[創作BL]暇つぶし談話室[無登録]

[創作BL]暇つぶし談話室[無登録]

忽那 千  2018-10-24 14:18:16 
通報


はい、てことでテキトーにサクサク絡める談話室だよ〜。
無登録だけど参加の際に軽く容姿が分かる程度のpfは欲しいかなぁ。

ロルも動きが分かる程度でおっけ。あんま長いとサクサク絡めないっしょ?

荒らし、喧嘩、誹謗中傷厳禁!
守れる子なら誰でもおいで〜。

>>1 一応主pf

まだレス禁ね


コメントを投稿する

  • No.461 by 大谷結人  2018-12-04 19:53:28 

>慧

……こんばんは。慧、喉大丈夫か?(少し心配そうな表情で)

>李玖

……こんばんは。……どうした?何かあったのか?
(心配そうに相手の顔を見て)

  • No.462 by 新垣 虎太郎  2018-12-04 19:56:29 


李玖わりぃ、昨日寝ちまった。

>李玖

急に意見を変えて、そんな正反対の事を言われた訳か…。ちなみに今日も仕事だったのか?聞いていいのなら、そっちの様子も聞きてえな。心配だし。(安心させるように相手の背中を擦りながら、表情を伺うように見つめて)
えぇ?カッコイイ!?身長そんな高くねーのに?あんま言われ慣れてねぇからちょっと照れるけど…へへっ、素直に嬉しいぜ。ありがとな。(妙に気にしてる風に身長の事を切り出すものの、改めて褒められた事を実感して照れ笑いを零して、相手の頭をポンポンと撫で)

>慧

よ、慧。また会えたな!(片手上げて)
喉痛えって風邪か?ちゃんと暖かくして寝なきゃダメだぞ?(少々心配そうに見つめ)

>結斗

おう、久しぶり!結斗、元気そうか?(微笑んで)

  • No.463 by 大谷結人  2018-12-04 20:00:14 

>虎太郎

……久しぶりだな。虎太郎。(軽く手を振り)
ああ、元気だ。(相手の言葉に頷いて)

  • No.464 by 東藤 慧  2018-12-04 20:08:06 

おぉ、なんか賑わってる~(嬉しそうに)

>りっくん
うん、風邪引いてるだけだからだいじょーぶ!(へらり)
それよりりっくんの方が元気なさそーだよ?おっきいため息ついてたねぇ…?(心配そうに)

>ゆーと
こんばんは~(微笑み) ん、もう1週間ぐらい痛いからだいじょーぶ(へらりと笑って)

>こたろー
やっほー、久しぶりだけどねぇ、…多分(片手あげ)
そうそう風邪~。寝てるんだけどねぇ…?(不思議そうに) 他に何か治す方法ないー?

  • No.465 by 染野李玖  2018-12-04 20:24:53 

賑やかで楽しい…!(キラキラ)

>慧くん
風邪、大丈夫…?のど飴あるから上げる。(苺、り林檎、葡萄ののど飴取り出す)あ。レモンは今食べちゃった…(舌の上に飴を置き、少し舌を出す)
あー…俺は昨日のこと引き摺ってるだけだから…(恐怖で震えつつ悲しげにへらりと笑う)

>結人さん
っ…昨日職場で色々ありまして…(トラウマで震える)
引き摺ってるだけです…すみません…(無理に微笑む)

>虎太郎お兄ちゃん
っ…きょ、今日は…っ職場に行った時から帰るまで…っ
無視で…っその…ひっ…(恐怖で話せない)
俺より高いから!俺より小さい人いないからなぁ…(遠い目)
かっこいいよ、虎太郎お兄ちゃんは…俺の憧れだよ(少し微笑む)

  • No.466 by 大谷結人  2018-12-04 21:00:29 

……久しぶりだな。こんなに賑わっているのは……(少し笑みを浮かべて)

>慧

……無理するな。一週間くらい痛いのなら余計心配だ。(相手の言葉に更に心配して)

>李玖

……そうか。
職場で何があったのかは聞かないが………辛かったのだろうな。(話を聞いて少し心配して)気にするな。……元気出せ(相手の頭を優しく撫でて)

  • No.467 by 新垣 虎太郎  2018-12-04 21:05:35 


>結斗

こうリアルタイムで会えるのってなかなか珍しいよな。年末だから、みんな特に忙しそうだし…でも、今日は珍しく賑わってて嬉しいけどな!(手を振り返した後、ふと考えてからそう言葉を続け)

>慧

言われてみれば確かに結構日経ってんな。なんか、時間経つの早ぇ~な…。(浸るように遠い目をして)
んー、なんでだろうな?ちゃんと食べて、薬は飲んだか?喉痛えなら加湿器付けたり濡れタオル部屋に掛けとくだけで、結構マシになったりするかも?オレの経験上だけど。(悩んでから思い返してはそう答え)

>李玖

マジでかよ。その仕打ちはねぇわ…。仕事場での人間関係ってホント複雑だよな…。仕事辞めてぇって思う一番の理由って大体そこだし。(難しげな顔でそう呟いて)
あ、本当だな。でも李玖みたいなタイプだったら、低くてもそんな気にしなくて良いんじゃねぇの?みんなから可愛がられそうじゃん。(にへら)
おう!ここまで言われちゃあ、期待に答えなくちゃなんねぇな。つっても何するんだって話だけど。(得意気な顔しつつも、何も思い付かず苦笑し)

  • No.468 by 染野李玖  2018-12-04 21:15:46 

>結人
っ…結人さん…っ
ありがとう、ございます…っ(思わず涙目零す)

>虎太郎お兄ちゃん
…はじ、初めて…、こんなこと、になって…っ、俺、おれ…っ(ガタガタ)
可愛いよりかっこいいがいいもん…(むすっ)
どうやったお兄ちゃんみたいにかっこよくなれる?(服の裾を軽く引っ張って見上げる)

  • No.469 by 東藤 慧  2018-12-04 21:49:06 

>りっくん
ん、大丈夫。でも飴は貰う~(頷きつつ苺味ののど飴を貰い) 心配してくれてありがと、(にこ)
そーなの?(きょとん、よしよし…と頭を撫でて)

>ゆーと
んん、大丈夫だよ!無理とか無縁そーでしょ?
熱とかはないしねぇ(んふふ、) まーた寒暖差とか激しいみたいだし、ゆーとも気を付けてね?

>こたろー
でしょでしょ~。ほんとだよねぇ…あっという間に今年も終わりだよ(うんうん、)
薬は最近飲んでる、ご飯もまー…食べてる、(考えながら) ふむふむ…さんこーにする、ありがとう(へらり)

  • No.470 by 染野李玖  2018-12-04 22:00:37 

>慧くん
無理しちゃダメだよー?(頭ナデナデ)
そうなんだ…だから泣き疲れてて…(へらり)
慧くんに撫でられると、落ち着く…(擦り寄り、服を握って抱き着く)

  • No.471 by 大谷結人  2018-12-04 22:03:07 

>虎太郎

……そうだな。……珍しいな。……年末か……今年ももうあと少しだな。(相手の言葉に頷き、そう言って)

>李玖

…………どういたしまして。
落ち着くまで、傍にいてやる。だから、一人で抱え込まずに俺を頼れ。
(よしよしと頭を撫で続けて)

>慧

……そうか。ならいいが……
熱が無いのなら良かった。(少し安心して)
ああ、気をつける、慧も早く風邪直せよ。(頭ポンポン)

  • No.472 by 染野李玖  2018-12-04 22:35:38 

>結人さん
っ…あの、ぎゅー、していいですか…?(ポロポロ泣きながら)

  • No.473 by 大谷結人  2018-12-04 22:40:59 

>李玖

……ああ、いいぞ。それで落ち着くのなら。
(優しい表情で撫でながら)

  • No.474 by 染野李玖  2018-12-04 22:55:17 

>結人さん

っ…!(抱き着く)
ふ、…っ(声を殺してポロポロ泣く)

  • No.475 by 忽那 千  2018-12-05 10:20:02 


え?私全っ然来れてないよね??そろそろみんなに腹パンされそうだから誰かと話したいんだけど、人待ってる間に私がどっか行っちゃうって悪循環ね??うんうん…。(一人へらへらと笑いながらソファーへ腰掛け)

あっ、新しい子入ったんだよねぇ?宜しくね?

  • No.476 by 染野李玖  2018-12-05 11:03:37 

>千さん
あ、はじめまして!(ソファーに駆け寄る)
李玖っていいます。詳しくは>420を見てください!(ふにゃっと笑う)
よろしくお願いしますっ(一礼)

  • No.477 by 東藤 慧  2018-12-05 11:12:27 

>りっくん
無理なんかしないから大丈夫だよぉ、(へらりと笑いながら撫で受け)
うんうん、泣くのも怒るのも疲れちゃうけど、喜んだり楽しんだりするのと同じぐらい大切なことだと思うよ。りっくんはいい子だねぇ、(抱きしめ返しつつ背中ポンポン)

>ゆーと
うん、ありがとぉ(安心してくれる相手に嬉しくなり)
ん、ゆーとが撫でてくれたんだから早く治さないとね、(にこり)

  • No.478 by 東藤 慧  2018-12-05 11:14:32 

>忽那くん
あれ、忽那くん来てたんだぁ(目を丸くし)
忽那くんはレアキャラっぽいよねぇ、(くすくす)腹パンしてあげよーか?(首傾げ)

  • No.479 by 染野李玖  2018-12-05 11:28:13 

>慧くん
本当?本当に無理は禁物だからね!(なでなで)
なにか欲しいものあったら買ってくるよ?
っ…いい子…?俺、いい子…?(ポロポロ泣きながら腕の中で見上げ)

  • No.480 by 東藤 慧  2018-12-05 12:20:17 

>りっくん
あはは、りっくん優しい(笑いながら撫で受け) なぁんもいらないよ?一緒におしゃべりしてくれるだけでじゅーぶん。(にこり)
いい子でしょ?(きょとん、) ん~まぁでもいい子じゃなくてもいーんだよ?(流れている涙を手で拭いながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック