タレント事務所『Aec production』【アイドル/3L/人数制限有】

タレント事務所『Aec production』【アイドル/3L/人数制限有】

社長  2018-12-12 06:27:34 
通報

こちらは様々なアイドルグループが所属するタレント事務所『Aec production』でございます。

*ルール
・セイチャの規約を守る
・一人一役
・ドッペル禁止 場所表記してください
・即レス置きレスOK
・ロル20文字以上
・過度な自画自賛禁止
・恋愛推奨 3L (Dキス、押し倒しまでそれ以上は個別でお願いします。)

>>1 ユニット説明
>>2 募集アイドル
>>3 活動場所
>>4 履歴書

コメントを投稿する

• No.301 by 西園寺 零央  2019-02-01 20:55:03 

>社長

【いつも素敵な仕事をありがとうございます!W主演映画に主演舞台...胸ワクです!ぜひ活用させて頂きます!】

• No.302 by 匿名さん  2019-02-02 01:32:28 

*履歴書 ??
ユニット:Chou-Chou
名前:百瀬 美姫(ももせ みき)
?年齢: 19歳
容姿: しっかりと手入れされたキューティクルの光る色素の薄い茶髪に同じく薄い茶色のカラコンのような瞳。髪の長さは胸元あたりで、ぱっちりとした瞳とマツ育をしている為まつ毛もしっかり長く上を向いているのが特徴的。顔立ちは綺麗めよりも可愛い系で、いつもにこやかにつり上がっている唇は常に保湿をされてる。身長は154センチ+3~5センチのヒール。服装はax〇s fe〇meなどのフェミニン系やea〇thなどのナチュラル系が多めで、普段はよくゆるふわに髪を内巻きにしている。

性格: 表向きはいつもニコニコ明るく誰に対しても分け隔てなく接するちょっぴり天然なTheアイドル。だが本当はは真面目でアイドル業には常に油断や怠慢を許さないストイックなアイドル、やる気がないのが見えればたとえ先輩でも「一度頭冷やしていただけます?」と出口を指すようなトンデモ精神の持ち主なのだがしかしメンバーには激甘でプライベートでメンバーの連絡先を聞き出そうものなら間違いなくその人の身辺を全て調べた上で大丈夫そうならGOサインを出すほど。カメラの前ではもちろん、滅多に人前でアイドルの顔を崩すことがないがファンには割と元の性格はバレている。

備考:今でこそ雑誌の表紙を飾るようなアイドルに放ったが、元々は体型がふくよかでニキビもたくさんある所謂いじめられっ子。中学生の時に大好きな母親から貰った美姫という名前をからかわれ、中学卒業を機にそいつらを見返す為にアイドルを目指すことを決意。なので高校は通信制に通っていた。事務所にはスカウトで入社。よく中学の卒業アルバムを貼られ「整形」だと騒がれているが本人は一切気にするどころかバラエティにてそれネタにするほどの精神力の持ち主。一人称は「美姫」で、トークや演技を得意としている。ライブではメンバーの衣装考案なども担当。

(/初めまして。
keep等はしていないのですが、もしも宜しければChou-Chouのメンバーで参加してもよろしいでしょうか?
履歴書に不備等ございましたら申し訳ございません。)

• No.303 by 篠宮 煌  2019-02-02 09:42:52 

【店内】
>>白城
飲み比べ…俺と…?
やっぱり白城ってお酒強いんじゃない?
(やはり相手から飲み比べという単語が出てくる意外性に珍しく小さく声を上げながら笑い。落ち着いたところで失礼ながら冗談めかしく疑いの言葉を掛け。「1種類しかない時もある…時間に余裕あったら出前取るけど。まぁ、ちょっとへこむ。」ご飯を片手に順調に肉を口に運べば自分にも覚えがあったのか首を縦に振り、相手の言葉に賛同を示し。)

• No.304 by 柳沢 翔  2019-02-02 10:42:08 

【談話室】

>藤咲

……ああ。

(挨拶を返す相手にそう言って、ふとテレビを見て「……この間の収録番組をチェックしていたのか?」と聞いて)

(/返信遅れてすみませんと場所表記については大丈夫ですよ。)

>社長様

(/お仕事の情報ありがとうございます。今はBADSPIRLのメンバーは一人だけですがこれからも活用させていただきます。)

• No.305 by 藤咲 アリス  2019-02-02 11:03:52 

>社長様
(/お仕事確認しました!素敵な仕事です!男性ユニットの一人とと期間限定デュエットなんてのもいいなぁ…と思ったり思わなかったり←)

【談話室】

>柳沢さん
…偶然
(相手の問いにふるふると首を横に振ればぼんやりとテレビを見ていて偶然自分の出演した番組が流れたということを伝え「柳沢さんはお仕事終わったの…ですか」ととってつけたような敬語で問いかけて)
(/いえ大丈夫ですよ。ありがとうございます。)

• No.306 by 社長  2019-02-02 14:40:08 

百瀬さん>
ご応募ありがとうございます!
不備はありませんので採用とさせて頂きます。アイドル活動頑張って下さい!

• No.307 by 百瀬 美姫  2019-02-02 22:19:57 

>>ALL様

【レッスン室】

1.2.3.4....
(完全防音、そして壁には一面の鏡のレッスン室。その中ではキャッチーな歌詞とポップな曲調の正にアイドルと言った可愛らしい曲がスマートフォンに繋いだスピーカーから流れており。それに合わせて今日にステップを踏んだりポーズを決めたりとを何度も繰り返しているのは、いつものニコニコとした笑顔が一切ない真剣な表情の美姫で。「……これじゃない、」そう悔しさと苛立ちの混ざった声を地面にぽつりと落としては額から流れる汗を拭くことも無くスマートフォンを操作して3分の2は行っていたであろう曲を最初から再生しはじめて。)

(/社長様、許可ありがとうございます。精一杯アイドルとして活動させていただきます。
参加者皆様、初心者ではありますがどうぞよろしくお願いいたします。皆様の中へ割って入る勇気がありませんでしたので、新しいALL文を投下させていただきますね。)

• No.308 by 白城 里沙  2019-02-04 11:36:53 

【店内】

>篠宮くん

──…!あーもうっ…。ごめん、ほんとはそれなりに強い…です。女がお酒強いって印象悪いと思って誤魔化したつもりだったんだけど…バレちゃったかあ…!
(相手の言葉にハッと慌てて口を抑えたが時すでに遅し。今更言い訳など通用するはずもなく素直に謝れば苦笑いを浮かべながら上記を述べて。「え、出前も取るの?お寿司とか?」まさかの出前発言に思わずくすっと笑い、相手の食べっぷりをじっと眺めながら美味しそうに食べるなー…と心の中で呟いて←)

• No.309 by 篠宮 煌  2019-02-05 03:10:46 

【店内】
>>白城
え…そうなんだ?そんな事全然気にしないでいいのに。──じゃあやっぱりお酒頼みなよ。
(冗談で言ったつもりがまさかの図星で驚きの表情を見せるも、小さな可愛い嘘で苦笑いを浮かべる相手の様子をなんだか微笑ましく思いにこり笑みを浮かべながらドリンクメニューを渡し。「マネージャーに頼んで貰う、カレーとかうどんとかも。──…というか俺、なんか付いてる…?」と質問に答えながら食していたが徐々に相手の視線が気になり、食すのを止め手拭きで口元を拭うと視線が恥ずかしかったのか目は合わせず横に逸らしながら気を紛らわす為にウーロン茶を口に運び)

• No.310 by 白城 里沙  2019-02-05 17:42:08 

【店内】

>篠宮くん

……無理だよ、あたしはやっぱり気にしちゃうもん。うーん…。じゃあお言葉に甘えて飲ませていただきます。
(相手からドリンクメニューを受け取りながらぽつりと呟けば「ビールにしよっかなあ…」と頼むのを決めれば呼び出しボタンを押し店員を呼べばビールを追加注文して。「そうなんだ?でもなんか出前取るの楽しそうだよね、あたしも今度マネージャーに頼んでみようかな…でもうちのマネージャー厳しいからなあ。──…あ、ごめん!篠宮くん美味しそうに食べてるからつい見とれてた!」相手の話に相槌を打ちながら聞いていれば独り言を呟き、相手の問いかけに慌てて謝れば頬を少し染めながら再びお肉を口に運び←)

• No.311 by 社長  2019-02-06 10:48:35 

*attention*
皆さまお疲れ様です。
最近有難いことに新規の方が数名参加して頂いてます。しかし、もうすでに会話が始まっている事もあり、なかなか新規の方の会話が滞っていない様にお見受けしています。
せっかく参加して頂いている以上、出来る限り皆さまとの会話楽しんで頂ければと常々思っています。
そこで、後付けの設定にはなりますが、今までのドッペル禁止を解禁致しまして、二ヶ所以内でのドッペルをアリにしたいと思っております。別時間軸を1つの場所として、同じ場所でも別の会話も可能とします。
この案はまだ決定としていません。
これから皆様のご意見を伺いし、来週にでも決定したいと思っています。
ご意見、ご質問等いつでもお伺いします。
宜しくお願いします。

• No.312 by 百瀬 美姫  2019-02-06 22:50:19 

>>社長様

(/とても素敵な提案、ありがとうございます。
私自身も皆様と絡めていない1人でしたので、ドッペル解禁になるのはとても助かりますし嬉しいです。皆様が反対でなければ私はぜひこの機会にたくさんの皆さんと絡みたいと思います。)

• No.313 by 西園寺 零央  2019-02-06 23:17:39 

>社長
(/>311、いいと思います!場所も、2箇所でなら管理もしやすいですね。なかなか、新しい絡み文に絡みに行けないジレンマもありましたのでとてもありがたいです! )

【レッスン室】

>百瀬

...おっと、先客がいたみたいだね
( 珍しく仕事がオフの日に、なかなかまとまった時間が取れずにいたダンスレッスンをしようと訪れて扉を開けると相手がおり。止めてしまうのも悪いかと壁にもたれて相手が一区切りつくまで待とうと思い )

(/挨拶が遅くなってしまいもうしわけありませんでした!裏表のあるキャラ美味しいで((←。RoyaL CrowNの西園寺零央共々、よろしくお願いします!

• No.314 by 篠宮 煌  2019-02-07 01:26:19 

【店内】
>>白城
じゃあ……乾杯。
(どこか気恥ずかしそうにしながらも呑みっぷりを期待されるビールを注文する辺り、多少は気を許してもらってるのかなと勝手に思いながら改めて飲みかけのウーロン茶を出し、乾杯を求め。「え…あ…そう……──肉焼くか…」普通に美味しく食べていただけのため、不意をつく相手の言葉に呆気にとられた上に相手の様子を窺うとなんだか自分も照れが生じ。気を紛らわすためか網の上に大量の肉をのせ始め)

• No.315 by 百瀬 美姫  2019-02-07 22:07:56 

【レッスン室】

>>西園寺さん

……チッ。こんなんじゃダメなのに……。
(レッスン室に流れるポップなメロディ、そして終盤の曲の盛り上がりに反して美姫の表情は曇っていき。曲が終わり、最後の決めポーズまでしっかりと決めたもののぽそりと上記を呟けば憎々しげに眉を顰めて。と、ふと目線を感じそちらへ目を向ければ先輩アイドルである彼の姿が目に入り。一瞬でぱっと表情を明るくさせては「お疲れ様ですっ!あ、レッスン室使いますか?」といつもの‘ 百瀬 美姫’に変わればこてりと計算された角度に首を傾げて。)

(/個人的な性癖を詰め込んだ結果ですので褒めていただけてとても嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願い致します。)

• No.316 by 白城 里沙  2019-02-08 08:07:16 

【店内】

>篠宮くん

かんぱーいっ…!あーっ、おいしっ!
(相手とグラスを軽く打ち付ければひと口飲み幸せそうな表情を浮かべて。「やっぱビール最高だねー!…──え、ちょっと篠宮くん…お肉乗せすぎじゃない?」とお肉を口に運ぼうとした時に相手の行動が目に入れば思わず笑いそうになりながらも相手の手に自分の手を重ねながら制止しようとして)

• No.317 by 久留宮 蓮  2019-02-08 19:45:17 

>社長様

(お仕事情報をありがとうございます! それとスポーツバラエティの仕事を入れて下さり、ありがとうございます! ドッペル解禁の件は賛成です。お相手様のお返事がまだ頂けず、トピに参加出来ていない状況でしたので……)

• No.318 by 篠宮 煌  2019-02-09 00:27:05 

【店内】
>>白城
──…っ!?あ…ごっ…ごめんっ
(相手に止めて貰うまで無意識に手を動かして肉を網にのせていたため、改めて目の前の現状を目の当たりにすると自分でも驚き、つい手にしていたトングを離し落としてしまい。ほんとなにやってんだろと少し自己嫌悪に陥いながら「あー…今日何の撮影だったの?雑誌?」と無理に話題を変え)

• No.319 by 社長  2019-02-09 13:44:09 

*attention*
ドッペルの件に関してのご意見ありがとうございました。皆様からの意見を頂戴した所、賛成意見が多数であり反対意見も見受けられなかったため、今後ドッペルを導入する方向で進めていきます。
ドッペルが解禁した際に参加中の皆様は現在会話進行中の方が殆どだと思いますので、その上で別のall文を投下するもしくはそれに参加する形をとって頂けたらなと思います。
相互分かりやすい様に最初だけでもいいので場所記入の方を宜しくお願いします。

ex)
【楽屋】
>all

【レッスン室】
>◯◯さん
「今までの会話」
────────────────────
途中からのルール変更ですので、変則的にはなってしまいますがご了承下さい。

あともう一つ変更としまして、会話の途中相手様からの返事が5日以上確認されなかった場合、レス蹴りを推奨するという点を追加致します。新しくall文を投下するか、本人様同士で続けるかを検討して下さい。
これからの参加者様の為に次のレスにて簡単に変更点をまとめたものを投下します。
ご意見、ご質問等いつでもお伺いします、宜しくお願いします。

• No.320 by 社長  2019-02-09 13:49:38 

*attention*
ルールを変更しています!

・ドッペル禁止 → 二ヶ所以内のドッペル有り
・会話中5日以上返事確認されなかった場合レス蹴り可

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック