( 指名制 / 無登録 ) 皆でつくる物語 ( 3L )

( 指名制 / 無登録 ) 皆でつくる物語 ( 3L )

主  2018-10-17 17:16:11 
通報

この一時を、君の癒しに。

>1 ルール

>2 提供

コメントを投稿する

• No.661 by 主  2019-01-18 22:49:36 

( 松浦 果南 )

>祐介

私には、鞠莉とダイヤと、それに祐介がいなきゃ、多分だめなんだろうなって思うんだ。
( ずっと一緒にいた皆の存在があったからこそ成長できた部分があるんだろうと思っており。皆と過ごした日は全部忘れたくない大切な思い出で、きっと誰か一人でも欠けたら自分はこうはなれなかったんじゃないかと考えて。スポーツドリンクを何口か飲むと寂しかったような気持ちもいくらか落ち着き、もう大丈夫だと気持ちを入れ替えては、不意に聞こえた言葉に一瞬意味がわからず、具体的な何かがあるなら参考にしたいと思ってゆるりと首を傾げながら問いかけて )
え、思い出作り...?たとえば、祐介は何がしたいの?

( / やっぱりちゃんと聖良さんのことを思っていて、陰で悩んでいるのも理亞ちゃんらしいですね。Aqoursも勿論可愛いんですけど、Saint Snowはすべてが格好良いんですよね。映画のものが一番好きかもしれないです ( 笑 ) そうです、仰る通り北の大地のです ← )

• No.662 by 内村祐介  2019-01-19 01:18:31 

>果南

それは俺たちも同じことだ、特に俺はこんな外で活発に身体を動かすようなタイプじゃなかったんだがな…どこかの誰かさんのせいで身体を動かしてないと逆に気持ち悪く思えるようになってしまった
(彼女にとっての自分たちがそうであるように彼女によって受けた影響も小さくないことを自信を持って断言し、かつては内向的で一人で静かに過ごすことが多かった自分が今となってはすっかり彼女の色に染まってしまったものだなと思い返し、わざとらしく肩を竦めて見せて。まだあまりこちらの発言の意図を飲み込めてないような彼女の反応に自分の発言がそもそも唐突だったのだから無理もないかと考え、要はノープランなのだがもっともらしく言ってみて)
具体的なことはまだ何も決めていないというのが正直なところだな。なんならどうしたら俺たちの中に消えない何かを残せるか、それを卒業まで一緒に探してみるというのもアリだと思わないか?

(/これまでのサブキャラの扱いとは一線を画してますよね!自分も映画が一番…というより展開が進むにつれて好きになっていって映画でピークを迎えたという方が正しいですね←なるほど、やはりですか。一回函館の聖地も巡ってみたい今日この頃です(笑))

• No.663 by 主  2019-01-19 09:59:24 

ルール

▽ 無登録、5日返答無しでリセット
▼ 連続指名可
▽ 指名被りあり
▼ 上下空白愛用者のみ
▽ 全角半角問わず
▼ ロルは豆~長

これに加え、柵越え、移動も可能ですのでお声掛けください!

• No.664 by 主  2019-01-19 10:15:10 

提供

ラブライブ!

高坂 穂乃果 / 南 ことり / 園田 海未 / 星空 凛 / 小泉 花陽 / 西木野 真姫 / 絢瀬 絵里 / 東條 希 / 矢澤 にこ / 高坂 雪穂 / 絢瀬 亜里沙?

ラブライブ サンシャイン!

高海 千歌 / 桜内 梨子 / 渡辺 曜 / 津島 善子 / 国木田 花丸 / 黒澤 ルビィ / 松浦 果南 / 小原 鞠莉 / 黒澤 ダイヤ / 鹿角 聖良 / 鹿角 理亞?

バンドリ!

戸山 香澄 / 花園 たえ / 牛込 りみ / 市ヶ谷 有咲 / 山吹 沙綾 / 三竹 蘭 / 青葉 モカ / 上原 ひまり / 羽沢 つぐみ / 宇田川 巴 / 丸山 彩 / 氷川 日菜 / 白鷺 千聖 / 若宮 イヴ / 大和 麻弥 / 湊 友希那 / 氷川 紗夜 / 今井 リサ / 白金 燐子 / 宇田川 あこ / 弦巻 こころ / 瀬田 薫 / 北沢 はぐみ / 奥沢 美咲 / 松原 花音

あんスタ!( 似非注意 )

明星 スバル / 衣更 真緒 / 守沢 千秋 / 仙石 忍 / 春川 宙 / 青葉 つむぎ / 大神 晃牙 / 朔間 零 / 瀬名 泉 / 蓮巳 敬人 / 鬼龍 紅郎 / 神埼 颯馬 / 影片 みか / 仁兎 なずな / 天満 光 / 姫宮 桃李

生徒会の一存

桜野 くりむ / 椎名 深夏 / 椎名 真冬 / 紅葉 知弦 / 杉崎 鍵

ゲーマーズ!

雨野 景太 / 星ノ守 千秋 / 天道 花憐 / 上原 祐 / 桜野 亜玖璃 / 星ノ守 心春 / 伏黒 真音 / 伏黒 美衣 / 大磯 新那 / 加瀬 岳人

暗殺教室

潮田 渚 / 赤羽 業 / 殺せんせー / イリーナ・イェラビッチ / 烏間 惟臣

ハイキュー

日向 翔陽 / 影山 飛雄 / 月島 蛍 / 山口 忠 / 西谷 夕 / 田中 龍之介 / 澤村 大地 / 菅原 孝支 / 東峰 旭 / 清水 潔子 / 谷地 仁花 / 黒尾 鉄朗 / 孤爪 研磨 / 及川 徹 / 岩泉 一

田中くんはいつもけだるげ

田中 / 太田 / 加藤 / 志村 / 白石 / 宮野 / 越前 / 莉乃 / 早夜 / 空良

カゲプロ

木戸 つぼみ / 瀬戸 幸助 / 鹿野 修哉 / 小桜 茉莉 / 如月 桃 / 榎本 貴音 ( エネ ) / 如月 伸太郎 / 雨宮 響也 / 九ノ瀬 遥 ( コノハ )

• No.665 by 菅原 李葉  2019-01-19 12:10:36 

>ことりちゃん

うん、おはよう…!それって一限目の準備?偉いね。
( もう一度おはようと挨拶を返せば、ことりの机に視線を向けて )

• No.666 by 主  2019-01-19 13:25:50 

( 南 ことり )

>李葉ちゃん

うんっ。他にやることもないし、早めにしておこうと思って。
( えへへ、と笑ってみせると“そういえば今日は席替えがあるんだよね。”と思い出したように話して )

• No.667 by 河野豊  2019-01-19 15:46:52 

>梨子

…きっと梨子のやつビックリするだろうなー
(ある日の学校終わりの放課後、とある計画を実行するために事前に何の連絡もせずに一人彼女の通う学校の正門前に立っていて、一応今日はAqoursの活動がないことだけは彼女に確認をして知っており、男子がここにいること自体が珍しいのだろう不思議そうな顔をして横を通り過ぎていく浦の星の生徒たちには目もくれず彼女がここにいる自分を見てどんな反応をするだろうと軽くほくそ笑んでいて)

(/わがままを聞いていただいてありがとうございます。とりあえず個人的に制服デートがしたいということで正門に待機という形をとらせていただきました。現状思いっきり怪しいやつですが(笑))

• No.668 by 主  2019-01-19 17:26:17 

今のところ特に何もありませんが、少しだるい感じがするので休日にも関わらず返信が遅れるかと思います、把握お願いします...!

• No.669 by 主  2019-01-19 17:36:54 

( 桜内 梨子 )

>豊くん

( 学校が終わり、日直だったため他の生徒よりは少しだけ遅くまで業務を行ってから支度をして靴を履き替えた...のは良いのだが、男子がいるなんて珍しい、などと話している生徒を見掛けては、もしかして彼ではないのではないのかと推測を立て。昇降口から出て校門に向かうと、予想通り彼の姿があり。きっと他の生徒はなぜいるのかと疑問に思ったことだろう。本当に彼は何をするのかわからない。小さく溜め息をつくと、存在を知らせるべく声を掛けて )
やっぱり豊くん...貴方今なんで此処にいるのかって生徒たちに言われてるのよ?もう、急に来ないでよ。

( / サブキャラとしてだったら、これまでに言っている方は見たことがありませんが、Aqoursのみなさーん!!というようにテンション高く進行していくお姉さんが結構好きです ( 笑 ) やはり理亞ちゃんは可愛くて格好良いです、ひなひなを含めて推せる ← 函館、行ってみたい気持ちこそあっても寒そうで... ←

いえいえ、気持ちはわかるのでお気になさらず。制服デート良いですよね!梨子ちゃんがちょっとつんつんしていて申し訳ありません ← )

• No.670 by 河野豊  2019-01-19 21:24:07 

>梨子

おっ、梨子お疲れさん。ごめんな、ちょっとビックリさせてやろうと思ってさ…それよりも梨子、俺がこうしてここで待っていた理由は一つ!制服デートだぜ!
(しばらく待ち続けている己に、呆れたような声音で声をかけてきたのは自分が待ち続けていた彼女その人で、ニカッと笑って手を振れば反省の色をそれほど見せることなく一応口先だけの謝罪を述べ、それから早速自分がここへやってきた理由、その本題について彼女へと軽く詰め寄るようにして切り出して)

(/それってμ'sの時代にもいたあの人のことですよね?AーRISEももう少しこんな感じで掘り下げて欲しかったですねー←夏ならちょうどいいのではないでしょうか←

それこそお気になさらず、多少冷たくされるぐらいの方がこの二人の場合らしいと思います(笑))

• No.671 by 菅原 李葉  2019-01-20 08:54:14 

>ことりちゃん

そっか…流石ことりちゃんだねっ!
( 納得したように頷けば「 そっか…忘れてた。今日は席替えの日!」とことりの話で思い出したようで。 )

( / ことりと李葉での会話今回は引き受けて下さりありがとうございます。
バンドリの絡みもしたいため,蘭モカかリサゆきのどちらか主様のお好みで選んでいただいて移動先で会話したいと思うのですが…もし駄目でしたら断って頂いて構いません。 )

• No.672 by 主  2019-01-20 10:06:37 

( 南 ことり )

>李葉ちゃん

そうだよ、今回は近くなれると良いよね。
( 数回行ってきた席替えでもあまり近くになれたことがなく、今回こそはと期待しており )

( / いえいえ、大丈夫です。此方はどちらでも構いませんが、ロゼリアの方はわりと良く動かしたので、新鮮なのはアフグロの方かなと思います!)

• No.673 by 主  2019-01-20 10:13:14 

( 桜内 梨子 )

>豊くん

せ、制服デートって、このまま出掛けるってこと?
( 彼も学校が終わってそのまま此方に向かってきたのだろう、お互い制服の状態で。何だかんだで初めて見る気がする制服姿にやっぱり格好良いなぁ、なんて思ってしまい。少し見とれていれば突然近付く距離に驚いて一歩後ろに下がりつつ、戸惑ったように真意確認しようと問いかけてみて )

( / そうです、あの人です!AーRISEだったらやっぱりツバサちゃんがもっと見たかったです...結構高いサブ扱いされてましたからね。

ただただ甘ったるいのはあまり似合わないですしね ( 笑 ) )

• No.674 by 菅原 李葉  2019-01-20 10:22:07 

>ことりちゃん

いつもあんまり近くになれないから…李葉の運が足りないのかなぁ…
( はぁ、とため息混じりに言いながら、もしや自分の運が足りないからかと思っており )

( / それではアフグロで行きましょう!主様は蘭とモカではどちらが動かしやすいでしょうか?)

• No.675 by 主  2019-01-20 10:26:18 

( 南 ことり )

>李葉ちゃん

ううん、そんなことないよ。
( 相手のせいではないと緩く首を振れば、“今回は近くになれる気がするの!”と笑ってみせ )

( / どちらかといえばモカの方ですかね。蘭は一度も動かしたことがないので... ( 笑 ) )

• No.676 by 菅原 李葉  2019-01-20 10:41:34 

>ことりちゃん

そうだね、ことりちゃんが言うなら今回は近くになれる気がする…!
( ことりが言うなら可能性があるはずだ、と感じたのか元気を取り戻したようで )

( / それではこちら蘭提供で御相手お願いしてもよろしいでしょうか?)

• No.677 by 主  2019-01-20 10:54:32 

( 南 ことり )

>李葉ちゃん

うん、きっと大丈夫だよ!
( 今までもたくさん奇跡を起こしてきた、だから大丈夫なんだろうと謎の確信があり )

( / 了解しました。ツナグ、ソラモヨウというトピを用意しますね!)

• No.678 by 河野豊  2019-01-20 11:59:02 

>梨子

おう、そりゃ勿論!制服のままデートなんて学生のうちしか楽しめないんだぜ?後で大人になってからやりたいと思っても痛いコスプレ二人組にしかならないんだからな…後悔しないためにも今すぐ行こうぜ!
(Aqoursの公式ページなどで彼女の制服姿はこれまでにも何度か見たことあったが、こうして生で見るのは初めてで、改めて近くで見ると素朴ながらも清純なイメージのデザインの制服は彼女の纏う淑やかな雰囲気にピッタリとマッチしていて、そんな彼女と制服デートが出来ると思うとテンションは否応なく上がり後ろへと後ずさりする彼女と対照的にグイグイ前に出て校門の壁まで追い詰めて両手をつき、いわゆる壁ドン状態で制服デートの素晴らしさ、尊さを力説して彼女の気持ちをどうにか乗せようとして)

(/あの人が出てきたのを見て改めてμ'sとの世界の繋がりを実感して嬉しくなった自分がいます。そして、地味に年齢不詳(笑)ツバサちゃん、いいですよね…意外にお茶目なところとか個人的に結構好きです←

ですね、梨子ちゃんの塩対応がなくなって完全にラブラブなんかになった日にはツッコミ不在になってしまいますしね←)

• No.679 by 主  2019-01-20 12:27:01 

( 桜内 梨子 )

>豊くん

た、確かに学生じゃなくなったら無理だろうけど...あの、ちょっと離れてくれる?デートについてはわかったけど、さすがにこの状態は恥ずかしいんだけど...
( 距離を空けようと下がったは良いものの、彼が前に出てこられると逃げようがなく。とん、と背中が壁についてしまえば、諦めたように小さく溜め息を。帰りが少し遅くなったとはいえ、まだ校門を通る生徒はいるようで、そのうちの一人と目が合えばさすがに耐えきれず。渋々といった様子で制服デートのことを了承すると、距離を空けるべく軽く彼の胸板を押して離れさせ。“人前でこういうことしたら怒るんだからね。ほら、行くわよ?”周りの視線から逃げるように、自然と彼の手を引っ張って歩き )

( / あの人良いですよね、見てると元気貰える気がします ( 笑 ) もっと曲出して欲しかった...A-RISEとμ'sもコラボするべきだったのでは?と今は思います ←

塩対応が多少あった方がラブコメっぽくなりますよねー、勿論イチャイチャも良いですけど...あ、イチャイチャなら鞠莉が適任そうですかね?( 笑 ) )

• No.680 by 菅原 李葉  2019-01-20 16:01:29 

>ことりちゃん

リラックスしてお互い席替えに向かおうね!
( 深呼吸を一回してから、控えめの笑みを浮かべつつ手を差し伸べ )

( / こちらも続けたいので返信させて頂きました。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック