[NBL]自由気ままに絡んで[無登録制]

[NBL]自由気ままに絡んで[無登録制]

三毛谷 マオ  2018-10-22 17:47:05 
通報

・出入り自由
・ロル有り無し長さ自由
・プロフ有り無し自由
・レスの早さ問わず
・同性異性問わず


特に畏まったルールは無いから、気軽に参加してね?
最低限の常識を守れる人なら、誰でも参加オーケーだから…。
それを踏まえて、こんな緩い環境でも許せる人だけ入室お願い。

初めて立てたトピックだから、仮にもし抜けている箇所なんかがあったら教えて?
それに、何か疑問点があればトピ主であるおれに気兼ねなく聞いてね。

気の合う奴いたら駆け落ち…?それもアリなんじゃない?



>>1 自己紹介

コメントを投稿する

  • No.241 by 三毛谷 マオ  2018-10-30 11:43:16 


>華
いるよ?
久しぶり〜。(微笑み)

  • No.242 by 宮永 華  2018-10-30 11:56:40 


>三毛谷くん

あ、いた!( 相手を見つけにっこり )
今日は眠くないの?( 首傾げ )

  • No.243 by 三毛谷 マオ  2018-10-30 12:19:46 


>華
う〜ん、眠くないって言ったら嘘になるけど。
でもせっかくお前に会えたし、起きていようかなって...(少し照れ笑いながら)

  • No.244 by 宮永 華  2018-10-30 12:30:36 


>三毛谷くん

ありがとうっ!でも眠いなら無理しなくていいからね?…また膝枕してあげよっか?( 相手の言葉に嬉しくなりこてっと首傾げ )

  • No.245 by 三毛谷 マオ  2018-10-30 12:38:23 


>華
ん〜?…もしかして、華がおれを膝枕したいんじゃないのぉ?(ふと思い付いて、そう問い掛け)

  • No.246 by 宮永 華  2018-10-30 12:42:18 


>三毛谷くん

ち…違うよっ、、そんなこと…ないもんっ( 視線逸らしあたふた )

  • No.247 by 三毛谷 マオ  2018-10-30 12:54:16 


>華
…その割には妙に慌ててる気がするんだけど?(指先でツンと相手の腕をつつき)
おれを甘やかしたいのなら、そう素直に言ってくれたって良いんだよ?(誘うように擦り寄り、上目で見つめ)

  • No.248 by 宮永 華  2018-10-30 12:58:52 


>三毛谷くん

な、、なんのことかな〜…慌てて…ないよっ?( なんとか誤魔化そうとし← )
う…その上目反則だよっ、、はい、おいでっ。( 上目で見つめられ頬染め視線逸らし膝ぽんぽん )

  • No.249 by 響  2018-10-30 13:08:18 



あらあら、いちゃいちゃタイムかしらー?おねーさんニヤけちゃうなぁ(くすくす/蹴り推奨)


>マオくん

誤魔化されないかぁ、ざぁんねん(ケラケラと快活に笑い)
ほんと?やったね、ありがとー!(了承得ると直ぐ様嬉々とした表情に変り早速ふわふわの髪に手を伸ばし)

あらやだ、意外と肉食なのね…おねーさんドキッとしちゃったわ(短く感嘆漏らすと右手で左胸押さえ)



>華ちゃん

忘れなきゃだめ、流石に今のは恥ずかしかった…(むむ、と真顔)でしょ、それだよそれ。だからムキムキになったらきっと冷えともおさらば出来るよ(にっこり)
ふ、あはは!いーい反応!(予想以上の反応に愉快そうに笑い)

  • No.250 by 宮永 華  2018-10-30 13:17:07 


>響ちゃん

えー、可愛かったのになあ…( ぷぅっと頬を膨らませ )
ムキムキって言ってもさあ、、女の子がムキムキになったらいろんな意味でやばくない?( 真剣に答えて← )
もーっ!響ちゃんいじわるっ!( ぷいっとそっぽ向き )

  • No.251 by 三毛谷 マオ  2018-10-30 13:25:10 


>華
ふふ、誤魔化したってバレバレだよ?(クスリと笑い)
はいはい…そうやって素直に言ってくれたら良いんだよ(要望通り、膝へと寝転び)

>響
…何言ってんだか。蹴りはしないけどツンツンしちゃお(肩をつついて)

む、そりゃあそうだよ(ふん)
はぁ…おれも甘いよなぁ。(呆れつつも大人しくされるがままで)

そうだよ〜?油断してたら食べちゃうよ?(にっこりと笑みを浮かべ、チラリと八重歯を見せ)

  • No.252 by 宮永 華  2018-10-30 14:29:49 


>三毛谷くん

三毛谷くんには適わないなあ、、( 膝の上に寝転がる相手の頭を撫で )

  • No.253 by 響  2018-10-30 17:30:56 



>華ちゃん


あたしはもう可愛いって歳じゃないし、誰だって驚いたらそんな声もでちゃうでしょ?(むぅん、)
どの程度かにもよるけど、あたし意外と有りかなぁ。筋肉好きなんだよねぇ(掌頬に添え気恥しそうに頬緩め)
あらあらら、また拗ねさせちゃった?(視線の先追い掛けながら人差し指で頬つんつん)


>マオくん


だって何だか、the!青春!って感じでいい感じだったんだもーん(つんつんされ態とらしく左右に揺れ)

なぁにー?あたしはふわふわ気持ちいいし、君は撫でられて気持ちいいし、ウィンウィンじゃないかなぁ?(当然如く話す間も撫で続け)

きゃあ、大変!…なーんて食べるつもりで油断した隙に、うっかり逆に食べられないようにね?(人差し指相手の唇に添えると意味深に妖艶な笑み)

  • No.254 by 宮永 華  2018-10-30 20:29:36 


>響ちゃん

可愛いのは歳なんて関係ないんだよっ?( 真剣に答えて )
響ちゃん筋肉好きなんだあ…あ、でも男の人が鍛えてたらキュンてなっちゃうよね!( 自分も何かを想像し頬を緩め )拗ねたけど、、拗ねてないもんっ…( 理解不能な言葉を発し← )

  • No.255 by 響  2018-10-30 23:56:00 



>華ちゃん

そ、そーかな?あたしまだ可愛いでいける?(不安そうに尋ね)
でしょでしょ!一時期は腹筋とかお腹周りの筋肉にときめいてたんだけど、消防士さんの身体見たらすっごく素敵で…上半身の筋肉最っ高!…って、思っちゃったよねぇ(筋肉トークに熱入り我忘れかけるも無理やり調子戻し)
なぁにそれ?どーっちなのかなぁー?(頬ぷにぷにつんつん続け)

  • No.256 by 三毛谷 マオ  2018-11-01 12:53:57 


あわわ…昨日は来れてなくてごめんね?
遅れちゃったけど、返事は今日の夜に落ち着いてからするね…?

  • No.257 by 宮永 華  2018-11-01 14:43:39 


>響ちゃん

全然余裕でいける!!( 満面の笑みでそう伝え )
え、え、、え?消防士さんの体見たことあるの?!
知り合いがいるとか?まさかのテレビで見たとかいうオチ?( 相手の発言に質問攻めをし← )
ぷにぷにつんつんしないでよぉ、、拗ねてるんだから( ぷいっとそっぽ向き )

  • No.258 by 榛名  2018-11-01 17:51:02 

久し振り。良かったらまた話さないかい?(ふふ)

  • No.259 by 宮永 華  2018-11-01 18:06:15 


あ、久しぶりーっ!お話しよ!( にこにこ )

  • No.260 by 榛名  2018-11-01 18:21:44 

ああ。もちろん(にこ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック