[創作BL]暇つぶし談話室[無登録]

[創作BL]暇つぶし談話室[無登録]

忽那 千  2018-10-24 14:18:16 
通報


はい、てことでテキトーにサクサク絡める談話室だよ〜。
無登録だけど参加の際に軽く容姿が分かる程度のpfは欲しいかなぁ。

ロルも動きが分かる程度でおっけ。あんま長いとサクサク絡めないっしょ?

荒らし、喧嘩、誹謗中傷厳禁!
守れる子なら誰でもおいで〜。

>>1 一応主pf

まだレス禁ね


コメントを投稿する

  • No.401 by 一ノ瀬 蒼  2018-11-17 07:55:33 

>藤代
あぁ……労い感謝する(相手の言葉にふ、と微笑み労われたことに礼を述べて)
む……ギリギリになると消し忘れに繋がる…難しいな(考えるように少し視線落としポツリと呟いて)
寒いからこれくらいがちょうどいい(相手の言葉にくすりと笑いながら見つめて頬をふに、と撫でて)

  • No.402 by 忽那 千  2018-11-22 20:20:35 

はーっ!やだね〜、忙しいと人間辞めたくなるよねぇ〜!(蹴破るように扉を豪快に開き入室)

…来世は自由な野良猫にでもなりたいね、ってことで誰か居ないか〜い?

  • No.403 by 大谷結斗  2018-11-22 20:27:12 

久々にここに来た。
誰かいるか?

>千

……っと、ずいぶん豪快な入り方だな。(扉を蹴破るように開いた相手を見て)
そして久しいな、千。

  • No.404 by 東藤 慧  2018-11-22 20:55:13 

>忽那くん
やほー、こんばんはぁ(気の抜けた挨拶をして)
俺も猫になりたぁい…ご飯くれる優しい人がいるといいなー(こくり、と頷き)

>ゆーと
こんばんはぁ、久し振り~(ぎゅぅぅと抱きつき)

  • No.405 by 大谷結斗  2018-11-22 22:05:50 

>慧

……!ああ、久しぶりだな、慧。(抱きついてきた相手の頭を優しく撫で)

  • No.406 by 東藤 慧  2018-11-22 22:32:17 

>ゆーと
ゆーとは見掛けると衝動的に抱きつきたくなる…(撫でられると嬉しそうに微笑みながら擦り寄って)

  • No.407 by 大谷結斗  2018-11-23 13:52:21 

>慧

……そうなのか?(すり寄ってくる相手を撫でながら)

  • No.408 by 東藤 慧  2018-11-23 18:27:40 

>ゆーと
ん、そーなの(小さく頷き)
ゆーとは見た目近寄りがたいけどあったかいよねぇ(ふふふ、と悪戯っぽく笑って)

  • No.409 by 大谷結斗  2018-11-24 09:43:58 

>慧

そうか。(相手の言葉にそう言い)
……そうなのか。暖かいのか。(悪戯っぽく笑う相手をそっと抱きしめて)

  • No.410 by 新垣 虎太郎  2018-11-24 12:45:05 


こんちわ。上げとくぜ。
久しぶりに来てみたけど、案外顔出してる奴もいるみたいだしまだ賑わってる方で良かったぁ。
知らねー間に新人も加わってたみてーだな…もう流石にいないか。(周り見渡しながら)
ま、オレ相変わらず返事おせーけど、暇があればまた絡んでくれよな!(人懐っこい笑顔向けて)

  • No.411 by 東藤 慧  2018-11-24 13:26:20 

>ゆーと
うんうん、あったかくて気持ちいーよ?(そっと抱きしめてくる相手に微笑むと今度はこちらが頭を撫でて)

>こたろー
わー、こただ…!こんにちは、久し振りぃ(にこりと笑いながら手をヒラヒラと振って)

  • No.412 by 新垣 虎太郎  2018-11-25 00:27:54 


>慧

おう!慧、久しぶり!(手振り返しながら微笑んで)
言ってる傍から返事遅くてわりぃ。(両手合わせて申し訳なさそうに)
お前は結構定期的に来てたみてーだな!見習わねぇと。(苦笑して)

  • No.413 by 大谷結斗  2018-11-25 00:32:49 

>虎太郎

……久しいな。虎太郎。(久しぶりに会った相手に小さく手を振り)

>慧

……そうか。なら、たくさん抱きしめてやろうか?(撫でられて、少し嬉しそうに笑みを浮かべ)

  • No.414 by 新垣 虎太郎  2018-11-25 00:41:43 


>結斗

お、結斗!久しぶり!(ニッコリ微笑んで手振り返し)
最近寒くなってきたけど、ちゃんと元気だったか?(顔色伺いながら)

  • No.415 by 東藤 慧  2018-11-25 07:55:19 

>こたろー
いぇーい、(振り返してる手にハイタッチして)
早くても遅くてもいいよぉ、どちらにしろ俺は遅い(どや、)
うんうん、皆に比べると暇人の部類だろうからね~(へらりと笑って)

>ゆーと
わ、…なんか今のドキドキしたぁ(キョトンとしたあとクスクスと笑いながら抱きしめて)

  • No.416 by 新垣 虎太郎  2018-11-25 14:18:32 


>慧

ははっ、イェーイ!相変わらずノリの良い奴。(微笑しながらハイタッチを交わし)
いや、遅ぇのにドヤ顔かよ。(困ったように笑い)
暇人で言えばオレも同じ部類だけどな。何にしろ昔っから気分屋ってのが一切直らねーからさ。(呆れるように肩を竦め)

  • No.417 by 東藤 慧  2018-11-25 17:53:05 

>こたろー
こたろー程でもないけどねー(ふふっと笑い)
堂々と言ったもん勝ちだと思ってる、(困ったような相手にも笑いながら)
だーうじょうぶだよ、俺も気分屋だから!(肩をポンポンと叩いて)

  • No.418 by 新垣 虎太郎  2018-11-25 21:12:41 


>慧

え、そうか?けどノリ悪いよりは良い方がいいだろ?(あっけらかんとそう応え)
なーんだそりゃ。調子良い奴め。(少々呆れながらも、クスッと笑みを零して)
じゃ、その点は似た者同士ってやつかな。(相手の方を向いて互いを交互に指差し)

  • No.419 by 東藤 慧  2018-11-26 08:27:47 

>こたろー
うんうん、どーかん(頷きながら笑って)
自分でもそ~思う(へらりと笑い肩をすくめ) 自分にはあまぁく生きていきたいからねぇ(ふふっ)
だねぇ…気分屋同士これからも気ままによろしくー(くすりと笑いながら頷き)

  • No.420 by ビギナーさん  2018-11-30 14:12:14 

えっと…こんにちは…?(扉から頭をひょこっと出して)
もし、よかったらお話してくれませんか…?(紙を取り出して)

名前:染野李玖(そめの りく)
年齢:20になったばかり
身長:165くらいで小さい。細い
特徴:ふわふわの髪、眼鏡着用。
何にでもすぐ興味を持つ。甘えん坊な所がある。普段はふわふわしている。

くらい、かな…?何か足りない事があったら教えてください(ふわりと微笑む)

よろしくお願いします(緊張した面持ちで一礼)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック