幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ ローゼンクロイツの再び!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ ローゼンクロイツの再び!

YOUMUN  2018-09-29 22:19:10 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌ、ロックマンX、ローゼンクロイツスティレッテの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.101 by youmun  2018-12-27 00:49:07 

エックス「今は喧嘩してる場合じゃないのに…汗」
RTST「チャージショット!」
どーん!
フクロウルZq「ほ、ほーーー!!ここまでかぁーーー!!」
どーーーん!!

  • No.102 by 茨  2018-12-27 00:55:53 

メア「フィニーーッシュ!!(ナイフ捨てる)」
きたねぇ花火ですね
メア「お、おう(汗)」





?ポートタウン?
謎の金髪「ん、そいえばジェネジェネさー(煎餅食べる)」 巨漢男「はい、なんですか?(お茶入れる)」
謎の金髪「なんかあにぃに今回の作戦とかターゲットとか教えてもらってないのー?(寝転がってる)」
巨漢男「そう、ですねぇ。あ、そういえば一つ。教えてもらっていることがあります。」
謎の金髪「おほー、マジぃ!?で何々!?(起き上がる)」
巨漢男「えぇ、なんでも今回の獲物は…

  • No.103 by youmun  2018-12-27 01:02:54 

イレギュラーハンターx:ステージクリアBGM

RTST「任務完了!」
ぶぉんぶぉんぶぉーん!

  • No.104 by 茨  2018-12-27 01:06:24 

虚華「思いの外やりますね、先輩…(銃しまう)」
メア「まぁ元々は戦える体だったんだからな俺も。お前には遠く及ばねぇかもだけど。」
虚華「まぁ…ね。(微笑む)」
メアさんのレベルがアップしました。
メア・クリューエル: レベル5
メア「力が漲る気がする。」

  • No.105 by youmun  2018-12-27 01:12:16 

妖香「っ!この奥にまだ続いているようだ!」
きききき!
妖香「ベール!」

  • No.106 by 茨  2018-12-27 01:24:48 

メア「何故ここに!?」 虚華「ボスを倒したからでは…?」
ストーリー理解してないんですかね
メア「ってそうじゃなくて!ベール!!」
虚華「そんなにガッツかなくても…死んでる訳じゃあるまいし…(鼻で笑う)」
メア「薄情なやつだな!(汗)」



?????
車椅子の少女「まぁ、一人やられてしまいましたね…まぁ、一人やられたところでさして支障はないでしょうけど…」
アルス「失礼致します。」 車椅子の少女「あぁ、アルス。どうでした?何か分かりましたか?」
アルス「ハイ、こちらの資料をどうぞ…」
車椅子の少女「ありがとう…(目を通す)参考にしておきま…ッ…!も、もう下がって大丈夫です。」
アルス「ハッ…(お嬢様…)」

  • No.107 by youmun  2018-12-27 01:27:18 

がん!
夢ベール「あ、…ここは…」
妖香「大丈夫か?」

  • No.108 by 茨  2018-12-27 01:34:26 

夢ベール「あら、貴方は確か…」
……
夢ベール「わたくしの妹?(ゴクリ)」
メア「んな訳あるかい!(チョップ)」 夢ベール「あべし!い、痛いですわ!何するんですの!(丸目)」
メア「何ちょっと欲望を実現させようとしてるんだよ(汗)」 夢ベール「ジョークですわよジョーク。女神ジョーク♪」
メア「あんたのは冗談に聞こえねぇんだよなぁ…」
どうやら無事みたいですね
メア「…だな。」 夢ベール「?」

  • No.109 by youmun  2018-12-27 01:37:08 

妖香「あ、気にしないで。よし、じゃあ戻るか!」
ティア「うん!」

Weapon Get 1 (Original)(検索して聞いてね)
YOUGET:ダブルサイクロン

夢ベール「っ!上に敵がいますわ!」
RTST「ダブルサイクロン!」
ぶぅーん!どん!

  • No.110 by 茨  2018-12-27 01:42:28 

メア「あ、さっきの奴。」 虚華「撃てるんですね…コピー系の能力ですか?」
メア「あー、まぁそういう認識でいいんじゃない?」
夢ベール「ざ、雑いですわね。(丸目)」




もうそろ寝ます

  • No.111 by youmun  2018-12-27 01:43:50 

一応言いますけど、続きいつ行けます?

  • No.112 by 茨  2018-12-27 01:47:12 

明日とか?
来れなかったら嫌だからあんまり言いたくないな…

  • No.113 by youmun  2018-12-27 01:48:40 

そうか…一応明日行けたらお願いします

  • No.114 by youmun  2018-12-27 21:17:20 

続きをやりましょう

  • No.115 by 茨  2018-12-27 22:26:15 

メア「てか…なんでベールが?」
夢ベール「ネプテューヌ達と一緒にゲームしていた所を捕らえられたましたわ。」
メア「?一般市民まで巻き込むのかよアイツら。」
夢ベール「いや、わたくし達がロザリアの家に遊びに行っていましたの。」
メア「あ?…そういう。て、また教会に遊びに来てたのかよ(汗)」
夢ベール「当然ですわ。妥当ロザリアですもの!(キラーン)」
虚華「一般市民…?」 メア「?あぁ、ベールに会うの初めてだよな。」
虚華「いえ…一般市民…なんですか?」
メア「え?」 夢ベール「?」

  • No.116 by youmun  2018-12-27 23:02:56 

妖香「え?どゆこと?」

ごめん!遅れた!

  • No.117 by 茨  2018-12-27 23:19:23 

メア「え?(汗)」
メアさん、外の世界ではベールさんやネプテューヌさん達は女神のポジションなのです。ていうか寧ろそこが女神の起源です
メア「あ?…そういやそうでしたね。と言うことはあれだ。世間一般ではベールは女神という訳だ。」
夢ベール「いや何一人で納得してるんですの?(汗)」
メア「あー、よし。じゃあバカな俺でも分かりやすい説明をラブさんからしてもらいましょう。(モニター持ってくる)」
夢ベール「(どっから出してきましたの!?)」

ブワァン
ラブ『よ。これを見ていると言うことはどうせ「なんでこの世界ではネプテューヌ達は一般人ポジションなの?」とか言うコメントが来たという事だろう。んじゃまぁバカでも分かるように説明するぞ。この世界線には国が8カ国もある。が、そのうちには起源の世界とは異なってネプテューヌ達が女神として統治する国は存在しねーんだ。この世界のネプテューヌ達はゲイム学園と呼ばれる学園の生徒。つまり普通の人間と言う事になるな。まぁ訳あって女神達と認識があるんだが…これはまた別の話になってくるから詳しくはビデオテープ8を流してくれれば分かると思う。んじゃ、また。』
ピッ…

メア「わかった?」 夢ベール「なんで想定して作られてるんですのこれ(汗)」
虚華「……」

  • No.118 by YOUMUN  2018-12-27 23:21:52 

妖香「よ、よくわからないけど・・・」
ティア「すごいんだね・・・汗」
ゼロ「・・・話についていけん・・・(汗)」

そっち忙しそうですけど大丈夫か?(ルシフェル声)

  • No.119 by 茨  2018-12-27 23:28:08 

今日はね
虚華「…バカでも分かるんじゃ無かったんですか?(微笑む)」
メア「いや俺は分かったぞ。俺は。(丸目)」
虚華「ふふ…」 夢ベール「ところで…ほかの子達はどこへ?」
メア「あぁ、多分バラバラに捕まってるんだと思うぞ。」
まぁ、バラバラには配置するでしょうね。
メア「だよなぁ…」 虚華「まぁ、先に進みましょう…僕は別に救えなくてもどうでもいいんですけど、先輩は救う気なんでしょう?…でしたら先に急ぐべきでは?(振り返る)」
メア「あ、うん。そうだな。」

  • No.120 by YOUMUN  2018-12-27 23:32:54 

妖香「じゃあ、夢ベールも一緒にいこう!」
エックス「仲間は多い方が助かる」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック