【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

Catoon Heroes  2018-10-13 01:15:55 
通報


★☆

このタイトルを何処かで見た気がするそこの君へ。デジャヴじゃなくてそれは現実だから安心してくれ。
MARVELメインの創作・他版権何でもござれな談話室へようこそ。どうだJ.A.R.V.I.S簡潔に言えただろう?

★☆

はいトニー様。以前に比べればそう見えますね。こんにちはビジターの_様、此方はリニューアル版の談話室となります。無登録制ですので毎日同時刻にリセットとなりますが、管理者側の合図は不要となりましたのでそのままご参加頂けるスタイルへ変更となりました。

★☆

皮肉の腕が上がったな息子、まあ良いさ改悪したと言われるよりは嬉しいね。同タイミングで居合わせたビジター同士楽しく過ごしてくれれば談話室を創設した甲斐があるというもの。暇潰しや練習等にも是非活用して欲しい。
おっとまだ準備中だから今暫く待ってくれよ。さて利用するにあたってのルール云々を掲載しようじゃないか。

>>1 ビジターの為の談話室ルール
>>2 俺ちゃんからのお願い♡
>>3 開始合図


★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )




コメントを投稿する

  • No.81 by 伊達政宗  2018-10-16 20:09:36 



>キーラ

アイツは俺の昔からの世話役で家臣。うるせェけど伊達軍に不可欠な奴だからな!真っ直ぐで身体張ってでも俺を救い出す根性のある説教マシーン。 ( 耳ほじ / にや ) 楽しみにしていたのによォ〜どいつもこいつも映画より仕事仕事うるさくて観れなかったじゃねぇかオラ! ( ギンッ! )
男女の仲?何だそれ。戦で衝突したのかァ? ( へー / 色恋沙汰は無知な奴← )



  • No.82 by キーラ  2018-10-16 20:15:45 



>>ダテ… あ、マサムネの方が名前ね!

世話役がつくくらいなら貴方は立派な人なのね、凄い。ふふ、コジューローさんの話をする時は何だか楽しそうね。( うふふ / 微笑ましいぜ )何としてでも映画休暇を作りましょ、映画を観るのは国民の義務だってね!( 拳ぎゅ )違う、気持ちのズレというかハンを待つ間に私が変わっちゃったの。( 視線ダウン )


  • No.83 by ハン・ソロ/チューバッカ  2018-10-16 20:30:05 


悪い、野暮用で少し席を外してた。遅くなったが良かったら話相手になってやってくれ。( 片手上げ )

>伊達政宗/小十郎

ミレニアム・ファルコンだ。馬っていうのは確か…向こうの銀河でいうファジアーみたいな奴だよな。馬三郎って安直すぎないか?( 怪訝 / まばたき )そっちのヘッドバンドの坊主はお前の相棒か?悪いな、わざわざ来てもらっちまって。チューイも喜んでる。……って言っても表情が無いから分かりづらいよな。気をつけろよ、その分スキンシップが……って話してる間にこれだ( 両手上に向け / チューイのハグ!)俺もチューイも酒は好きなんだ。お前らも飲むだろ、ブランデーで良いか?( ボトル掲げ )

>キーラ

驚いたろ?きっとキーラもここへ来るだろうと思って先回りしてたんだ。サヴァリーンで会ったときは驚かされたから……なんてな。もちろん、あれこれ野暮なこと聞く気はないさ。とにかく会えて嬉しいよ( 髪に触れ )

  • No.84 by 春風どれみ  2018-10-16 20:41:57 



ちいーす!あたし、春風どれみ!小学5年生!『おジャ魔女どれみ』の可愛い可愛い主人公だよ!( ういんく )…え?そんなアニメ見たことない?そ、そんなぁ〜!( よろっ )言っとくけどただの子供向けアニメじゃないんだよ!涙あり笑いありの超感動モノなんだから!!あーあ、こんなに知名度低いなんて、やっぱりあたしって世界一不幸な美少女だぁ〜( 涙だばー )

  • No.85 by キーラ  2018-10-16 20:44:17 



>>ハン

本当に驚いた、今頃どこの星に居るのかと空を眺めて居たから。えぇ本当に嬉しい、今日は騙したりなんて事はしないから安心して。( 手に触り / 頬ぽっ )


  • No.86 by 伊達政宗(小十郎)  2018-10-16 20:47:27 



>キーラ

俺はこの国イチ粋な男だからな!伊達の伊達による伊達の為の伊達政宗、刮目せよ! ( 高所からジャンプ ) …… あべし! ( ぐちゃ ) __ 俺が手作りした罠に引っかかってくれる奴は俺以外に何もさせてやらねェ。 ( 表情チェンジ / けけ )
よし米沢の事は小十郎に任せるかァ。じゃーな映画観に… うわッまた来やがった! ( ダッシュ逃げ ) ほー… それでお前は気不味いとか?気が変わるなんて誰も予測出来ねェんだ、過去をどうのこうの考えるなら菓子食え、ん。 ( ずずい / 真剣 )

>ハン

みれにあむ・ふぁーるこーん。ケッ無駄に長い名前付けたな。馬三郎の悪口はそこまでだッ!俺のカッコよさを越えてから言え! ( どどーん / 謎の自信 )
すみません奔放で如何に自分自身を粋に見せるかが政宗様の流儀でして… ああ、私は家臣で幼少の頃から政宗様の教育係を勤めていました。チューイはまるで雪男だな。 ( しげしげ )
うおおお〜〜ッ!?苦しいぞモジャモジャ!俺様が好きかそうかそうか!俺様も気に入ったからな! ( がはははは ) 酒飲む、ああ付き合うぜ伊達男として銀河の伊達男に興味があるからよォ。 ( にんまり )



  • No.87 by 伊達政宗(小十郎)  2018-10-16 20:51:59 



>春風

うおおお〜〜!!?漫画雑誌に連載されていた頃読んでたぜ、背後が、だけどな。 ( にしし ) アニメもそれなりに観てたとよ。おジャ魔女ドッカーンご覧あそべよピンチにパンチーだったか? ( わくわく / だから時代が違います )
アフターストーリーか何かで高校時代のエピソードが出た…… だったよな確か。間違ってたら許せよ。 ( 床にゴロン )


  • No.88 by キーラ  2018-10-16 20:53:07 



>>ドレミ

音楽が得意そうなお名前ね。私はキーラ、ハン・ソロの映画に出てくるの。( しゃがんで )小さい頃に貴女のアニメを観ていたわ、懐かしい。少なくとも私は知ってる、だから世界一の不幸ではなくなったんじゃない?( 頭ぽんぽん )


  • No.89 by 伊達政宗(小十郎)  2018-10-16 20:53:52 



立て込んでるから一旦城に帰るわ。またタイミングが合えばよろしくな!行くぞドクガンジャーレッド、とうッ!


  • No.90 by キーラ  2018-10-16 20:59:22 



>>マサムネ

オーケー、もし戻れたらまたお話しして欲しいわ。コジューローと仲良く頑張ってね。


  • No.91 by ハン・ソロ/チューバッカ  2018-10-16 21:23:22 


>春風どれみ

泣くな泣くな。俺の背後もビミョーにガキの頃の記憶にあるって言ってるし知名度は悪くないはず……だと思う。( 頭わしゃわしゃ )俺はハン・ソロ。こっちはウーキー族のチューバッカ。はっきり言って魔法もフォースも信じちゃいないが、まあよろしく頼むぜ( 手差し出し / 片頬上げ )

>キーラ

俺だってまさかまたこうやって触れられるなんて思ってなかった。わかってる、今夜は楽しかった事だけ思い出そう。( グラス手渡しつつ / ウインク )ちなみにあの船、あの後ランドから譲って貰って今は俺のモノなんだ。タトゥイーンのギャングのところで働いててさ、あれに乗って銀河じゅう飛び回ってる( 後ろ手にファルコン号指差し )

>伊達政宗

了解、あんまり話せなくて悪かった。……ドクガンジャーレッド?馬三郎はどこ行ったんだ?( はた )また会ったら今度はゆっくり話そう。小十郎にもよろしくな。

  • No.92 by キーラ  2018-10-16 21:34:45 



>>ハン

ありがとう。思い出すだけでなく新たな楽しい記憶を作らないと、勿論そうしてくれるでしょ?( グラスちん / 乾杯)まさか彼のギャンブルに買ったの?凄い、パイロットになる夢を叶えたのね。貴方ならいつか出来ると思ってた。( 目細め )


  • No.93 by ハン・ソロ  2018-10-16 22:02:44 


>キーラ

当然!また離ればなれになっても今夜のこと思い出せるよう、良い夜にしよう。本当はもう二度と手放したくないし、このままどこか遠くの星に攫ってやりたいけど、俺も昔よりは幾らか大人になったんだ。キーラを困らせるようなことはしないさ( 視線はずし / グラス傾け )そう、真っ当な賭けであいつを負かしてやった。コレリアを出てからここまで来るのに三年もかかったよ。正直こんなに長旅になるとは思ってなかったけどさ( 苦笑うかべつつ )

  • No.94 by キーラ  2018-10-16 22:15:40 



>>ハン

離ればなれだった時いつもお守りのダイスを握ってた、貴方を思い出して何でも乗り越えられた。でも大人になったハンは想像できないかも、いつもヤンチャだったから。( 腕撫で )意地悪を言うつもりはないけどランドが負ける所を見たかった。長旅でも良いのよ、色々と経験して益々魅力的になったもの。( グラス傾け / 視線戻してうっとり )


  • No.95 by ハン・ソロ  2018-10-16 22:49:17 


>キーラ

俺だってキーラの事を忘れたことなんて一度だってなかったさ。帝国軍に居た時も、早くパイロットになってコレリアへ君を迎えに行くことだけ考えてた。……君は昔と変わらないよ。俺の中では何も変わってない、きれいなままだ。強いて上げるなら、今の髪型の方がよく似合ってる。( 髪撫でつつこめかみに口付け )ああ、あいつの悔しそうな顔見せてやりたかった。……それ誘ってる?( 指先で頬撫で / 視線絡めて )

  • No.96 by キーラ  2018-10-16 23:01:56 



>>ハン

もう良いわ、照れ臭くなっちゃう昔のお話はおしまい。必ず迎えに来てくれるって信じてたから、綺麗になる為の努力を怠らなかったのは正解ね。少し大人っぽくしてみたのよ、ありがとう。( 毛先いじり )周りの反応も含めて全部見たかった、一人で勝っちゃうなんて酷いわ。そう思うなら誘ってるのかも、乗ってくれる?( 目細め / ずいっと )


  • No.97 by ハン・ソロ  2018-10-16 23:22:49 


>キーラ

そうだな。もっと早く迎えに行けてたら、……よそう、こういう話は良くないよな。君の言う通り昔話は終わりにするのが正解だ。……だいぶ酒が回ってきた。けどもう少し酔いたい( 空になったグラスにワイン注ぎ入れ )
思い出すだけで笑えてくるよ。後で詳しく教えてやる、後でな。それはわざとやってるんだろ?俺を乗せるのが上手いよな、昔から。( 頬なでつつ口づけ )

  • No.98 by キーラ  2018-10-16 23:53:27 



>>ハン

結果こうして会えただけで十分だわ、離れていた分恋しさも増したのよ。今日はぐでぐでに酔っ払いつもりならお酒はまだまだある、私も付き合うわ。( おかわりぎ )ランドの話が後なら今は何のお話を?だってハンの事が好きで好きで堪らないから、昔も今も変わらずって事。( にま / 唇を指でなぞり )

間が空いちゃってごめんなさい。今日はもうおやすみの時間ね、お付き合いありがとう。
マサムネさんもいつも感謝してるわ、明日はもっとお話できますように。


  • No.99 by 英国一の名探偵  2018-10-17 14:15:33 



二次創作… というのかな、版権だがアレンジさせて貰うよ。 ( ささっと )
シャーロック・ホームズ
女 / 一人称が「私」になった以外は変わらず / 原作をモデルにしています

性別が変わろうと名前は紛らわしくならないように変更しなかった。この時間帯では中々厳しいだろうが君達との出会いを期待して…… ああ退屈だ。 ( 壁に穴開け / V.Rの字 )
私のように「使うには場所を選びそうだなぁ」というジャンルでの参加も勿論歓迎するからね。閑古鳥が鳴いたら出直そう。 ( 虚ろな目 )


  • No.100 by セバスチャン  2018-10-17 15:03:02 



色んなヤツと話ができるっていうのはここか?( きょろきょろ )俺は刑事のセバスチャン・カステヤノス。作品は「サイコブレイク」ってゲームだ…って、何だ?( 壁に空けられた穴を見つけ/ぎょっ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック