( 指名制 / 無登録 ) 皆でつくる物語 ( 3L )

( 指名制 / 無登録 ) 皆でつくる物語 ( 3L )

主  2018-10-17 17:16:11 
通報

この一時を、君の癒しに。

>1 ルール

>2 提供

コメントを投稿する

• No.701 by 主  2019-01-23 18:56:50 

( 南 ことり )

>李葉ちゃん

わりと近いかも...!
( 自分は前から2番目の席。南、と書き入れた黒板指差して目を輝かせ )

( / 了解です。では、決まったようですので初回をお願いします )

• No.702 by 河野豊  2019-01-23 21:23:47 

>梨子

いい雰囲気だよな、みんなで騒ぐのも楽しいけどさ、こういうのもアリだよな…特に梨子と一緒なら
(普段遊ぶと言えば友人同士で集まってバカみたいに騒いだりといったことが多くそれを楽しく感じていた己が、ただ彼女と一緒だからというだけでこんなにも価値観が変わってしまうものなんだなと実感をし、メニューを真剣な表情で眺める彼女を見つめながら小さく笑って。「あーあ、なんか妬けるよなぁ。どこまでいってもやっぱ梨子の一番はAqoursなんだよな」仲間との思い出を本当に楽しそうに話すのを聞きながら頭の後ろで手を組み横を向いて、わざと嫉妬心を前面に出すかのように皮肉混じりに言ってのけて。「でも、何だかんだ言ってもし俺が真剣に何か始めたら梨子は応援してくれるだろ?」今は呆れたような顔をしているがきっと彼女の性格上、いざとなれば背中を押してくれるだろうと考えていて)

(/千歌ちゃん家族…いいですよね、毎日楽しそうですし住み込みで働きたいです←世代を超えた推し同士がどんな会話を交わすのかとても興味深いですよね!

そもそもの方言としては花丸ちゃんのは使い方からして違いますしね…(笑))

• No.703 by 主  2019-01-23 21:24:25 

▽ >1 ルール
▼ >615 提供作品
▽ >688 イベント情報

リセット期間は5日不在から1週間不在に変更されましたのでご了承ください!

• No.704 by 園田海未  2019-01-23 21:41:00 

>真姫

それは違いありませんね( 同意を示し小さく微笑み )ところで、真姫は夕飯まだですよね?医師の仕事は忙しいでしょうし、ちゃんと毎食食べられていますか?

(/ぜひぜひ、他にもやってみたい組み合わせは色々ありますので、無理のない範囲で参加させていただきますね)

• No.705 by 主  2019-01-23 21:57:25 

( 西木野 真姫 )

>海未

ま、たまに会いたくなることはあるけど...こんな風に会えることもあるものね。( 髪をくるくると弄り ) ちょっと、海未お母さんみたい。忙しいには忙しいけど、ご飯はちゃんと食べてるわよ。心配要らないわ。( ふふ )

• No.706 by 園田海未  2019-01-24 00:40:17 

>真姫

真姫はあの頃から変わりませんね( クスッ )すみません、つい…我ながらお節介が過ぎるなとは思うのですが長年身近に何かと手の掛かる幼なじみがいたものですから( 少し照れ臭そうに笑って肩を竦め )

• No.707 by 主  2019-01-24 07:37:31 

( 西木野 真姫 )

>海未

何よ、馬鹿にしてるの?( む ) そうね、ことりはともかく穂乃果は海未がいないと生活出来なそうだったもの。今は皆どうしてるの?私は会えてないから、知ってるのなら聞きたいんだけど。( 頬緩めつつ問いかけ )

• No.708 by 園田海未  2019-01-24 10:30:23 

>真姫

ふふ、すみません少し言葉足らずでしたね。その手で髪を弄る仕草のことを言ったのです( 指差し )そうですね…まず穂乃果は実家の穂むらを継ぐために毎日修行をしています、相変わらず私とは家が隣同士ですし、毎日とは言わずともかなりの頻度で顔を合わせてるので穂乃果とのことに関してはあんまり学生時代から大きく変わった感じがしないですね…ことりは服飾の勉強のために留学したことまでは真姫も知っていますよね?その後向こうでブランドを立ち上げて成功をしたそうで、今度そのブランドが日本に上陸するのにあわせて久しぶりに帰国するつもりだと先日…この手紙をいただきました( そう言ってその手紙を見せて )…ふう、少し話しも長くなりそうですしこの続きは軽く一杯やりながらというのはいかがです?真姫は呑める口ですか?

• No.709 by 主  2019-01-24 18:55:20 

( 西木野 真姫 )

>海未

これは、まぁ癖だから...勿論普段からはやってないわよ?( うむ ) 穂乃果なら何だかんだ言って頑張れそうよね。高校のときにはμ'sの練習だからって店番雪穂ちゃんに任せてたみたいだけど。( 思い出し小さく笑み ) へぇ、ことりも上手くやってるのね。ことりのブランドなら確かに人気出そうよね。また機会があったら会いたいわ。( 手紙覗き込みうんうんと頷いて ) 普段はワインやカクテルが多いわ。量は飲まないからアルコールに強いとは言えないけど、ちょっとなら大丈夫。

• No.710 by 園田海未  2019-01-24 19:37:03 

>真姫

そうなのですか?でも、案外癖というのは自分ではそれと気づかないうちにやってしまっていることもなきにしもあらず…ですよ?( 首傾げ )そうですね、きっと二人とも私がこうして真姫に会ったなんて聞いたら羨ましがると思います。ぜひまた今度一緒に集まる機会を設けましょう( 笑顔で彼女のまた会いたいという想いに応えるよう頷き )なるほどお酒のチョイスもいかにも真姫らしいですね。とはいえ生憎うちにはそんな洒落たものはありませんので日本酒か瓶ビールでもよろしいですか?勿論飲み過ぎは身体に毒ですからあくまでも嗜む程度にするつもりですが

• No.711 by 主  2019-01-24 21:19:32 

( 西木野 真姫 )

>海未

な、何よ、怖いこと言わないでよ... ( 知らないうちに何かやっていないかと心配になり ) またμ'sの9人で集まれたら良いわよね。それに、今でも人気だけどA-RISEの皆とも久し振りに会ってみたい気もするわ。( 先日放送された番組思い出し ) 大丈夫よ。普段から飲んでないってだけで、日本酒もビールも嫌いなわけじゃないから。それに、たまには良いかなって。海未は意外と飲めそうじゃない?

• No.712 by 園田海未  2019-01-24 22:10:32 

>真姫

ふふふ…( 言葉を返す代わりに小さく意味深な笑顔を浮かべるのみで )集まれたらいい、ではなく集まりましょう?一部私も卒業後の足取りがわからない仲間も居ますがきっとみんなが同じ気持ちで強く望めば必ず同じ場所で会える…そんな気がするんです。A -RISEの皆さんとはどうすればまた会えるか検討もつきませんが…でも、今度はスクールアイドルとしてではなくお互い一人一人の人間として言葉を交わせたら素敵ですね( 想像して目を細めて )良かったです、それでは早速用意をしてきますね。…私もそこまで飲むほうではないですよ、ただ適度な量のお酒は健康の為にいいそうですから晩酌は欠かさないようにしていますが…と、医者である真姫を前に健康について語るのは正に釈迦に説法を説くようなものですね( ふふ )

• No.713 by 主  2019-01-25 06:59:42 

( 桜内 梨子 )

>豊くん

私と一緒ならって...
( 彼の性格的に静かなところはあまり好きではないのだろう。己と一緒なら、なんてやはり彼はふざけている。それでも彼が嘘をついているとは少しも思えず、メニューから顔を挙げると思わず控えめにだが見詰めてしまい。“勿論Aqoursのことは大事よ?でも、豊くんのことだって大事。ね?...不安なら、ちゃんとこうして伝えるから。”自分から何かをするのは得意じゃないし、ましてや大胆な行動になんて出られるわけがない。それでも彼のためにならいくらかできる気がして、そっと彼の手を取って握りながら話し。“それは本気で取り組んだらの話だからね?ちゃんとやってる人を応援しない人がどこにいるのよ。” 真意は彼にはバレバレなはず、それがわかっていてもやはり自分としては応援しないなんて選択肢はなく、苦笑いを。それからメニューを彼の方に向け、選ぶのを促して )

( / しいたけ家も良いですね、もふもふしてて暖かそう ← Ab◯ma TVで海未ちゃん、かすみんには可能性を感じましたね。水色コンビが見たい...!

最初の頃見た目は好きだけど方言がなぁ...って思ってました ( 笑 ) )

• No.714 by 主  2019-01-25 07:36:04 

( 西木野 真姫 )

>海未

ちょっと海未... ( 心配になり頬ひきつらせ ) それもそうよね。μ'sは何だかんだで沢山奇跡を起こしてるもの。きっと会えるわ。まぁ、私も希とはたまに会ってるけどね、神社で。もう皆スクールアイドルじゃないけど、あのときは凄く楽しかったわよね。歌ってダンスして、ライブできらきらした世界を見て...きっと私たちの姿を見てスクールアイドルを目指してくれた人もいるんじゃないかなって、そう思うわ。( 懐かしそうに目を細めて ) ええ、お願い。わかってるじゃない。海未みたいにわかってなくて普段から飲んで酔っ払って海未に絡むような人もいそうだから、そのときはちゃんと言ってあげなさいよ?( μ'sの一人思い浮かべ )

• No.715 by 主  2019-01-25 16:18:57 

( 丸山 彩 )

今日は私が上げてみるね!なんとなく時間あるから沢山返せる気がするんだ!( 人差し指立て )

( 白鷺 千聖 )

もう、彩ちゃんたら。なんとなくじゃだめじゃない。でもまぁ、私も今日は大丈夫そうよ。( ふふ )

( 丸山 彩 )

>688でイベントやってるから、私たちパスパレを呼んでくれたら嬉しいな。( えへへ )

• No.716 by 河野豊  2019-01-25 17:10:36 

>梨子

別に驚くようなことでもないだろ?どこで何をするかより誰と過ごすかの方が大事だっていうのは梨子だってわかってるはずだぜ
(メニューから目線を外して此方を見やる彼女の方を見つめ返し、むしろそれが至極当然のことであり彼女だって心当たりがあるのではないかと笑いつつ問いかけ。「い、いや、不安とかそういうんじゃないんだけどさ…でもそうかー、梨子にとっては俺もAqoursに負けないぐらい大切かぁ…なんかニヤける」元は少し嫉妬したフリをして彼女の気を惹こうとしただけであり、そんな風に正面から真面目な表情で対応をされると逆に照れくさくなってしまうが、同時に嬉しくも思えてついついだらしない顔でニヤけてしまい。「本気で…うーん、やっぱり俺は今は梨子を本気で愛するだけでいいかな。…っと、すみませーん!」本気で取り組む姿勢を応援しようという彼女に対して少し考えてからそう自分の中で結論を出して答え、メニューをしばらく見てから店員を呼び)

(/まさかの人間をやめてしまう展開(笑)何を接点として物語が展開するのか非常に興味深いですね!←

君ここのCDの自己紹介パートでは自分も同じこと思ってました、アニメ化するとあんまり気にならなくなりましたけどね(笑))

• No.717 by 園田海未  2019-01-25 17:49:30 

>真姫

…冗談ですよ、そんなに不安そうな顔をしないでください( 口元に手を当ててクスッと笑って )ふふ、真姫も随分と素直になりましたね。昔の真姫ならこんなに饒舌に自分の想いを口にすることなんてあんまりありませんでしたし…それとももしかしてお酒を飲む前からもう既に少し酔っているのでは…!?( などと少し失礼なことを冗談混じりに )…それは穂乃果のことですか?だとすれば、大体真姫の予想通りなのですが……とりあえず今日は日本酒と、他に穂乃果が飲まずに置いて帰った缶チューハイも何本かあったので一応持ってきました( 運んできた一升瓶とグラス、そして缶チューハイを置き )

• No.718 by 主  2019-01-25 18:42:05 

( 桜内 梨子 )

>豊くん

た、確かに...私もそれはそうかも。
( 言われてみれば自分としても場所は関係なくAqoursの皆や彼と一緒に過ごすことができたらいつだって楽しく思える。心当たりは充分あって、こくりと頷いてはこれから沢山思い出を増やしていきたいなぁと思って。“大切に決まってるじゃない。その、...た、大切な恋人、なんだから。”自分から行動を起こしてはみたものの、ふっと我に返ると恥ずかしさが勝ってしまい、恋人という言葉はさすがに目を見て言うことができずに目を逸らして。きっと顔が赤くなってしまっているだろうことは見なくてもわかっていて、熱い頬を冷ますようにパタパタと手で仰ぎ。“な、ちょっと!...あの、サンドイッチとミルクティーをお願いします。” 本気で愛する、なんて言われてしまえば動揺せずにはいられず、反論する間もなく店員を呼ばれると落ち着いて注文し )

( / 混ざりたくなりません?( 笑 ) そうですね、これからに期待です!

今は訛ってることを恥ずかしがっているので可愛く見えますね ( 笑 ) )

• No.719 by 主  2019-01-25 21:16:12 

( 西木野 真姫 )

>海未

もう、やめなさいよ。( 不満そうに頬膨らませ ) 素直って...やっぱり海未、私のこと馬鹿にしてるでしょう?私は昔からあんまり変わってないわよ。それに、飲む前から酔ってるなんてあるわけないじゃない。( あり得ないとでもいうように呆れた表情で ) 他にいないでしょう?ことりや絵里、希ににこちゃん...皆は酒癖悪いようには思えないもの。( こく ) 有り難う。とりあえず今はこれが飲みたい気分。貰って良い?( 缶チューハイに手を伸ばしながら首傾げて )

• No.720 by 河野豊  2019-01-25 21:18:39 

>梨子

だろ?まあ、本当は今は静かな場所の方が梨子とゆっくり話せて都合がいいってのもあるんだけどさ
(もっともらしい事を言ってはみたものの、実際は静かな場所でゆっくり過ごした方が好きな相手とより密度の高い時間を過ごせる、そう考えた上での心境の変化が自身の先ほどの発言に影響を与えた部分もあった事を自ら明かし、最近は己の発言や行動の動機の殆どが彼女に影響を受けてしまっている事を自覚してしまって肩を揺らして苦笑し。「ヤバい今のめっちゃ可愛い…なんかもう俺これで死んでもいい…あ、いや、本当に死んだら困るけどな!まだキスとか色々梨子とやりたい事殆ど何もやってないしな」照れながらも精一杯真っ直ぐな言葉で想いを伝えようとするの彼女のあまりの可愛らしさにクラっとくればすっかり骨抜きになって、まだまだこの先彼女と恋人としてやりたい事は沢山ある事をアピールして。「じゃあ俺はこのバタートーストとオレンジジュースで」こちらも続けて注文をしてから一瞬動揺を見せた彼女に対してしてやったりといったような表情を向けて)

(/わかる気がします。映画でのワンシーンがとても仲が良さげで微笑ましいですよね←運動繋がりで曜ちゃんと凛ちゃんだったりぶりっ子キャラのにこちゃんとかすみちゃんとかわかりやすく絡みやすそうみたいなのは思いつくんですけどね(笑)

上手い路線変更でしたよね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック