刀とお喋り出来る部屋【無登録/誰でも】

刀とお喋り出来る部屋【無登録/誰でも】

一期一振  2018-08-19 16:24:08 
通報


こんにちは、粟田口吉光による唯一の太刀、一期一振です。


此処では私達刀剣達と気軽にお話しが出来る一対一型の部屋になります。最大4名様を同時にお相手致します。

呼び出し可能な刀剣を置いておきます故、気軽にお呼び下さい。
また3L対応しており、雑談、相談、なりきり(恋人、家族愛、戦闘)など様々な希望に沿って対応しております。
ただし、荒らしや横槍など迷惑行為と見做される行為はお辞め下さい。

不定期故、私が募集した際に声掛けて下さった方を先着順にお相手致します。
>>1に名簿を乗せて置きます故、まだ静かに待っていて下され。


コメントを投稿する

  • No.1 by 一期一振  2018-08-19 16:38:52 


提供可能刀剣一覧

一期/薬研/五虎退/包丁/平野/前田/厚/三日月/石切丸/鶴丸/加州/大和守/和泉守/堀川/山姥切/鶯丸/大包平/髭切/長谷部/次郎


注意事項
自分なりの解釈がある為にお相手様に不快な気分や不思議に思う点などがある可能性がありますのでご了承下さい。
またロル必須により豆〜でもロルを付けて下さい。
裏行為は禁止です、甘くいちゃつくまでにしましょう。
似非な刀剣男士が多発します、ご注意を。


それではお待ちしております。

  • No.2 by 匿名  2018-08-19 16:47:49 

(/トピ立ての時から気になっていました。参加したいのですが参加にあたりPFはあったほうがよろしいでしょうか?)

  • No.3 by 匿名  2018-08-19 16:51:43 

..こんにちは。その、素敵な所だなッて..ちょっと興味湧いちゃって。( 気恥ずかしそうに頬掻き / 視線下げ )良ければその、和泉守兼定..兼さんを呼ぶことッて出来る..?いや、別に話したい..とかそういうことじゃ無いけど!と、取り合えずプロフィールも持ってきたしお願いね。( ちらり見て / あわあわ )

咲良( サクラ ) / 17y / ♀ / 意地っ張り / あまのじゃく / 素直とは程遠い / 黒髪おさげ / 赤の着物 / 裸足 / 色白

  • No.4 by 一期一振  2018-08-19 17:04:31 

>>2
参加希望ありがとうございます。確かにpfがあった方が分かりやすいかとは思いますが、面倒だと思えば名前と性別だけ明かして下さればそれでも構いません。雑談なら尚更です。なので、貴方様にお任せ致しましょう。

  • No.5 by 通りすがりさん  2018-08-19 17:05:18 



(/質問です。リアタイ式の一対一なんでしょうか?リセットとかはありな感じですか?どんな感じなんでしょう?刀さん達好きなのですが、ゲームはしてないのですが参加は可能なんでしょうか?)


  • No.6 by 匿名さん  2018-08-19 17:06:37 

 
 
( /はじめまして!とうらぶの無登録ということで気になり…!募集開始との言葉がない状態でのお声かけ大変申し訳ありません。こちら誰でも、とのことですが刀剣男士での参加も問題ないのでしょうか…?もしよければ練習にお付き合いしていただきたいなと思いまして…!よければよろしくお願い致します )
 
 

  • No.7 by 和泉守兼定  2018-08-19 17:06:48 

>>3
よぉ、俺を呼んだのはあんたか?
可愛らしい主の登場、だな。(くす、)
俺で良ければ話し相手になるぜ?似非だが宜しくな、主。(にぃ、頭ぽんぽん、)

  • No.8 by >2の匿名  2018-08-19 17:15:22 


>4
(/わざわざお答えくださってありがとうございます。指名は鶴丸さんで関係性は甘くいちゃいちゃしたい気分なので恋仲関係でお願いします。またロルの傾向は豆を除く短~中ぐらいを目安に回せればと思っています。)

瑠璃(るり)/20代半ば/女/腰まで伸ばした癖のない黒髪/ぱっちりとした二重の黒い瞳/色白/基本的に巫女服/たまに巫女服以外の和装や洋装の場合もある/お人好し/世話好き/真面目/167cm

  • No.9 by 一期一振  2018-08-19 17:23:57 

>>5
質問ありがとうございます。はい、リアタイによる一対一になります。お相手様が落ちた場合には此方がリセット、此方側が落ちて日を跨いだらリセットという形にしたいと思っております。ゲームをしていないという事はアニメ知識という事でしょうか?ある程度の主要知識ならば此方としては参加大歓迎です。記載していない為に長々となりましたが、ご検討お待ちしております。

  • No.10 by 一期一振  2018-08-19 17:26:37 

>>6
いえ、此方こそ分かりにくく申し訳ございません。勿論刀剣男士も大募集しております。練習相手になるのであれば私としても嬉しい限りです故、お返事お待ちしております。

  • No.11 by 鶴丸国永  2018-08-19 17:30:22 

>>8
よっ、主。此処に来てくれてありがとうな。(にこりと微笑み、)
希望の設定も主のpfも認知した、こんな俺で良ければお相手するぜ。宜しくな、主。
早速で悪いが君から絡み文を投下してくれても良いかい?無理そうなら俺からやるから気軽に言ってくれ。

  • No.12 by 通りすがりさん  2018-08-19 17:43:35 



(/>5の者です。丁寧な回答ありがとうございます。ゲームは未に近いのですが、アニメの知識はあるので刀さんとお喋りしたいです。三日月か一期を指名したいのですが大丈夫ですか?ほのぼの、まったり、時にはドキッとしたいなぁと思ってます。よろしくお願いします。)

彩愛(あやめ)/女/155センチ/20代台/おっとり/マイペース/たまにツン/栗毛色のふわふわウェーブ(背中までの長さ)/和洋折衷着物風のワンピース(上が翡翠、袴風なところが紺)

⦅絡み文⦆

だんだん、涼しくなったなぁ。良かった。
今年の夏は暑かった……、寝苦しくって寝不足になってしまったり……(縁側に座り、ポツリと独り言を呟いて)




  • No.13 by 6の匿名さん  2018-08-19 17:44:14 

 
 
( />6の匿名です。お返事ありがとうございました…!当方久々に使用するのでなかなか似非感否めないと思いますが、膝丸で参加させてくださいませ!また、主様には髭切、鶯丸、大包平の中からお好きな姿でお相手していただけると幸いでございます。関係は主様にお任せしてもよろしいでしょうか…?特になければ成り行きでいいかと思っております。それでは可もなく不可もなく、な絡み文を置いておきますので、余裕があればよろしくお願い致します! )


兄者ー、兄者はおらんかー?( 本丸内を内番衣装にて歩きつつ兄の姿を探し )……む、歌仙より茶菓子を貰い受けたのだが1人で頂くのは気が引ける…。( 盆の上に乗った茶器、その横に並ぶ練切りに視線落とし / はあ… )
 
 

  • No.14 by 一期一振  2018-08-19 17:53:01 

4名様揃いました故、一旦募集は停止致します。

  • No.15 by 瑠璃  2018-08-19 17:53:26 


>11

ふふ。こちらこそまだまだロルが拙いけれど互いに楽しめるように尽力するね。


…おかしいなぁ。どこに落としたんだろう…?
(本丸内を大抵着ている巫女服のままで今朝、朝餉の時まで付けていたはずのべっこうの簪を紛失し書類仕事が一区切りのついた段階で休憩がてらきょろきょろと探すように歩いていて)

  • No.16 by 一期一振  2018-08-19 18:03:02 

>>12

畏まりました。僭越ながら私一期一振がお相手させて頂きますな。どうぞこれから宜しくお願い致します、主殿。

おや、主殿…こんな所にいらっしゃったのですな。お隣、座っても宜しいですか?(縁側歩いていると相手を見つけ、微笑みながら首を傾げて尋ね、)

  • No.17 by 髭切  2018-08-19 18:08:58 

>>13

うんうん、此方こそお返事ありがとう。弟が来てるって言うから僕が来たけど、良いよね?
関係性は取り敢えず仲良しな兄弟ってところかなぁ…発展させたかったら僕にしっかり甘えてご覧よ、その分答えてあげる。(くすくす、)
お前の名前もまともに覚えてあげられない僕だけど、これから宜しくね?あぁ、こっちの返信は蹴っても大丈夫だよ、気にしないから。


うん、今日も天気が良い…。(内番着でぼーっと縁側で寛ぎ、)…ぁ、えーと……肘丸、こっちこっち。(相手を見つけてから考えると名を呼んで手を振り、にこりと微笑み、)

  • No.18 by 彩愛  2018-08-19 18:17:53 



>いちくん >16

もぅ、主殿って堅苦しいから名前の彩愛で良いよ?彩愛って呼んで?いちくん。

( 相手の声を聞き、笑みを零し。自分の隣に座るように横をぽんぽんと叩き、名前で呼んで欲しいとおねだりしてみて)


(/改めましてよろしくお願いします。ロルは豆から中でムラがあります。気をつけていますが、誤字脱字があるかもしれません。)

  • No.19 by 鶴丸国永  2018-08-19 18:21:04 

>>15

俺も楽しませられるよう頑張るぜ。

ん?主じゃないか、どうしたんだ?
(内番の畑当番を終えて驚き求めて歩いていると休憩している相手を見つけ、近寄ると首を傾げて尋ね、)

  • No.20 by 一期一振  2018-08-19 18:30:16 

>>18

ははは!敵いませんな…。では、彩愛様と呼ばせて下さい。それで、宜しいですな?
(隣に座ってから豪快に笑ってから眉下げ、呼び方変えると微笑み首傾げて、)


畏まりました、此方も不慣れですが宜しくお願い致しますな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック