【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

Catoon Heroes  2018-10-13 01:15:55 
通報

★☆

このタイトルを何処かで見た気がするそこの君へ。デジャヴじゃなくてそれは現実だから安心してくれ。
MARVELメインの創作・他版権何でもござれな談話室へようこそ。どうだJ.A.R.V.I.S簡潔に言えただろう?

★☆

はいトニー様。以前に比べればそう見えますね。こんにちはビジターの_様、此方はリニューアル版の談話室となります。無登録制ですので毎日同時刻にリセットとなりますが、管理者側の合図は不要となりましたのでそのままご参加頂けるスタイルへ変更となりました。

★☆

皮肉の腕が上がったな息子、まあ良いさ改悪したと言われるよりは嬉しいね。同タイミングで居合わせたビジター同士楽しく過ごしてくれれば談話室を創設した甲斐があるというもの。暇潰しや練習等にも是非活用して欲しい。
おっとまだ準備中だから今暫く待ってくれよ。さて利用するにあたってのルール云々を掲載しようじゃないか。

>>1 ビジターの為の談話室ルール
>>2 俺ちゃんからのお願い♡
>>3 開始合図

★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )

コメントを投稿する

• No.61 by 草摩由希  2018-10-15 21:30:09 

お邪魔します…誰かいるかな。誰もいなくても、一人で寛いでるだけで楽しい場所かも。本田さんの言った通りだ( くすっ )今日は兄さんの相手をしてきたから疲れた…( ふぅ )

• No.62 by ダフネ  2018-10-15 21:35:16 

>>ユキ

やだ可愛い女の子を発見!私はダフネ、作品名を挙げるならオーシャンズ8。見ての通りの絶世の美貌を持つ大女優。( ウィンク / ナルシスト入ってます )

• No.63 by 官越ひめる  2018-10-15 21:43:30 

あの「スーサイド・スクワット」の人から私に変わりました… かんごしひめると言います。よ、宜しくお願い…… します。 ( ブタの着ぐるみ着用 )
作品は「マンガで分かる心療内科」で、三姉妹の次女なんですが、その、恥ずかしくて…! ( シャイ / なので着ぐるみ ) 海外の方と高校生のっ、男の子という組み合わせがグッと来ました… ( えへぇ )

• No.64 by ダフネ  2018-10-15 21:53:31 

>>ヒメル

やだ大変、私ったらユキの性別間違えてるじゃいの!!すごく綺麗だってな事書いてあったけど、良く見たらプリンスって書いてあるじゃないのよ!( あわわ )恥ずかしがり屋の貴女に感謝しないと、後でユキには謝らなきゃ。でもその前にグッと来たのが気になっちゃう。( 頬つん )

>>ユキ

そんな訳でごめんなさい!画像を見たのが誰かが書いたものみたいで、とっても可愛らしかったから早とちりしちゃったわ。( 両手ぱちん )

• No.65 by 草摩由希  2018-10-15 21:55:04 

>ダフネさん

こんばんは。はじめまして( にっこり / 王子スマイル )僕は女の子じゃないんですけど、こんな名前だと誰だって間違えますよね( ふふ )兄さんの名前も綾女(あやめ)だし…

大女優に会えて光栄です。僕は草摩由希。ある呪いのせいで、女性に抱きつかれると姿が変わってしまうんです( 目を伏せ )

• No.66 by 官越ひめる  2018-10-15 22:00:10 

>ダフネさん

あっ、あの… ( ぷしゅー ) 駄目これ以上赤面したら引かれてしまうのに… っ! これで大丈夫かな。 ( ブタ頭部追加← ) 十二支の呪いをかけられた一族の内の、子の担当の子ですよ。綺麗な顔立ちですよね_ 恥ずかしい!
グッとくるのは姉のいやしの口癖のようなものなので移ってしまいました。 ( あわあわ )

• No.67 by 草摩由希  2018-10-15 22:08:03 

>官越さん

いや僕にはその着ぐるみのほうがよっぽど恥ずかしい気がするけど、それはいいのかな…( もやもや )は、はじめまして。草摩由希です。本田さんにここの事を聞いて…。あっ昨日は紅葉が途中で帰ってしまったそうで、すみませんでした( 深々 )官越さんは、かんごし…看護師さん、なんですか?

• No.68 by 官越ひめる  2018-10-15 22:15:35 

>草摩さん

高校生に指摘されてしまうなんて… 私、なんて大人らしくない大人なの。 ( ずーん ) 一応三色あって其々に意味が、そんな事より昨日のスパイダーマン?が此方こそ話せなくてごめんねって言っていたので大丈夫です。 ( 頭外し / へにゃにこ )
はい、姉妹三人全員看護師なんです。作者の分かりやすい駄洒落ですよね。ゆうメンタルクリニックという所謂「心の病気」で悩む皆さんが来る場所の看護師ですよ。 ( 頬染め / いつもこれ )

• No.69 by ダフネ  2018-10-15 22:30:04 

>>ユキ

その笑顔に胸がキュンとしちゃう。( 胸の前で手をハートに )女の私でも嫉妬しちゃうくらいに美形だから、モテそうね。( まじまじ )
そう堅苦しい挨拶は抜き、私そういうの得意じゃなくて。フランクに行きましょ。( にっこり )んー、そんなにイケメンなのに姿が変わっちゃうって大変ね。( うんうん / 腕組み )

>>ヒメル

えー、赤面かわいいのに。それにそんな反応慣れてるから平気よ。( えい / 頭部は没収です← )ジュウニシの呪い… ジャパンには何だか変わったものが存在するのね。( ほう )
へぇ、お姉さんも貴女みたいな感じなの?こうあわあわした小動物みたいな可愛い感じ。( 上から下まで / じーろじろ )

• No.70 by 草摩由希  2018-10-15 22:36:46 

>官越さん

い、いやっ…その着ぐるみもよく見たら愛嬌があってすごくいいんじゃないかと思います( あせあせ )へぇ、じゃあお姉さんと妹さんもメンタルクリニックで働く看護師さんなんですね。ちなみにさっきからチラチラこっちを見ているあそこのカウボーイハットを被った男性はもしかして貴方の知り合い…ですか?( 見ちゃダメだ見ちゃダメだ )

• No.71 by 官越ひめる  2018-10-15 22:49:08 

>ダフネ

はひゃああ!?… 美女に見つめられると脚がわなわな震えて止まらなくて、私本業は看護師なのですがいつもこんな調子ばかりでバイトはクビになってばかりなんです。 ( しょげ ) 日本では生まれた年にそれぞれ鼠、牛、虎… の順番で干支が決まっているんですよ。なので干支を言うと大体実年齢がバレます。 ( 汗たらり / 苦笑 )
いえ、姉はもっと大胆で妹は元気一杯なんです。私だけがあがり症で_ 作中では社会不安症に似た扱いを受けていたり ( ごにょ )

>草摩さん

良いんです…!こんなの普通じゃないって言って下さい! ( 謎の必死感 ) でないといつまでも治らないし…… ああ。 ( 自爆 )
はい、後は心理士の__ え?え、えっと。キャーーーッ!不審者!西部劇から現代日本に現れた不審者!た、助けて 由希君! ( ほぼ涙目 / 由希君呼びするな )

• No.72 by ダフネ  2018-10-15 22:58:20 

>>ヒメル

それあんまり身体に良くない?駄目なら見るの止めとくわ、私って罪な人だったりしちゃうのかしら。( ぱちくり )十二種類の動物で、面白い。ところで貴方はどの動物なの?なんて冗談よ、女性に年齢を聞くのはタブーだものね。( 唇の前で人差し指縦に )
ふぅん、その漫画だと読む人は貴女に勇気づけられそうな感じだけど。ねぇもっと自信もって。( 肩ぽん )

• No.73 by 官越ひめる  2018-10-15 23:15:40 

お二人共ごめんなさい。眠気が強いので気絶する前に挨拶だけ… 今日もありがとうございました。美男美女は目の保養です。ではタイミングが合えばまた是非。お休みなさい。

• No.74 by ダフネ  2018-10-15 23:20:47 

私もそろそろって思ってたとこ、ヒメルちゃんは心を読んだみたいでビックリだわ。今日もありがとう。じゃあね、おやすみなさい。( 欠伸 / むにゃ )

• No.75 by 伊達政宗  2018-10-16 16:17:41 

我こそは奥州が龍、伊達政宗ぇええ!参上ッ! ( 馬からジャンプ ) なんだ折角粋に決めてやったのに静かだな小十郎!お?小十郎? ( きょろきょれ )
何処に行ったんだよ… まァこの隙に菓子を盗み食いしてやるから良いけどよぉ。 ( ぶつくさ / むしゃむしゃ )

因みに何処の伊達政宗ってのは言っとくぜ。「伊達人間」っつー漫画。マイナーかもなァ。 ( けらけら )

• No.76 by ハン・ソロ/チューバッカ  2018-10-16 18:28:54 

なあチューイ。ここ、今は誰もいないように見えるんだが自己紹介なんか必要か?――ああわかった、わかったよ。お前が正しい。( 咳払いひとつ )
……『Solo: A Star Wars Story』のハン・ソロだ。こっちのデカい毛むくじゃらはチューバッカ。悪いがウーキー語しか喋らない。で、向こうに止めてあんのが俺の自慢の船、ミレニアム・ファルコン号。驚くなよ、あのケッセル・ランを12パーセクで飛んだんだ。元は借り物だったんだがついこの間、ランドっつうイカサマ野郎をサバックで負かして手に入れてやった。もちろん〝正当な賭け”で、な。( 口角上げ )

で、わざわざこんな遠い星まで俺が来たってのはさ…あれだよ、ほら、丸くて薄い…そう、あれ。明日から発売だからさ、よろしく頼むぜ。( 小声 / 宣伝! )じゃ、チューイと向こうで一杯やってるから、気が向いたら声かけてくれ。

• No.77 by 伊達政宗/片倉小十郎   2018-10-16 18:38:56 

>宇宙のアウトローの奴等

へー!みれにナントカってのがお前の馬か!俺の愛馬はその名も馬三郎。カッコいいだろ!? ( きんきら )
政宗様、馬と船はそもそも違います。お二人で来たようなので伊達軍から政宗様と家臣である私が… ちょっ!政宗様ァ!
小十郎見ろよこの毛むくじゃら!うわーお前もデッカいなァ。酒飲めんのか?で、丸くて薄い何だ? ( わくわく / 時代が… ) 誰か来ると思うから楽しくやれよ! ( あははは )

• No.78 by キーラ  2018-10-16 18:52:28 

私で来ようと思ってたらハンがいてビックリ、相変わらず元気そうで何よりだわ。( 駆け寄り )えぇとごめんなさい、私も自己紹介が必要?キーラよ、ハンと同じ星で育ったの。後で色々とあったのは今は気にしないでおきましょ。( にこ )

• No.79 by 伊達政宗  2018-10-16 19:54:04 

>ハン・キーラ

うるせぇ小十郎は城に帰らせてやった。あーあアイツいつもガミガミガミガミ長いんだよなァ…… ( 肩ゴキ )
ハン・ソロが上映されてる時期に理由があってよ、苦渋の選択でDVDリリース待ちにしたから楽しみにしてんぜ!別の映画観に行ったのにチューバッカの面貰ったけどな。 ( 装着してみた / 時代は無視してね! )
後で色々?何だそれ? ( きょと )

• No.80 by キーラ  2018-10-16 20:02:07 

>>ダテ

そのコジューローはお友達?ガミガミ言ってくれるなら仲良しの証拠よ。( くす )
そうなのね、ディスクになったら私も見直そうかしら。チューイのお面、ハンが喜びそうね。( 小さく拍手 )
色々は色々よ、男女の仲は一言では語れないって事。( 指ばってんに )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック