幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ ローゼンクロイツの再び!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ ローゼンクロイツの再び!

YOUMUN  2018-09-29 22:19:10 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌ、ロックマンX、ローゼンクロイツスティレッテの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.61 by youmun  2018-12-09 01:58:05 

続きをやりましょう

  • No.62 by youmun  2018-12-15 12:18:08 

続きをやりましょう
セリフお願いします

  • No.63 by 茨  2018-12-25 21:54:47 

あー、うん…とりあえず言わせてもらうわ…
正直すまんかった

  • No.64 by youmun  2018-12-26 21:03:08 

あ、来てくれたんだね!
気づかなかった

  • No.65 by youmun  2018-12-26 21:13:24 

ミス
気づかなかった

あと、気づかなかったから遅れた

  • No.66 by 茨  2018-12-26 22:01:07 

色々言いたい事もあるでしょうけどまぁ…とりあえず。結構長い間放置しててごめんなさい。
多分これからもこのくらいになるかもしれないから続けるのはちょっと大変かもしれない。

  • No.67 by YOUMUN  2018-12-26 22:03:51 

そうですか・・・そっち忙しそうだもんね・・・僕と違って・・・・・・
いま行けます?

  • No.68 by 茨  2018-12-26 22:08:16 

あ、うん今日は。




どうしよ、この続きからやる?私ちょっと設定ミスったせいでキャラとストーリーが噛み合わなくなっちゃったんだけど

  • No.69 by YOUMUN  2018-12-26 22:10:48 

え?創には見えないような気がしますけど、どこですか?

  • No.70 by 茨  2018-12-26 22:13:25 

ここで虚華出しちゃった事とかメアを男の子で出しちゃったとかとか…まぁ色々あるけど
まぁ今更だから問題ないか。
このまま続けよっか

  • No.71 by YOUMUN  2018-12-26 22:15:09 

あ、うん・・・あ、やりながら質問いいですか?
質問:忙しいって、そっち例えばどんなの?

妖香「僕は妖香!よろしく!」

  • No.72 by 茨  2018-12-26 22:19:00 

虚華「…えぇ。こちらこそよろしくお願いしますね。(微笑む)」
メア「……(汗)」


毎日忙しい訳でもないけどね、今も冬休みだし。今は宿題が多い程度。学校が始まったらまたしんどいけど。

  • No.73 by YOUMUN  2018-12-26 22:22:40 

うわぁ~きっついなぁ・・・ちょっと気持ちわかるかも汗
スマホは持ってる?

妖香「そうだ!それよりフロイたちが心配だ!」
ティア「フロイ・・・みんな・・・」

  • No.74 by 茨  2018-12-26 22:29:52 

もち。


メア「……」 虚華「で、いつまで呆然としてるんですか?先輩…(振り向く)」
虚華「助けるんじゃないんですか?いつもみたいに。」
メア「一つ答えてくれ…」 虚華「…なんです?」
メア「お前は…『俺の味方か?』(焦)」
虚華「…えぇ。まぁ、そうなりますかね。(微笑む)」
メア「………」
虚華「……さ、行きますよ先輩。妖香さん達においていかれますよ。(歩いていく)」
メア「お…おう。」

  • No.75 by YOUMUN  2018-12-26 22:36:04 

っ!そうか!スマホ持っているのか!
ツイッター確かしてないよね?

妖香「一旦戻るぞ!」

それから

妖香「ゼッターのやつ・・・こんなことをして一体なにを・・・」
ティア「みんな・・・・・・」

  • No.76 by 茨  2018-12-26 22:44:52 

うん。ツイッターもフェイスブックもやってないとも。

メア「みんなも捕まってるんだよな…元の次元とも連絡が取れないし。」
虚華「…あぁ、なんだ。まだその段階なんですね。」
メア「?何が?」 虚華「いえ、こちらの話です。」
メア「はぁ?(汗)」
虚華「で、先輩。これからどうするんですか?どうせ先輩の事だから皆さん救う気なんですよね…」
メア「!あ、あぁ。当然!」


あ、ちなみに今回の敵ポジションもとりあえず出しときます。

  • No.77 by YOUMUN  2018-12-26 22:48:09 

ツイッターを使えば、いつでも僕に連絡できますよ!
したほうがいいけどたしかわからなかったんですよね?

妖香「あたりまえだ。皆を救わないと話にならないしな」
ティア「私やるよ!」
リリィ「ティア・・・?」
ティア「ミンナを救って、ゼッターを倒そう!」
妖香「ティア・・・うん!」

  • No.78 by 茨  2018-12-26 22:56:36 

んやぁ、私のも年齢制限解除れば出来ると思うぜ?


虚華「…そうですか。満場一致で救出ルートって感じですね…(溜息)」
メア「そういう事だ。お前の好むような結末には多分このパーティーじゃ辿り着かねーと思うぜ?(微笑む)」
虚華「……」 メア「こういう空気は嫌いか?」
虚華「まぁ、正直言ってゲロマズ展開ですね(呆)……(微笑む)でも、まぁ…たまにはこういうのに乗ってみるのも、アリなんじゃないですか?」
メア「…!決まりだな?」
虚華「まぁ、はい。今回は特別に僕が力を貸して上げましょう…」


  • No.79 by YOUMUN  2018-12-26 22:59:15 

うそーん・・・じゃあ年齢制限解除しないとできないのか・・・

妖香「すまない、虚華ちゃん!」
その時
ぶーん!ぶーん!ぶーん!
妖香「な、なんだぁ!?」
メイド「各地にエルカーエス反応です!」

  • No.80 by 茨  2018-12-26 23:06:14 

そうなる。

メア「敵か!?」 虚華「穏やかじゃないですね…」





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック