幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ ローゼンクロイツの再び!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ ローゼンクロイツの再び!

YOUMUN  2018-09-29 22:19:10 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌ、ロックマンX、ローゼンクロイツスティレッテの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.41 by 茨茨  2018-09-30 00:56:40 

まぁ暇なようなら入ってみるけどさ



あぁ、どうやら本格的にピンチなようですね…
メア「ぐっふ…(腹抱える)」
妖魔「グァァァ!」
ヤマタオロチ「コォォォォ…!!(迫る)」
メア「待て、それはヤバイ(汗)…武器持ってかれると本気で戦う術が…(血を吹く)」
謎の陰陽師「フフフ、やっぱりうちの子の前には赤子同然やないですか〜♪(近寄る)やっちゃって下さい〜♪」
メア「ぐっ…クソ…!」


ゾォォォ…
周りの空気が変わる…


謎の陰陽師「?なんか今聞こえた気が…(足止める)」
メア「?」

  • No.42 by youmun  2018-09-30 01:00:01 

そういえば、バトルDXが無かったことになるから、順番的に、こんな感じでしょうか?
最初→mix→今→激神→バトルDX
こんな感じかな?

妖香「?」

  • No.43 by youmun  2018-09-30 01:07:30 

ここまで

  • No.44 by 茨茨  2018-09-30 01:13:28 

まぁ多分時系列的にはそんな感じじゃないかと、繋がってないけども

ボォォォォォ!!!!
謎の陰陽師「んな!?(汗)」
周りが黒い炎に包まれる
妖魔「グァァァ!!」 ヤマタオロチ「ゴォォォォ!?!?」
式神達が炎に飲まれて消えていった
メア「ケホッケホッ!!…なんだこれ!」
『はぁ、相変わらず情けない面ですね。先輩は…』
メア「!!…お前…」
これは…なるほど、そうなりますか…
メア達の前に仮面の少女が現れる
ピエロ仮面の少女「でも、まぁ、安心しましたよ…いつも通りの頼りなくて情けなくてどうしようもない僕の先輩ですからね…」
謎の陰陽師「もう!誰ですかえ〜!?うちのビジネスの邪魔する輩は〜!!せっかくのボーナスが!(お札持つ)」

ピエロ仮面の少女「あぁ、やめておいた方が良いですよ…多分『ソレ』じゃあ今の僕には勝てないと思いますから。(お札燃やす)」
謎の陰陽師「ひゃ!?(座り込む)」
メア「お前…なんでここに…」
ピエロ仮面の少女「あぁ、いい遅れました、お久しぶりですね…先輩(仮面外す)」
死んだ魚の目をした黒髪の少女が顔を晒した
メア「夢園…虚華。(驚)」
虚華「(微笑む)ただいま…先輩。」
Tobe continue……

  • No.45 by youmun  2018-09-30 01:17:36 

妖香「だれ!?」

ここまで

  • No.46 by YOUMUN  2018-09-30 21:34:31 

コメ置き
続きをやりましょう

  • No.47 by YOUMUN  2018-10-06 18:13:43 

メッセージ置き
続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.48 by youmun  2018-10-14 17:47:41 

続きをやりましょう

  • No.49 by 茨茨  2018-10-20 14:43:52 

随分とまたせてしまったようだ…

  • No.50 by youmun  2018-10-20 15:13:15 

続きをやりましょう!
あと、きづくのおくれた

妖香「メア、誰?」

  • No.51 by 茨茨  2018-10-20 15:31:28 

メア「っ…コイツは…」


『こんにちは、一万三千二百五十六回目の世界の先輩。』

〜夢園虚華 〜 ♀
2代目ラスボス。かつて夢次元にたった一人で乗り込み、わずか十分で夢次元を支配した少女。ラーテの人間時の名前と同じ性を持っており本人曰く『夢園愛姫の娘』とのこと。事実かどうかは定かではないが彼女は未来にも過去にもいるという話…謎が多く年齢も能力も不明であるがただ一つ分かっていることはかなりの実力者であるということ…


虚華「そう驚くことないじゃないですか。愛しの後輩ですよ、先輩…(両手広げる)」
メア「違う!お前がなんでここに…だってお前は!」
虚華「死んでませんよ、言ったでしょ。僕は始めから死んでるし生きてるって。」
メア「それがもう訳わかんねぇんだけど…」
虚華「とにかく、無事ならそれで良いじゃないですか。ほらさっきのお札使いさんはもういませんよ。」
メア「あれ、いつのまに?」
虚華「先輩がアホ面して僕を見つめている間に、腰抜かしたまま這って投げてましたよ。」
メア「アホヅ…(白目)」

  • No.52 by YOUMUN  2018-10-20 16:37:02 

すみませんまた遅れた
シャワーとご飯食べてました

妖香「僕は妖香、よろしくね!」

  • No.53 by youmun  2018-10-20 19:29:40 

遅れたせいか全然こないなぁ…待っとこうか

  • No.54 by youmun  2018-10-21 12:30:09 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.55 by youmun  2018-11-04 00:47:05 

続きをやりましょう

  • No.56 by youmun  2018-11-15 17:29:03 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.57 by youmun  2018-11-17 20:21:47 

続きをやりましょう

  • No.58 by YOUMUN  2018-11-24 00:47:30 

続きをやりましょう

  • No.59 by youmun  2018-11-28 22:18:39 

続きをやりましょう

  • No.60 by youmun  2018-12-08 00:01:05 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック