( 指名制 / 無登録 ) 皆でつくる物語 ( 3L )

( 指名制 / 無登録 ) 皆でつくる物語 ( 3L )

主  2018-10-17 17:16:11 
通報

この一時を、君の癒しに。

>1 ルール

>2 提供

コメントを投稿する

• No.621 by 主  2019-01-12 22:01:57 

( 松浦 果南 )

>祐介

あ、やっほー祐介。いつも通りだけど一緒に行って良い?
( そろそろ彼が家に来る時間。ふと感じた直感に従って外に出れば予測通り彼の姿を見つけることができ。外気は冷たいがそれはもう慣れたもので、平然と隣に並ぶと毎度のこととなった質問を投げ掛けて )

( / ついに映画を見てしまいました...二回目見たいという人が多い理由がわかりました。とにかく曜ちゃんが可愛くて仕方なかったです。あとはサブであるむっちゃん達も相変わらず活躍してました ← 体力は出来るだけ温存したいですね。( 笑 ) 内浦はAqoursにとって凄く大切な場所ですからね。絡み文は問題ありませんのでそのまま続けさせて頂きました!)

• No.622 by 内村祐介  2019-01-12 23:25:02 

>果南

ああ、勿論だ、もっともダメだと言ってもついてくるだろう果南の場合。…目的地は当然いつもの淡島神社まで、今日はそうだな…敗者はジュース奢り。これでいいな?
(特に待ち合わせをしたり示し合わせをせずとも、ここで合流し一緒に淡島神社までロードワークをするのがいつもの流れになっていて、当然彼女の申し出を断ることはしないが仮に断っても走るコースは同じであり、いくら男女の差はあれど運動神経は平々凡々な己が彼女の脚力から完璧に逃げ切るのは不可能だろうと苦笑し。何か目的を持って走った方がモチベーションも続くだろうからと続けられてきた賭け勝負を今日も持ちかければ、少しだけ走るペースを上げて)

(/おお!観ましたか。自分は2回観ましたがよしりこの漫才が面白可愛かったりSaint Snowのことまでしっかり掘り下げられてたり…あと、月ちゃんと曜ちゃんのコンビがとても良きでした…もうすでに3回目を検討してる段階です(笑)単純に名前の組み合わせでもありますが、同時に地元じゃ敵なし内浦の最強コンビ的な意味合いも持たせられるかなとか思ったり←もし、また進行に問題などありましたら何でもおっしゃってくださいね)

• No.623 by 主  2019-01-13 21:12:53 

( 松浦 果南 )

>祐介

当然じゃん。私も祐介と同じコースを走るのが日課だし、やっぱり二人で走る方が楽しいからね!了解。絶対負けないからねー?
( いつも通りのやり取りを交わしては今日の掛け勝負に頷いて。掛け勝負がなかったとしても走ること自体は好きだし彼といる時間が楽しいから続けられるが、あえてそれは口に出さずに。スピードは最初に上げすぎてしまうと途中でバテるのがわかっているからと少しだけあげると、彼の隣に並ぶようにして走ることに。冷たい風が心地良く、景色を見ながらまだ余裕を見せており )

( / 忙しく時間が取れずに今更になりましたが、無事撮影タイムと色紙で曜ちゃんを回収できました。Saint Snowの曲良いですよね...あとキセキヒカルを最後の方で流したのも良かったです。月ちゃんやばいですよね...!もしメンバーだったら絶対推してたと思うくらい好きです。公式三期やらないかな...そして月ちゃん出してくれないかな...って考えてます。寧ろ月ちゃん動かすので曜ちゃんで相手をしてくださる優しい背後様なんていませんかね...?( 期待 ) ← 敵無しの最強コンビ...良いですねそれ!此方こそ、何かあればその都度お願いします!)

• No.624 by 主  2019-01-13 21:21:21 

今更ながら気付きましたが、柵越え、同時進行も可能となっております!

• No.625 by 内村祐介  2019-01-14 01:46:54 

>果南

それは同感だな、おかげ様で最初は果南についていくことも難しかった俺がこうして勝負を出来るまでになった。…という訳で、だ。そろそろ戦績を7:3ぐらいには追いつかせてもらうぞ
(勝負を始めた理由も今となってはあってないようなもので、仮に今後勝負をしないと決めたとしても今更この毎朝のロードワークを辞めることはないだろうと言い切れるぐらいにはこの時間を有意義に感じていて、それでもこうして勝負を持ちかけるのはこれもまた二人にとってずっと続けてきた一種の戯れのようなものだからであり、何を賭けるかよりも勝負を通じてのこうしたやり取りを楽しんでいるというのが真実で。最初は完膚無きまでに負かされ続けてきた自分もここ数年はそれなりに勝てる日も増えてきて、今までの負け分を取り戻すなどと少しばかり挑発的に口にしつつ此方も様子見で彼女のペースに合わせて走って)

(/μ'sの時もそうでしたけど、もう、なんというか文字だけでは伝えきれないぐらいにサンシャインの映画も魅力で溢れてましたよね…そして月ちゃんは映画での出番だけで終わるには勿体無いぐらいのポテンシャルを秘めてますよね!主様には日頃お世話になってますし、自分で良ければ同時進行で曜ちゃんやりましょか?曜ちゃんのなりきりは初めてなのでクオリティはお察しですがそれでも良ければ←賛同いただけて良かったです。二人一緒なら何でも出来る、どんな壁も越えられると本気で信じてるような関係が大好物でして)

• No.626 by 主  2019-01-14 09:10:37 

( 松浦 果南 )

>祐介

それはどうかな。確かに最近祐介足速くなってきたなって思うけど、だからって私もまだまだ負けてられないし。
( 毎日のロードワークは元々好きで始めたものだったが、彼と走るようになってからはより楽しめるようになってきたのを覚えており。もっとも、やはり最初は己が勝負に勝ち続けていたが。最近は勝ったり負けたり、半々ではないものの勝負の行方もわからないからこそ本気で頑張ることができるのであり。煽られてしまえば簡単にムキになってしまい、冗談っぽく笑いながらも少しずつスピードを上げて目的地へと向かっていき。とはいえ未だに本気は出さずにいて )

( / やっぱり皆を魅了するだけはありますよ...そういえば、ロンド◯ブー◯の淳さんもハマられたようですしね... ( 笑 ) イケメンで可愛くて推しに似てるだなんて最高としか言えません。有り難うございます!此処まで映画の話をしておいてあれですが、さすがに指名制の場所で映画限定の子を動かすのは良くないかと思いまして...背後様さえ良ければ1対1の方でやりませんか?勿論、今の梨子や果南との絡みはこのまま此処で大丈夫です。( 背後様が移動してしまうと誰も人いなくなってしまいますし... 笑 ) いえいえ、実は私も果南ちゃんを動かすのはこれが初だったりしますので ← 壁にぶつかる度に二人で解決していくんですよね...バディものって何故だか輝いている感じがします )

• No.627 by 内村祐介  2019-01-14 12:16:44 

>果南
相変わらず強かだな、果南は…そうやって一見ムキになったように見せかけて実際はまだ余力を残してるというんだから、恐ろしい奴だ
(いかにも挑発に乗りムキになってペースを上げたように見える彼女を前にしても慌てることなくペースは変えずに斜め後ろの位置をキープして。以前にも自身の挑発を受けて冷静さを欠いたような走りをわざと見せた彼女を更に煽って崩してやろうと猛追した結果こちらだけが無駄に疲労させられ逆に追い詰められることになった記憶が残っており、今の走りもそのときと同じで本気ではないな?と確信を持って指摘をしては、気が強いながらも冷静さは失わない彼女に素直に感心した様子でひたすら後について行くと、いよいよ勝負所の長階段へと差し掛かり)

(/マジですか…ラブライブ人気もここまで来たかって感じですね(笑)実際月ちゃんファンはかなり居そうですよね!かくいう自分もサブキャラとは思えないぐらい好きですし…←移動OKですよ!喜んでお供します←
まさかの初果南ちゃんですと…それなのにこの再現度…なるほどあなたが神ですか←お互いにお互いを必要としているのに本当の大切さは近くにありすぎて気づかない…なんて正に輝かしい青春の一ページですよねぇ)

• No.628 by 主  2019-01-14 15:09:42 

( 松浦 果南 )

>祐介

あ、バレちゃったかぁ。相変わらず祐介には嘘がつけないみたい。よーし、此処からは...っ!
( わざとスピードを少しだけ上げてみたが、それに対して本気ではないだろうと指摘されると、彼には気付かれるのではと思っていたこともあって特に動揺することもなくへらりと軽く笑って流し。しかし走っているうちに毎日の勝負所となる長階段へと差し掛かれば、さすがに話している余裕はなくなり。途中ではぁはぁと息を切らしながらも全速力で一気に掛け上がり。その間は彼の様子など気にしていられずに一目散。のぼりきると美しい景色に見とれて )

( / 番組がきっかけで気になって...という感じらしく。某青い鳥でも本人が呟かれてます。ファンクラブとか多分ありますよね!あの王子様感は周りが放っておくはずがありませんし。せっかくなので映画のタイトルをそのままにトピ立てさせて頂きますね!← 未だにまだ動かしたことない子は何人かいるんですよね。何だかんだで梨子ちゃんもあれが初でしたし、千歌ちゃんやヨハネもまだ動かしたことがありません... ( 笑 ) 離れてから漸く気づくお互いの大切さ... 青春ですね!あいにくそんな青春は経験したことがありませんが!← )

• No.629 by 名無しさん  2019-01-14 16:05:47 

( /燐子背後の者です。またまた来れなくなってしまい申し訳ありません…!
もしまたよろしければ今度はラブライブ!より南ことりちゃん提供をお願いしてもよろしいでしょうか?此方からは創作女子を提供させて頂きたいなぁと。萌萎は主様の好みをお聞かせ願いたいです!注文多くて申し訳ありません…。)

• No.630 by 主  2019-01-14 16:16:04 

>629

( / お久し振りです!リアル優先ですのであまりお気になさらず。もはや長く参加されている方は一々リセットする気はありませんし、ゆったりペースで構いませんよ。ことり提供ですね、了解しました。萎えは極度のツンデレ、天然、鈍感。それにヤンデレですかね。ストライクゾーンは広い方だと思っていますので、好きなように作成して頂ければと思います。ですが、作りにくいようでしたらいくつか上げさせて頂きますので仰ってください )

• No.631 by 内村祐介  2019-01-14 16:42:23 

>果南

残念だな、毎朝こうして一緒に走ってるんだ、手の内を見せ過ぎたな…っ…!
(繰り返し一緒に走るうちにある程度彼女がどれぐらいのペースで走ってるのかわかるようになってきていて、今回手抜きを見抜いたことで勝ち誇ったような表情になったのも束の間、長階段の序盤、思ったより早い仕掛けに一瞬反応が遅れてしまいこちらもペースをあげて必死で追いすがるが、その遅れが結果的に今日の勝負の明暗を分けることとなり一足早く頂上に着いてそこから見える景色を楽しんでいる彼女のすぐ後に少しフラつきながらゴールして)
はぁ…今日は負けか…また勝ち負けの差が広がってしまったな…

(/ふむふむ、ライバーの輪が広がるのは良いことですね(笑)絶対ありますね!生徒会長って時点で人気は折り紙つきですし、バレンタインとか女子からめっちゃチョコ貰ってそう…(笑)自分はサンシャインのキャラはほぼ触ったことないですねー、だから割と曜ちゃん動かせるのが楽しみだったり←同じく自分もそんな物語のような青春とは無縁です←)

• No.632 by 名無しさん  2019-01-14 18:13:09 

名前 : 菅原 李葉 ( スガワラ リハ )

性別 : ♀

年齢 : 16( 高2 )

容姿 : 紫色の髪をしていて髪はまっすぐ、ショートボブで肩につかない程度の長さをしている。前髪は真ん中で分けてあり、瞳は猫目になっていて淡い髪の毛の色と同じ紫色。学校に行くときは学園指定の制服を着ていて、普段はTシャツにズボンやワンピースなどが多め。

性格 : 丁度良い明るさを持っていて大人しく真面目。しかし泣き虫な一面も多少あり、ことりに慰めてもらうことがある。

備考 : 一人称「 李葉 」ことりの事は「ことりちゃん」とちゃん付け。部活には入っていない。スクールアイドルとしてμ’sで活動していることりを応援している。

( / プロフの方完成致しました。萎えや不備などありましたらご連絡ください。 )

• No.633 by 主  2019-01-14 18:20:35 

( 松浦 果南 )

>祐介

そんなこと言うと負けるよー?
( 残念だった、などと勝ち誇る彼を見ては、そういうときに限って負けることが多いんだよなぁ、なんて余裕そうにくすくすと笑って。いつもとは少しペース配分を変えたこともあって先にゴールできたが、彼がゴールしたのは自分のすぐ後で。もう彼のことは侮れないな、成長したんだなと何故か母親のようなことを思いながらも軽口を叩いて )
祐介ってば、私のことを全てわかったみたいに調子に乗るから悪いんだよ?ま、今日は接戦だったけどね。

( / だんだん広がっていくと良いですよね。あの方は影響力凄いですし ( 笑 ) チョコ貰って爽やかな笑みを見せるんでしょうね...容易に想像つきます。ということはμ'sの方はあるんですね?奇跡のような体験、ちょっとしてみたかったと思います ← )

• No.634 by 主  2019-01-14 18:26:46 

>632

( / 不備等ありませんのでそのままで大丈夫です!初回の投下お願いしますね )

• No.635 by 菅原 李葉  2019-01-14 18:42:08 

>ことりちゃん

おはよう、ことりちゃん!
( ガラガラッと音を出して教室のドアを開けて、いつも座って授業を受けていることりの席の近くに腰掛けて。 )

( / 初回投下させて頂きました!同じクラスと言う解釈でお願いします。)

• No.636 by 主  2019-01-14 19:10:14 

( 南 ことり )

>李葉ちゃん

あ、おはよう李葉ちゃん。
( 一限目の授業の準備をしていたが、相手が来たことに気付くと手を止めて。挨拶を交わすと微笑み )

( / 了解しました。また何かあったらその都度お願いしますね / 蹴可 )

• No.637 by 内村祐介  2019-01-14 21:50:22 

>果南

確かに差だけを見ればそうだが…今日は俺の完敗だ。果南の化け物じみたフィジカルをまだ侮っていたようだ
(あれだけの激走の後だというのに既に涼しい顔をしている彼女の隣で膝に手をついて軽く呼吸整え、顔を上げれば今回の勝負に関しては紙一重の勝負に見えて実際は自身の油断が招いた必然の敗北だと、さり気なく彼女を化け物呼ばわりしつつ反省を口にして)

(/ですね!目指すは人類みなライバー計画()下駄箱にギッチリで苦笑パターンもあるかもしれません(笑)μ’sは一部キャラを除いて全員やりましたねー、一番時間に余裕があった時期で一番なりきりにのめり込んでいた時期でもありました…←もしかしたらまだ大逆転な展開が待っているかもしれませんよ←)

• No.638 by 主  2019-01-14 22:04:51 

( 松浦 果南 )

>祐介

ねぇ祐介、今なんか言った?
( 反省を口にしているように見えて実は己を馬鹿にするような言葉が聞こえてくれば、分かりやすくむっと機嫌を損ねたのも一転、すぐにふふんとわざとらしい笑みを浮かべながら彼に顔を近付けつつ頬を引っ張り。幼馴染だからとはいえ異性に化け物呼ばわりされるのはやはり許せず、次はないとでもいうように圧を加え )

( / 人類皆ライバー計画...良いですね!← 下駄箱にラブレターやチョコを詰め込むとは何とも古典的な... ( 笑 ) 未だのめり込んでいるのはどうしましょう、沼は深いんですね ← え、それはつまり曜ちゃんが現実に現れ ( ry (( )

• No.639 by 内村祐介  2019-01-14 23:02:45 

>果南

俺が悪かった…
(詰め寄る彼女の迫力に軽く顔を引きつらせながらも、言うに事欠いての化け物呼ばわりは流石にこちらが全面的に悪かったと自身の非を認めて。眩しい朝日が昇ってくるのを見ればそろそろ一旦家に戻って登校の準備をしなくてはと思い立って「さて、そろそろ降りるか?」と階段の方を向きながら)

(/ただしライブの抽選などがエグいことに(笑)もぎゅっとのPVの絵里ちゃんがその被害(?)に遭ってましたね(笑)自分も気持ち的にはそれほど変わってないのですが物理的に時間が足らずって感じですね←VRの進歩でその夢が現実のものに…!なんてこともあったりするかもしれませんね←)

• No.640 by 主  2019-01-15 07:29:41 

( 松浦 果南 )

>祐介

次はないからね。
( 自分が悪かったと非を認める彼に対し信用していないというようなじとりとした視線向けながらも、本気で言ってはいないとわかっている為此方もあくまでも冗談で。輝く朝日を見ると、眩しそうに目を細めて“うん、そうだね。早く降りて準備しなきゃ...今はまだ早いし、ゆっくり降りよっか”携帯で時間を確認しては、急ぐ必要はないと微笑んで )

( / 抽選の倍率は今でもやばいですからね...とはいえ、某歌い手さんとかも皆凄いですけど ( 笑 ) まさかの被害...嬉しくてもやはり困りますね ← ひとつひとつに時間を掛けるせいで全然返せない日もあるのを何とかしたいです、切実に!待ってください、すぐに実現してくれないと年齢が...問題ありません?きっと実現までに実年齢が結構上に... ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック