【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

Catoon Heroes  2018-10-13 01:15:55 
通報

★☆

このタイトルを何処かで見た気がするそこの君へ。デジャヴじゃなくてそれは現実だから安心してくれ。
MARVELメインの創作・他版権何でもござれな談話室へようこそ。どうだJ.A.R.V.I.S簡潔に言えただろう?

★☆

はいトニー様。以前に比べればそう見えますね。こんにちはビジターの_様、此方はリニューアル版の談話室となります。無登録制ですので毎日同時刻にリセットとなりますが、管理者側の合図は不要となりましたのでそのままご参加頂けるスタイルへ変更となりました。

★☆

皮肉の腕が上がったな息子、まあ良いさ改悪したと言われるよりは嬉しいね。同タイミングで居合わせたビジター同士楽しく過ごしてくれれば談話室を創設した甲斐があるというもの。暇潰しや練習等にも是非活用して欲しい。
おっとまだ準備中だから今暫く待ってくれよ。さて利用するにあたってのルール云々を掲載しようじゃないか。

>>1 ビジターの為の談話室ルール
>>2 俺ちゃんからのお願い♡
>>3 開始合図

★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )

コメントを投稿する

• No.21 by バッキー  2018-10-14 09:22:05 

日曜日だな、おはよう。 ( に / 手ひら ) 誰か来るまでプラムでも齧って待ってるぜ。… そろそろまともな食事が欲しい。 ( お腹ぐー )

• No.22 by スティーブ  2018-10-14 09:27:37 

やぁバッキー、元気そうで何よりだよ。( 髭もじゃキャップ )まともな食事ならサムにお願いしよう、僕より彼の方が料理の腕が上なんだ。( 同じくお腹ぐー )

• No.23 by バッキー  2018-10-14 09:34:07 

>スティーブ

ああ、調子良いよありがとう。髭そのまま伸ばすのか? ( じい ) 助かる、早速頼みに行くか。偏った食生活だと食べたい物が次々に浮かんである意味欲求不満になるよな。 ( 眉下げ )
なんだデカくなっても腹は普通に鳴るのか。…… ぷっ、駄目だ負けた ( ぷるぷるぷる )

• No.24 by スティーブ  2018-10-14 09:52:39 

>>バッキー

いや戦いが終わったら整えるよ、僕に髭は似合わないだろうからね。( 髭さわさわ )彼なら温かく受け入れてくれるさ、久しぶりに栄養満点の食事を味わえるよ。( メールぽち )
デカかろうが何だろうが人間である事に変わりはないから腹は減るし鳴るよ、何の勝ち負けだって言うんだ。( お腹ぽん / 恥ずかしいです )

• No.25 by バッキー  2018-10-14 10:09:11 

>スティーブ

似合わないとは言わないにしても、折角の色男が髭で隠れるのは勿体無いよな。 ( にま ) 何にしろ本当に助かる、ありがたい。何か手土産でも持って行くか。 ( きょろきょろ )
俺の理性に負けたんだよ、大人の対応をしようと思って失敗した。とは言えウィルソンにバラすなんてのはしないから安心してくれ。 ( ゆるスマイル / 手の甲で隠し )

• No.26 by スティーブ  2018-10-14 10:19:30 

>>バッキー

僕が色男だって?いくらバッキーの言葉でもそれは有り得ないだろ。( ぷい / 照れました )あぁそうだな、と言っても手土産は何が良いだろうか… 無難に焼き菓子か。( ぶつぶつ )
僕の腹の虫が騒いだのがそんなに面白かったのか、全く。サムに知られちゃ遊ばれそうだし助かるよ。( あはは )

• No.27 by バッキー  2018-10-14 10:30:17 

>スティーブ

見た目だけじゃない。中身も含めて言ってる。 ( ふ / 顔他所に ) それなら良い店があるらしいぜ、シュリに教わった場所がある。ええと…… 此処から数メートル先の角を左に曲がれば見つかるらしい。 ( スマホ確認 )
ロジャース大尉が腹を鳴らしたと知ればハウリングコマンドーズも笑うだろ。それかギャップで女の子に喜ばれるとかな。 ( 肩ぽん )

• No.28 by スティーブ  2018-10-14 10:44:00 

>>バッキー

改めて褒められると非常に照れ臭いんだが、とにかく有り難う。( 頬ぽり )陛下の妹さんか、すっかり仲良くなったんだな。その機械はイマイチ分からないが地図なら… なるほど、これなら近そうだ。( ふむ )
気を使って聞かなかったフリをしてくれそうな、それが返って恥ずかしくもあるけど。( お腹さすさす )

• No.29 by バッキー  2018-10-14 11:23:12 

>スティーブ

この年齢でその反応か。そろそろ傲慢になってもおかしくないのに変わらないな。 ( にやにや ) あの子には洗脳解除で特に世話になった。新しい名前までワカンダで貰ったさ。よし、行こうぜ。 ( 背中押し / マジ親友 )
誰だったか… カーター?彼女ならどう反応しただろうな。それか金髪のあの子とか。この話題は止める、ほら見えた。 ( ショーウィンドウを覗き )

• No.30 by バッキー  2018-10-14 18:44:08 

夕飯時だな、本当に腹が減った… ( ぐったり )
また誰か来れたら話そうぜ。でも飯は食えよ、月曜日に向けて力つけておこう。 ( と言いつつ / チョコバーむしゃむしゃ )

• No.31 by ジョニー  2018-10-14 19:17:13 

あー、腹減った!っとさっきはごめんな、ちょっと色々あってさ。( あわわ )お詫びに旨いモンでもっと… お、良いのあった!( クッキーどん / 食べ物で釣ってます)

• No.32 by ピーター  2018-10-14 19:26:12 

>ジョニー

あれ?キャプテンに似てるけど雰囲気が違うね。メタルアームの人がクッキーありがとうだって。 ( 天井に張り付き )
折角だから僕に交代。MCU外の仲間に会えるチャンスなら逃さない!凄いねやっぱりマッチョだ。 ( ぺたぺた / 遠慮皆無 ) 僕も元は別会社に権利があったしそこも共通点、かな。 ( へへ )

• No.33 by ジョニー  2018-10-14 19:34:14 

>>ピーター

うわ、天井から!すげぇ、それどうやってんだよ!( ビックリ / 肩上がってますが )
昨日からそっくりさんが続いてる事に今気付いたけど良いか。まぁね、女の子にモテたかったら鍛えないと。( 力瘤もり / どや )
だな、俺の場合いつか一緒に出れるとしてもリメイク後のキャストだろうけどな。( うん )

• No.34 by ピーター  2018-10-14 19:44:16 

>ジョニー

どうって… 僕はスパイダーマンだから。蜘蛛に噛まれて身に付いた力だよ。 ( おちゃらけ ) 同じ顔でも違うタイプで、しかもヒーロー!これって奇跡だ!動画撮ろうよはいこっちに視線ちょうだい。 ( スマホスタンバイ )
女の子にモテる、か。ヒロインが死んだりするからなぁ_ 僕は転校での別れだったけど。スーパームキムキマンになればちやほやされる、良いね今日からガッツリ鍛えなきゃ。 ( ふんふん ) 誰か合成でも良いから、あっ僕が動画作っても良いよ?君のジョニーと共演出来るチャンスは作れる! ( 写メ連写 / ミーハーです )

• No.35 by ジョニー  2018-10-14 19:53:35 

>>ピーター

そりゃそうか、それが能力だもんな。( うんうん )姉貴に見せないって約束してくれんなら好きなだけ撮って良いぜ、ほらよっと。( 指先から炎しゅぼ )
ヒロインが… それは辛いな。俺の場合は特定の子を見つけろって怒られたけど。そうそう、体育の授業でやるキャプテンアメリカ式の筋トレに加えてどんどん鍛えなきゃだぜ!( 胸板どん )んじゃ合成でよろしく。キャプテンとは髪型もキャラも違うから問題なしだろ。( ピースサイン )

• No.36 by ピーター  2018-10-14 20:06:49 

>ジョニー

兄弟が居るの?それ凄く楽しそうだね!喧嘩もするけど助け合えるし。えーっと君のお姉さんには内緒、オーケー任せて。やあ俺はスパイダーマンだ… 今火を操るヒーローと一緒に居る。見てくれ、ヒューマントーチ本人だぞ。 ( わざと口調変え / ふっふん )
じゃあ器用でクラスメイトから嫌味を言われたりしないんだ。その内見つかるよ、その背中を見ているだけで胸が締め付けられるような… 相手がね。これで目立てる、気分はさいっこう!だけどあくまでスパイダーマンとしてだけ。 ( 肩竦め ) ポジションはどうしよう、リードを真ん中にするなら僕はベンの隣にしないと。あー顔覆ってるの浮いちゃうか。だけど顔出すと場違い感があるし… ( ぶつぶつ / パソコン弄り )

• No.37 by ジョニー  2018-10-14 20:20:47 

>>ピーター

まぁね、姉貴は強くて仲間としても身内としても最高の人だよ。その口調面白いな、スパイダーマンバージョン?ほら見ろよ、火を自在に操れるんだぜ。( 手の平サイズに )
んー、そんな事はなかったかな。その内にね、一途になるのも悪くないって気付いたら俺も成長できるかもな。何だよ落ち込むなっての、普段は仮の姿でマスクを被ればクールなヒーローってのは最高だぜ?( 背中ばし )俺ら四人ともお揃いの青いスーツだしな、いっそのことファンタスティックフォーのスーツに蜘蛛の柄を付けちゃうとか。( 画面じー )

• No.38 by 草摩紅葉  2018-10-14 20:34:03 

Guten Abend!!トールに素敵な場所があるって教えてもらったの!ボク草摩紅葉( ぺこっ )こう見えても高校生だよ!あれ、綺麗なお姉さんがいるって言ってたけど今日はいないの?( きょろきょろ )でもいーや、ねぇねぇ2人ともいっしょに遊ぼー?( 腕ぐいぐい )ヒーローごっこ?僕もそんなスーツ着てみたーい!

• No.39 by ピーター  2018-10-14 20:49:04 

>ジョニー

今度君のお姉さんとも話させて!まあ動画バージョンの方が合ってるかな、スーツを着ている限りは注目されるからね。今の見ただろ、これで悪い連中を全て焼き尽くす。カッコいい。 ( 決めポーズ )
スタークさんなら色々レクチャー出来たと思うけど僕にも専門外。君がその気になれば出会いは幾らでもあるんじゃない?そっか、そういう考え方もあるか。ありがとうジョニー。 ( 親指ぐっ ) それと僕のスーツを青色だけにする?いやいやスタークさんに失礼だからやめよう。待って… こうやってキャプチャを取って皆の胸元に貼り付け。ごめん、お姉さんのはやり辛い。 ( 照れ / 子どもやな )

>モミジ

やあこんばんは、僕はピーターパー…… スパイダーマンだ。 ( きりり ) 高校生って僕と同い年!?一年?なら尚更同い年だよ。 ( びっくら ) 昨日の人が「透ちゃんの疑問を解決してみて」と言ってたからちょっと待って。それ、ドイツ語? ( はて / 指ぴん )
ヒーローごっこか_ ジョニーは本物のヒーローだよ。僕は親愛なる隣人。ヒーロー見習いって言うのかなそんな感じ。スーツなら僕が自作したのがあるけど着る? ( がさごそ )

• No.40 by ジョニー  2018-10-14 20:50:35 

>>紅葉

どうも、俺はジョニー・ストーム。ファンタスティックフォーの一人で別名ヒューマントーチ。( にま )残念ながら綺麗なお姉さんは居ないんだよな、居たら俺も遊びたい。( うんうん )あとヒーローごっこじゃなくて正真正銘のヒーローだっての、よろしくな。( 指から炎ちらり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック