タレント事務所『Aec production』【アイドル/3L/人数制限有】

タレント事務所『Aec production』【アイドル/3L/人数制限有】

社長  2018-12-12 06:27:34 
通報



こちらは様々なアイドルグループが所属するタレント事務所『Aec production』でございます。



*ルール
・セイチャの規約を守る
・一人一役
・ドッペル禁止 場所表記してください
・即レス置きレスOK
・ロル20文字以上
・過度な自画自賛禁止
・恋愛推奨 3L (Dキス、押し倒しまでそれ以上は個別でお願いします。)

>>1 ユニット説明
>>2 募集アイドル
>>3 活動場所
>>4 履歴書

コメントを投稿する

  • No.221 by 篠宮 煌  2019-01-09 14:55:58 



【楽屋】
>>白城
あぁ…これから。
(相手の質問に答えるとドアを引きながら相手を自分の楽屋に招き入れ。殺風景な部屋ではあるがせめてものもてなしにと目分量で緑茶を2つ作りながら「……驚いた、適当に座って」と続け。)

  • No.222 by 白城 里沙  2019-01-09 16:43:57 


【楽屋】

>篠宮くん

そっか。そういえばさ、篠宮くんの撮影衣装初めて見るけどいい感じじゃん!なんていうか…かっこいいよ?
(楽屋に入りながら改めて相手の姿を眺めながらにっこりと笑いながら伝えて。「驚かせてごめんね?スタッフの人に篠宮くんも来てるって聞いたら知らん顔する訳にもいかないかなって思って。」ちょこんと座りながら急に来たことを謝って)

  • No.223 by 篠宮 煌  2019-01-09 18:09:18 


【楽屋】
>>白城
そう…かな。…ありがと。
(お世辞にしろ褒められる事が何かと多いアイドル業をやっているとはいえ、身内から改めて褒められると少し気恥ずかしさもあってか伏せ目がちにお礼を言いながら温かいお茶を相手の前に置き。「…1人で退屈だったんだ。白城はまだ撮影残ってるの?」と自分も相手と近くの椅子に腰を掛けながら話を続け)

  • No.224 by 白城 里沙  2019-01-09 20:22:04 


【楽屋】

>篠宮くん

あれ、もしかして照れちゃった?
(相手の反応に首を傾げながら問いかけるも、普段照れている所を見る機会がなく新鮮に感じ内心嬉しく思って。お茶を入れてくれた相手に軽く頭を下げながら両手でそっとコップを持ち冷ましながらひと口飲んで「あー、その気持ち分かるかも。あと30分後に撮影開始なんだよね。篠宮くんは?」と逆に問いかけて)

  • No.225 by 塩沼 妃南  2019-01-09 20:24:49 

【テレビ局】

>久留宮くん

楽しみだなあ。ちゃんと答えられたー?
(茶化すように、肩を竦め首を傾げて問えばふふ、と声を零して。帰り道中との返答に自身も頷くと、腕時計を確認すると「私も。....よかったらさ、ちょっと話して帰らない?久留宮くんとゆっくり話せること、今までほとんどなかった気がする。」と提案し)

  • No.226 by 篠宮 煌  2019-01-10 18:41:03 


【楽屋】
>>白城
別に……そういう訳じゃないけど。
(図星を突かれてしまったが認めてしまうともっと恥ずかしさが増す気がしたので少し小さな声で否定すれば自分も一口お茶を啜って。「もうすぐスタッフが呼びに来てくれると思う。…けど、準備に時間掛かってるみたいだ」となかなか開かない扉の方へと視線をやりながら呟き)

  • No.227 by 白城 里沙  2019-01-10 20:42:20 


【楽屋】

>篠宮くん

相変わらず素直じゃないんだから…。この待ち時間って1人で待ってると結構長いよねー。
(相手の反応にくすっと笑いながら時計をちらりと見て。「そうなんだ?あ、ねえ撮影終わったあとって時間あったりする?」とお茶をひと口飲んだあと相手に問いかけ)

  • No.228 by 篠宮 煌  2019-01-10 21:38:52 


【楽屋】
>>白城
……。…今日はこの撮影で終わりだけど?
(相手の正論に返す言葉もなく、少しばつが悪そうに黙って相手の話を聞き続け。相手の質問に対し今日のこれからの予定は普通に帰って特に予定がない事を伝えてはみたが、相手の質問の意図がよく分からず語尾が疑問形に小さく方首を傾げ


  • No.229 by 久留宮 蓮  2019-01-11 09:17:28 

【テレビ局】

>塩沼さん

だ、大丈夫ですよ! 思ったより答えられたと思います。詳しい成績は番組をチェックして下さい(茶化されると少しむきになってしまい。勉強した甲斐があって恥ずかしくない成績は残せたと筈だと思って。あまりネタバレするのも良くないと思い詳細を話すのはやめて。相手の提案にいかにも嬉しそうに目を輝かせて「いいですよ! 塩沼さんと話せるなんて光栄です!」と言って)

  • No.230 by 白城 里沙  2019-01-11 17:25:28 


【楽屋】

>篠宮くん

そうなの?じゃあさ、撮影終わったら一緒に帰らない?同じスタジオにいること滅多にないと思うし。
(相手の言葉に嬉しそうな笑み浮かべ「どう?ダメかな?」と遠慮気味に問いかけて)

  • No.231 by 篠宮 煌  2019-01-11 18:02:03 


【楽屋】
>>白城
別にいいけど…俺の方が終わるの遅いと思う。
(相手からの申し出は嬉しかったが、自分はまだ撮影も始まっていない段階で相手に待たせることになるのを残念そうに眉をひそめて伝えては「…それでもいいんだったら…」と申し訳なさそうに小さな声でポツリと呟き)

  • No.232 by 白城 里沙  2019-01-11 18:23:09 


【楽屋】

>篠宮くん

ほんと?よかった、別に待つのは苦じゃないから気にしないで。
(相手の言葉にほっとした表情を見せ思わず頬を緩ませて。申し訳なさそうに呟く相手をちらりと見ながら「あ、もしあたしが早く撮影終わったら篠宮くんの撮影見に行ってもいい?」と冗談混じりに問いかけて)

  • No.233 by 篠宮 煌  2019-01-11 19:15:47 


【楽屋】→【スタジオ】
>>白城
…そう。ーー…っえ?…それはかなり……
(相手の言葉に安堵したのも束の間、予想外の次の言葉に驚きと焦りの表情を見せ、"恥ずかしい"と最後まで言おうとした所にドアからノック音が聞こえ慌しい様子のスタッフが顔を出し「…あっ、今から行きます。」と軽い返事の後、「まぁ、どこでもいいけど適当に待ってて」と勢いのあまり肯定ともとれる様な返事をしてから、小走りでその場を後にし)
いや、別に大丈夫です。彼女と話してて退屈していませんでしたから。
(表では廊下でスタッフとにこやかに軽い会話を行いながらスタジオへと入るが、内心今後見学にやってくる彼女の事を思うと緊張と勢いで承諾してしまった後悔が押し寄せ。とはいえ"今は仕事しなきゃ…"と気持ちを切り替え撮影へと取り掛かり)

  • No.234 by 塩沼 妃南  2019-01-11 21:20:16 

【テレビ局】→【街】

>久留宮くん

ふふ、勿論。楽しみにしてる。
(ムキになるような様子も可愛らしく思い、口元を片手で隠し、くすくすと笑みを零せば、ウィン、と小さな機械音を立てて開くドアを抜け。しばらく歩いて振り返れば「さ、じゃあお姉さんの秘密のお店教えてあげよう」と、悪戯っぽくほほ笑みかけ)

  • No.235 by 白城 里沙  2019-01-12 10:30:46 


【スタジオ】

>篠宮くん

お疲れ様でしたー!…あ、この後これから篠宮くんの撮影に見学行こうかなって思ってるんですけど。え、隣なんですか?ありがとうございますっ。──…あ、篠宮くんいた…やっぱ撮影ってなると雰囲気違うなあ。
(相手がスタッフに呼び出され楽屋を出ると同時に自分も撮影のためスタジオを訪れており、1時間くらいで撮影は無事終わりスタッフに挨拶をしながら雑談をして。スタッフから相手が隣のスタジオで撮影していると聞けばすぐさま私服に着替え相手の撮影を見学しに行って)

  • No.236 by 久留宮 蓮  2019-01-12 12:13:36 

【テレビ局】→【街】

>塩沼さん

ありがとうございます。良かったら感想をお願いします(相手に笑われてしまい、自分の幼さを痛感し、後悔して。テレビ局を出ると思ったより寒くてマフラーで口元を隠して、暫く歩いていると相手に話し掛けられ「秘密のお店ですか?」と首を傾げて)

  • No.237 by 篠宮 煌  2019-01-12 17:24:05 


【スタジオ】
>>白城
………。
(先程の緊張感は時間が経つほどに次第に薄れ撮影は至って順調に進んでおり、ネクタイを緩める動作やジャケットアクション、髪をかきあげる動作など普段の自分では絶対に行わない実に様々なポージング、表情でシャッターが切られ。一旦撮影が止みメイク直しに入った所で相手の存在を視界に捉え、声はかけなかったがにこりとアイドルらしい優しい笑みを浮かべ。再び撮影が再開し)

  • No.238 by 白城 里沙  2019-01-12 19:35:25 


【スタジオ】

>篠宮くん

わ…あんな顔もするんだ…。初めて見たかも…
(相手の撮影現場につけば、スタッフの邪魔にならないように端っこのほうに立ち視線を相手へと向けて。いろんな仕草やポーズを撮る相手に胸が高鳴るのを感じながら食い入るように見つめていて。しばらくしてメイク直しの時間になれば相手と偶然目線が合いその優しい眼差しにこちらもにこっと笑みを浮かべ小さく手を振って、相手の撮影が終わるのを静かに待って)

  • No.239 by 塩沼 妃南  2019-01-12 22:04:40 

【街】

>久留宮くん

わ、寒いね。
(局を出てすぐ、容赦なく吹き付けられる冷たい風にぎゅと縮まれば、首を傾げる相手を満足げに見て頷けば、局からほど近い脇道へと誘導して。ぽつりぽつりと、密やかに店が点在する脇道の中、小さな猫とコーヒーカップの垂れ看板とともに柔らかな橙色の光を放つ洋燈が下げられた店の前へとたどり着けば「ここ、お気に入りの喫茶店なの。」と、扉に手をかけ)

  • No.240 by 篠宮 煌  2019-01-13 04:20:51 


【スタジオ】
>>白城
────では、お疲れ様でした。次回も宜しくお願いします。
(暫くして撮影は終了し、周りのカメラマンやスタッフに軽快に挨拶を済ませながら相手の元へと近づいて。「お待たせ…!着替えてくるから楽屋前でもう少しだけ待ってて。」と爽やかな印象のまま徹底したアイドル像を保ってはスタジオを退出できるように扉を開け、「今日は先に帰らせて貰うね」とスタッフ等に告げ、相手の腰に手を当てながら自分の楽屋までの短い距離をエスコートしながら歩き。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック