[創作BL]暇つぶし談話室[無登録]

[創作BL]暇つぶし談話室[無登録]

忽那 千  2018-10-24 14:18:16 
通報


はい、てことでテキトーにサクサク絡める談話室だよ〜。
無登録だけど参加の際に軽く容姿が分かる程度のpfは欲しいかなぁ。

ロルも動きが分かる程度でおっけ。あんま長いとサクサク絡めないっしょ?

荒らし、喧嘩、誹謗中傷厳禁!
守れる子なら誰でもおいで〜。

>>1 一応主pf

まだレス禁ね


コメントを投稿する

  • No.321 by 大谷結斗  2018-11-01 20:04:48 

>慧

……そうか。いつか、母さんに会わせたいな。(フッ)
ああ、笑顔の方がいいからな。(少し笑みを浮かべ)約束は必ず守るからな。(コクッ)


>虎太郎

……大丈夫だ。気持ちだけでも嬉しいからな。(優しい笑みで)
ああ、イベントは好きだぞ。……私の故郷でもイベントとか母さんや父さんと一緒に参加していたからな。(頷き)

  • No.322 by 東藤 慧  2018-11-01 20:34:06 

>ゆーと
え、ちょー会ってみたい(コクコクと頷いて)
そーだね。ゆーとも笑顔の方が何十倍も可愛い!(にっ、と笑い) 楽しみ、(ウキウキしながら) ゆーとはお菓子以外も作ったりするのー?

  • No.323 by 新垣 虎太郎  2018-11-01 21:17:27 


>慧

なんのことだかなー?(わかりやすく知らばくれて)
ったく、素直に甘えてはくれねーのかよ?…まー、元を辿ればオレのワガママを聞いてくれって話だったから仕方ねぇか(肩を竦め)
普通にあるぞ。ってか寧ろ野菜嫌いだったのはオレの方だな。ガキの頃なんて野菜全般が嫌いだったし…(苦い思い出を懐かしむように)
その反応はぜ〜ったい嘘だろ!こうなりゃ慧の弱点、オレが自力で見つけてやる!(決めポーズのように相手を指差し)

>結斗

うぅ〜…結斗が優しいから、ますますこっちが心苦しくなるぜ(落ち着きなく視線を逸らし)
へえ〜!そうなのかぁ!(興味ありげに)
結斗の故郷って海外だっけ?(首傾け)

  • No.324 by 新垣 虎太郎  2018-11-02 16:08:35 


今日は誰も来てねーんだな(きょろきょろと見渡して)
とりあえず上げとくぞ〜。

  • No.325 by 東藤 慧  2018-11-02 20:25:49 

さーぁむーぅいーぃ…眠いし…。てなわけで、こんばんはぁ…(欠伸)

>こたろー
それで許しちゃうところがこたろーの優しいところだよねぇ(撫で撫で)
あらら~…だからじゃない?(何をと言わないが見下ろして)
あっても言うわけないじゃん。お~頑張れ頑張れ-(ぱちぱちと気の抜けた拍手で)

  • No.326 by 新垣 虎太郎  2018-11-02 22:06:11 


>慧

おう、こんばんわ〜!
そうなのか…まぁ、素直にそう言ってもらえるのは嬉しいかな(照れ笑いしつつ撫でられ)
おい、どういう意味だ。…言っとくけど、今は普通に食えるぞ?嫌いだったのは、ガキの頃の話!(強調し)
ちぇっ…相手にもされてねえって感じか。う〜ん…あ、そうだ!慧、耳貸せよ?(思案して思い付けば、同じ目線になるよう促し)

  • No.327 by 東藤 慧  2018-11-02 22:39:50 

>こたろー
…うん、チョロくてかわいー(素直な相手を眺めると意地悪したくなり)
今は食べれてもねぇ…ほら、小さい頃のほーがそういうのってきっと大事じゃん…?(曖昧に首をかしげ)
?なに~?(内緒話かと片耳をそちらに傾けて)

  • No.328 by 新垣 虎太郎  2018-11-02 23:40:26 


>慧

なっ、チョ…!?もう!褒めるのか貶すのかどっちなんだよ〜。(先程までの笑顔とは一変、不服そうに訴え)
……いいや、オレはまだ諦めてねーぞ。牛乳だって毎日飲んでるしな!(拳に力を込めてポジティブに考え)
えっとな?……ふぅ〜(小声で話した後、そのまま相手の耳に息を吹きかけ)

  • No.329 by 東藤 慧  2018-11-03 12:15:18 

>こたろー
ん~、褒めてる(純粋に、にっと笑い)
へぇ…可愛いね、頑張れ?(諦めてないんだ、と思いながらも可愛いなと笑って)
うん……?ひっ、(感じたことのないゾワッと感に声をひきつらせ、耳を片手で押さえると不服そうに無言で軽く腕を叩いて)

  • No.330 by 新垣 虎太郎  2018-11-03 13:45:02 


>慧

ふぅん?(ぶすくれた顔で)どうせ褒めるなら、カッケ〜とか男前〜とか言ってくれれば良いのに。
なーんか、応援されると余計に虚しくなってくんだけど。(少し拗ねてみせ)
イテ。ははっ!へへーん、引っかかったな?(子供さながら無邪気に笑い)

  • No.331 by 東藤 慧  2018-11-03 17:52:08 

>こたろー
かっこいーとも思ってるよ?かわいーの方が強いだけ。(小首かしげ)
えぇ、じゃあどーする…?もう、諦めたほうがいいと思う、って正直に言ったほうが良いかなぁ?(困ったように眉下げ)
、こたろー子供みたーい。(ムスっと)

  • No.332 by 忽那 千  2018-11-03 21:29:11 

やあやあ〜、ひさびさに顔出しとくよぉ。
誰か居たら眠るまで話さないかい〜?(ソファーに腰掛け緑茶啜り)

  • No.333 by 東藤 慧  2018-11-03 21:38:48 

>忽那くん
お~忽那くんだぁ、お久しぶりー(手ひら)

  • No.334 by 大谷結斗  2018-11-03 21:39:02 



こんばんは。
すまないがレス蹴りさせてもらう。(申し訳無さそうに)
引き続き、話相手になってくれると嬉しい。


  • No.335 by 大谷結斗  2018-11-03 21:40:40 

>千

……久しいな。私で良ければ、話そう。(少し笑みを浮かべて)

  • No.336 by 東藤 慧  2018-11-03 21:44:52 

>ゆーと
やっほぉ、こんばんはー。レス蹴りとかお互い様、気にしないでいーよ(微笑み)

  • No.337 by 忽那 千  2018-11-03 22:39:40 

>東藤くん
早速間が空いちゃったねぇ、ごめんごめん〜。(へら)
最近どうだい〜?みんな忙しそう〜?

>大谷くん
やあ〜!久しぶりだねぇ〜。中々来れなくてごめんよぉ。(しょんぼり)

  • No.338 by 大谷結斗  2018-11-03 23:18:26 

>慧


……そうか。なら気にしない。
優しい言葉、ありがとう。(少し笑みを浮かべて)


>千

……ああ。気にするな。私も来られないことがあるからな。(コクッ)

  • No.339 by 新垣 虎太郎  2018-11-03 23:50:31 


>慧

とりあえずはその言葉、有り難く受け取っとくか。
…あー、困らせるつもりはなかった。ワリィな。そしてめっちゃハッキリ言うな…。そこまで言われると、ウジウジ言ってる方がバカバカしく思えてきた(呆れ半分で笑い)
ふん、言ってろ。慧は割と耳が弱いってのは覚えとこ(機嫌良く)

>忽那さん

あ、久しぶり!少しくらい話せたら良かったんだけど、もう居ねえかな…?(少ししょんぼりして)

>結斗

こんばんは!レス蹴りは気にすんな!(肩ポン)
また話そうぜ(人懐っこい笑みで微笑み)

  • No.340 by 東藤 慧  2018-11-04 11:04:18 

あーぁ、寝ちゃった…上げておくねぇ

>忽那くん
忙しーんじゃないかなぁ…? 忽那くんもお疲れさまぁ(撫で撫で)

>ゆーと
そーそー(頷き) 先に優しい言葉くれたのゆーとだからね、(へへっと笑って)

>こたろー
うんうん。俺に無いものを持ってて、こたろーの良いとこだなーって(へらりと笑い)
別に困ってないよ~、態とだから(にぃ) まぁ、しんちょーが高くても、こたはこただから可愛いままだろーしね?(くくっ)
弱くないですー、びっくりしただけですー、(ムッ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック