タレント事務所『Aec production』【アイドル/3L/人数制限有】

タレント事務所『Aec production』【アイドル/3L/人数制限有】

社長  2018-12-12 06:27:34 
通報



こちらは様々なアイドルグループが所属するタレント事務所『Aec production』でございます。



*ルール
・セイチャの規約を守る
・一人一役
・ドッペル禁止 場所表記してください
・即レス置きレスOK
・ロル20文字以上
・過度な自画自賛禁止
・恋愛推奨 3L (Dキス、押し倒しまでそれ以上は個別でお願いします。)

>>1 ユニット説明
>>2 募集アイドル
>>3 活動場所
>>4 履歴書

コメントを投稿する

  • No.281 by 社長  2019-01-25 07:08:01 

>早乙女くん
不備はございませんので、採用とさせて頂きます。
アイドル活動頑張って下さい。

  • No.282 by 柳沢 翔  2019-01-25 07:37:37 

>藤咲

……お疲れ様。

(新曲の作曲を終えて、ソファに移動して、相手を見つけ、挨拶をして)

(/初めまして。BADSPIRLのベース担当です。返信遅めですが、お相手宜しくお願いします。)

>久留宮背後様

(/いえいえ、わざわざお伝えしてくださり、ありがとうございます。また機会がありましたらお相手お願いします。)

  • No.283 by 篠宮 煌  2019-01-25 08:24:52 


【店内】
>>白城
俺もウーロン茶でいいや──…白城呑まないの?
(自分は運転があるのでお酒は飲まないが、もしかしたら自分に気を遣っているかもと思ったため一応相手が頼みやすい様自分から問い。「好きなの頼みなよ…俺苦手なものとか無いから」と大食らいである為量は多めに頼もうとしているが、基本的に何でも食すため内容に関しては大した拘りも無く、自分が選ぶとがっつりとしたお腹に溜まるカルビ系ばかりの偏った注文をしてしまうと思い、相手に任せた方が無難と判断し。メニューを見つめる相手を見ながらそう応え)

  • No.284 by 白城 里沙  2019-01-26 18:07:16 


【店内】

>篠宮くん

だってあたしだけ呑むのも悪いし…それに酔って迷惑かける訳にもいかないし、また今度改めて飲みに行こ?
(相手の問いかけに若干苦笑いを浮かべながらもさり気なく次の約束もしてみて。「んー、じゃあお肉ばっかじゃ栄養偏っちゃいそうだからシーザーサラダと焼き野菜の盛り合わせと…ご飯物は食べないの?」メニューをパラりと捲りながら呟き頼むものを決めれば店員を呼び注文をして)

  • No.285 by 藤咲 アリス  2019-01-26 21:12:40 

>柳沢さん
…お疲れ様です
(相手のほうに振り向けばぺこりと小さく頭を下げ、挨拶をし)
(/どうもどうも、不思議ちゃんですがよろしくお願いします。)

  • No.286 by 篠宮 煌  2019-01-27 11:02:08 


【店内】
>>白城
別にいいけど、そんなに呑むの?まぁ白城って結構酒強そうだけど。
(相手の口ぶりにもしかして迷惑掛ける程呑んだ事あるのかな?と意外な一面に少し興味を持ちながら次回の楽しみを感じ小さく笑いながら話し掛け。店員が到着すれば、2人しかいないにも関わらず肉の量は基本的に3人前で「あ…じゃあビビンバとご飯。」を更に追加注文を済まし。)

  • No.287 by 藤咲 アリス  2019-01-27 11:54:47 

(/【談話室】ってつけ忘れていました。すみません)

  • No.288 by 早乙女 千鶴  2019-01-28 23:40:39 

>ALL

ふぁぁ~、…ん、よっしゃクリア~…!
(バラエティー番組の収録が終わり、次の撮影迄はかなり余裕がある。談話室では特にする事も無く暇なので好きなゲームをして暇を潰している。然し思ったよりも集中してしまい、かなり進んでしまった。切りの良い処なのでゲームから目を離し、大きく伸びをする。)



採用ありがとうございます!絡み文出しておきます、。

  • No.289 by 西園寺 零央  2019-01-29 00:13:45 



>社長様

(/年明け以降なかなか来れずに大変申し訳ありませんでしたっ!

【談話室】

>早乙女

随分熱中していたようだね。なんてゲームなんだい?
(収録の打ち合わせが予定よりも早い時間に終わり、そのあとの予定も特に入って居なかったため少し一息ついてからダンスのレッスンでもしようと談話室に足を踏み入れると見知った顔を見かけ。どうやら気づいてない様なのでしばらく様子を見て一区切り着いたであろうタイミングを見計らい相手の横からひょこりと顔を出し)


(/早乙女さん背後様初めまして、RoyaL CrownNの西園寺零央(と、その背後)です!どうぞよろしくお願いします!また、談話室という事なのですが、藤咲さんと柳沢さんたちと被ってしまっている為、別の時間軸...という捉え方でも大丈夫でしょうか?

  • No.290 by 白城 里沙  2019-01-29 08:45:30 


【店内】

>篠宮くん

──人並みには飲むかな?…って言ってもそこまでお酒強くないんだけどね。その日の体調によるかも。
(過去のやらかした事を若干思い出しながらもあえて何も言わずに軽く流し。「…やっぱ篠宮くんって凄いんだね。いっぱい食べるって噂では聞いてたけど…」と2人分にしては量のあるお肉とご飯物を追加した相手にちょっと驚きながらくすっと笑って)

  • No.291 by 篠宮 煌  2019-01-29 11:33:02 


【店内】
>>白城
へぇ…
(自分の想像とは少し違う相手の応えに本人の性格上大きなリアクションは無いものの意外そうな顔で相槌を打ち。「…うん、今日昼もあんまり食べれなかったから。いつもはロケ弁食べすぎって怒られるんだけど」相手の言葉にコクリと頷けば、毎度驚かれる事だがやはり少し気恥ずかしかったのか苦笑いを浮かべながら応え)

  • No.292 by 白城 里沙  2019-01-30 10:00:25 


【店内】

>篠宮くん

篠宮くんはお酒強いの?
(ふと相手はどうなんだろうかと気になれば首を傾げて問いかけて。「そっか、撮影ってなかなか休憩時間とれないもんね。…ていうかいつも何個ロケ弁食べてるの?」相手の言葉に頷きながらもくすっと笑い。そんな話をしているとウーロン茶と3人前の肉とご飯ものが運ばれてきて)

  • No.293 by 早乙女 千鶴  2019-01-31 03:36:13 

【談話室】

>西園寺さん

ふぇっ、…あっ、あっ、!?こここ今日は!!!
(突然声を掛けられ、伸びを止め横を向いて目を更に丸くして驚き。然し相手は事務所の先輩だ。驚いた事は失礼になると思いびっくりいちゃってすいません、と頬をポリポリとかきながら眉尻を若干下げてそう言う。彼の言葉から熱中している所を見られたという事、そして切りが良い処で終わるのを待って貰ったという事に気づき、萎縮する。)
これですか?へへへ、これはですねぇ、かの有名なマ〇オブラザーズですよ!
(彼に何のゲームかと問われれば、先程の萎縮した態度から一変、目をきらきらと輝かせ幼い子供の様な笑顔が零れる。)


(西園寺さんと背後様、初めまして!絡み有難うございます~~!!それと返信がかなり遅れて申し訳ありませんでした。?質問に対してなのですが、``別の時間軸``という事でお願いします!)

  • No.294 by 篠宮 煌  2019-01-31 08:23:42 


【店内】
>>白城
呑みすぎると眠くはなるけど…まぁ、それなりには。
(トングを手に取り、運ばれてきた肉をジュッと音を立てながら網の上にのせ焼いていき。お酒に関してはいつも自分のペースで嗜んでいるのでざるとまでは言わないが、それなりの量を飲める旨を伝え。
「…2個は食べるかな。なんか用意されてるとつい…はい、白城もいっぱい食べて」どこかばつが悪いのかはにかんだ表情を見せながら、続々と焼き上がっ
たお肉を皿に盛り付け相手の手前へと持って行き)?

  • No.295 by 西園寺 零央  2019-01-31 12:59:36 



【談話室】

>早乙女

驚かせてごめんね?.....あ、もしかして少し前からCMでやってるやつかな
( 謝罪の言葉を述べるも、驚いた様子の相手にちょっとしたイタズラが成功して少し嬉しそうにふふっと笑いながら言っているため誠意はほぼ感じられなく。近くのソファに腰掛けるとそういえば少し前にテレビのCMで某赤帽子と緑帽子兄弟の新しいシリーズが出ていたっけと思い出し )

  • No.296 by 西園寺 零央  2019-01-31 13:04:27 



【すみませんっ間違えて下げてしまいました】

  • No.297 by 社長  2019-02-01 09:54:09 


*attention*
皆様のお仕事情報です。新規の方もいらっしゃいますので、前回と同様の説明をさせて頂きます。
あくまで"素材"としてですので、絶対に下記のお仕事を行なっているロルを流せというノルマ等はありません。
個人の仕事、複数人でのお仕事2種類があります。複数人での場合本体様同士で話し合い、仕事中の会話や過去の出来事等としめ始め頂くと良いかと思います。
グループ間を超えてのお仕事もお願いしたいと思っておりますので、宜しくお願いします。
基本的にこちらの方でお仕事を割り振らせて頂きますが、皆様も是非"こんなお仕事をやらせてあげたい!" 、"〇〇くん・ちゃんとこんなお仕事がしたい!"などご意見等ありましたら是非仰って下さい…!本体様同士でその様な会話をして下さっても全然構いません。
最後になりますが、複数人でのお仕事の最中や会話中に音信不通となってしまいますと多くの方にご迷惑が掛かります。皆さんが考えて下さった大切なアイドル達のリセットは出来るだけ行いたくはありません…!皆さまのペースで構いませんので、長くゆっくりとこのトピを利用して頂けると幸いです!
これからも何卒よろしくお願いします!

  • No.298 by 社長  2019-02-01 09:55:22 


*お仕事情報* 2月・3月

RoyaL CrownN
・バレンタイン特集の女性向け雑誌の撮影、インタビュー
・W主演で映画の公開が決定し撮影中、主題歌も担当するためレコーディング
篠宮 煌
・メンズブランドのモデルとして撮影
・単独主演の映画の公開が決定撮影中
西園寺 零央
・女性向け雑誌の撮影、インタビュー
・初主演舞台の稽古中

BAD SPIRL
・全国ライブツアーの開催が決定
・音楽番組にゲスト出演
・新曲に伴う楽曲作成、レコーディング
柳沢 翔
・音楽雑誌の撮影、インタビュー

prism☆Re:inbow
・深夜のレギュラーバラエティ番組に出演中
・アイドル雑誌インタビュー、グラビア
・新曲の発表。それに伴いプロモーションを兼ね様々な番組に出演
・新曲の発表日に握手会を開催
・スポーツバラエティ番組ゲスト出演
久留宮 蓮
早乙女 千鶴

PinkyCats
・女性ファッション誌表紙、グラビア多数
・バレンタインチョコレート菓子のCM
白城 里沙
・女性ファッション誌のモデル撮影
・主演ドラマの撮影中
・トーク番組ゲスト出演

Chou-Chou
・女性向けのヤングファッション誌表紙、インタビュー
・春コフレのCM撮影
藤咲アリス
・女性誌のモデル撮影、インタビュー
・深夜ドラマに出演

Flowers
・新曲を発売、初のドラマタイアップに決定
・音楽番組に出演
・音楽雑誌、女性誌の撮影、インタビュー
塩沼 妃南
・新曲のプロモーションでラジオにゲスト出演

※女性陣のみ
・バレンタイン当日事務所の女性グループメンバーでのライブが決定。

詳しい内容はロルにて記載して頂きやすいようにこちらからは大まかな情報しか記載していません。
BAD SPIRLやFlowersはグループでの音楽活動が中心となっていますので個人での活動は少なめとなっています。

皆様からのお仕事案是非是非お待ちしております!

  • No.299 by 社長  2019-02-01 09:58:17 


**アイドル、マネージャー随時募集中**
履歴書を持ってお越しください!!

RoyaL CrownN (ロイヤル クラウン) 〆
篠宮 煌 >>18
西園寺 零央 >>46

BAD SPIRL (バッド スパイラル)
3人(ボーカル、ギター、ドラム各1人ずつ)
(20歳以上 男)
柳沢 翔(ベース) >>32

prism☆Re:inbow (プリズム レインボー)
4人 (16から19歳 男)
久留宮 蓮 >>12
早乙女 千鶴 >>279

PinkyCats (ピンキー キャッツ):2人(23歳以上 女)
白城 里沙 >>28

Chou-Chou (シュ シュ):3人(18歳以上 女)
藤咲 アリス >>267

Flowers (フラワーズ) :4人(16歳から19歳 女)
塩沼 妃南 >>209

マネージャー :2人(年齢、男女問わず)

※後付けになって申し訳ありませんが、履歴書をkeepされてから48時間以上音沙汰がなかった場合、誠に勝手ながらリセットさせて頂きます。
なお何か不都合がありましたら、ご一報ください。

  • No.300 by 白城 里沙  2019-02-01 10:08:28 


【店内】

>篠宮くん

そうなんだ?あたしがお酒強かったら飲み比べできたのになー…
(お肉の焼ける匂いにお腹が小さくなるのを感じながらも相槌をうちぽつりと呟いて。相手が皿に盛り付けてくれたお肉の量に若干目を見開けば「…ありがとう!──え、2個も食べてるの?でもたまにロケ弁ってハズレな時ない?」と笑顔で受け取れば思い当たる節があったのかお肉を口に運びながら問いかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック