【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

Catoon Heroes  2018-10-13 01:15:55 
通報


★☆

このタイトルを何処かで見た気がするそこの君へ。デジャヴじゃなくてそれは現実だから安心してくれ。
MARVELメインの創作・他版権何でもござれな談話室へようこそ。どうだJ.A.R.V.I.S簡潔に言えただろう?

★☆

はいトニー様。以前に比べればそう見えますね。こんにちはビジターの_様、此方はリニューアル版の談話室となります。無登録制ですので毎日同時刻にリセットとなりますが、管理者側の合図は不要となりましたのでそのままご参加頂けるスタイルへ変更となりました。

★☆

皮肉の腕が上がったな息子、まあ良いさ改悪したと言われるよりは嬉しいね。同タイミングで居合わせたビジター同士楽しく過ごしてくれれば談話室を創設した甲斐があるというもの。暇潰しや練習等にも是非活用して欲しい。
おっとまだ準備中だから今暫く待ってくれよ。さて利用するにあたってのルール云々を掲載しようじゃないか。

>>1 ビジターの為の談話室ルール
>>2 俺ちゃんからのお願い♡
>>3 開始合図


★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )




コメントを投稿する

  • No.181 by ラファエロ  2018-10-20 22:47:29 



……っと、そろそろ帰んねえとな。
修行の時間だ。
っつうことで、俺は帰る。また来れたら来るぜ。……じゃあな。(ヒラッ/夜の闇に走り去り)


  • No.182 by ラクス  2018-10-20 22:53:18 



>ラファエロさん

あらあら、可愛らしい方ですのね。わたくしは貴方のように強く優しく、信念を貫く方を尊敬します。 ( くすくす ) もしよろしければまた会いに来て下さいませんか…? ( じい / 好意的 )
では今日はラファエロさんにとって珍しい日としてお祝いしましょう。一緒にお散歩しませんか?きっと楽しい時間になりますわ。 ( 隣に並び )
忍者さんも大変なお仕事なのでしょうか。わたくしは平和を愛する一人の人間であり、プラントの歌姫と呼ばれています。紳士な方ですわね。 ( 満足そう ) 兄弟が居ればもう少し賑やかに過ごせていたのかもしれませんけれど、貴方やワンダさんが来て下さってとても嬉しいのです。 ( ほんわか / 人見知り知らず )


  • No.183 by ラクス  2018-10-20 22:55:01 



すれ違ってしまいましたのね、お休みなさいラファエロさん。修行頑張って下さいね。 ( 手ひら )
次はまた違う方を連れてくる予定ですけれどまた仲良くして下さいな。


  • No.184 by ラクス  2018-10-20 23:08:55 



これから念願の「ハン・ソロ」を鑑賞するのでわたくしもこれにて失礼しなくてはいけません。お二人共ありがとうございました、また是非お話ししましょうね。
去年から楽しみにしていましたのに映画館で鑑賞出来なくて残念ですわ… ( BB-8のファンキャップ被り / マジです )


  • No.185 by ワンダ  2018-10-20 23:20:58 



急に居なくなってごめんなさい、ピエトロに呼ばれちゃって…。
クールなラファエロも優しそうなラクスもありがとう。また会いましょ。( にま )
ラクスは念願の映画を楽しんで!買おうか悩んでるわ、凄く面白かったからまた感想聞かせてね。( わくてか )


  • No.186 by デッドプール  2018-10-21 09:48:36 



日曜日ー、日曜日ー、起きてる? ( 手拍子 / 首くい← ) 最近ついに毛布出したらめっちゃ気持ち良くて毛布依存になりそうなんだけど。なんじゃらほい! ( 家から飛び出し )
逃げとけば毛布の魔力を避けられると思って、本日も始まりましたX-フォース。パクってないよ?パクるけど。あっあ間違えたパロディね。お寝坊さん起きないと日が暮れるわよ。 ( 裏声 / 人を撃ちました )


  • No.187 by ヒットガール  2018-10-21 10:29:33 



>>デッドプール

うわ、日曜日の朝から人選クソすぎない!?あとごめん寝てる。( ぐーぐー / 目空いてますが )それ分かる、毛布ってほんと最高。あー、起きたくない。( ぐでれん )
あーあー、朝からやってるね。ちょっと今の人大丈夫?勝手に撃って知らないから。( わぁお )


  • No.188 by デッドプール  2018-10-21 11:26:27 



>ヒットガール

俺ちゃんは第四の壁も朝寝坊組も打ち破るスーパー近所迷惑系ヒーローだから。 ( けろり ) 人間寝溜めは出来ないってよ!後17時以降のカフェインも駄目駄目。分かった? ( カメラ目線 / 指ちっち )
偶然目の前に悪党が出てきたから撃っといた。月曜日を迎えられなくて可哀想… あー泣ける。 ( 泣いていません )


  • No.189 by ヒットガール  2018-10-21 11:31:59 



>>デッドプール

その開き直り方クソすぎて最高、流石だわ。( ぱちぱち )そうは言っても寝溜めしたくなる、人間の身体不便すぎ。( ぶーぶー )
然り気無く悪を退治してヒーロー活動やっちゃってるって訳ね。悪党どもに与える月曜日はなし、そこは賛成する。( うむ )


  • No.190 by デッドプール  2018-10-21 11:42:53 



>ヒットガール

どうも。ありがとう、ありがとう。そこ押さない駆けない!もー事故って死んだらどうすんの。 ( 観客にも手を振り ) 血清打たれても寝溜め多分効かないっぽいんだけどハニーに腕枕してたら寝てない朝寝坊状態になるのはオーケー?キック・アスに腕枕して貰えば良いんじゃね。 ( きゅるん )
コロッサスが勘付くまではやり放題。下ネタじゃなくて悪党退治の方。う○で線路に飛び込む前にお陀仏やったね。 ( わーお )


  • No.191 by ヒットガール  2018-10-21 12:05:26 



>>デッドプール

やばい誰も居ないはずなのに私まで第四の壁に目覚めそう… これ頭いっちゃってる?( 額ぺちん )血清打っても無理なら諦めよ。あー、そういう惚気事情はオーケーなんじゃないかな。デイヴの腕枕とかあり得ないし、まず頭を支えられずに骨折するでしょ。( 手ぶん / ないない )
私も参戦する。クソ野郎共から明日を奪いまくってやるから歯喰い縛りな!( ナイフちらり )


  • No.192 by デッドプール  2018-10-21 12:28:43 



>ヒットガール

レッツ突破!彼処に音声、カメラマン、あれは役立たずの脚本家。ファ○キン背後。見なきゃ良かった。 ( 指差し確認 ) んじゃ主人公の親友二人の内一人は?クイックシルバーになった奴。まさかシルベスタースタ○ーン並のガチマッチョが好き!?いやん。 ( クネクネ )
ドミノだったらインチキパワーとか言わなきゃ俺ちゃんの気が済まなかったけど覆面女子マジで強そう。よっしゃミュージックスタート! ( 飛びかかり / 全年齢対象公開決定おめでとう!← )


  • No.193 by ヒットガール  2018-10-21 13:30:33 



ごめん遅くなった!と、今から出掛けるから返信速度ものすごく落ちる。

>>デッドプール

見えてない見えてない、第四の壁とか知らないし誰も居ないから。突破しな… 駄目、突破しそう。( ぶつぶつ )デイヴの親友はどっちも同じ感じだけど片方はリア充になってたったけ。そんなにマッチョ好きとは言ってない。( デコピン )
あの運がやたらと強いアフロヘア?私は運には頼らない、パパに鍛えて貰ったから誰にも負けない。( にやり / めちゃ気になりますな! )


  • No.194 by デッドプール  2018-10-21 14:23:38 



>ヒットガール

気にすんなってごゆっくり行ってらっしゃーい ( 手ふりふり )
俺ちゃんハン・ソロの続き観ながらアルに慰めて貰うから落ちる。だから覆面ヒットナンタラも来れなくなっても謝罪すんなよ!お互い様ってなわけでバイバイキー○ ( 下半身成長中 )


  • No.195 by ペギー  2018-10-21 19:04:38 



こんばんは、明日の事は明日考えて残りの日曜日を過ごしましょ。 ( コート脱ぎ )
私はペギー・カーター。「エージェント・カーター」はドラマで映画ならキャプテンアメリカシリーズの内の二作とアントマンにほんの少しだけ出演したわ。イメージは戦後辺りの私だと思ってね、そういえば今月末はハロウィンよね?何も計画していないけど何かした方が良いのかしら。 ( 考え込み )


  • No.196 by スティーブ  2018-10-21 21:14:39 



ペギー、こんばんは。僕の自己紹介は無くても大丈夫だろうか。ハロウィンと言えばやはり仮装だろうか、最近は本来の意味を考えるよりも色々な服を来て楽しむイベントになってるな。( うーむ )


  • No.197 by ペギー  2018-10-21 21:47:58 



>スティーブ

驚いた、貴方が来てくれるなんて。 ( 目まん丸 ) 自己紹介が無くてもよく知っているわよロジャース大尉。軍服姿じゃなくてもきまっているわね。仮装は自由度が高いから誰にでも受け入れられ易い… ハワードの息子に許可を貰って今月末までは仮装期間にするのは? ( ふうむ / シンプルである )


  • No.198 by スティーブ  2018-10-21 22:07:09 



>>ペギー

君が居るとなれば話がしたくなってね。( 顔ちら / 照れんな )良かった、知らないと言われたらショックだった。褒められるとどう反応したら良いのやら。( 頬ぽり )それは良いアイディアだな、とは言え仮装は初めてで見当も付かないな。( 顎さすさす )


  • No.199 by ペギー  2018-10-21 22:19:00 



>スティーブ

それは言われて一番嬉しい台詞。私が忘れたとでも言いたいの?まだ遅過ぎるなんて事はない、貴方を過去に出来ないのよ。 ( 向き合い / 頬撫で ) ハロウィンらしさに拘らず個人の好みに合わせた何でも良しな仮装にすれば悩まない?例えば貴方が怪盗になるとか、誰かが貴方のコスチュームを着るとか。 ( 机に腰掛け )


  • No.200 by スティーブ  2018-10-21 22:53:37 



>>ペギー

勿論、僕だって君を過去にしたくないし別の人にも渡したくないさ。今からでも間に合うだろうか。( 手重ね / どき )怪盗は面白い、それに他の人のコスチュームも有りだな。トニーやサムのスーツで空を飛んだら面白いかもしれない。おっとそれは行儀が悪いぞ。( 椅子引き / こっちにしなさい )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック