【 無制限 】PARTY TIME!【 3L 】

【 無制限 】PARTY TIME!【 3L 】

悪魔くん  2018-07-23 17:58:10 
通報

ふかいふかい森の奥
鬱蒼と草木が生い茂るなか
ぽつんと佇む古びた洋館

此処は" ひとならざるもの "達が住まう館

辺り一帯霧が立ち籠める仄暗い闇の中で、
夜な夜な行われているのは ... ?

「「「 人外PARTYへようこそ! 」」」

≫ 合図があるまで書込み禁止

コメントを投稿する

• No.48 by Jem  2018-07-26 17:24:23 

>紅
いじめだなんてカワイイもんじゃないよ、俺あいつらに殺されかけたんだ!いや俺はもう死んでるんだけどさ!…えっ、これ飲んで良いの?ありがとう紅。( 悲嘆に暮れていたところ盃を差し出されるとコロっと機嫌を直し、受け取るなりグイッと一呷り )──ブッハ!!何このお酒!こんなの飲んだら焼け死んじゃうよ!いや俺はもう死んでるんだけどさあ!( 一口で喉を焼くような強い酒に吃驚、勢いよく吹き出すと片手で口元を拭いつつ盃を相手へ押し返し )

(/絡みありがとうございます!大雑把な性格でありつつ実は面倒見が良かったりと、ギャップが素敵すぎる酒呑童子さんとお話できることとても嬉しく思います!こんなへっぽこゾンビですが良ければ仲良くしてやって下さい、よろしくお願い致します…!/蹴可)

>ベアル
多分お察しの通りだよベアル。人間にコテンパンにやり返されてこの有り様さ!( どうやら質問に答える前に正解を予想出来てしまったらしい相手へ涙混じりに )そしてついに今夜で20連敗目を記録したんだ、ニューレコードだよ盛大に祝って…。(
傷口を全て縫い終えると今度は両手で顔を覆いつつ )

(/絡みありがとうございます!ポジティブで元気いっぱいの貧乏神ちゃんとお話できてとても嬉しいです。そんなベアルちゃんとは真逆の軟弱メンタルなゾンビですが、良ければ仲良くしてやって下さいませ…!よろしくお願い致します。)

>クロエ
クロエ、良かったら俺にお供させてよ!( 螺旋階段を降りて広間に出て来たところ、相手の姿を見つけると片手を振りながら側まで駆け寄り )俺、月ってすごく好きなんだ。太陽みたいに俺を焼き殺そうとしないし、この世界にあるもので一番きれいだ。それにまん丸で人間の頭みたいだよね!( 扉の向こうの月を見上げつつ、満面に笑みを浮かべて )

(/初めまして。麗しいお姿に加え古風な思考が魅力的なエルフ様とお話したく、そっと絡ませて頂きました!もしドッペル数が限界であったり、お前とは合わないやい!という事でしたら遠慮なく蹴って下さって構いませんので、ご検討頂ければ幸いです…!)

>ティア
えっ、わっ、ティア!?どうしてこんな事に…!俺どうしたら良い!? ど、どこか水のあるところに……ええと、裏の池まで運ぶよ!!
( 今日も今日とて人間の街へ“狩り”に出掛けては失敗し、満身創痍の身体でトボトボと帰路を辿っていたところ。長い森を抜けた先、舘の側でぴちぴちと跳ねる相手の姿を見つけると、元より緑色の顔がサッと更に青褪める。何があったら分からないけど、このままでは彼女の美味しそ……じゃなくて綺麗な尾鰭が干からびてしまう!と焦燥に駆られるままその側まで駆け寄り、散々バタバタと慌てた挙句、ついに真横へ膝をつくとバッと両手を差し出し見当違いな解決策を提示して )

(/初めまして。こんな可愛らしい人魚ちゃんが森でピンチに…早くお助けしなければ!と意気込んで絡ませて頂いたつもりが、ポンコツ全開になってしまい非常に申し訳ないです…。ドッペル数が限界であったり、相性がアカンわ!という事でしたら遠慮なく蹴って下さって構いませんので、ご検討頂ければ幸いです…!)

>イヴ
おはようイヴ!やっと起きたんだね、なかなか起きて来ないから具合でも悪いのかもって心配してたよ。( 側へ駆け寄りニコニコ挨拶 )俺もお腹ペコペコなんだ!もし良かったら一緒に……、あっ、嫌だったら全然断ってくれて構わないから!( 控えめに名乗り出つつも言葉の途中でやはり自信喪失 )

(/起き抜けのイヴちゃんがあまりにも愛らしく、ついつい絡ませて頂きました…!ドッペル数が限界であったり、相性に問題アリという事でしたら遠慮なく蹴って頂いて構いません。ご検討頂ければ幸いです…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック