問い掛けに頷くと炬燵から出て、「そういえば今日はRoyaL CrownNのパーカーを着てるんですよ!」と言ってその場でターンして。パーカーはコンサートツアーのグッズの物で。食堂に行くと虎太郎と白城先輩の姿があり、「虎太郎も白城先輩が居ますね」と相手に言って)

(宜しければ会話を続行させて頂いても宜しいでしょうか? まだお二方は食堂にいらっしゃるのでお二方にも声を掛けられるようにロルを回してみました)

• No.51 by 久留宮 蓮  2018-12-14 08:14:47 

>八島様、白城様

(ご迷惑でなければお二方に絡み文を出したいのですが、宜しいでしょうか?)

• No.52 by 白城 里沙  2018-12-14 08:35:26 

>久留宮様

(/はじめまして。迷惑だなんてとんでもない!
ぜひお話しましょう!絡み文お待ちしております!)

• No.53 by 八島 虎太郎  2018-12-14 09:42:17 

【食堂】

>白城さん

それ言われてもうたら何も言い返せまへんわ、白城さんみたいな美女に惚れん男おるはずがないやん!めっちゃ超威力のヘッドショット食らってもうた、なるほどファンの皆はコレでオトされとるんやなぁ。
――ほんなら一緒に来ます?腹一杯なったから寝てまいそうやけど…、…あ!!
(相変わらずの締りない笑顔で左胸の患部を擦りつつ語るが、ヘッドショットとハートショットを履き違えていることに本人の至らない頭では気づくわけもなく。どんぶりの乗ったトレーを返却口まで運びながら相手を談話室へ誘おうとしたところ、食堂の入り口にグループメンバーと他グループの先輩を発見。すかさずトレーを返却口に押し込み向こう側のスタッフに「ごちそーさんでした!今日もめちゃ美味かったで!」と大声で挨拶してから二人の方へ駆けて行き)
篠宮さーん!蓮!お疲れさんです!今から夕飯ですか?

(/ロルの途中から篠宮さんと蓮くんにも絡ませていただきました!白城さん背後様、最初の方の会話は蹴っていただいて構いませんので、引き続き宜しくお願い致します!)

• No.54 by 白城 里沙  2018-12-14 11:06:05 

【食堂】

>八島くん

そうね、あたしも行こうかな?おばちゃーんご馳走様!
二人ともお疲れ様。
(相手の誘いに少し考えたあと頷いて。相手のあとに続いて食器を返却口に戻し、顔なじみのスタッフに声をかけ少し談笑したあと相手の元に行くと相手のメンバーの1人と他グループの1人が一緒にいるのを見つけいつもの様に笑顔を向けて)

(/お言葉に甘えて最初の会話蹴らせて頂きました。少し絡みにくい感じになってしまいましたがこちらこそよろしくお願い致します!)

>篠宮くん、久留宮くん背後様
(/すみません。軽く絡ませて頂きました!
これからよろしくお願い致します。)

• No.55 by 久留宮 蓮  2018-12-14 12:55:29 

【食堂】

>虎太郎

お疲れー! そう、これからご飯食べるんだ(同じグループのメンバーである相手が此方へ来てくれると嬉しそうに笑いながら返答をして。相手は年も近く明るい性格なので、親しみやすく感じていて。「そっちはもう食べた?」と訊くと食堂に空席があるか確認すると服の中から生写真が入っている小さなファイルを取り出して「今日、prism☆Re:inbowの新しい生写真が発売されたから買ってきた!」と言って相手の写真が入っているページを自慢気に見せて)

(ありがとうございます! では、八島様のロルの方に絡ませて頂きますね。同じグループのメンバー同士宜しくお願い致します!)

>白城先輩

(時間の都合上、夕方頃に絡ませて頂きます。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません)

• No.56 by 八島 虎太郎  2018-12-14 15:13:02 

【食堂】

>蓮,白城さん,篠宮さん

なんやて!俺を差し置いて篠宮さんとサシで夕飯なんてお前も隅に置けへんなぁ、ハッ…誰やこの目映いほどの輝きを放つ超絶美男子は!?目が潰れてまうッ…て俺やないかーい!
(我々若手からすれば強い憧憬と羨望の対象である先輩アイドルと連れ立って食事だなんて羨ましい事この上ない、同グループの彼を肘で軽く小突きながらも、写真集に掲載された自分の写真を見せつけられれば目の上に片腕を翳して過剰なまでに賞賛する演技、加えて自分で自分の頭をペチリと叩きセルフツッコミを。後を追いかけて来てくれたらしい先輩の方を振り返り、写真の自分自身を両手の人差し指で差して)
見てくださいよ白城さん!このイケメン誰やと思います!?俺です!!

(/ドッペル禁止だとこういった絡み方になるのかな…?と勝手に思っていました!あまり詳しくないので間違っていたらごめんなさい…!ずっと四人で話し続けるのは流石に難しいかなと思いますので、虎太郎は早めにこの場から回収させていただくつもりです。とりあえず一旦篠宮さんのお返事を待ちたいと思います…!)

• No.57 by 篠宮 煌  2018-12-14 16:58:21 

【食堂】

>>久留宮
へぇ、あーそれ俺も持ってる。…俺は部屋着にしてるけど。(食堂までの道中なんとなく相手から視線を感じたが、まさか羨望の眼差しとまでは思いもよらず。要件を問おうとしたが、パーカーの話題が出たためそちらに話を合わせ。そこには前回自身のライブで製作されたパーカーがあり、顔には出ていないがそのパーカーを気に入ってくれている様子に当然悪い気はしないようで、しかし自分はそのパーカーを少々おざなりにしてしまっているため最後の一言は申し訳なさそうになり。
相手と会話を自分なりに続けていると、食堂へと到着し、先客2人に目を向け)

>>白城、八島
おつかれ、2人とも。(食事を終えたであろう2人から特に込み入った話も無かったため手短に挨拶を済ませ。暫く賑やかな2人のやり取りを見ていると、自分のグループではありえない2人の掛け合いに少し呆気にとられてしまい。とはいえ楽しそうに話している様子は見ていても伝わるもので。「あんまり白城を困らせるなよ」と冗談半分で最後に呟くと、これ以上自分がこの場にいると気を遣わせてしまうような気がしたので、自分はその場から立ち去り夕飯を取りに行き)

(/簡単な立ち話にはなってしまいましたが、絡み文ありがとうございます!また、次の機会にゆっくりお話ししてくださいー!)

• No.58 by 白城 里沙  2018-12-14 17:26:32 

【食堂】

>八島くん、篠宮くん

えっ、嘘!このイケメン八島くんなの?!やーん。こんなイケメン見せられたらお姉さん好きになっちゃうかもーっ。(何やら楽しそうな会話を微笑ましく見つめていると相手が振り返りある写真を見せられその写真を首を傾げながらじっと見つめ少し大袈裟に驚き冗談混じりに笑いながら話し。)
あっ、篠宮くん、ここのオムライス超オススメだから!
(先に夕食を取りに行った相手に呼びかけるようににっこり笑顔を向け)

(/篠宮くん背後様。こちらこそ変なお返事になってしまいすみません;次回機会がありましたらぜひ絡みましょう!)

• No.59 by 八島 虎太郎  2018-12-14 18:22:30 

【食堂】

>篠宮さん,白城さん,蓮

せやろせやろ!こちら今ならお値段なんと税込み1,450円!やっすゥー!お求めはフリーダイヤル…やなくてぜひお近くの書店まで!
(相手の色好い反応に気をよくすればメンバーの肩を横から抱いてテレフォンショッピングよろしく写真集の宣伝を。しっかりセルフでリアクションを加えることも忘れない。先輩からのやんわりとした注意には元気よくビシリと敬礼して「ハーイ肝に銘じときます!」と少々締りの無いお返事、立ち去る相手を見送ってから、メンバーの肩に回していた手でそのまま背中をポンと軽く叩き「今度先輩とメシ食う時は俺んことも誘ったってな!頼んだで!?な!」力強く念押ししておき。二人と別れた後、両手の親指で肩越しに背後の扉を指さして)
ほんなら白城さん、このまま俺と談話室直行でええですか?

(/少しだけでしたが篠宮さん・蓮くんともお話できて良かったです!とっ散らかし気味のロルで申し訳ないのですが、不要な部分は遠慮なく蹴って頂いて構いませんので…!白城さん背後様、一応確認なのですがこの後の行先は談話室に決めてしまって大丈夫でしょうか?もし他の場所をご希望でしたらそちらでもOKです!)

• No.60 by 久留宮 蓮  2018-12-14 18:25:31 

【食堂】

>白城先輩

白城先輩、お疲れ様です!(相手に笑顔を向けられると自分も思わず笑顔になり、内心やっぱり綺麗だなと思って。先輩である相手に深々と頭を下げてから「白城先輩はもう夕食を食べましたか?」と訊いて)

(遅くなってしまい、申し訳ございません。すぐに移動されてしまうかもしれませんが、ご挨拶でも出来たらと思っています)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック