[創作BL]暇つぶし談話室[無登録]

[創作BL]暇つぶし談話室[無登録]

忽那 千  2018-10-24 14:18:16 
通報


はい、てことでテキトーにサクサク絡める談話室だよ〜。
無登録だけど参加の際に軽く容姿が分かる程度のpfは欲しいかなぁ。

ロルも動きが分かる程度でおっけ。あんま長いとサクサク絡めないっしょ?

荒らし、喧嘩、誹謗中傷厳禁!
守れる子なら誰でもおいで〜。

>>1 一応主pf

まだレス禁ね


コメントを投稿する

  • No.361 by 一ノ瀬 蒼  2018-11-14 19:15:49 

>大谷
覚えたはいたが…なかなか来づらくてな(なんとも言えない表情で)

  • No.362 by 大谷結斗  2018-11-14 19:24:15 


>蒼

……そうか。まあ、事情があったのなら、仕方がない。気にすることはない。(相手の言葉に頷きながら)

  • No.363 by 一ノ瀬 蒼  2018-11-14 19:47:01 

>大谷
あぁ…すまない、ありがとう(微笑み)
そう言ってもらえると気が楽だ。

  • No.364 by 神田隆一  2018-11-14 21:03:30 


一ノ瀬>

くーっ、俺がレアじゃなかったかぁ~。あ、やっぱり?シンプル好きってオーラがもろ感じる。(数回振りゆるり手を離してはヤンキー座りで勝手に黒ジャケットの裾掴みヒラヒラさせ裏地見て。)観察観察。



大谷>
はーい、宜しくお願いしますっ。(グッと親指突き出しキリッと。)

風呂入ってきたりで、ちょい返事遅くなっちった…すんません。(タオル首に掛け片眉下げ軽めの謝罪述べ。)はぁ、風呂上がりで熱いような寒いような…(髪タオルで拭きながらぶつぶつと。)



  • No.365 by 大谷結斗  2018-11-14 21:18:50 

>蒼

……どういたしまして。
まあ、私も最近来られないことが多かったからお互い様と言うこともあるが。とにかく、気が楽になったのなら良かった。(笑みを浮かべ)


>隆一

……ああ。

気にするな。私も返信が遅れぎみだからな。自分の出来る限りのペースで話そう。(頭ポン)
……大丈夫か?(少し心配して)

  • No.366 by 神田隆一  2018-11-14 21:55:27 


大谷>

ぉ、りょーかい。うっわ、頭ポンとか久々。俺がガキの時に散々ワシャワシャされたっけか…(小さく頷き、嬉しげにヘラり笑って。)
ん?へーき。酒でも飲めばあったまるし、大谷先輩も一杯どう?缶ビール買ってくるぜ?(ジェスチャーで缶ビール飲む真似して。)


  • No.367 by 東藤 慧  2018-11-14 21:57:07 

わー、久しぶりに賑わってるねぇ…良いこと良いこと(嬉しそうに拍手)
それにしても寒いね…みんなも風邪とかには気をつけるよーに!(ぴし、と人差し指立て)

  • No.368 by 神田隆一  2018-11-14 22:29:32 



東藤>

久しぶりに賑わせちゃってまーす。(てへぺろ。)
ぇ、ぁ…はい。こー見えて真面目なんで気をつけマス。(こくり頷き。)風邪なぁ…俺の背後も咳が出始めたばっかだし、ほんと気をつけなきゃだ。

  • No.369 by 東藤 慧  2018-11-14 22:34:24 

>神田くん
うんうん、こんばんはぁ(わざとスルー)
へ~、見た目クリスマスみたいなのに意外と心配しょーなんだね?(首かしげ) そっかぁ…お大事に、って伝えておいて?(にっ、と笑って)

  • No.370 by 大谷結斗  2018-11-14 22:42:06 

>隆一

……ああ。そうか。久しぶりか。(そのまま頭軽く撫で、手を離し)
……そうか。……ああ、私も呑む。(腕組みして頷き)


>慧

……久しいな。慧。(ヒラッ)
……ああ、風邪に気をつけるように心がける。(コクッ)

  • No.371 by 東藤 慧  2018-11-14 22:59:32 

>ゆーと
ゆーとだ、久しぶりぃ(ギュっと抱きつき)
うんうん、ゆーとが風邪引いたら悲しいから気をつけてね?(ポンポンと頭撫で)

  • No.372 by 大谷結斗  2018-11-14 23:16:39 

>慧

……ん、ああ。元気だったか?(背中に手をまわし優しく抱きしめ返し)
……ああ、慧も風邪をひかないようにな。(目を閉じ、撫で受け)

  • No.373 by 東藤 慧  2018-11-14 23:48:51 

>ゆーと
ん~まぁ元気かなぁ…落ち着くー、(嬉しそうにへらりと笑って)
うん、ありがと~!(ニコニコしながらそのまま撫で)

  • No.374 by 東藤 慧  2018-11-15 19:05:32 

こーんばんはぁ。なんか今日、一段と寒くなかったぁ?(イライラ)
とりあえず上げるねぇ、(体育座り)

  • No.375 by 大谷結斗  2018-11-15 23:06:04 

>慧

……そうか。元気なら良かった。……そうか、落ち着くのか。(安心したように笑みを浮かべ)
……ああ、どういたしまして。お互い体調管理に気をつけなければな。(頭を撫でられながら)

  • No.376 by 東藤 慧  2018-11-15 23:21:05 

>ゆーと
うん、(にこりと笑い) ゆーとは元気だったぁ?(こてん、と首かしげ)
そうだね~(頷いて) ゆーとはインフルエンザかかったことある?

  • No.377 by 藤代 宵  2018-11-16 19:16:48 


こんばんは。んー、久々に暇が出来たから顔出ししておこうかなあ。( そっと室内へ足を踏み入れ )誰かとお話しできたら良いんだけど…暫く待機してみようかな。( ゆるりと周り見渡し、床へ腰を下ろして )

  • No.378 by 一ノ瀬 蒼  2018-11-16 19:17:55 

………(きょろっと顔を出しては辺りを見回して)そこにいるのは藤代か?

  • No.379 by 藤代 宵  2018-11-16 19:26:10 


>一ノ瀬

やあ、一ノ瀬君。久しぶりだねえ?…すぐに反応があるとは思わなかったから、驚いたよ。( 相手の声に振り返ると一つ瞬き、ふと表情緩ませ )

  • No.380 by 一ノ瀬 蒼  2018-11-16 19:34:10 

>藤代
来ては……いるんだが、中々はいるタイミングを掴めずにいてな…そしたら藤代の名前を見つけたからつい(苦笑浮かべては肩を竦めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック