レンタル彼氏【BML/指名制】

レンタル彼氏【BML/指名制】

オーナー  2018-11-01 14:09:19 
通報
こちらは
・時間を持て余した方
・一時だけでも恋人気分を味わいたい方
・誰かと話したいけれどいきなりグループチャットには入りずらいと思っている方
・募集をかけても中々相手が見つからない方
・寂しさを埋めたい方         etc

そんな方々のお相手を務めさせていただくレンタル彼氏でございます。


営業時間 18時~24時
(休業時は17時までに休業知らせ有)
24時になったら強制リセットにつき退室を。

権版、オリジナル、どんな方でも歓迎いたします。
※ただし入室は男性のみでお願い致します


>>1 指名可能彼氏(権版)
>>2 指名可能彼氏(創作プロフ有)
>>3 御指名方法(参加方法)


コメントを投稿する

  • No.361 by 春斗  2018-11-12 22:11:37 

>クロ

わざと止めたの…?(首傾げ)
そんなふうに言われたらホントにそうなるよ?(恥ずかしそうにぎゅっと抱きつき)

  • No.362 by クロ  2018-11-12 22:19:52 

ハルがねだるとこ、見てぇな(じっ)
なれよ、セーブする必要ねぇだろ?(ぎゅっと抱き締めながら首筋にキスして)

  • No.363 by 春斗  2018-11-12 22:33:50 

>クロ

う…もっとキスしてほしい…(ねだられては断れず頬赤らめおずおずと)
ひゃ…じゃあ…もっと好きになる(擽ったそうに、呟いて)

  • No.364 by クロ  2018-11-12 22:45:42 

ん、了解(ニヤリと笑いそのまま相手の唇にキスして)
あぁ、上等だ(にっ、と笑み浮かべ)

  • No.365 by 春斗  2018-11-12 23:02:05 

>クロ

ん…(目を閉じ、受け入れ)
受けて立つよ。(ふふ、照れ笑い)

  • No.366 by クロ  2018-11-12 23:08:31 

…は(ちゅっと音を立てて何度も唇重ねてキスし)
ハルは可愛いな(くすりと笑い)

  • No.367 by 春斗  2018-11-12 23:19:41 

>クロ

ん…ふ…(こちらも求めるように受け入れて)
そうか?恥ずかしくなってきた(頬赤らめ)

  • No.368 by クロ  2018-11-12 23:36:23 

ん…(唇甘噛みしてからゆっくり離して)
そういうとこ、可愛いぜ?(ニヤリと笑い)

  • No.369 by 春斗  2018-11-12 23:40:25 

>クロ

ん…はぁ…(頬を上気させて)
そう言われるとますます恥ずかしい…(さらに頬赤らめ)

  • No.370 by クロ  2018-11-12 23:45:28 

満足したか?(見つめて)
ふは、可愛いだけだな(ぎゅっと抱き締めて頭撫でて)

  • No.371 by オーナー  2018-11-13 00:00:35 

『24時を回りましたので閉店とさせていただきます。
ご利用ありがとうございました。』

  • No.372 by オーナー  2018-11-13 14:55:13 

『本日の営業について

本日は通常営業となります。
同時受入数2名様のみとさせていただきます

>255参加方法追記

  • No.373 by 逢坂壮五  2018-11-13 17:56:01 

来店予定時間:18時30分

指名彼氏:環

指名彼氏との関係性:恋人

彼氏から呼ばれたい呼び方:そうちゃん

目的:イチャイチャ、溺愛されたい

環くん、また来たよ。よろしくね。

  • No.374 by 隼  2018-11-13 18:01:27 

来店予約時間;18時

指名彼氏:山姥切国広

指名彼氏との関係性:転生設定の現パロで恋人同士。不可能ならば主従を前提とした恋人関係

彼氏から呼ばれたい呼び方:前者ならば呼び捨て。後者ならば基本的には主、二人っきりの時等に呼び捨て

目的:ほのぼの甘々でのイチャつき

また来たぞ。今回もよろしく頼む。

  • No.375 by 山姥切国広  2018-11-13 18:29:43 

>隼人
(主からの召集に気が付くのが遅れ布で顔を隠すのもそこそこにだだだっと走り、スパンと主の部屋のふすまを開けて)
すまない、遅くなった!

  • No.376 by 山姥切国広  2018-11-13 18:31:57 

>隼人
設定に目を通し損ねて打ち込んでしまった…少し内容を変えて打ち込み直させてもらうことにする、すまない

(恋人からの予備だしに気が付くのが遅れパーカーで顔を隠すのもそこそこにだだだっと走り、呼び出された場所に向かい)
すまない、遅くなった

  • No.377 by 四葉環  2018-11-13 18:32:59 

>壮五
(紙袋にいっぱいの駄菓子を抱えながら相手の事を待っていて)

  • No.378 by 隼人  2018-11-13 18:45:36 


>山姥切国広

いや、こちらこそ勘違いさせるような書き方をしてすまない。今回もよろしく頼む。


いや、気にしてない。すまないな、急に呼び出して。
(今日は親戚関連での用事があったが予想よりもずっと早くに終わり、最近互いに中々都合が合わずにいたため会いたいと連絡をしたようで普段好んで着る格好よりはしっかりとした服装で温かい缶コーヒーのブラックを飲みながら待っていれば、慌てて此方に駆け寄ってくる相手に冷めないようにポケットしまってあった甘くミルクを多く含んだカフェオレが入った缶を相手に差し出して)

  • No.379 by 逢坂壮五  2018-11-13 18:45:53 

>環くん

環くん、お待たせ(笑みを浮かべ、駆け寄り)
そんなにいっぱいどうしたの?(たくさんの駄菓子を見て、首傾げ)

  • No.380 by 山姥切国広  2018-11-13 18:53:41 

>隼人
いや、隼人が謝ることではないだろう…新鮮だな
(息を整えながら駆け寄れば相手のいつも見慣れた服装とは少し違っている姿にぽつりと小さく呟き、差し出されたカフェオレの缶と差し出してくる相手を二度ほどみると受け取って手に伝わるその暖かさにほう、と一息ついてからありがとうと礼を述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック