【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

Catoon Heroes  2018-10-13 01:15:55 
通報


★☆

このタイトルを何処かで見た気がするそこの君へ。デジャヴじゃなくてそれは現実だから安心してくれ。
MARVELメインの創作・他版権何でもござれな談話室へようこそ。どうだJ.A.R.V.I.S簡潔に言えただろう?

★☆

はいトニー様。以前に比べればそう見えますね。こんにちはビジターの_様、此方はリニューアル版の談話室となります。無登録制ですので毎日同時刻にリセットとなりますが、管理者側の合図は不要となりましたのでそのままご参加頂けるスタイルへ変更となりました。

★☆

皮肉の腕が上がったな息子、まあ良いさ改悪したと言われるよりは嬉しいね。同タイミングで居合わせたビジター同士楽しく過ごしてくれれば談話室を創設した甲斐があるというもの。暇潰しや練習等にも是非活用して欲しい。
おっとまだ準備中だから今暫く待ってくれよ。さて利用するにあたってのルール云々を掲載しようじゃないか。

>>1 ビジターの為の談話室ルール
>>2 俺ちゃんからのお願い♡
>>3 開始合図


★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )




コメントを投稿する

  • No.141 by ミケランジェロ  2018-10-19 19:46:06 



>シャーロック

あ、初めまして、名探偵さん。
黄色で合っているよ!(指でOKマークを作り/ニッ)
映画とアニメ、見てくれてたんだね。オイラも嬉しいよ!(パアア)うん、先生とレオちゃん達によろしく伝えておくよ。(ニッ)


  • No.142 by シャーロック  2018-10-19 19:59:54 



>ミケランジェロ

良かった。一瞬オレンジじゃないかと迷ってしまってね。 ( 嬉しそう ) 勿論さ、ゴーストバスターズといい懐かしいジャンルがリメイクされるのが嬉しくなる年齢だからっととバレてしまいそうだ。 ( コホン )
ミケランジェロはやはりミケランジェロ推しかい、それとも他の兄弟だったりするのか?兄はラファエロ推しだと言っていたかな。 ( ううむ / ツンデレだから? )


  • No.143 by ミケランジェロ  2018-10-19 20:48:58 



>シャーロック

……あ!ごめん、黄色じゃなくてオレンジだった。実を言うとオイラもどっちだったか曖昧だからね。(両手を顔の前で合わせ申し訳なさそうに/メタァ……←)
そうなんだ。昔見ていたジャンルのリメイクは嬉しいよね!分かるよ。(ニッ)
うーん、オイラは、レオちゃん推しだなぁ。まあ、タートルズのメンバーはみんな好きだけどね。(腕組み/首傾げ)

  • No.144 by ミケランジェロ  2018-10-19 21:06:15 



……さて、そろそろ隠れ家に帰ってピザ食べよう。
名探偵さん、今日はありがとう。また来るよ!

じゃあ、お邪魔しましたー!じゃあね!(扉開き夜の闇に消え去り)


  • No.145 by シャーロック  2018-10-19 21:24:30 



>ミケランジェロ

返信が遅くてすまない、また気が向いたら是非来てくれ。それと私もレオナルド推しだから君と同じだよ。これまた嬉しいね。 ( くす )
君達の活躍がもっと世界中で評価されるよう祈っておこう。 ( バイオリン弾き / 考え中 )

私の方はまだ居座るつもりなんだ。他の誰かに変わるかもしれないが暫く待機してみよう。 ( 深く椅子に座り )


  • No.146 by ディーン  2018-10-19 23:25:27 



まだ居座ってる?わけないよな。映画を観てきたんだよ、俺の頭じゃ難しい話だった。
今日はもう会えないだろうが挨拶だけでもと思ってな。( 手ひら )


  • No.147 by シャーロック  2018-10-20 07:22:04 



お疲れ様、映画とはまた良い時間を過ごしたらしいね。どの映画を観たのかこっそり教えて欲しい。 ( ふうむ )
タイミングが合わなくてすまなかったね、また話そうじゃないか。楽しみにしているよ。 ( 朝食もぐもぐ )


  • No.148 by シャーロック  2018-10-20 09:45:48 



暇な時間が出来てしまった。何もしないというのは人間を堕落させてしまうねえ。 ( ぐでぇ )
短時間になりそうだが誰か来るまで実験でもしていよう。 ( 液体を熱し / 臭い )


  • No.149 by ドミニカ  2018-10-20 09:58:15 



おはよう。昨日はアンダー・ザ・シルバーレイクって一風変わったミステリー物を観たわ。世の中のメディアには暗号が含まれてるなんて発想が面白かった。こんなのとか。( 変な記号書き )
遅くに来たから仕方ない、今日は居座るつもりでいるから覚悟しておいて。( ふふ )


  • No.150 by シャーロック  2018-10-20 10:04:57 



>ドミニカ

ちょっと拝見。暗号… 成る程。もう少し材料が集まれば解けそうなんだがネタバレしては面白くないな。 ( じっくり眺め )
勿論居座り大歓迎。どうだいハドソンさんにお願いして紅茶でも出して貰おうじゃないか。 ( 呼び鈴鳴らし ) 私の方が昼前から外出しないといけないんだ、依頼者の話だけでは決定打が無いから現地を視察しなきゃならない。その間誰とでも自由に会話していて欲しいな。 ( にっこりん / 前のめり )


  • No.151 by ドミニカ  2018-10-20 10:10:28 



>>シャーロック

普段何気なく聞いてる音楽にもサブリミナル効果で暗号が含まれてるんですって。( レコード取り出し )有り難う、それじゃ遠慮なく。( 着席 )私も少し出掛ける用事があるから気にしないで、それに自分の目で見て確かめる事は重要。えぇ勿論よ、ただ誰か来てくれやすいように知名度の高い人を呼ぶべきかもしれないわね。( にこ / 仕事用の笑顔です )


  • No.152 by シャーロック  2018-10-20 10:29:16 



>ドミニカ

ほう!それはまた良い事を聞いた。未来では暗号化技術がまた発達しているようだね。ワトソン君に一つ仕掛けてやろう。 ( 手ぱちん / にや )
どうもありがとう、ハドソンさん客人が来たら緊急の場合以外はまた出直すようにと言っておいてくれ。 ( 紅茶受け取り ) 代わりにワトソンを話し相手として置いておこう。どうやらワトソンには女性への接し方なるものが身に付いているらしいからね。 ( 皮肉ぽろり ) まあ制限無しという前提で言えば気遣い過ぎる必要は無いんだが君の親切心を尊重しない訳にはいかないな。 ( ガウン羽織り / ふむ )


  • No.153 by ドミニカ  2018-10-20 10:38:38 



>>シャーロック

暗号は便利よ、私もよく使うわ。あなたの相棒に仕掛けるならお手伝いしようかしら。( にやり )
良い香り、茶葉に拘りがあるの?頂くわね。( こく / あちち )へぇ、それはそれは。レディの扱いがお上手な紳士のワトソンさんともお話ししてみたいものね。( 目細め / くす )
気を遣ってるんじゃないわ、単に色んな人と話してみたいだけ。( 首ふるり )


  • No.154 by シャーロック  2018-10-20 10:45:50 



そろそろ行く時間だ、列車に乗り遅れると何のメリットも無い。返信出来ずすまないんだが引き続きごゆっくり。夜戻れたら是非また話そう。

  • No.155 by ドミニカ  2018-10-20 10:52:46 



分かった、気をつけて行ってらっしゃい。忙しい時に相手してくれて有り難う。


  • No.156 by ミケランジェロ  2018-10-20 15:54:02 



カワバンガー!
ミケちゃん参上!(ニッ)
他のキャラに変わるかも知れないけど、よろしく!(親指グッ)
今日は誰かいるみたいだけど帰っちゃったかな?(キョロキョロ)


  • No.157 by ドミニカ  2018-10-20 15:58:59 



>>ミケランジェロ

こんにちは。マイナーすぎる作品だから別の人を考え中だけど、一先ず挨拶にさっきまでのままで来たわ。( にっこり )


  • No.158 by ミケランジェロ  2018-10-20 16:01:34 



誰もいないみたいだから、一旦帰ろう。また、夜、出直そう。じゃあね!(ヒラッ)

  • No.159 by ドミニカ  2018-10-20 16:04:18 



>>ミケランジェロ

残念ね、入れ違い?じゃあ私もまた夜に来るわね。( 時計ちらり )


  • No.160 by ロビショー  2018-10-20 16:55:31 



すれ違いが多発しているな、はっはっは。俺は「マグニフィセントセブン」のグッドナイト・ロビショーだ。変わった名前だろう?フランス人さ。 ( けらけらけら )
誰か居るなら反応してくれ。さっきファラデーとホーンの体型が大差無いと言ったら大騒ぎが始まってビリーまで参戦しちまった… 暇なんだよ。 ( ぶぶぅ / テレビぽち )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック