刀とお喋り出来る部屋【無登録/誰でも】

刀とお喋り出来る部屋【無登録/誰でも】

一期一振  2018-08-19 16:24:08 
通報


こんにちは、粟田口吉光による唯一の太刀、一期一振です。


此処では私達刀剣達と気軽にお話しが出来る一対一型の部屋になります。最大4名様を同時にお相手致します。

呼び出し可能な刀剣を置いておきます故、気軽にお呼び下さい。
また3L対応しており、雑談、相談、なりきり(恋人、家族愛、戦闘)など様々な希望に沿って対応しております。
ただし、荒らしや横槍など迷惑行為と見做される行為はお辞め下さい。

不定期故、私が募集した際に声掛けて下さった方を先着順にお相手致します。
>>1に名簿を乗せて置きます故、まだ静かに待っていて下され。


コメントを投稿する

  • No.119 by 彩愛  2018-08-20 23:58:56 



>108

そうそう、寝顔。あちゃ、やっぱり見られちゃったかぁ( 両手で顔を覆い、恥ずかしくなって。変な顔してなかったかな?涎とかは大丈夫だったかな……と不安が押し寄せてして)ねぇ、変じゃなかった。大丈夫だった?(主語なしで問いかけて)

あーーー、でも、こんな事後悔してても凹んじゃうから。
いちくん、アイス食べたい。一緒に買いに行こう。(座っていた縁側から、ひょいと前に出て、行こうと相手に手を差し出して)

  • No.120 by 大包平  2018-08-20 23:59:14 

>>116

!…あ、いや、別に拗ねてなんかいないからな!(バッ、首ぶんぶんと振り、)
おぉう、そうだろう?この俺と共に過ごすんだ、ご利益もあるし有難い事だろう!(嬉しそうにしながらうんうんと頷き、)
あぁ、暑いのは嫌いでは無いが溶けてしまいそうな程だからな。ん、すまん…。(盃を受け取ると酌を待ち、)

  • No.121 by 髭切  2018-08-21 00:06:55 

>>118

…ほぉ?兄の僕に随分挑戦的じゃあない?……ほら、言ってごらんよ、弟丸?(挑戦的な相手に眉ピクと動かし見つめてから口角上げて笑み、相手の頬に手を伸ばして顎をグイッと上げて指先で撫でると見下ろして尋ね、)
ありゃ、違ったか……むぅ、約束だからね、はいどーぞぉ…。(間違うと頬をぽり、と掻き、間違えた癖に不満気にしながら腿の上に手を差し出して、)


  • No.122 by 一期一振  2018-08-21 00:10:13 

>>119

へ?いや、変な事は___あ、あいすですか?では、万屋ですな。お供致します。
(相手の百面相に首傾げながら問い掛けられると変な事は何も無かったと答えようも遮られ、アイスならば万屋かと思うとこくりと頷き微笑めば差し出された可愛らしい手を握ってから立ち上がり、)

  • No.123 by 瑠璃  2018-08-21 00:10:40 


>117

…ど、どうしよう。この格好のままでいいのかな。それとも着替えるべき…?
(部屋に戻り静かに襖を閉じればこれから所謂デートというものをするので何べんも部屋の中をぐるぐると歩き回りぶつぶつとあーでもないこーでもないと考え、現状は淡い水色の袖の短いブラウスにデニムのハーフパンツという恰好だがデートならばもう少し可愛らしくと、デニムから膝下ぐらいの丈がある白い可愛いデザインのスカートに着替え髪は水色のシュシュで纏めクローゼットから白い花がアクセントの綺麗なサンダルを取り出し、化粧台で薄化粧を施しシンプルなデザインのクリーム色のショルダーバッグに貴重品や化粧ポーチをいれ肩にかけるとドキドキと妙に緊張する気持ちと共にそっとサンダルを持った状態で襖をそっと静かに開き)

  • No.124 by 彩愛  2018-08-21 00:17:45 



>122

ちょっと待って?いちくん、変なところで言葉躓いてるよ?( 私に何かしたの?という視線で問い詰めて)

そ。アイス。暑いから食べたいの。かき氷とかでも良いなぁ。私が奢るから、ね?(差し出した手が握られれば、嬉しさのあまりぐいっと引っ張って。「そう言えば、私…町に行ったことないかも。万屋にも。いつも、みんなが買ってきたり用意してくれるから……、いちくん、私を連れて行って」とおねだりして)

  • No.125 by 鶴丸国永  2018-08-21 00:18:33 

>>123

…にしても遅くないか…まさか、実は行くの嫌だとか言わないよな…?___お、主!遅いじゃない…か……。
(悶々と色々と考えて居ると待ち時間もより一層長く感じ余計に不安になりながらぶつぶつと呟き待ち、静かな音ながらも襖が開く音と気配を感じて勢いよく振り向いて気を取り直して揶揄いでもしてやろうと口を開くも相手の姿に思わず見惚れてしまっては瞳を瞬きさせて間抜けにも固まった状態で数秒見つめて)

  • No.126 by 瑠璃  2018-08-21 00:26:41 


>125

…待たせてごめんなさい。そ、その。色々考えていたら準備に手間取っちゃって…。鶴丸?
(静かに襖を開ければその音を察知して此方へと振り向いた相手に待たせたことに対して謝罪と理由を述べるが此方を見たまま動きの固まっている相手に、もしかしたら先程の恰好のままでよかったのか好みじゃない一人気合を入れすぎた等次々と不安な気持ちがマイナス方面へと思考を持ってゆきながらも、怪訝そうな様子で相手の顔を覗き込むような体勢を取って)

  • No.127 by 一期一振  2018-08-21 00:28:13 

>>124

いえ、何もしておりませんよ。彩愛様があいすと仰ったので遮られてしまったのです。
(首を横に振っては答えて微笑み、)

えぇ、それは構いませんが…っと。(腕を引かれ少しバランス悪くしながらも立て直し、)
彩愛様はいつも仕事に追われる身ですからね、仕方がありません。勿論、私でよければ案内させて頂きます。(跪くと相手を見上げてふわりと微笑んで万屋に行くのを引き受けて、)

  • No.128 by 鶴丸国永  2018-08-21 00:33:30 

>>126

!…ぁ…いや、その……すまん……似合ってる、ぞ。
(相手に声を掛けられるまで固まっているとハッとして我に返り、見惚れていた事に恥ずかしさ込み上げると頬を染め、思わずにやけてしまいそうな口元だけしっかり手で覆い隠すと何を言ったら良いのか分からず口籠もりながら取り敢えず目線を逸らし、なんとか絞り出した言葉は服装を褒める言葉で)

  • No.129 by 膝丸  2018-08-21 00:36:08 

 
 
 
>>121 髭切

──ふ、弟がいつまでも下とは限らんだろう?いつまでも兄者の思う通りには進ま──( 垣間見えた表情は日頃見る拗ねた様な表情ではない珍しいもので。ぐうっと蛇のように瞳孔細めては可愛げのない言葉を並べる最中、強引に視線合わすように持ち上げられた顎に金色の瞳を丸くさせるも楽しげに薄い唇三日月型に歪ませ )……簡単に話してはつまらんだろう?…とはいえ兄者にへそを曲げられてはたまらんなあ。

そう不満そうに言ってもこれは約束だからな!それに、普通は忘れんものだぞ( いじけながらもペンの蓋をきゅぽん、と子気味良い音を立てながら / 腿に乗せられた手の甲に「ひざまる」と存外可愛らしい字で記し )
 
 
 

  • No.130 by 瑠璃  2018-08-21 00:40:04 


>128

?ふふ、ありがとう。じゃあ、早速行きましょうか。
(先程からどこか相手の様子がおかしくきょとんと不思議そうに相手を見ていたが己の服装を褒める言葉に先ほどまで感じていた不安は一気になくなり、へにゃりと嬉しそうに目を細めて微笑みかけながら時間は有限なため早速行こうと相手を促して)

  • No.131 by 髭切  2018-08-21 00:47:48 

>>129

……なんだか今日は面白く無いなぁ…。もっとあたふためくお前を見たいのに…どうしたものかなぁ。(自分の想像した反応では無く少し不満見せて離れてはうむ、と考え始め、)

でも忘れてしまったのだから、仕方がない。名前くらいで怒らないでおくれよ。……ひ、ざ、ま、る…ひざまる。(あまり気にした様子も無く自分は悪くない事主張しつつ手の甲の文字を見るとぽつりぽつり繰り返し読み、)

  • No.132 by 鶴丸国永  2018-08-21 00:50:59 

>>130

あ、あぁ。日が暮れては近侍殿に怒られるからな、手早く済ませよう、か。
(此方ばかり魅了されて恥ずかしいなんて内心思いつつも嬉しそうな笑みを浮かべる相手を見ればそんな些細な事も気にならなくなり、促されると頷き改めて時間がない事に気付き勿体無いと思うと立ち上がり相手に微笑み掛けては手を差し出して、)

  • No.133 by 瑠璃  2018-08-21 00:59:39 


>132

事前に連絡しているならともかく、皆に余計な心配をかけさせたくないしね。
(特に今回は急な思いつきなので主が何も告げず長時間本丸を不在にするという事態は刀剣達にとっては心配以外のなにものでもなく、そういうことを分かっているため相手の言葉に同意するように頷きつつ差し出された手をサンダルを履きながら手を乗せるとやんわり優しく握って)

  • No.134 by 鶴丸国永  2018-08-21 01:07:45 

>>133

あぁ、長谷部や山姥切はがみがみ煩いからなぁ。怒られるのもごめんだ。
(思わず思い浮かんだ二振りの刀の怒る姿を想像すればぞわぞわと背筋が凍る思いで苦笑い浮かべ、相手が自分の手を握ると優しく握り返してやると歩幅を気にしつつ先に歩いて万屋に向かい歩いて行き)

  • No.135 by 膝丸  2018-08-21 01:13:14 

 
 
 
>>131 髭切

俺とていつもやられっぱなしではないのだぞ( いつも主導権は兄のもの。珍しくも自分の方が優位に立てているような状況に心做しか浮き足立ち / ふふん )それとも兄者は初な俺の方が良いというのか?( 考える素振り見せる相手の様子を眺めつつ、からかう様な口振りで / 謎の余裕感漂わせ )

別に起こってはいない。…少し寂しかっただけだ。( む、とほんの少し頬膨らませて )それとも兄に名を呼ばれたいと思うことは我が儘なのだろうか?( ぽつりぽつりと手の甲に記した文字を読む姿に思わず吐露し )
 
 
 

  • No.136 by 瑠璃  2018-08-21 01:22:34 


>134

でもそれってそれだけ周りの事を思ってくれているってことだよ?何も思っていないのなら説教なんてしないし。
(初期刀で最古参である山姥切と初打刀であった長谷部は性格や根が真面目なため必然と指導する立場にあり、頼りになる反面説教を受ける身にとっては時折鬱陶しいかもしれないと思いながらも本丸の主として刀剣達のことをよく見ているのか相手の言葉に返事を返しつつ己を導くように先を歩いてゆく相手についていくように歩き出して)

  • No.137 by 髭切  2018-08-21 01:23:04 

>>135

そりゃあ、兄として弟が成長するのは嬉しいけれど…可愛くないのはちょっと寂しい。(ぽつぽつと語りつつ相手をちらりと見つめてから柔らかな微笑み浮かべ、)……でも、僕はどんなお前も大好きさ。こんな兄を慕ってくれるお前が、一等。(じっと見つめてからふにゃと照れたように笑み、)

……ごめんよ、こんな兄で。今度は忘れないから…ひざまる。(吐露する相手を見て眉下げて笑みを浮かべると名を呼んで、)

  • No.138 by 膝丸  2018-08-21 01:33:07 

 
 
 
>>137 髭切

──ふふ、っ、可愛いかどうかは同意しかねるが別に何も変わってはないぞ。今の俺は兄者が知る俺なのだから。( ぽつりぽつりと零れる言葉に力が抜けたように ふ、と表情ゆるめ / ぐいと襟首掴み軽く引いて額こつりと合わせると言い聞かせるように呟き )………、俺も、兄者を好いているぞ。たった1人の俺のあにじゃ、( 言葉にするのを躊躇うように真っ直ぐにこちらを見る瞳から一度逸らすも、観念したように小さく言葉紡いで )

──、こんな、等と言うものではないぞ。兄者は源氏の総領たる刀。ほら、そう情けない顔をするな( 相手の両頬に手を添え むに、と軽く摘み / 名前を呼ばれ嬉しそうに )
 
 
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック