【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

Catoon Heroes  2018-10-13 01:15:55 
通報

★☆

このタイトルを何処かで見た気がするそこの君へ。デジャヴじゃなくてそれは現実だから安心してくれ。
MARVELメインの創作・他版権何でもござれな談話室へようこそ。どうだJ.A.R.V.I.S簡潔に言えただろう?

★☆

はいトニー様。以前に比べればそう見えますね。こんにちはビジターの_様、此方はリニューアル版の談話室となります。無登録制ですので毎日同時刻にリセットとなりますが、管理者側の合図は不要となりましたのでそのままご参加頂けるスタイルへ変更となりました。

★☆

皮肉の腕が上がったな息子、まあ良いさ改悪したと言われるよりは嬉しいね。同タイミングで居合わせたビジター同士楽しく過ごしてくれれば談話室を創設した甲斐があるというもの。暇潰しや練習等にも是非活用して欲しい。
おっとまだ準備中だから今暫く待ってくれよ。さて利用するにあたってのルール云々を掲載しようじゃないか。

>>1 ビジターの為の談話室ルール
>>2 俺ちゃんからのお願い♡
>>3 開始合図

★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )

コメントを投稿する

• No.121 by シャーロック  2018-10-17 20:25:50 

>ディーン

全てが法律の範疇で考えられる単純な出来事ばかりでは無いという訳です。非科学的な現象については尚更そうでしょうからね。ディーン君かディーンさんで好きな方をどうぞ。 ( ぷくく )
では私は失礼して… うん、これは以前吸っていたものと産地が違うな。 ( 煙もわん ) 命を脅かされていては悪人も焦るのは同じ、例外はモリアーティ位だろうがね。そのあわよくばという衝動的な欲求には例外も存在するのでは?例えば私では十年かけても無理だろうからねえ。 ( 視線戻し / 揶揄っています )

• No.122 by ディーン  2018-10-17 20:43:36 

>>シャーロック

あぁそうだ、何でも法律で解決できんなら探偵もゴーストバスターズみたいな俺らも必要ないからな。他人行儀なさん付けは却下だが、君も慣れない我が儘野郎はどうすっかな。( 片側の口角あっぷ )
へぇ吸った味で何処のか分かるのか、吸った事がないからさ。( 鼻すん )悪人の教授なら助けないってか?まぁそりゃ好みはあるけど基本的に女の子なら誰でも口説ける、こうして座って話すのに正面でなく隣とか酒を囲みながらなら君だって気分が変わるはず。( にんまり )

• No.123 by セバスチャン  2018-10-17 20:44:40 

>シャーロック

俺が君が生きている時代、国に生まれていたら是非そうしたいところだ。俺達はいいチームになるだろう。ああ、俺も君の助手にも会ってみたい。彼にもちゃんと認めてもらえるといいが( 眉下げ/不安と興奮が入り混じった表情 )
ああ、だからこそ君には敬意を示しているつもりだ( こくり )…どうも棘のある言い方だな。俺は紳士なんかじゃない、刑事だ。誰かが傷付くのを見過ごせるわけがない。それがたとえ、自身を傷付ける行為であってもな( 真っ直ぐ見つめ/毅然とした態度 )

>ディーン

昔の俺だったらこうはいかなかったぞ。それに何も動きを止める手段は一つじゃない。危ない橋は渡る必要がないなら渡らない方がいいとは思うが( じっ/現役刑事からの忠告 )正直あまり信じたくはないが俺も"色々"あったからな。…君のような一般人がそんな化物をどうやって相手するんだ?( 半信半疑ながらも興味はある様子 )

• No.124 by シャーロック  2018-10-17 21:37:37 

>ディーン

ほう!大変ご立派でいらっしゃる。世の中の悪漢共に是非聴かせてやりたい位だ。呼び捨てにしろと言われるのは予想内だよディーン、君のような気質ではね。 ( ちら / 淡々と )
こういった被害者の嗜好品が事件解決の鍵になりうるからね、全ての銘柄と全ての産地を一欠片の吸殻から言い当てられるのさ。 ( 微かなドヤ顔 ) 教授は犯罪界のナポレオンなんだ、しかも向こうも既に私へ戦線布告しているんだから救ってやるには最悪二人で失命するしかないだろうね。どうも守備範囲が広いようで天晴れだよディーン、だが私は必要な場合にのみ異性へ踏み込む事にしている。 ( 新聞広げ )

>セバスチャン

君の時代にもあるだろう?少し、いや大分見落としてばかりの考えなしがね。レストレード君も驚くだろうよ君を見れば。大丈夫ワトソン君は私の推理力を疑わない上に悪い癖も大体把握してくれているんだ。君ならすんなり受け入れる。 ( くっくっ / 笑ってます )
どうもありがとう。そうでなくては凡ゆる難事件を解いてきた私の立場が失くなる。 ( ご満悦 ) いやに強気だねセバスチャン、ワトソンに似ているよ心配性で常識を重んじる面が。分かったこれからは程々にしよう。 ( 目逸らし / やり辛い )

• No.125 by ディーン  2018-10-17 21:39:51 

すまん、ちょっとばかし弟に呼ばれてた。

>>セバスチャン

今の髭ぼーぼーのアンタで助かった。忠告どうも、んじゃ刑事仲間にウィンチェスターは捕まえんなって伝えといてくれよ。( にへ )色々ってどんな?こう見えて筋肉ムキムキ、化け物に対する知識も満タン。相手によって効果のある武器も変わるんだよ、ちなみに幽霊相手にコレは効かない。( ジャケットから銃ちらり )

• No.126 by ディーン  2018-10-17 22:05:37 

>>シャーロック

よし、そう思うなら聞かせて回ろうぜ。全員耳の穴かっぽじって良く聞けよってな。お見通しかよ、流石は名探偵だな。( 指ぱっちん )
職業柄ってか特技ってか、兎に角すごいな。煙草の吸殻が事件解決のヒントになるって発想もなかった。( 口ぽかん )そんな眠らない教授の為に美女が命を落とすなんてのは勿体ない、俺が止める。あーあー、目の前にハンサムな男が居るのに新聞なんか広げないでくれよ。( 椅子引き摺り / 隣へ移動 )

• No.127 by シャーロック  2018-10-17 22:24:37 

>ディーン

お供に何処にでも潜り込んで必要な情報を見つけてきてくれる優秀な少年達をつけようか?君一人の方がインパクトがあるならそうしようじゃないか。シャーロックで良い、ディーンと呼ぶからにはフェアにしようよ。 ( 諦め / 渋い顔 )
被害者か或いは犯人か、まあ嘘の証言が出る時もあるから何でも一通り自分自身で確かめるんだ。複雑で難解な事件の凡ゆる点をつつき出すのさ。 ( こっくり ) 君は君の友人や知人が居るだろう?奴を止める事が私の使命。なんださっき話した内容はもう忘れたのか、会話だけならどうぞご自由に。 ( 憮然 / 新聞下ろし )

• No.128 by セバスチャン  2018-10-17 22:57:44 

>シャーロック

俺はかなり買われてるみたいだな。そういうことなら期待を裏切らないようにしないといけないな( 悪戯っぽくにまり )
実際、君の豊富な知識と経験からなる推理は現代でも引っ張りだこになるだろうな( ふむ )ああ、是非そうしてくれ。君の助手と君自身のためにもな( ほっ/安堵 )

>ディーン

髭は放っておけ。そのテの話には乗れないな。君を見逃してやった分でチャラだ( ばっと髭隠し/ふん )説明が難しいんだが…何度か悪夢のように取り留めのない世界に閉じ込められたことがあったんだ。…こんな話したらイカれたヤツだと思われるだろ?( 自嘲げな笑み )幽霊だから弾丸がすり抜けるのか。当然だな( ふむ )

>二人とも

居心地が良くてつい長居しちまった( 時計ちら )途中、レスが遅くなって悪かった。二人のおかげで楽しい休日が送れた。礼を言う。次会った時はお互い別の姿だろうが…またよろしく頼む( 手ひら/緩慢な足取りで退室↓ )

• No.129 by シャーロック  2018-10-17 23:07:59 

>セバスチャン

此方こそ君のような友人が出来て良かったと思っているよ。楽しんで貰えたのならなにより、返信ペースについては気にしなくて大丈夫さ。ではまた会う日まで。 ( 見送り / 扉閉め )

• No.130 by シャーロック  2018-10-17 23:19:59 

もうこんな時間か… セバスチャンにディーン、話し相手になってくれた事に感謝しよう。最近様々な事件が飛び込んできて十分に眠れていなかった分今夜は素直に寝ないとワトソン君がまた騒ぐだろうからお暇するよ。二人共また良かったら来てくれたまえ。では。

• No.131 by 半人半魚  2018-10-18 14:02:28 

人魚さん
男 / 巨大水槽の中におります / 好奇心旺盛 / ベジタリアン

いやっほっほー、陸に行きたいと言ったらまさかの水槽。空気読んで二本足にする所をそのまんまかよ!とツッコミ入れてくれて良いから。 ( 尾鰭でバチャバチャ ) なんで人魚かって?某劇団のミュージカルが観たいという願望が膨らんでいるからだってよ。タイミングが合わなければキャラクター変更して出直そう…… ( ぷつぷつ / ぐてぇ )

• No.132 by ルビー  2018-10-18 19:28:36 

はぁい人魚さん、水槽の居心地はどう?私はルビー、スーパーナチュラルに出てくる悪魔。普段は人間の姿だから怖がらないで、ちなみに途中で女優が変わるけど初期の方が好き。( ペラペラ )
あと某ミュージカルならこの前観に行ったわよ、ワクワクして綺麗で良かった。( パンフぺらり )

• No.133 by 半人半魚  2018-10-18 20:53:42 

>ルビー

魔女と人魚は童話の中でも繋がりがあるし君で丁度揃ったって感じだ、ようこそ。初期となるとブロンドヘアの方?それと遅くなったねごめんよ。 ( 上半身乗り出し )
おおー良いな!昔からお姫様系統で一番人魚が好きで、勿論ネズミーのプリンセスも人魚が一番好きなんだよね。そう遠くない場所に某劇団があるから早く観てみたいなぁ… ( パンフ覗き込み / きんきら )

• No.134 by ルビー  2018-10-18 21:59:02 

>>人魚さん

ごめんなさい、私の方こそ遅くなったわね。丁度揃ったなんてありがと。それに検索してくれたのかしら、そっちの方でオーケー。( 親指ぐ )大きい夢を実現して幸せを手に入れて、元気で可愛らしくて最高よね。カニさんの歌なんて本当に盛り上がるわよ。舞台のスケールが大きいから少し後ろの方が楽しめるかも。( ぺらぺら )

• No.135 by 半人半魚  2018-10-18 22:07:26 

>ルビー

レスペースは問わないって書いてあるし大丈夫、気にする必要無し。んじゃブロンドのルビーに改めて挨拶しとくか。僕は見ての通り人魚だけどマーメイドじゃなくてマーマン。名前は無い、酷くない? ( ぶーぶー )
原作では悲しい終わりを迎えるのに赤毛のプリンセスは幸せになれて本当良かったよ。執事のセバスチャン?あの歌僕もよく歌うんだよね喜ばれるから。参った人間の足に早く変えて貰わなきゃ公演が終わってしまう!あーもー。 ( 髪がしがし / 悔しい! )

• No.136 by ルビー  2018-10-18 22:28:41 

>>人魚さん

良かった、ナイスなルールを作ってくれたトニーに感謝しなきゃ。名前が無いのって不便じゃない?あだ名付ければ良いのよ、そうだアリーとかどう?( 手ぽん )
泡になるのも悲しくて綺麗だけど幸せになるのも好き。そう、アンダーザーシー。私は悪魔だから大抵の事は出来る、つまり貴方に足をプレゼントだって出来ちゃうかも。( 水槽に手じゃぼん )

• No.137 by 半人半魚  2018-10-18 23:35:39 

>ルビー

ワォありがとう!アリー、んー良い響き。 ( へらへら ) トニーって人間も偶には役に立つんだね、にやにやしていたりして。 ( ぷすす )
でも君が不幸になるのもいけないよ?魔女でも幸せになる結末があったって良いじゃないか。すっばらしーアンダーザシー!愉快愉快。それ本気?だったら一緒に行こう、海の下がどんなに素敵かもう一度体験してみて欲しいから! ( 水中回転 / やっほい ) 約束だからね、そろそろ君も帰る時間だと思うけど忘れちゃ駄目。じゃあねルビーまた会おう! ( 床の蓋から出て行きました )

• No.138 by 英国一の探偵  2018-10-19 16:26:11 

シャーロック・ホームズ
女 / 一人称が「私」になった以外は変わらず / 原作をモデルにしています

何か私を駆り立てるような事件の関係者が居れば電報を送って欲しい。直接急に訪ねてくれても勿論良いさ。 ( ソファーでごろん )
これからコ○○ンの希釈液を打って頭の回転をよくしようと思っているが君達は真似しないように。まあ真似しようと考える事は無いだろうが念の為にね。 ( 暇なう / ぼんやり )

• No.139 by ミケランジェロ  2018-10-19 17:57:46 

おっ邪魔しまーす!(扉開いて)
隠れ家に帰る途中で面白そうな場所を見つけたから少し寄って見たよ!(キラキラ)
あ、自己紹介!オイラはミケランジェロ。「ミュータントニンジャタートルズ」って言う漫画から来たんだ。よろしく!(マスク越しに笑顔浮かべ)

• No.140 by シャーロック  2018-10-19 18:04:37 

>ミケランジェロ

ようこそ、初めましてミュータントタートルのミケランジェロ君。君のカラーは黄色だったかな?違うならすまない。 ( 揉み手 / わくわく )
映画の方は最近のバージョンは両方視聴して、昔外国でアニメになっていたのを時々観ていたが嬉しいよ。センセイと兄弟達によろしく伝えてくれ。 ( 拍手ぱちぱち )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック