【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

Catoon Heroes  2018-10-13 01:15:55 
通報

★☆

このタイトルを何処かで見た気がするそこの君へ。デジャヴじゃなくてそれは現実だから安心してくれ。
MARVELメインの創作・他版権何でもござれな談話室へようこそ。どうだJ.A.R.V.I.S簡潔に言えただろう?

★☆

はいトニー様。以前に比べればそう見えますね。こんにちはビジターの_様、此方はリニューアル版の談話室となります。無登録制ですので毎日同時刻にリセットとなりますが、管理者側の合図は不要となりましたのでそのままご参加頂けるスタイルへ変更となりました。

★☆

皮肉の腕が上がったな息子、まあ良いさ改悪したと言われるよりは嬉しいね。同タイミングで居合わせたビジター同士楽しく過ごしてくれれば談話室を創設した甲斐があるというもの。暇潰しや練習等にも是非活用して欲しい。
おっとまだ準備中だから今暫く待ってくれよ。さて利用するにあたってのルール云々を掲載しようじゃないか。

>>1 ビジターの為の談話室ルール
>>2 俺ちゃんからのお願い♡
>>3 開始合図

★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )

コメントを投稿する

• No.161 by ファラデー  2018-10-20 17:05:06 

おい、誰が熊だって?ん?同じ事を次に言ったときはエセルが黙ってないからな。( いら )

• No.162 by ロビショー  2018-10-20 17:09:26 

>ファラデー

おお本人直々に文句を垂れに来たな、どうした落ち着け。レッドハーベストも頷いていたぞ?はっはっ残念だったなぁファラデー。 ( 笑い過ぎ / 失礼 )
チザムはスルーしていたからそこは八つ当たりするなよ?まあ俺なんかだとビリーと並べば老け顔が目立つとか言われたがな。あっはっは! ( 髭剃り完了 )

• No.163 by ファラデー  2018-10-20 17:17:19 

>>ロビショー

全く、これだからモテない男の僻みは困るんだよ。( はあぁ / 盛大な溜息 )
チザムは冗談なんか言わない性格だから良しとして、メヒコなんかは喜んで言ってきそうだな。そりゃそうだ、爺さんは諦めて早々に隠居するんだな。( 葉巻もわん )

• No.164 by ロビショー  2018-10-20 17:50:33 

>ファラデー

確かにビリーと出会ってからすっかりそっちばかりかまけて女と遊ぶ頻度も減ったな。そりゃ正解だ。 ( ふうむ ) 相棒は世界一の相棒だからな!とはいえ偶にはビリー以外にも目を向けてみるか。 ( 横目 / えっ )
マリアが五人だったか、エセルとマリアで合計二人より多いのはお前さんの負けだよファラデー。おい爺さんという程の歳でもないぞ、アジア系は若々しいってだけだろう。 ( 顎触り )

• No.165 by ファラデー  2018-10-20 17:58:19 

>>ロビショー

女と遊ぶ趣味あったのか。悪いな、てっきりビリーとそっちの関係かと思ってた。( わはは )おいおい、そんなのしたらアイツ泣いちまうぜ?( 目くわ / びっくり )
けっ、大切なのはどれだけ愛してるかだ。いーや、俺から見たら爺さんだね。年齢には抗えない、諦めろ。( ぷくく / 肩ぽん )

っとすまない、今から暫く消える。ちょっとアレだ、賭けで負けた分を回収しにな。じゃあまた後で時間が合えばな。

• No.166 by ロビショー  2018-10-20 18:06:05 

>ファラデー

そりゃあるだろう、見方によっては俺とビリーがブロマンスな関係だと思われるのも仕方ないが恋仲じゃない。ビリーがストイックなのは確かだがな。 ( うんうん ) 何ビリーとはいつまでも変わらんさ。この世からおさらばした身で今更二人きりも何も無いだろう? ( あはは )
お前さんも最後まで気障ったらしく決めてくれたな。ヴァスケスの心中を察しちまうね。おいおいチザムとホーンに同じ事を言えるのか? ( 眉間寄せ )

ああ行ってこい。次は誰になるかは分からんがまた話そう。梟が鳴く前に帰らんと。 ( 立ち上がり / 釣りは要らねぇ )

• No.167 by ファラデー  2018-10-20 19:58:15 

誰で来るか考え中だが、とりあえず戻ってきた挨拶だけ残しとくぜ。誰か来てくれると良いんだがな。( お酒ぐびっと )

• No.168 by ラクス  2018-10-20 20:23:43 

こんばんは、わたくしはラクス・クラインといいます。アニメ「ガンダムSEED」から参りましたの。これはお友達のハロです。 ( 丸いロボットを手に ) わたくしの姿は白い衣装で想像して下さいね、あら、あらあら?どなたか来て下さるのでしょうか… 楽しみですわ。 ( ほっこり / にっこり )

• No.169 by ラファエロ  2018-10-20 20:34:04 

ここか?マイキーの言っていたところは?(キョロ)
一応自己紹介するぞ。ラファエロだ。「ミュータントニンジャタートルズ」っつう漫画から来た。まあ、よろしく頼むぜ。
……誰かいねぇのか?(チラッ)

• No.170 by ワンダ  2018-10-20 20:34:14 

>>ラクス

こんばんは、私はワンダ・マキシモフ。貴女が戦う女の子だから私もって事で、あんまり動かした事がないから下手かもしれないけど。( ぺこ )そのハロって言うの?可愛いわね。( 指差し )

• No.171 by ラクス  2018-10-20 20:46:36 

>ラファエロさん

こんばんはラファエロさん、来て下さいましたのね嬉しいですわ。是非お話しましょう。 ( 近寄り / マイド! )
あらあら、亀さんですのね…?とても強そうな方、それは刀ですの? ( 背中側を眺め )

>ワンダさん

こんばんはワンダさん、お会い出来て嬉しいですわ。似ていないだなんてもっと自信を持って下さいな。 ( 手を差し伸べ ) わたくしは初代プラント最高評議会長のシーゲル・クラインの娘であり、コーディネーターですの。コーディネーターとは遺伝子を操作された人々の総称でそうでない方はナチュラルと呼ばれています。 ( ハロぱたぱた )
この子はアスランがプレゼントして下さいましたの、他にも沢山… 貴女を気に入ったみたいですわね。 ( ふふ / オマエゲンキカー? )

• No.172 by ワンダ  2018-10-20 20:59:22 

>>ラファエロ

こんばんは、ハルクみたいで強そう。見た目からしてヒーローって感じ。( 口半開き / おぉ )私はまだまだアベンジャーズ見習いってとこ、よろしく。( 手差し出し )

>>ラクス

私も嬉しい、ありがとう。自信を持つって言うより開き直るの方が表現が近いかも… でも気にしない事にする。( 手ぎゅぎゅ )コーディネーターとか遺伝子操作とか凄いのね、そんなのスタークが聞いたら検査させてって言いそう。( 眉間むむむ / 難しいですね )
そのアスランって言うのは恋人だったりするの?私を気に入ってくれるなんて嬉しい、良い子なのね。( よしよし )

• No.173 by ラファエロ  2018-10-20 21:01:33 

>ラクス

……あ?(チラッ)……ああ、こんばんは。
……おう、話相手になってやる。(腕組み/コクッ)
……ああ、そうだ。……そうか?当たり前だ。
……あん?……刀は持っていないぞ?……刀はレオ……俺の兄貴が持っている。……俺が持っているのはこれだ。(腰に下げているサイを指差し)

• No.174 by ラファエロ  2018-10-20 21:07:23 

>ワンダ

……こんばんは。
……ハルクって奴は知らねえけど、ヒーローみたいと言われるのは悪くねえぜ。(コクッ)
……見習いヒーローか。おう、よろしく。(手を握り)

• No.175 by ラクス  2018-10-20 21:11:18 

>ワンダさん

一緒に楽しい時間を過ごしましょう?お喋りしながらお茶を飲むのが大好きです。ワンダさんはどのような紅茶がお好きですの? ( ぎゅぎゅ / にこ ) ええ__ ナチュラルとコーディネーター間の争いが一日でも早く終焉を迎える事を祈っています。いいえ、わたくしも行動を起こさなくては。スタークさんとはどなたですか? ( 首こて )
元婚約者でした。今は婚約を解消していますの。ピンクちゃんご挨拶しましょうね。 ( ハロは煩いです / ハロ!ワンダ! )

>ラファエロさん

まあ、お優しいのですね。わたくしはラクスといいます。 ( 興味津々 ) 亀さんがお喋りしてとても逞しいだなんて素敵な方ですのね、お友達になれますか? ( 眼前に迫り / 手ぎゅ )
あらあら、刀ではないのですね。サイ、とは何でしょう?どのように使うのですか?ご兄弟の事も教えて下さいな。 ( 頬に手添え / にこ )

• No.176 by ワンダ  2018-10-20 21:26:21 

>>ラファエロ

ハルクは変身すると大きくて緑色で物凄く強くなるヒーローよ。こんな感じ。( 絵かきかき )喜び方がクールね、いつもそんなに冷静なの?( じー )そう、もっと頑張って皆の役に立ってみせる。( 拳ぎゅ )

>>ラクス

とんな紅茶が好きか、あんまり拘らないから詳しくなくて。フルーツの甘いフレーバーのものがあれば飲みたいな。( 首傾け )私もコーディネーターに当たるわ、今はこの力を使って色んな人を助けたい。スタークは金持ちでちょっぴり意地悪なオジサン、皆のスポンサー的な存在よ。( くす )
あぁごめんなさい、そうとは知らなかったとは言え…。ピンクちゃんって名前なのね、ハロー私は元気よ。( にま )

• No.177 by ラファエロ  2018-10-20 21:39:21 

>ラクス

……優しくなんかねえ!(フイッ/ツンデレ発動←)ラクスって名前か。改めて、よろしく頼むぜ。
……そうかよ。……!……随分積極的だな……ダチは……まあ……なってやれなくもねえけどよ。(ぎょ/少し汗)
おう。……サイってのは忍者の武器の一つでこうして三本の指で三又を挟んで壁に刺したりして使うんだよ。(言いながら/サイ一本片手で持ち)おう、教えるぜ。(ニッ)

• No.178 by ラファエロ  2018-10-20 21:52:03 

>ワンダ

……そうか。こいつがハルクか。(絵を見て)
……そうか?クールなのか?兄弟達には短気やら意地っ張りやら言われているが。(腕組み/むう)
そうかよ。……まあ、頑張れよ。

• No.179 by ラクス  2018-10-20 22:20:09 

>ワンダさん

ではフレーバーティーをお出ししましょう、オカピお茶を持って来て。 ( 別ロボットとことこ ) 桃の香りがお勧めですからそれにしましょうね。 ( 膝に手 / 嬉しそう ) ワンダさんの戦いが終結し平和となりますように。どの魂も安らげるよう祈ります。貴女の信じる道をどうか進んで下さいますよう。 ( 祈りポーズ ) まあ、そのスタークさんもお仲間ですのね?ではお友達になれるよういつかお邪魔しなくては。 ( くす / なれるかは謎 )
自然消滅というのでしょうか… 決して亀裂があったのではなくわたくしもアスランも心からの想い人が出来たのです。色で名前を決めていますの。ね、ハロ。 ( 安直 / オマエモナ! )

>ラファエロさん

わたくしには貴方の不器用な優しさが見えました。優しいでは足りませんでしたか…? ( きょと / 勘違い ) はい、ラファエロさん。どうぞ仲良くして下さいな。
お喋りしたり一緒にお食事したり、折角ですのに他人行儀ではつまりませんもの。まあ、嬉しいですわありがとうございます。 ( にっこにこ )
忍者?とても身軽で強そうですのね。初めて見たのですけれど当たると痛そうですわ… ラファエロさんはご兄弟の中で何番目ですか?わたくしは一人っ子です。 ( 見上げ / ふふ )

• No.180 by ラファエロ  2018-10-20 22:41:54 

>ラクス

……そうか。いや、そう言うわけじゃねえが……慣れてねぇだけだ!(ムッ/汗)おう、なるべく仲良く出来るようにしておくぜ。
……そうか。……俺は一応闇に隠れる仕事をしているから滅多にそう言う機会がねえけどよ。まあ、礼には及ばねぇよ。(腕組み/むむう)
……おう、俺と兄弟達は闇に隠れる一族……忍者なんだよ。実際も当たるといてぇぞ。……まあ、ラクスには投げねえけどよ。(サイ納め)……俺は兄弟の中では三番目だ。……そうかよ。ラクスは一人っ子か。(腕組み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック