【 無制限 】PARTY TIME!【 3L 】

【 無制限 】PARTY TIME!【 3L 】

悪魔くん  2018-07-23 17:58:10 
通報

ふかいふかい森の奥
鬱蒼と草木が生い茂るなか
ぽつんと佇む古びた洋館

此処は" ひとならざるもの "達が住まう館

辺り一帯霧が立ち籠める仄暗い闇の中で、
夜な夜な行われているのは ... ?

「「「 人外PARTYへようこそ! 」」」

≫ 合図があるまで書込み禁止

コメントを投稿する

• No.40 by Tear  2018-07-25 20:19:22 

>皆様

( /初めまして、人魚の背後の者です!加えて、長文失礼致します。個性豊かで素敵すぎる皆様のキャラに興奮冷めやらぬ状態です…!当Cは不幸体質という事で、沢山ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれないのですが、仲良くしてやって下さればと…!又、今回は一先ず絡んで頂いた方達のみに返信を致しましたが、まだ少し余裕がありそうですので、皆様の様子を見て今現在絡めていない他の方に絡ませて頂くかもしれません…!力量不足故、一度に皆様と絡む事は難しいかとは思いますが、追々全員と絡んでいけたらと思います。これから宜しくお願い致します! )

>ベリアル

こ、怖いこと言わないで頂戴よぉ。ふふ、ありがとう( 魂という単語にぞわりと鳥肌立たせた後、神の救いだと言わんばかりの期待の眼差しを送り先にお礼を。 )──って、ギリギリ届かないじゃない!酷いわベリアル…( しくしくと肩と尾鰭を落とし悲嘆の表情を浮かべたのも束の間、顔をぱっと輝かせ一つ提案。 )そうだ!ベリアルは一つお願い叶えてくれるのよね?もう少し足を保つ事は出来るのかしら…もっ、もちろん代償は払うわ。

( /参加許可と、絡んで頂いて有難う御座います…!能力の方につきましては了解致しました。沢山ぽんこつ人魚にお褒めの言葉を頂いて、光栄な限りです…!飄々としていながらヘタレといった側面を持ち合わせているベリアルくん、とっても素敵です。はい、此方こそどうぞ宜しくお願い致します! )

>琳くん

あら、琳くん!ありがとう、持ってきてくれるのね。嬉しいわぁ。( 助けの声が聞こえれば、ぱあ、と表情を綻ばせ嬉しそうにお礼を。 )──って、やっぱり重いわよね…ダメよぉ!尾鰭があるから人間と違って私すっごく重いのよ!( 直ぐにしゅんと眉を下げ、尾鰭をパタリと落とし。袖を差し出した彼の意図を理解すると、首を横に振り大慌てで遠慮を。 )

( /絡んで頂き有難う御座います!そんな!残念というよりもうぽんこつとしか言い様がない人魚の登場、ですよ!(←)琳くんは何て可愛らしいんでしょう…!元気な所も寧ろキュートです!とても素敵な琳くんとお話出来て嬉しい限りです、此方こそどうぞ宜しくお願い致します! )

>水扇さん

確かにその言葉の通りだわ。次からは気をつけるわね──、きゃあ!( いきなりの浮遊感に青の双眸驚きで瞠り )まあ、ありがとう水扇さん!ええ、ええ、これで合ってるわ。ふふ、優しいのねぇ。おかげでとっても助かったわ( 尾鰭バシャバシャと水槽内でバタつかせて嬉しさを表現 )

( /古風なお狐様…!絡み有難う御座います!いえいえ寧ろ、この不幸体質を素敵な水扇さんに移してしまわないか心配になるくらいの不憫な人魚ではありますが、同じ天然要素の有る者同士仲良くして頂けたらと思います…!意外と照れ屋な水扇さんキュートです!これから宜しくお願い致します。 )

>リリネアちゃん

そうそう、泳ぎの練習を…って違うわよぉ!( 救世主だと双眸輝かせた後軽快なノリツッコミ )あら!ありがとう、リリネアちゃん!すっごく嬉しいわぁ。──お、お礼?なんだか怖いわリリネアちゃん…でもそうよね、お礼をするのは当然よね( 怯えた表情を浮かべるも、本気に受け止め小さく首肯。己の身を見回しては笑顔で案を出し )そうだ!う、鱗ならあげられるわ!

( /いいえ!もっと意地悪して下さいませ!(←)色気の漂うお姉さんなリリネアさんとっても素敵です…でもキュートな面もあって最高です…。かなり阿呆な人魚ですが、絡んで頂き有難う御座います!これから宜しくお願い致します。 )

>イブちゃん

まあ、イブちゃん!うう…ごめんなさい、ありがとう( 最早後光すら見えるまさに心優しい天使の彼女が此方に駆け寄ってくると、申し訳なさそうに眉根を下げ謝罪とお礼を同時に告げて。 )──イッ、イブちゃあん!重かったでしょう?本当にありがとう、イブちゃんは神様よぉ( 重そうな様子を心配気に見詰めていたものの、無事眼前まで水槽が運ばれると涙を浮かべて歓喜し、するりと水中に入ると尾鰭をバタつかせて )

( /なんと…!絡み有難う御座います、此方もひたすらに可愛らしいイブちゃんとお話する事が出来て光栄な限りです!此方のぽんこつ人魚もキュートなイブちゃんをベッタベタに甘やかして色んなことに巻き込んでしまうやもしれません故、そこはお互い様です!←はい、此方こそ宜しくお願い致します! )

• No.41 by LOUP( 人狼さん )  2018-07-25 20:36:51 

>リリネア

あれ、もしかして邪魔してもうた感じ?うわー、ほんまかあ。御免なあ? ( 責める口振りで言い返されてしまうと、わざとらしく目を丸くして驚いて見せ。明らかに誠意のない謝罪を付けつつ見上げる首に手を当てては ) ほなら代わりに俺のこと考えてみいへん?気になることがあるなら此処に本人おるから直ぐに答えが聞けるで、( にしっと茶目っ気たっぷりに笑って提案を )

(/ 御言葉に甘えてこちらでロル返信させていただきました…! ヒールで……?是非踏んでください!( 涎だらだら← ) 性別変更につきましてもお優しい言葉を有難う御座います……!改めまして、不束な狼ですがどうぞ宜しく御願い致します…!/蹴り可 )

>Chloe

ははっ、べっぴんな妖精さんでも躾けられるんは嫌やなあ。行儀よくしとこ、( 強ち冗談でも無いのかそそくさと居住まい正し ) せやなあ …… ほな、森の向こうの丘はどやろ?風通しええし、月も見えるし、何と眼下には花畑付き!立地条件最高やろ? ( ぴっと立てた指を南に向けると首傾け相手の反応を伺い )

(/ 両思いでしたか …… !結婚せねば ( リンゴーン/? ) 性別変更へのお褒めとお優しいお言葉ありがとうございます … !本人は幻想的の欠片もありませんが、どうぞ仲良くしてやってくださいませ。改めまして、どうぞ宜しくお願い致します…!/蹴り可 )

>Belial

ぱぁっと呑んでぱぁっと盛り上がる!うわあ、めっちゃええ響き。さてはアンタさん、酒に強いお人やな? ( 顎に手あててるとザル推理ひけらかし ) 御兄さんどういう酒が好きなん?やっぱワイン? ( 相手に一番似合いそうな銘柄口にして首傾け ) あ、ほんで結局御兄さんであってんの?そういう見た目の御姉さんも俺、めちゃくちゃ好きやで。 ( けたけた / 茶化しモード )

>水扇

あら、ほんに煩くしてもうてた?堪忍なあ、この騒がしさは生来の性分ですよって ( からから / 誠意ゼロ謝罪 ) ふふ、ほならお詫び代わりに御話にお付き合いさせてもらいますわ。( 隣にぽすん ) それにしても、えらい綺麗な毛並みしてはりますなあ、( 尻尾じいっと )

(/こんばんは、初めまして。好みドストライクで平伏致しました( 昇天 ) 古風で威厳たっぷりなのに撫でずにはいられない可愛さを持つ狐さん、本当に素敵です……!ついつい人狼(♀)で声を掛けてしまいましたが、ドッペルの定員オーバーでしたら遠慮なく蹴ってくださいませ。これからどうぞ宜しくお願い致します…! )

>Tear

―――― お嬢さん、どうしはったん?男手がいるなら喜んで手伝わせてもらうけど、
( まな板の上の鯉、いや草むらの上の人魚を見付けてしまった帰り道。その場でぴちぴちと跳ねる姿に呆気に取られていたのも束の間、水を求める相手の声にハッと我に返っては後ろから声を掛け。尾びれに変わっているとはいえ、全長で言えばそこまで大きく無さそうな体。抱き上げて目的地まで走ることくらいは出来そうだ、なんて考えながら相手の前に回ると首傾け手伝いが必要かと問いかけた。 )

(/こんばんは、初めまして。森の中で跳ねる人魚ちゃんを想像して一人悶えておりました……( 変質者 ) ややつんけんとしている口調でありながら可愛さたっぷりな性格の人魚ちゃんさんを助けたくて人狼(♂)で声を掛けさせて頂きました…!ドッペルの定員オーバーでしたら遠慮なく蹴ってくださいませ。これからどうぞ宜しくお願い致します…! )

• No.42 by 紅  2018-07-25 20:37:16 

>皆様

(/皆様、初めまして!一先ず皆様に絡みに行かせて頂きましたが、人数が多いため抜けてしまっていることもあるかもしれません…。もし自分への返事がないよっていう方はお手数ですがお伝えください。また人数が多く手一杯な場合も遠慮なく蹴っていただいて構いませんので、お手隙の時にお相手して頂ければ幸いです!)

>Jem

おうおう、随分情けねー面構えじゃねえの。誰かに虐められたか?坊主(無遠慮にガハハと笑いながら彼の肩に腕回し)まあ、これでも呑んで元気だしな!酒だけど(しれっと強い酒差し出し)

(/初っ端から失礼な態度すみません!可愛らしいゾンビ君に早速絡みに行ってしまいました…!余裕がありましたらお相手のご検討お願いします!)

>Chloe

んん゛?その酒は何の酒だァ?いいね、いいね!俺と呑み比べしようぜ、嬢ちゃんよ(持ち上げられた果実酒を興味津々に見つめ。同じく自身の酒樽を軽々と持ち上げてはワハハと笑い、ガバガバと酒豪快に呷り)

(/なんて神秘的なエルフさん!月見酒などと洒落た事は出来ませんが良ければ愚息とも飲み交わして頂ければ!余裕がありましたらお相手のご検討お願いします!)

>リリネア

ん゛ー?まだまだ酔ってねぇぜ。俺にとっちゃ酒は水と大差ねえよ(ハハ、と陽気な笑い声をあげながら手をひらひら振り)っぶは!踏み潰すとか俺ァどんだけ大男だ!(腹抱えながら笑い飛ばし。身体は素直に部屋の隅へ誘導され)おお?こんな隅っこに押し込めるなんざ酷ェ奴だ(よよっ、と泣き真似を)よし、こりゃ慰めの代わりにお前さんが相手してくれにゃ割りに合わん(態とらしく真顔で/←)

(/世話焼きでセクシーなお姉さんなんて俺得でしかありません!有難う御座います!此方こそ余裕がありましたら、お相手のほど宜しくお願いします!)

>琳耀

ぶはっ!やべ、リンリンその面どうなってんだ?(お札で隠れた顔マジマジ見詰めては無遠慮に吹き出し/ナチュラルにリンリンと在り来たりな愛称つけ)こう隠されると見たくなるのは何なんだろうなァ(ピラ、とお札で捲ろうと指先伸ばして)

(/最初から失礼な奴ですみません…!リン君の口調が可愛らしくて素敵です!余裕がありましたらお相手のご検討お願いします!)

>Belial

そう言うお前さんは、綺麗なツラしてんなァ(しげしげと見詰めてはニヤリと目尻歪め)お。そうこなくっちゃな!そら呑め呑め!(誘われるまま隣に腰落ち着けては、酒樽をドンと彼の前に置き)その羽はどうなってんだ?(近づいた事で存在感ある大きな翼に興味惹かれ。ちょい、と触ろうと指先伸ばし)

(/参加許可有難う御座います!普段はむしろグウタラな愚息ですが、宜しくお願いします!魅力的なベリアル君と絡めてとても嬉しいです!蹴り推奨)

>水扇

静かにぃ?そりゃ無理な話だな。何せ口から産まれてきたんじゃないかって言われるぐらいだからよ(両手腰当てどーん/←)よし、目覚めさせた謝罪にたーっぷり相手してやろうじゃねえの(ズカズカと近寄ってはどしりと隣に腰下ろし)お前さん、酒は呑めんのかい?(ガブガブ酒呷りながら)

(/最初から遠慮のカケラもない奴ですみません…!高貴で艶っぽい狐さんにドキドキしておりたす!余裕がありましたらお相手のご検討お願いします!)

>Tear

ガハハ!間の悪い嬢ちゃんだなァ。あの水槽に連れてきゃいいのかい?(森の中、地の上でまな板の上の鯉状態な相手の姿に腹抱え。笑いながらもひょいと片腕で相手を抱えては水槽の中へと運んで)そらよ、生き返ったか?(ニッ、と口角持ち上げ)

(/ドジっ子な人魚さん可愛すぎです!余裕がありましたらお相手の検討お願いします!)

>ベアル

…ぶは!おま、どんだけド派手に登場すんだよ!(ヒィヒィと腹抱えながら)すっげぇ音鳴ってたけど、たん瘤とか出来てねえか?(ワシワシとかき回すように頭撫で)酒で良けりゃ付き合えるぜ(横に置いてある酒樽を指し示し)

(/初めまして、個性的なベアルさん素敵です!初っ端から失礼な奴ですが、もし余裕がありましたらお相手のご検討お願いします!)

>メアリー

腹なんざ鳴るもんだよ。嬢ちゃんが生きてる証なんだ、良い事じゃねえか(ワハハと笑いながらわしゃわしゃと頭撫で)飯…飯、うーん酒ならあるんだがなァ。呑むか?(酒樽ずいっと差し出し)

(/癒しオーラ溢れる羊さん!ガサツな鬼ですがこれから宜しくお願いします!余裕がありましたらお相手のご検討お願いします!)

>Eve

こんなにめんこい嬢ちゃんに相手して貰えるなんざ幸せ者だねえ(ニィ、と口角持ち上げ)大丈夫、大丈夫。これそんな強い酒じゃねえから(ずいっと酒樽差し出し/樽の中は強い酒←)…ってのは、冗談だが。嬢ちゃんはリンゴとかオレンジジュースかい?(ガサゴソと飲み物探しながら)

(/お声掛け有難う御座います!此方こそ可愛らしい天使さんと話せて光栄です!ガサツで失礼な鬼ですが仲良くして頂けると嬉しいです!良ければお相手お願いします!)

>アンジュ

んん゛?迷子かなんかか?んな所でウロウロしてんなら、中に入ってきなァ(大きな掌で館前にいる相手を手招きし)っても、もてなしの品なんざ酒しかねえが(ワハハと笑いながら酒呷り)

(/初めまして!天使の中の天使さん!清廉な娘様には不釣り合いな愚息ですが仲良くして頂ければ嬉しいです!余裕がありましたらお相手ご検討お願いします!)

>鈴

お?鈴の音がすると思ったらお嬢ちゃんか。綺麗な首輪だなァ(赤い首輪をしげしげと見詰め)嬢ちゃんもこっちに来て話そうぜ。っても、俺は酒しか呑んでねえが(ガブガブと酒呷りながら)にしても、動いてるもん見ると触りたくなるねェ(揺れ動く尻尾にニヤリと目を細め)

(/初めまして!可愛らしい猫さんに早速絡ませて頂きました!ガサツな鬼ですが宜しくお願いします!余裕がありましたらお相手ご検討お願いします!)

>LOUP

よぉ、お兄さんで良けりゃ一緒に酒呑もうぜ〜(ワハハと陽気に笑いながら手招きし)お前さんは酒強い方かい?とっておきの酒持って来たから、たんと呑みな(ニィと口角持ち上げ)にしても、確かに微妙な欠け方だなァ(空に浮かぶ月を見上げて)

(/初めまして!とても魅力的な能力に今からドキドキです!性別に関しては背後様のやりやすいようにしていただければと思います!ガサツな鬼ですがこれから宜しくお願いします!余裕がありましたらお相手ご検討お願いします!)

• No.43 by リリネア  2018-07-25 21:18:36 

>ティアちゃん
ウフフ、ごめんなさい…ティアちゃんを見てるとついついからかっちゃうの。今は遊んでる場合じゃないわね( こんな状況にも関わらず、ナイスなツッコミにくすくすと楽しげな笑みを零し )…んもう、冗談よ。そんなにヒドイ女に見えるのかしら?( 両手で相手の手を取り、引っ張り上げようと羽ぱたぱた )でも興味はあるわ、人魚の鱗。剥がす時、痛くないの?( なかなか持ち上がらず、一度諦めて鱗を見つめ。 )

( /すみません、イジワルしちゃいます…!← 愛想を尽かさずに仲良くして下さると嬉しいです… 本体はこれにて失礼しますが、これから宜しくお願い致しますっ* )

>ルーちゃん
んもう、わざとらしい人ねえ…。でも良いわ、ちょうど誰かとお話したい気分だったの( うさんくさい謝罪に厳しく目を細めるも、頬杖ついたまま小首を傾げて微笑みかけ )それじゃあ、あなたはどうしてここに?パーティーに参加するために来たのなら、入り口はこっちじゃないわ。案内してあげようかしら?( 隣へ飛び降りようとバルコニーの塀に手を掛け、小さな羽をぱたぱたとはためかせ。 )

( /ふ、踏んづけてやる…!← 色々な表情を持つルーちゃんとお話しできる事、とても楽しみにしております。これにて本体は失礼しますが、これから宜しくお願い致しますっ* )

>紅ちゃん
まるで酔ってるみたいなテンションねえ…あたしもお酒は好きだけど、さすがに水のようには思えないわ( 豪快に笑う相手をまじまじと眺め、何度も目を瞬いて )本当に気を付けてちょうだい、ここには体の小さな子もいるんだから。…あんたなら心配は要らないみたいだけど( 人の良さそうな様子に胸を撫で下ろし )…あら、あたしと呑みたいの?どうなっても知らないわよ( ウフフ、ぺろりと自分の唇を舐めて。 )

( /お酒好き同士仲良くしましょう!← とても優しいお方なので、イジワルしてしまいそうですが… 宜しくお願い致します! )

• No.44 by Bearu  2018-07-26 06:28:18 

Belial

ンな、好きでやった訳じゃないし!!どうせならこのベアルちゃん自身を面白いって言って貰いたいね!( 指びしり / むすりと目をじろりとさせて、両手を腰にやると自信満々な笑みを ) フゥ!!こりゃ期待の出来そうなPartyだね!なんだい君なら月まで飛んでいくなんて出来るの? ( 月を見据え乍きらきらとした瞳を / 期待した眼差し )

( 参加許可有り難う御座います!天真爛漫どころかもうほとんど面倒なキャラになっちゃいそうですがその時は指摘お願いします。悪魔君凄く素敵過ぎて拝みたいくらいです‥!能力について把握しました。手一杯でなければ絡んで頂けたらと‥! )

ちょっとそこ!!笑いすぎ!!! ( むす、と拗ねた表情で指を指して ) ぐぁ、大丈夫大丈夫ッ。の前に髪の毛ぐしゃくしゃしたらセットしてもらうからね! ( ふん / 元々 ) 酒!!しょうがないから飲んであげようか?ん?いいんだよ?? ( ちらっと何度見かも分からないチラ見を連続で )

( 絡んで頂いて有難う御座います!そちらも口調から何から何まで素敵な息子さん有り難う御座います!( ← )全然余裕ありますのでそのまま絡んでやってください! )

gem

お疲れ様~~。何々残念そうな感じだけど何かあったの? ( 糸で縫い付ける姿を発見すると迷いもなくにこにこと。少し喚いたような発言が聞こえたが若干遠くにいた為聞き取りにくく疑問を ) でもこの調子だったら‥ ( 相手の行動を思い返してみると察する所が出てきたのかぽつり )

( 絡ませて頂きました!沢山居る中なのでもし手一杯でなければ是非絡んで頂けたらと‥もしもの時は蹴ってもらっても構いません。良ければ宜しくお願い致します! )

Chloe

ほんっとう最高な月だよ、なぁんて‥ねっ、と ( 何故かひっそりと天井に張り付いていると相手の誘いであろう言葉に耳をぴくり。/ 軽く着地 ) 私でよかったらいっくらでも月見酒でも甘酒でもするよ!! ( 自慢げな微笑とは裏腹間違った言葉には気づいていないのかにこにこと。手を真っ直ぐ勢いよくあげると子供のように軽く背伸びを )

( 絡ませて頂きました!沢山居る中なのでもし手一杯でなければ是非絡んで頂けたらと‥もしもの時は蹴ってもらっても構いません。良ければ宜しくお願い致します! )

リリネア

何かあったの?‥ああッ幸せなことあったんだねぇ。あの月に祈ったら何か叶わないかな ( 背後から見ると少し異常な光景にぽかん。しかし相手の発言にて問いかけた後だが自問自答のように、挙げ句に嬉しそうに微笑みかけて。横に並ぶと変な所で真剣な表情へと切り替わるとまじまじ月を見上げ。 )

琳 耀

リン!リーン!リンリン! ( 注意されても可笑しくない連呼にも変わらず、ポニテを揺らしながら相手の周りを左右に移動して顔を覗かせるように。) さっすがはリンだねぇ問題ないね!! ( 相手の性格が馴染みやすいのか既ににこにこと。素直な言葉と共に拍手を細かくして )

水扇

床に寝転がってたらバァン!!って飛び乗ったり踏んづけるよ?? ( 相手の言葉とは真逆に迷惑極まりないことばかりを繰り返しつつ反省の色は見せず ) しょうがないなぁこのベアルちゃんが話を聞こう!!って勝手にどっかいっちゃやだよ?え? ( 指示通り座り込むもよくある隣を振り向くと居ない王道、それをいやな予感と捉え必死そうに言葉を紡ぎなら )

Tear

呼ばれなくてもじゃじゃー‥あれ??大丈夫?何か言わなくても一大事って感じだよね手伝う手伝う! ( 相手の前で格好を付けるどころか何故その姿になっているのか疑問中の疑問だが、きょとりとしながらも手伝うと告げた後で水槽の近場にいくと ) これ‥んんん!!ちょーっとだけ動いたよ! ( 相手側へ押すように向かうもほんの少し、それでも誇らしそうにしながら押す力は緩まず )

イヴ

食べよ、食べよ!!我がイヴちゃんよ! ( ひょこ / 両腕を最大限まで広げると何故か抱き付く準備待ち ) あぁ~そんな能天気なとこ可愛いよ大丈夫?食べられない? ( ぐわ / 黙 ) あ、忘れてた!おはよ!! ( だらしない笑顔で )

私達仲間だね!!うぁ尻尾かわえ‥いいなぁ私もそういうのほしいなあ‥、おお私にはポニテがあった! ( がばり / 横から肩に抱き付くようにするとちらりと見えた尻尾に瞳をハートにさせ手の指を曲げ伸ばししながら )

LOUP

今日は男と姿かぁ!!これはこれでイケメン目の保養だね!‥男の姿嫌?? ( 背後から突如出現しては少し首をゆるりと傾げて ) ため息ついたら悪いことも~ッと起こるよ ( はふ ) 御姉さん!!!御姉さんだってェ!!!一緒に月見酒しよ! ( ぴく / 単語が嬉しかったのか嬉しそうに頬を緩め )

メアリー

あ~~かっわいいっ、本当仲良くなろ?? ( 全力疾走で彼女に向かい横からぎゅう / あは ) あれお腹空いた?ん~何かあれば‥あぁ団子食べる? ( 元々何故かあった団子を取り出せば、相手の反応につくづく可愛い奴め何てぶつぶつ )

アンジュ

アンジュお姉さ~~ん!!!今日も平和だねぇ綺麗だね!ベアルちゃん到~着ッ ( 館の前の相手を背後から抱き付くようにタックル ) アンジュ暇?もしいいならどっかぶらっと散歩しようぞ ( 首を傾げると片手をグーにして上へ突き上げてはにひ、と )

• No.45 by Belial  2018-07-26 09:50:23 

>アンジュちゃん
うわァ、そんな壮大な願い事をねェ ... ( 先程の相手の姿を真似るように合掌 )いやいや。まさかァ、俺にはそんな力なんてないよ。今のは、そうだなァ ... アンジュちゃんの真っ白なその翼が、朝には真っ黒になっちゃうってやつだったりしてェ。( 窓枠に肘をついては依然見下ろす態勢のまま、相手の翼を指差し宙にくるくると円を描いて )

( / そう言っていただけるとありがたい ... !喧嘩するほど仲がいいともいいますし、楽しくお話できたら嬉しいですッ!では、これにて背後は失礼させていただきますね。 / 蹴可

>リリネアちゃん
なァに、してんのッ!Belialの尻尾には触れるべからず、学校で習ったはずだよ。( 逃れるように大きく尻尾を震わせた後、すっと自身の背中の後ろへ仕舞い込んで )あァ、そういうことねェ ... ふうん、人間かァ。( 先程までの姿と話の流れで大方予想はできたのか幾度となく頷き )そうだなァ、住む世界が違いすぎて俺にはなんとも。けど、悪くないと思うよ。そういうのもさァ。( 目の前の相手から、人間の暮らす街の方へと視線を巡らせて )

>Tearちゃん
いやァ、本当に面白いねェ。Tearちゃん、最ッ高。( 想像通りの反応を返してくれる相手に、上機嫌に尻尾ぶんぶん )いいよいいよ、それくらいお手の物だよ。たださァ ... 俺が貰う代償次第ではせっかくのその足、使う機会がなくなっちゃうかもねェ ... ( 掌に水槽の水をひとすくいしては、せっせと尾鰭に注ぐ行為を何度か繰り返して )どうする?それでも、俺と契約してみる?( 水槽の端に手をかけ、僅か数センチの距離を行ったり来たり )

( / 出会って早々に意地悪全開の悪魔ですが、どうか嫌いにならないでやってください ... !では、これにて背後は失礼させていただきます。 / 蹴可

>Loupくん
いやァ、特にこだわりはないかなァ。ワインも勿論大好きだけど、お酒ならなんでも美味しくいただけちゃうよ。( 親指と人差し指の先を合わせて円をつくりOKポーズ )そういう君はどう?お酒は強い?( 顎に手を添え小首を傾げて )いやァん!俺、口説かれちゃったァ?そうだなァ、実はかわいい女の子だったりしてねェ。( 無い裾を持ち上げ / 悪ノリ )

>紅くん
そう?そんなこと言われたら俺、照れちゃうなァ。( 相手の額の前に手をかざし視界を遮れば抑揚のない声で )よしよし、いいねェ。楽しくなってきた。( 床に置かれた酒樽を太鼓に見立てて軽く叩いて )あァ、だめだめ。この翼はねェ、凄く危険なんだよ。触れたら最後、ってやつ。( 伸ばされた指先を払い除けるように尻尾でぴしぴし )

>Bearuちゃん
はいはァい、凄いねェ。さァ、ほら。そんなことより、こっち座って。( 指された指先から避けるように身を屈めて / 隣ぽんぽん )やだなァ、俺にはそんな力はないよ。これはお飾りの羽だからねェ、取り外し式の ... 見せようか?( 翼の付け根に手をかければ、にやァと口許を緩め / 大嘘 )

( / うわあ、本当にありがとうございます ... !ぜひぜひ、このまま仲良くさせてくださいッ!では、これにて背後は失礼させていただきます。 / 蹴可

• No.46 by 天使のアンジュ  2018-07-26 13:43:11 

>紅

あら…ごめんなさいね。ではお言葉に甘えて ( 促されるまま翼をパタパタいわせながら相手の前まで飛んで ) お酒、ね。飲んだ事はないけど、飲んで見るのもまた経験。私も手伝うわ ( にこりと笑顔を浮かべると手を合わせ ) 

( / 初めましてっ!酒呑童子に出会えるなんて、しかもお酒好きとはなんと私得…!是非仲良くさせてください! )

>Bearu

わわっ…、ふふっ、もう驚いたじゃない。可愛いんだから ( 少しよろめくもなんとか受け止め / 相手に向き直るとよしよしと頭を撫でて ) 良いわね!今とっても暇をもて余していたの! ( 嬉しそうに瞳輝かせ )

( / 可愛らしい貧乏神ちゃんに絡まれるとは、!嬉しい限りです!これから宜しくお願いします! )

>Belial

…それには何の意味が込められているのかしら。平和とは真逆の事を考えてるのでしょう?そのくらいお見通しよ。悪魔の考える事なんて、分かるんだから ( 合掌している相手にじとりと冷たい視線を送り ) 私の翼が黒く…?そんな事は有り得ないわね。黒くなるという事は神を否定し楯突く愚か者のみよ ( 悪魔に見下ろされる事が嫌なのか相手が見上げる位置まで飛ぶと相手の前まで近寄り )

• No.47 by Jem  2018-07-26 17:22:52 

(/分量が多いため、レスを二つに分けさせて頂きます…!)

>リン
わ、わ、すごいや。ムズムズする!痒い!治ってるのわかる!( 貼られた薬草の上から傷口撫で )…これ、今夜のうちに抜糸できちゃうかもしれない。ありがとう、リン!俺いつもケガしてばっかりだから、リンが居てくれたらすごっく助かるよ。( 感動のあまり両手で袖に隠れた相手の手をギュッ! )

>水扇
ありがとう水扇。俺次は頑張るよ!おいしい脳みそにありつくために!( バッ!と立ち上がり決意のガッツポーズ )でも……今夜はどうしよっかなぁ。ミミズのストック切らしちゃったんだ。キッチンに何かあるかな?( ごうごうと喧しく鳴るお腹を擦りつつ )

>ルー
──! 
( 十数カ所に及ぶ弾創の縫合をようやく終え一息ついたところ、近くでパキリと枝の折れる音が響くのを聞き、まさかあの巨漢の警官がここまで追いかけて来たのではないかと恐怖に襲われ、身体が動かなくなってしまう。――が、側から掛けられた声は実に柔らかな女性のそれで、そっと顔を擡げた先に見えたその姿に安堵の息を溢しつつ )
あっ…こんばんは。 うん、ちょっと狩りに失敗しちゃって。俺弱っちいからさ、いっつもやられてばっかりなんだ。

(/初めまして、絡みありがとうございます!素敵な能力も然ることながら、京言葉大好きクラブの会員としてはこうしてルー様とお話できることは堪らないご褒美です…!ごちそうさまです!(?)西洋系モンスター同士仲良くして頂けたら嬉しいです、よろしくお願い致します!/蹴可)

>リリネア
だってリリネア、男にはやらなきゃいけない時があるんだ!俺まだ諦めてないよ。でも、ちょっと……しばらく町に降りるのは止しとこっかなって思うけど。( キリッと表情を変えて意気込むものの、先刻遭遇した警官の姿を思い出すとすぐに弱々しい声音に )──ごめんね、こんな事させて。俺もっと強くならないと、また君に迷惑かけちゃうね。( 身を任せて治療を受けつつも、申し訳なさげに八の字眉を更に下げて )

(/絡みありがとうございます!リリネアちゃんのキュート&セクシーのバランスが黄金比すぎて、既にクラックラ来てます…!男らしさの欠片もない弱虫ゾンビですが、良ければ仲良くして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します!/蹴可)

>ベリアル
あは、ごめんベリアル。…え、ネズミ? ネズミは俺もう食べ飽きたよ。あいつら小さくって食べ応えが無いし……、……あれ、あれ?
( つい口から飛び出てしまった欲は相手の耳にばっちり届いていたらしく、鋭い視線を送られると指で頬を掻きつつ軽い謝罪を。次いで相手はネズミを食べるのだと語るが、自分としては捕獲に苦労しないその小動物は普段からよく食料にしているもので、正直あまり魅力を感じない。しかし目の前で繰り広げられる臨場感たっぷりの再現劇に見入っているうち、次第に彼がとても美味しいモノを食べているように錯覚してしまい、その喉がゴクリと音を立てるのとほとんど同時にこちらも唾の塊を飲み込んでおり )
な…なんでだろう、俺、急にネズミが食べたくなってきたかも…!

• No.48 by Jem  2018-07-26 17:24:23 

>紅
いじめだなんてカワイイもんじゃないよ、俺あいつらに殺されかけたんだ!いや俺はもう死んでるんだけどさ!…えっ、これ飲んで良いの?ありがとう紅。( 悲嘆に暮れていたところ盃を差し出されるとコロっと機嫌を直し、受け取るなりグイッと一呷り )──ブッハ!!何このお酒!こんなの飲んだら焼け死んじゃうよ!いや俺はもう死んでるんだけどさあ!( 一口で喉を焼くような強い酒に吃驚、勢いよく吹き出すと片手で口元を拭いつつ盃を相手へ押し返し )

(/絡みありがとうございます!大雑把な性格でありつつ実は面倒見が良かったりと、ギャップが素敵すぎる酒呑童子さんとお話できることとても嬉しく思います!こんなへっぽこゾンビですが良ければ仲良くしてやって下さい、よろしくお願い致します…!/蹴可)

>ベアル
多分お察しの通りだよベアル。人間にコテンパンにやり返されてこの有り様さ!( どうやら質問に答える前に正解を予想出来てしまったらしい相手へ涙混じりに )そしてついに今夜で20連敗目を記録したんだ、ニューレコードだよ盛大に祝って…。(
傷口を全て縫い終えると今度は両手で顔を覆いつつ )

(/絡みありがとうございます!ポジティブで元気いっぱいの貧乏神ちゃんとお話できてとても嬉しいです。そんなベアルちゃんとは真逆の軟弱メンタルなゾンビですが、良ければ仲良くしてやって下さいませ…!よろしくお願い致します。)

>クロエ
クロエ、良かったら俺にお供させてよ!( 螺旋階段を降りて広間に出て来たところ、相手の姿を見つけると片手を振りながら側まで駆け寄り )俺、月ってすごく好きなんだ。太陽みたいに俺を焼き殺そうとしないし、この世界にあるもので一番きれいだ。それにまん丸で人間の頭みたいだよね!( 扉の向こうの月を見上げつつ、満面に笑みを浮かべて )

(/初めまして。麗しいお姿に加え古風な思考が魅力的なエルフ様とお話したく、そっと絡ませて頂きました!もしドッペル数が限界であったり、お前とは合わないやい!という事でしたら遠慮なく蹴って下さって構いませんので、ご検討頂ければ幸いです…!)

>ティア
えっ、わっ、ティア!?どうしてこんな事に…!俺どうしたら良い!? ど、どこか水のあるところに……ええと、裏の池まで運ぶよ!!
( 今日も今日とて人間の街へ“狩り”に出掛けては失敗し、満身創痍の身体でトボトボと帰路を辿っていたところ。長い森を抜けた先、舘の側でぴちぴちと跳ねる相手の姿を見つけると、元より緑色の顔がサッと更に青褪める。何があったら分からないけど、このままでは彼女の美味しそ……じゃなくて綺麗な尾鰭が干からびてしまう!と焦燥に駆られるままその側まで駆け寄り、散々バタバタと慌てた挙句、ついに真横へ膝をつくとバッと両手を差し出し見当違いな解決策を提示して )

(/初めまして。こんな可愛らしい人魚ちゃんが森でピンチに…早くお助けしなければ!と意気込んで絡ませて頂いたつもりが、ポンコツ全開になってしまい非常に申し訳ないです…。ドッペル数が限界であったり、相性がアカンわ!という事でしたら遠慮なく蹴って下さって構いませんので、ご検討頂ければ幸いです…!)

>イヴ
おはようイヴ!やっと起きたんだね、なかなか起きて来ないから具合でも悪いのかもって心配してたよ。( 側へ駆け寄りニコニコ挨拶 )俺もお腹ペコペコなんだ!もし良かったら一緒に……、あっ、嫌だったら全然断ってくれて構わないから!( 控えめに名乗り出つつも言葉の途中でやはり自信喪失 )

(/起き抜けのイヴちゃんがあまりにも愛らしく、ついつい絡ませて頂きました…!ドッペル数が限界であったり、相性に問題アリという事でしたら遠慮なく蹴って頂いて構いません。ご検討頂ければ幸いです…!)

• No.49 by 匿名参加希望者  2018-07-26 18:35:30 

( / 初めまして。とっても素敵な世界観のトピに惹かれてやって参りました!質問ですがワイバーンやドラゴンと言ったモンスターの参加は大丈夫でしょうか? )

• No.50 by Chloe  2018-07-26 21:28:15 

>Belial
生憎、地獄耳なものでね。( にっこり穏やかな笑み )__ほう…お前にしては中々良い処を知っている。これに免じて、先程の発言には目を瞑ってやろう。( 真似るようにスウ、と息を吸い込むと感嘆の吐息漏らし )…さて、宴を始めるとしようじゃないか。( にんまり口元に弧を描かせると二人分のグラスに果実酒注ぎ入れ )

>メアリー
( / はじめまして!ふわふわモコモコの癒し羊ちゃんに是非とも絡みに参りたいのですが、現在手一杯でして……後ほど余裕が出来た時に、羊ちゃんもお手隙でしたら是非お相手させて頂きたいです!一先ず、挨拶のみ失礼します。* 蹴り可 )

>アンジュ
( / はじめまして!全てを包み込んでくれそうな優しきお姉さん天使で、是非私の心も癒して頂きたい……のですが現在手一杯でして。後ほど余裕が出来た時に、天使さんもお手隙でしたら是非お相手させて頂きたいです。一先ず、挨拶のみ失礼します。* 蹴り可 )

>リリネア
私の森で取れたものでね。作ったわけではないが……とある樹から浸み出してくるんだ。それはもう美味だぞ。( ちゃぷんと瓶の中身揺らし )そ、そうか?耳を褒められたのは初めてだ、ありがとうリリネア。( 片耳の形なぞればゆるり目を細め )そうだね…手始めに好きな食べ物の話を聞かせてくれるか?( 大扉の先の階段に腰掛けてはグラスに果実酒注ぎながら )

>Eve
( / はじめまして!把握されてると思いますが現在手一杯ですので、ぼんやりとしてついお世話をしてあげたくなるような天使ちゃんと絡める日を楽しみにしております…!挨拶のみで失礼します。* 蹴り可 )

>Tear
( / はじめまして!これまたお世話し甲斐のある人魚ちゃんですね…!お節介ばばあ化してしまうかもしれないエルフですが、お互いに余裕が出来た時は是非絡んで頂きたいです。一先ず、挨拶のみで失礼します。* 蹴り可 )

>Loup
べ、別嬪?お前はすぐそうやって、揶揄うような事を…。まあ良い。( ふいっと視線逸らし )中々良い場所を提案するじゃないか。月明かりに照らされた花たちは、さぞ美しいだろうね…。( 指差した先に視線遣るとその光景思い浮かべてゆるり目を細め )そうと決まれば向かおうか。( 瓶抱えると丘へと歩みを進めて )

>紅
これは私の森で取れた果実酒だ。( ちゃぷんと瓶の中身揺らしてみせ )芳醇かつ繊細な味わいの酒で飲み比べ?全く、野蛮なものだね…品がない。( 眉寄せ呆れたように肩を竦め )__しかし、たまにはハメを外すのも悪くはない。良いだろう、相手になるぞ…坊主。( 酔い潰れぬ自信からか、にんまり口元に弧を描き )

( / 漢らしさに満ちた豪快な酒呑童子さんですね!見た目はお姉さんですが中身はおばあちゃんエルフなので、子ども扱いしてしまってすみません…!折角絡んでくださいましたので、お返事させて頂きます。よろしくお願いします。 )

>Bearu
__少々、驚いた。( 上から聞こえる声にぴくり眉上げその声の主が分かればくすくす )立候補はありがたいのだが…お前、酒は得意なのか?( 視線合わすように少し屈めば首を傾げ )

( / 無邪気で可愛いけれどちょっと不憫?な貧乏神ちゃんで、これから可愛がっていきたいです…!折角絡んでくださいましたので、お返事させて頂きます。よろしくお願いします。 )

>Jem
ほう、では今宵の相手はお前に決め……お前酒は飲めるのか?体内から外へ出て外へ浸み出してはこないだろうね?( 体をじろじろとあちこち見回せばそわそわと心配そうに )ああ、とても綺麗だが…人間の頭、か。お前はとても面白い表現をするね。( 目を瞬かせるとゆるり目を細め )ふむ、ではあれは美味しそうか?( 遠くのお月様を指差せば首を傾げ )

( / そんな風に言って頂けて嬉しいです!こちらもダークでポップなゾンビくんと密かに絡みたいと思っておりました。簡単に言えば破壊側と保護側で対照的な二人ですので、どんな絡みになるのかわくわくしています!折角絡んでくださいましたのでお返事させて頂きます。よろしくお願いします。 )

• No.51 by 鈴  2018-07-26 21:51:46 

>>皆様

( / 初めまして!素敵なトピで個性溢れる素敵なお子様達と絡めることが今からもうとても楽しみで心踊っております、猫又の背後でございます!
一先ずは絡んでいただいたものにお返事してから、様子を見て皆様宛てに絡み文を置いていこうかなあと思っていますので、もし絡み上限人数に余裕のある方がいましたら是非お相手をお願いしたい所存です…!勿論お手隙の際で構いませんので、後々たくさんの方と絡んでいけたら幸いです! これからどうぞよろしくお願い致します! )

>>Belial

…初めまして、( 耳ぴん / 上から下までじい / やめい )ぱーてぃ!お仲間たくさん?( ぱたぱたと動く尻尾を視線で追いながら / 首こて、 )ん、お話する。丁度退屈してたところだし、キミと仲良くしたいなぁ( にま、と笑みを浮かべて尻尾ゆらり、促されるまま隣にぽすん、と腰を下ろし )

( / 主様、こんな素敵なトピへの参加許可、有難う御座います…!はわあああ勿体なきお言葉を有難う御座います。素敵な悪魔くんと絡めるだなんて光栄ですッ!気紛れ故に振り回してしまうかと思いますが仲良くしていただければ幸いです…!これからよろしくお願い致します。 )

>>リリネア

……?、( きょとり / 手を引かれるまま相手についていきながら相手の背中から生える赤紫色の羽根、羊のような角を見ては何者だろうか、と興味津々に僅かに目を輝かせ )――美味しそう、お魚は好きだよ、( 白身魚のスープを見て 瞳きらん / うずうず← )…て言ってもただの黒猫ちゃんじゃないから、人間なんかも美味しそうに見えちゃうけどねえ( ぺろり、と舌舐めずりをするとにぱり )

( / 初めまして!すすす素敵なサキュバスお姉さんと絡めて光栄ですッ!有難う御座います!どうぞお好きなだけもふもふしてください、、! セクシーなお姉さんに踏み潰されたi( どうぞこれからよろしくお願い致しますっ! )

>>Eve

にゃ、っ( ぱたぱたと近寄られ耳ぴん / じ、と相手を見て、自分とは対照的な純白なワンピース、纏うふわふわとした雰囲気に興味津々 )…アナタこそ、真っ白で……んん、羽根でも隠れてそうっ( うずうず / カーディガンちらり / ← )お腹は空いてる、( こくこく / ぎゅるるる )お魚、くれるの?……アナタも美味しそうだけど( 瞳きらん / くすくすと笑み零しながら冗談ぽく告げて / やめろ )

( / 初めまして!愛くるしいだなんて勿体なきお言葉を有難う御座います…!!元気で可愛い天使ちゃんと絡ませていただけるなんて光栄ですッ!能天気なところも可愛いのでお気になさらず!此方こそ気紛れでマイペースな娘ですが仲良くしていただけると幸いです。これからよろしくお願い致しますっ! )

>>紅

ふふ、そうでしょ?( 綺麗な首輪だ、という褒め言葉を貰うとこくりと頷いて得意げに笑って、鈴を指で軽く弾いてちりん、と音鳴らし )ん、そっち行くう。…丁度退屈してたところなんだ、( 耳ぴん / とてとてと相手に歩み寄り )お酒好きなの?( じい、と相手を見上げてくすりと笑みを零し )…ふふ、お兄さんじゃらし〜〜( 揺れ動く尻尾の動きを止めることはせずに、悪戯っ子のような笑みを浮かべてゆらゆらと動かしながら相手をじゃらそうと / ← )

( / 初めましてッ!気紛れでマイペースな娘には勿体なきお言葉を有難う御座います。此方こそかっこよくて男らしい鬼さんと絡めるだなんて光栄です!是非是非絡んでいただければ、と思います。これからよろしくお願い致しますっ! )

>>Bearu

――わッ、べアル、( 肩に抱き着かれるとぴくりと肩揺らし / 目ぱちくり )そう?うっかり自分の尻尾追いかけそうになっちゃうよ、( ゆるりと首傾げ / 困ったように笑み浮かべて )ながぁいポニーテール、素敵だよ、( ゆらゆらと揺れる相手の髪を視線で追いつつ )

( / 初めまして!絡んでいただいて有難う御座います!愛らしい貧乏神ちゃんのお相手をさせていただけるなんて光栄ですッ!是非是非引き続きお相手お願いしたい所存です…!これからよろしくお願い致します! )

• No.52 by リリネア  2018-07-27 00:51:08 

>ベアルちゃん
ええ、毎日幸せよ。あの人が幸せそうに笑ってるんだもの( 自問自答した相手へくるりと向き直ると機嫌の良さを表すように羽をぱたぱた動かしつつ、幸福を滲ませた笑み零し )…あら、あんたもそんなロマンチックなことが言えたのね。お月さまにお願いしたいことでもあるの?( くすくすとからかって笑いながらも興味ありげに身を乗り出して。 )

( /絡んで頂き、有難うございます!からかってばかりのイジワルなサキュバスですが、ベアルちゃんへの興味ゆえですのでどうぞ宜しくお願い致します…( 蹴推奨! )

>ベリアル
学校で習ったわけじゃないけど…よく知ってるわ。だからこそ触ったんだもの( しれっと答え、食指立てつつ悪戯に目を細めて )わ、悪くないって何が?んもう、何を考えてるのか知らないけど…あたしはどうにかなりたいなんて思ってないわ。ただベリアルちゃんは人間をどう思ってるのか気になっただけで…そうよね、住む世界が違うものね。彼を眺めに行くのも、もうやめた方が良いのかしら( 言い訳のような言葉を並べるも、段々と声を小さくしていき。 )

>ジェムちゃん
ウフフ、そうなのね…それなら止めることはできないけど、今度はあたしがお伴してあげる。彼を眺めるために街へは毎日行ってるんだもの、きっと役に立つわ( 仕方なさげに眉を下げて微笑み、背中ぽんぽんと励まして )…迷惑?いやん、そんな風に思ってたのね。こう見えてもお裁縫は得意よ、ジェムちゃんのおかげで( 縫い終えた箇所に玉止めを作り、長い爪で糸を切って小首傾げ。 )

( /ジェムちゃん、全てひっくるめて面白い子…!お話できることを楽しみにしていました。ついつい世話を焼いてしまう姉御ですが、どうぞ仲良くしてやって下さい* では、本体はこれにて失礼しますっ )

>クロエちゃん
へえ、それじゃあクロエちゃんが作ってるも同然のお酒ね。とある樹がどの樹なのか、あたしにも教えられないの?( 悪戯な笑みを浮かべ、わざと尋ね )エルフ特有の耳よね、よく聞こえたりするのかしら( 興味津々といった様子でまじまじと眺め )ええ、もちろん!彼の大好物はブラックコーヒーなの。毎朝飲んでるから、あたしも真似して一度飲んでみたけど…あんな苦い飲み物の何が美味しいのかサッパリよ。やっぱり人間とは味覚も違うのかしら?( 果実酒が注がれる様子を見ながら、高いヒールを軸にしてくるくると回りつつ機嫌良く語り。 )

>鈴ちゃん
…あら、どうしたの?あたしはご馳走じゃないわよ、羽も尻尾も美味しくないもの( ちらりと振り返れば輝かしい視線にくすくすと笑いつつ首を傾げて )そうでしょ?絶対気に入ると思ったわ。お魚の身がふかふかでとっても美味しいの( 器にスープを注ぎ分けつつ )…か、可愛い顔して怖いことを言う猫ちゃんなのね。ステキな男性は食べちゃダメよ、いい?( 何故かギクリと肩を揺らし、念を押すように身を乗り出して。 )

( /わーい、お返事有難うございますー!猫ふんじゃった猫ふんじゃった( 踏み付けずにもふもふさせて頂きます。本体はこれにて失礼しますが、これから宜しくお願い致しますっ* )

• No.53 by Bearu  2018-07-27 08:34:45 

Belial

そうそう凄…ってだぁかぁらぁ!!う゛わぁそんなことよりって‥紳士じゃないい! ( 未だ指した指を次第に上下にぶんぶん / 何とも言えない表情で腕を大袈裟におろすと隣に座り込み ) ぎぇ何か怖い何か怖い!!!飾りとか嘘っぽくて本当なんじゃ‥、私も欲しいなぁ羽。虹色に輝いた大きな翼!とか? ( びええ / 自らの両手を握るとぱああと笑みを浮かべ )

アンジュ

かわ、可愛い??ほんと?アンジュに褒められたァァすっごい何か自信出た!! ( ぱあああ、と誰からみても分かるほどの喜びを表情で表すと大人しく撫で受けしながら大きく拍手を / 要らない自信 ) やった!!暇同士気合うって言うかもだしねぇ、でもどこ行こっか~? ( ガッツポーズ / 瞳閉じると何度か頷いては緩く首を横にこてり )

Jem

人間ってのは強いんだねぇ‥ほうすっごく興味在りすぎる ( 涙で潤んだ瞳と視線逸らさずじい / 納得そうに何度も頷きながら腕を組んで。) 可愛い??可愛い??( 問いかけると同時に少し距離感縮め / きらきらと瞳で ) その前にやられたなら痛かったよねぇ色々と‥ううう、可愛くなかったら私がバァン!と一発してやるのに‥ ( うぐぐ / 頭撫でた後にハンカチささっ )

Chloe

驚かせる天才??いやぁ困っちゃうなぁ。( 吃驚させたことを予想外なので思わず照れ笑いを。) でもその笑い方でChloeのほうが幾つも上手だわ、ほんとすっごい最強!! ( 片腕で顔を隠すと足をその場でばたばた ) 呑める!!!数回しかないけど美味しかった! ( 嬉しそうにぺらぺらと述べ )

うあああァッ!!可愛い反応頂きましたっ! ( 自身にはない女の子らしさに尊敬の眼差しと共に歓声を上げて ) 追いかけてたら目回りそう。でもそれはそれで可愛い!( 同じく少しだけ眉を下げ困ったように苦笑いしつつ、頭の中に浮かんだ追いかけ回る彼女の姿に本音をぽろり ) おおお!!!素敵??でもこの癖毛はどうしてもぴょんぴょん跳ねてるんだよ~‥いやサラサラじゃなくてふわふわがいい! ( ぱあ / 聞いてない )

リリネア

ず~っと片想いしているの?? ( 幸せそうな相手の状態に興味を更に示し ) ンな失礼なッ!!ロマンチック頭の中すっごいロマンチックなんだから! ( からかわれている事は前提なので両頬を膨らませると ) そうだなぁ‥すっごい楽しいこといっっぱいしたい!!リリネアは何か願い事あるの? ( ぱあああ / ふはりと微笑んでみると気になり首をこてり )

• No.54 by Belial  2018-07-27 14:06:21 

>アンジュちゃん
んん、別に?なァんにも、考えてないよ。( ぴったりと合わせていた指先を組んで裏返し、ぐぐっと大きく背を伸ばして )あァ、つまんないねェ ... 俺の求めてるのはもっと、こう ... そういうのじゃないんだよなァ。( 両手を窓の外へぶらぶらとさせながら、言い表しようのない想いにふうと大きな溜息を )

>Jemくん
そう?なら、よかった。... あァ。でも、Jemくんには丸呑みはきついかァ。... ねずみ、いつもはどうやって食べてんの。おすすめの食べ方とかある?
( 自身の思惑通りに誘導するかたちにはなってしまったものの、生きたまま丸呑みするだなんて普通は有り得ない食べ方。継ぎ接ぎだらけの彼の身体になにか悪影響を及ぼしてしまうのではないかと、内心複雑な心境で。揚げるべきか炒めるべきか、はたまた湯上げるべきか。顎に手を添え暫く考えているそぶりを見せた後、結局は相手に応えを仰ぐことに決め。不意にその場に立ち上がっては、両手でねずみの大きさ位の丸形やフライパンで調理している姿を再現したりと身振り手振り込みで問いかけて )

>匿名参加希望者さん
( / 素敵だなんて恐れ多い ... 参加してくださってる皆さま方のおかげでしょうか ... !質問についてなのですが、特に種族の縛りはありません。モンスターでの参加、大歓迎ですッ!ただ戦闘系のトピではないので、少し物足りない部分も出てきてしまうかもしれません。それでも大丈夫でしたら、ぜひぜひご参加ください。

>Choleちゃん
なァに、それ。俺のことなんだと思ってんだろうねェ、まったく。( 不満気にぶつくさと文句をこぼしながら )涼しい夜風も土の匂いも感じられるし。なんたって、お月様が真正面だよ?最高だよねェ。( 嬉々と唇の片端を吊り上げて )それって、なんのお酒?Choleちゃん、手作りのやつ?( お酒が入っている瓶を爪先でこつんと軽く突き )

>鈴ちゃん
なァに、そんなに見て。俺、そんなに魅力的?( にやァ / 悪ふざけ )いいよいいよ、たくさんお話して眠気も吹き飛ばしちゃおうねェ。( 尻尾の動きを追う視線に気付き、尚も不規則にぱたぱたと動かして )さァて、なんのお話がいい?去年の冬に、俺が神様とお友達になったって話でもする?( 遥か遠くの空を指差しては、至って真剣な表情 / 大嘘 )

( / 気紛れさん全然大歓迎ですッ!どんどん振り回してやってください。こちらこそ、嘘つき全開な絡みで凄く申し訳ないのですが ... では、これにて背後は失礼させていただきます。 / 蹴可

>リリネアちゃん
... うわァ、酷い。今のリリネアちゃん、悪魔みたいな顔してるよ。( 余程悔しかったのか、下唇をぎりぎりと噛んで )いやァ、なァんでそうなっちゃうのかなァ ... 俺にはよくわからないって言っただけで。リリネアちゃんが相手を想うのは自由でしょ、誰にも迷惑かけてないんだからさァ?好きなだけ会いに行ったらいいよ。( 次第にしおらしくなっていく彼女をちらりと横目で見遣り、困惑した様子で眉尻を下げ )

>Bearuちゃん
なァに、Bearuちゃん。君は紳士的な人がタイプなの?( 指の動きに合わせて小刻みに首を上下に動かし、続けられた言葉にからかうようなそぶりを見せて )まァ、今のは普通に嘘なんだけどねェ。虹色かァ ... 目立って仕方ないんじゃない?どうせならさァ、俺とお揃いの黒い翼とかどう?( 黒い翼を忙しなくばたつかせ、なにかを閃いた様子で指ぱっちん )

• No.55 by 悪魔くん  2018-07-29 19:57:12 

( / 人数無制限のため、まだまだ沢山の人外さんを募集中ですッ!よければぜひぜひ、参加していってください。

• No.56 by Bearu  2018-07-29 21:50:24 

Belial

紳士は紳士でも!も~っと素敵な人!!がタイプ! ( タイプかと問われると即答とばかり答えにならない言葉を嬉しそうに、また満面にも近い笑みを見せて ) 侮れないねぇBelialは‥ ( 嘘だと薄々気付いては居るも悔しげに / むむっ ) すっごい綺麗だと思うけどなぁ虹、‥黒い翼!!確かに格好いいかも!どう?私黒似合う?? ( 動く翼を視線で追いかけながら提案された発言に力強く頷きをかけ。/ 問いかけながら首をこてりと柔く横にやり )

• No.57 by Chloe  2018-07-29 22:03:22 

( / レスが遅くすみません…! )

>鈴
( / こんばんは!可愛らしい猫又ちゃんと是非仲良くなれたら…と思うのですが現在手一杯でして。後ほどお互いに余裕がありましたら是非お相手させて頂きたいです。一先ず、挨拶のみ失礼します。* 蹴り可 )

>リリネア
ああ、乱獲されてしまっては困るものでね。……と普段なら言うところだが、お前ならその心配も無いだろう。今度教えてやろう。( スパッと一度は断るも人差し指を口元にあてながら内密にと )そうだね、いろんな声がよおく聞こえる。良い声も、悪い声も。( 肩を竦め )ブラックコーヒーか…。大人の飲み物であると聞いた事があるぞ?そのまま飲むには苦いが…ミルクと砂糖を入れると緩和され飲みやすくなるらしい。( ふむ、と顎に手をあてると思い出したように言葉続けながら、橙色の濁り酒注いだグラスを相手に差し出し )

>Bearu
くく、お手柔らかに頼むぞ天才よ。( 片眉を上げ )私の、笑い方がか?どの辺りが最強なのか分からんが…まあ良い。 ( きょとりと目を瞬かせると嬉しいそうに語る相手にゆるり目を細め )そうか、では私の酒の相手を頼むとしよう。( 大扉の先の数段続く階段にそのまま腰掛ければグラスに酒を注いでいき )…ほれ。度数の高い酒ゆえ、少しずつ飲むんだぞ?( 橙色の濁り酒が注がれたグラスを相手へ差し出し )

>Belial
そうだねェ……ま、狼少年と言ったところだろうね。( とある話の登場人物に準えるとにんまり口元に弧を描き )ああ、全くもってその通りだ。…時々、此処に来ても良いだろうか?( 瞼伏せ風の心地よさ感じながら )いや…、世の中には不思議な樹があってね、勝手に酒が浸み出してくるんだ。実の成っていない樹だが、不思議とこれは様々な果実の味がする。…ほら、飲んでみろ。( 首を左右に振ると橙色の濁り酒で満たされたグラスを差し出し )

• No.58 by Belial  2018-07-30 22:31:44 

>Bearuちゃん
んん、紳士的で素敵な人かァ ... まァ、大丈夫大丈夫。きっと出会えるよ。( あまりの勢いに一瞬たじろぐも、すかさず親指をぐっと立てて )いいねェ。Bearuちゃん、黒似合うよ。取り敢えず黒い翼にしといてさァ、飽きたらカラーチェンジなんてどう?( 応えるよう数度頷き / 更に本日二度目の指ぱっちんを )

>Chloeちゃん
狼少年かァ ... 悪魔を別のなにかに例えるっていうのもまた、可笑しな話だよねェ。( いまいちしっくりこないのか顎に手を添え、わずかに小首を傾げて )いいよいいよ。俺の特等席、特別にお裾分けしてあげる。( 頰を緩め )へェ、そんな樹がねェ。知らなかったなァ ... って。これ、凄い美味しいねェ。( グラスを手に取り先ずは一口、口腔内に広がる果実酒特有の風味に感嘆の声を洩らし )

• No.59 by 参加希望  2018-08-04 03:19:21 

( / スペース埋め失礼いたします、素敵な世界観と素晴らしく魅力的な主様と参加者様の息子様、娘様に惹かれてやって参りました。まだ募集していらっしゃるのなら是非とも参加したくお声掛けをしました..! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック