【 無制限 】PARTY TIME!【 3L 】

【 無制限 】PARTY TIME!【 3L 】

悪魔くん  2018-07-23 17:58:10 
通報

ふかいふかい森の奥
鬱蒼と草木が生い茂るなか
ぽつんと佇む古びた洋館

此処は" ひとならざるもの "達が住まう館

辺り一帯霧が立ち籠める仄暗い闇の中で、
夜な夜な行われているのは ... ?

「「「 人外PARTYへようこそ! 」」」

≫ 合図があるまで書込み禁止

コメントを投稿する

• No.21 by 水扇  2018-07-24 20:32:54 

> Jem

の、脳みそ…。中々手に入らない食材じゃな、そんな高級食材と比べミミズは貧しいのう…。( 背中さすり )そうじゃな、きちんと対策をすれば美味い食材が見つかるかもしれんぞ。( こくこく )

( / わ、お褒めの言葉大変ありがたく思います…!ではではこれから末永く宜しくお願いしますね!それでは背後はこれにて失礼させていただきます…。 )

> 琳耀

うぬ__もといリンなどに散歩される筋合いなどないわ。( 片目瞑り / 少し赤面 )人間共は下等じゃからリンの良さなど分からないのじゃろう。じゃがこの館の者は全員化物じゃ、思う存分に楽しむが良い__ってやめるんじゃリン!( ふん / これでも慰めてます / されるがまま )

• No.22 by 人狼さん  2018-07-24 20:48:54 

【 人狼さんの飼い方 】

「 巷の人間は狼や狼や言うて怖がるけど、そんな怖がらんでもええやんねェ。こちとら美食家ですよッて言うてやりたいわぁ、ほんまに。 」
「 アンタなあ…、そんな可愛いこと言うてると、どこぞの美食家の狼に食べられてまうでェ?ははッ! もう逃がさへんけど。 」

LOUP ( ルー )/ ♂ / 人狼 / NBL

能力 : 月の満ち欠けにより体の性が変わる。どちらの時も本人の認識は男だが、一応見た目とのギャップを考えて女性の時は女性らしい喋り方を心掛けているそう。時折出てくる男言葉、女言葉は御愛嬌。心から愛する人が出来たとき、どちらか一方の性に固定されるとかされないとか … 。

共通 : 外ハネ癖のあるふわッふわ茶髪 / 月を彷彿とさせる琥珀色の瞳 / 糸目で目尻が若干吊られ気味 / 鋭い犬歯と爪 / 噛み癖がひどい / 警戒心は濃いめ / だが表に出さない / 割と面倒くさがり / 娯楽好き / 全体的に飄々としている / 自称美食家 /

男時 : 外見年齢25、6ほど / 186の高身長 / 胡散臭い関西弁 / 糸目と関西弁に見合った詐欺師っぽい顔の整い方 / ゆるくて着心地の良さそうな服装 / 耳と尻尾は気分で出したり出さなかったり /
女時 : 外見年齢22ほど / 167と高め / 関西まじりの京言葉 / 読めない喰えない雰囲気と顔 / ほとんどは着物に羽織、時々洋服 / 耳と尻尾は常に出しっぱなし /

なんや、今日もえッらい微妙な欠け方しとるなあ。あんなんもう、男になるか女になるかくじ引きみたいなもんやんか。( 月見上げぽつぽつと独り言零し )
それともお月さんの機嫌か?機嫌で今日は男にしはったんか? … ほんま、酷い話やで ( 溜息 )
まあでも其れは其れ、此れは此れや。今日も気持ち切り替えてさくっと話し相手でも探しに行きましょか、( ぐぐ、と伸び ) ____ あ、そこの御兄さん!いや、御姉さんか?どっちでもええわ、良ければ俺と一緒に月見酒でもどうです?( にぃ )

____

>主様
(/御返事とご回答誠に有難う御座います…!なかなか特異な能力ゆえに主様を困らせてしまうやも、と心配しておりましたが、杞憂に終わったようで何よりです……!改めまして人狼を投下させていただきましたが、不備等ありましたら何なりとお申し付けください。また、性別云々につきましては、背後様とのやり取りの上お話させていただこうと思います。受け入れてくださりありがとうございました…!これからどうぞ宜しくお願い致します。)

• No.23 by 人狼さん  2018-07-24 21:48:04 

>皆様
(/初めまして、素敵過ぎるトピをそろりと覗きましたら素敵過ぎるキャラさんばかりで、一人悶えておりました人狼です……!どうしても胡散臭さが抜けない狼ですが、もし御嫌いでなければどうぞ仲良くしてやってくださいませ … ( 土下座 ) もし苦手だなと感じられましたらご遠慮なくお申し付けください! また、当Cには「月の満ち欠けによる性別の変更」という能力が備わっていますが、基本的には皆さまの対応可能なCPにより使い分けようと考えております。しかし万が一、奇跡的に同性同士で話もしてみたい!性別変更していいよ!という方がいらっしゃいましたら、可能の旨を一言頂けますと幸いです。画面の向こうで大喜び致します。/それでは、順を追ってそっと絡ませていただきますので、気が向けばお話しください…! )

______

>Jem
___ なんや、えらい濃い臭いがする思うて来てみたら … やあ、そこな兄さん。そない怪我負うて、どうしはったん?
( ネオン街からの帰還途中、道標のように漂う血の臭いに釣られて歩いてみれば、開けた視界の先で嘆く彼を見付けて。臭いの大本が彼であると特定すると、わざと足元の枝を折り、存在を知らしめた上で声を掛けた。いつものゆったりとした口調に合うようにかるく小首をもたげつつ、其方に一歩近づいては心配そうに眉を下げボロボロの体を見やり. )

(/こんばんは、初めまして。設定の最初から最後までしんどすぎるゾンビ君にほいほいと釣られてしまいました…!人狼(♀)でそっと絡ませていただきましたが、ドッペルの定員オーバーでしたら遠慮なく蹴ってくださいませ!これからどうぞ宜しくお願い致します。 )

>Chloe
え、今酒って聞こえたけどほんまあ?( ひょっこり顔出し ) いやあ、めっちゃええタイミングで来てもうたわあ。けど御姉さんのお眼鏡に合うかどうか …… ( わざとらしく眉下げて ) 行儀宜しくない狼さんやけど、御姉さんと一緒に月見酒する幸せな相手役に立候補してもええ?( 顔色窺うようにちらり )

(/こんばんは、初めまして。好きです( ド直球 ) 自然を愛し、自然に愛される正にエルフの中のエルフと云わんばかりのキャラに心底惚れてしまいました……。その勢いで人狼(♂)にて絡ませていただきましたが、ドッペルの定員オーバーでしたら遠慮なく蹴ってくださいませ!これからどうぞ宜しくお願い致します。 )

>リリネア
えー、うっそお。月も霞むくらい綺麗な嬢ちゃんがバルコニーでお月さん見てるシーンって、現実でも起こり得るんやなあ … 御兄さん吃驚やわ。
( ふらふらと気の向くままに歩いていた森の中。ふと開けた場所に足を踏み入れたかと思えば、そこに建つ洋館と、そのバルコニーで思いに耽る相手を見つけ。感嘆の息と共に口から出た声は其処に置いて、さくさく土を踏みながらバルコニーの下に近付くと、「 そこのお嬢さーんッ、今なに考えてんのーッ? 」なんて趣もクソも無い言葉を投げかけ。 )

(/初めまして、こんばんは。夢枕に立ってくださいと土下座しかねないほど可愛らしいサキュバスちゃんに大変ときめき、いてもたってもいられずに人狼(♂)で絡ませていただきました……!ドッペルの定員オーバーでしたら遠慮なく蹴って下さいませ!これからどうぞ宜しくお願い致します。 )

>キョンシー
あらあ、これまたえらい希有な方が来はったなあ ( 両目ぱちぱち )
御名前も、なんや難しそうやしねえ …… お言葉に甘えてリンて呼ばさしてもらいますさかい、うちのことは ルー とでも呼んでくださいな ( 袖で隠した手の甲を口元にかざして ふふふ と )
ところでリンさん、そのお札って剥がしたらどうなりますの?( 興味深げに顔面の札見つめ )

(/初めまして、こんばんは。見掛けによらず人懐っこい性格のキョンシーくんさん、可愛すぎやしませんかね………!?思わず連れて帰ってしまいそうです…( ?? ) 人狼(♀)で絡ませていただきましたが、ドッペルの定員オーバーでしたら遠慮なく蹴ってくださいませ!これから宜しくお願い致します。 )

• No.24 by リリネア  2018-07-24 21:55:55 

>皆様
( /とても長くなってしまい、申し訳ございません。長さの関係で本体会話を短く纏めております、本当はもっともっとお話したいのですが…。皆様も無理のない程度に、お時間がある時にでも面倒な娘と絡んで頂けると嬉しいですっ* これから宜しくお願い致します! )

>ベリアルちゃん
あん、もう…吃驚するじゃない。あたしをツンツンするなんて、百年早いわ…!( 穏やかな夜風に眦を緩めていたところ、露出した背中をつつく尻尾に肩と羽を跳ねさせて振り返り )悩み事じゃないから大丈夫。…それで、何がそんなにおかしいのかしら?( 嚙み殺すように笑う彼をジトリと見遣って。 )

( /参加許可、嬉しいお言葉を有難うございます…!とても厄介な娘ですが、皆様と騒がしくお話できる事を嬉しく思いますっ* 悪魔仲間のベリアルくんとは共に悪事を働いていければ…じゃなく、仲良くして頂ければ!宜しくお願い致しますー!! )

>ジェムちゃん
あら、ジェムちゃん…またボロボロにやられたの?( 物音が響く廊下を進み、その根源を見つけると背後からそろりと覗き込んで呆れたように羽ひらり )おバカさんねえ、あんたみたいな子が1人であそこへ行っちゃダメでしょ?( 正面に屈むと針を奪い、慣れた様子で優しく患部を縫い付けていき。 )

( /可愛いジェムちゃん!!失礼します、絡ませて頂きました…。蹴って頂いても大丈夫ですので、遠慮なさらずに! )

>クロエちゃん
いやん、良い匂い!果実酒かしら?( 相手の声が聞こえる方へ歩み寄ると、その手に掲げられた瓶へと擦り寄るように鼻を利かせて機嫌よく羽ぱたぱた )あたしがお伴してあげる。おつまみに代わる話なら、たくさん持ってるわよ( フフンと片側の口角を上げて )

( /ぎゃあ、素敵!クロエちゃん好きです!← すみませんすみません、とても鬱陶しい娘ですがもし宜しければ仲良くしてやってくださいませ…。 )

>リンちゃん
ん?…ああ、平気よ。今のため息は…( 背後の存在に気付き、誤解を解こうと口を開くも支度を進める相手を見ると途中で言葉を止め )そうね、リンちゃんはいつ見ても元気いっぱいだもの。よく効く薬なんでしょ?せっかくだから、頂いておこうかしら( 隣に腰を屈めて近くで手元覗きつつ、双眸を緩やかに細めて。 )

( /愚息だなんてとんでもない…良い子良い子したくなる、可愛らしいリンちゃんとお話できて光栄です!!近づき難い娘かもしれませんが、どうぞ仲良くしてやってください…! )

>水扇ちゃん
きゃ!…んもう、それやめてって言ってるじゃない。いちいち吃驚しちゃうんだから…( 突如現れた相手にビクーッ、らしくなさを隠すように己の口元を片手で覆い )盗み聞きなんて悪趣味ね。でもこれは恋じゃないわ、あたしの憧れなの( 尻尾くねくね )

( /有難うございます…本当に厄介な娘ですが、どうぞ宜しくお願い致します…。そして水扇ちゃんはからかうのがお上手なようで…負けられませんね!此方こそ、いつ蹴って頂いても大丈夫ですので。お話できれば嬉しいですが…!← )

>ティアちゃん
はあ、今日も彼は素敵だったわ〜…ん?あら、ティアちゃん。こんなところで泳ぎの練習かしら( 恒例の覗き見を終え帰宅する途中、館の前で跳ねる相手を見つけて目を瞬き )…なんて言ってる暇はなさそうね。これでいい?お礼は、そうねえ…何を貰っちゃおうかしら( キャスター付きの水槽を近くまで運んで来ると、手を差し伸べつつニヤニヤ。 )

( /ああ、イジワルをしてしまってすみません!!ティアちゃんが可愛らしいので、つい…。い、嫌でしたら遠慮なく蹴ってくださいませっ )

>イヴちゃん
んもう、いつまで寝てるのよ。天使って呑気で良いわねえ…あたしなんて、あの人を見つめることに忙しいっていうのに!( 欠伸する相手の頬を指先でぷにぷに )まあ、あの人も今夜はもう奥さんと寝ちゃったし…あたしと一緒に食べない?( 首傾げ。 )

( /きゃ、きゃわゆい…!イヴちゃん、可愛がるしかないですね。← 怖いおねえさんですが、取って食ったりしないので安心して下さい。 )

>紅ちゃん
あら、いらっしゃい…って、あなたもう酔ってるの?( 賑やかな会場の扉が開き、存在感のある彼へ視線を向けるもその様子に片眉上げて )んもう、誰も踏みつぶさないでちょうだいね。こっちなら広く空いてるわ( 大きな体をぐいぐいと押して、部屋の隅の方へ。 )

( /楽しそうな鬼さん見っけ、です!セクシー担当のはずがただの世話焼きになりつつある娘の相手をして頂けたなら幸いです…! )

>鈴ちゃん
いやん、可愛い。クロネコちゃんかしら?あなたもおいで( 入り口付近のふわふわした人物に歩み寄り、手を引いて )そうねえ、猫ちゃんなら…これなんてどう?お魚のスープよ( 丸ごと白身魚のスープを差し出して、にっこり。 )

( /あ、癒しの予感…という事で早速絡ませて頂きました。どうかもふもふさせて下さいッ!! )

>ルーちゃん
お月様の機嫌…?どういう意味かしら、今のはあなたの秘密?( 偶然にも聞いてしまった呟きに、興味津々といった様子で目を光らせ )あたしが付き合ってあげるわ、月見酒。その代わり、今の話詳しく聞かせてもらえるかしら?( ズイズイッ )

( /なんと素敵な能力でしょう!遠慮のカケラもない娘ですが、仲良くして頂けると嬉しいです。今後が楽しみです…!  )

• No.25 by 羊ちゃん  2018-07-24 21:56:10 

【 羊ちゃん取扱説明書 】

「 このお花とても綺麗だったから、見て貰いたくって詰んで来ちゃ…あッ、持って来る間に萎れちゃいました。。見て欲しかったのに... 」

「 何もかも人に譲ってたけど、キミの事大好きだから誰にも取られたくない。こんな私だけど、傍に居させて下さい 」

名前 - メアリー

性別 - ♀
種族 - 羊

対応 - nl

容姿 - 羊の角 / 色白 / 眠たげな垂れ目、薄桃の瞳 / 薄桃色お尻までのふわふわなゆる巻 / 前髪揃え / 身長152 / 華奢 / 羊の毛で作られたモコモコポンチョ / 薄いピンクのワンピース / ベージュの紐サンダルブーツ / 童顔 / 見た目20歳前半

性格 - おっとりしたのんびり屋 / 優しく他人優先 / 敬語混じりなタメ語 / 素直で信じやすく騙されやすい / ドジで控えめ / 集中すると周り見えない / 一途 / 頑張り屋でいざっと言う時積極的になる / 人の為に頑張ろうとする

能力 - 
・一度見たものは記憶され忘れない。迷子にはならないが...初めて通る道だと無意味な能力だけど、本人は何処からか自身を持っている。
・モコモコしたわたあめを作り出す事が出来る。

皆さんは、初めまして。 ( ぺこ ) 私も仲間に入れて貰いたくって...書いてきたんだけど大丈夫かな? ( 取扱説明書を握りしめて戸惑い / 首こて ) 
みんなと早く仲良くなりたい…ご、ごめんなさい。お腹なってしまいました… ( 唇きゅっとさせて言うがお腹が鳴り響き真っ赤にさせ俯きぽつり ) 

• No.26 by リリネア  2018-07-24 22:16:41 

>ルーちゃん
ンン?…あら、誰かしら…( 何者かが近付く足音に警戒する事は無いものの、その姿を捉えようと双眸を細めた途端耳へと届いた大きな問い掛けに驚きを隠せず目を瞬いて )え、…あたし?あたしに聞いてるの?ええと、大好きな人の事を考えていたんだけど…あなたのせいで台無しよ!( バルコニー下にようやく見つけた声の主へと思わず答えを返してしまうも、少しムッとした表情で言い返し。 )

( /わざわざご丁寧に有難うございます…!先程の方は蹴って頂いて構いませんので、是非こちらで進めましょう。土下座をされるとヒールで踏みつけてしまいそうになる娘なもので、可愛げなんて持ち合わせてはいないのですが…それでも宜しければ宜しくお願い致しますっ← どちらのルーちゃんとお話するのも楽しそうなので、性別はお好きに変えて頂ければ! )

>メアリーちゃん
( /あ、癒しの予感…!主様のお返事をお待ち下さいませ。お話出来る事を楽しみにお待ちしておりますっ* )

• No.27 by さんかきぼうさん  2018-07-24 22:32:40 

( / うわぁぁあ、素敵トピぃぃ!!!一つ質問なのですが、種族は被っても宜しいのでしょうか?? )

• No.28 by Chloe  2018-07-24 23:27:33 

>皆様
( / はじめまして!まずは長文失礼します。個性豊かな皆様に心踊らせているエルフおばあちゃんの背後です。本当に魅力的な子ばかりで是非とも全員と絡みたいのですが、私の力不足により現時点で絡んで頂いた方へのお返事で手一杯でして…!現在絡めていない方には申し訳ないのですが…余裕が出て来たらそっと絡みに参りますので、その時にお手隙であれば是非お相手をお願いします…! )

>Belial
お前、今ばばあと呼ぶところだったね。逃しはせんぞ?( がしっと相手の手首掴み / 地獄耳 )そうだね…お前が酔い潰れるまでは、付き合ってもらおうか。さ、その特等席とやらに私を連れて行け。( にんまり口元に弧を描くと手首を解放してやり )

( / エルフの参加許可頂きありがとうございます!優しさ溢れさせておきながら酔い潰そうとしておりますが、適当に逃げて頂いても大丈夫です…!こちらこそ、よろしくお願いします。 )

>リン
果実の良い香りに惹かれたか?( 口元隠しくすくす )ふむ…。最近の言葉で何と言っただろうか……そう、しぇあ、というやつだね。( 人差し指をくるくる、ぴこん )良いだろう、お前の手作りの菓子にも興味がある。こっちに着いておいで。( くるり踵返すと月がよく見えるバルコニーへ向かい )

( / いえいえ、こちらも長寿種族ですので被りは致し方ないと思います!慕ってくださると嬉しいです、エルフも弟のように可愛がらさせて頂きます…!よろしくお願いします。 )

>水扇

ほう、今宵はお前が付き合ってくれるか。では頼むとするよ。( ゆるり目を細め )だが……悪くない、なんて言葉は二度と吐かせんぞ?( 近寄って来た相手にこちらからも詰め寄り )私の森で取れた酒だからね。美味以外あり得ん。( 自信たっぷりに告げれば、ちゃぷんと瓶揺らし )

( / こんばんは!こちらも、高貴な雰囲気がありながら天然だったり照れ屋だったりと、可愛い要素のあるおじいちゃんにギャップ萌えを感じておりました。お年寄り同士、こちらこそ仲良くして頂けると嬉しいです…!よろしくお願いします。 )

>LOUP
ふん、獣なだけあって耳が良い奴め。( にんまり口元に弧を描き )それ程耳が良いのなら、その鼻もきっと酒の良し悪しを嗅ぎ分けるだろうね。( きゅぽんと瓶を開栓してみせると辺りに芳醇な香り漂い )なあに、行儀が良くないならば躾けるまでさ。…さて、今宵の宴の会場は何処が良い?( ゆるり首を傾げ )

( / なんと!私も好きです!(?)月の満ち欠けによって性別が変わるなんて、幻想的で素敵ですね。性別変更の受け入れ可能ですので、是非お好きなタイミングで入れ替えて頂ければと思います。よろしくお願いします。 )

>リリネア
リリネアか。その通り果実酒だ、芳醇な香りが何とも言えんだろう?( 声に振り向けば可愛らしく動く羽にゆるり目を細め )それにしてもお前の羽は、いつ見ても可愛らしい動きをするね。……ほう、それは良い肴になりそうだ。是非とも聞かせておくれ。( 目を瞬かせるとこくり一つ頷き )

( / セクシーさと無邪気さを兼ね備えたサキュバスちゃん…!鬱陶しいなんて、とんでもない。是非可愛がらせてください!よろしくお願いします。 )

• No.29 by Belial  2018-07-25 01:40:33 

>リンくん
あァ、っと ... 啄木鳥?んん、啄木鳥ではないんだけど... 。( 双眸瞬かせながらきょとん顔 )そうだねェ、悪い奴かもしれないねェ ... どうする?友達やめちゃう?( 賺さず畳み掛けて )俺、リンくんに嫌われちゃったら悲しくて泣いちゃうかもなァ。( 目許に手を添え、態とらしい泣き真似を )

>水扇くん
あァ、そう。いやァ、本当に素直じゃないねェ。( 更に尻尾でちくり )いいよいいよ。大丈夫、ちゃんとわかってるって。( 何度も頷き / 親指ぐッ )だからほら、取り敢えず落ち着きなよ。( 背中ぽんぽん )さァて、なに話す?俺の翼が夜な夜な、七色に輝くって話でもする?( 両翼ばさばさ / 大嘘 )

( / 勿体ないお言葉、本当にありがとうございます。素敵な妖狐くんにとっても、楽しいPARTYになりますように ... !改めて、よろしくお願いします。こちらもこれにて、背後は失礼させていただきます。 / 蹴可

>紅くん
うわァ、随分と豪快なお兄さんだねェ ... ( 大きな笑い声に驚愕し思わず開いた扉を凝視して )いいねェ。俺も好きだよ、お酒。一緒に呑み明かそうかァ!( 床に胡座をかいた状態のまま両手で手招き )

( / 背後から失礼致します。プロフィールと絡み文、ありがとうございます。頼り甲斐のある、素敵な兄貴分ッ!沢山お世話になるかと思います ... !是非、他の種族の方々と沢山交流を深めていってください。これから、よろしくお願いします。

>鈴ちゃん
君、見ない顔だねェ。( 小首を傾けて )んん、そうだなァ ... ここは俺たちみたいなのが集まって、PARTYする場所だよ。( 主張するように尻尾ぱたぱた )さァ、ほら。こっちおいでよ、一緒にお話でもしようか。( 手招き / 隣ぽんぽん )

( / 背後から失礼致します。プロフィールと絡み文、ありがとうございます。マイペースで気紛れな猫ちゃんらしいお姿に、胸が踊りますッ!とても素敵な猫又ちゃんですね!是非、他の種族の方々と沢山交流を深めていってください。これから、よろしくお願いします。

>Jemくん
やだねェ、Jemくん。そういう所だよ、全く 。まァ、いいや。なに食べる?俺の最近のお勧めはねェ、生きたねずみさんをぱっくりと ... ( 膝を抱えてしゃがみ込む態勢が疲れてしまったのか、いつの間にか地べたに座り込んでおり。こくこくと不定期に相槌をうちながら続く話に耳を傾けて。脳みそと言いかけた相手から瞬時に頭を守るよう手で覆えば、油断も隙もないとばかりにジィっと睨みつけ。直ぐに気を取り直し、ねずみの尻尾を掴み丸呑みするまでの過程を一通り再現しては、今にもこぼれ落ちそうな涎を舐めとりごくりと喉を鳴らして )

( / こちらこそ、愛嬌たっぷりのゾンビくんと交流できて嬉しい限りです ... !人外さんならではのポップなグロも大歓迎です、とっても楽しく賑やかになりそうですね!では、これにて背後は失礼させていただきます。 / 蹴可

>Loupくん
さァて、ここで問題です。御兄さんと御姉さん、どっちに見える?( 出会い頭に両手を少し開いてくるっと一周 ) ... なァんてね。いいよいいよ、俺でよければ一緒に月見酒しようかァ。( 口許緩め )せっかくだし、ぱァっと呑んでぱァっと盛り上がろう。夜はまだまだ長いからねェ。( 月の輪郭を辿るよう空に向けて指先で円を描いて )

( / 背後から失礼致します。プロフィールと絡み文、ありがとうございます。待ってました、人狼さんッ!特殊設定もどんとこいです、それでこそ人外さんです。不備等ありませんので、是非他の種族の方々と沢山交流を深めていってください。こちらとしては男女どちらの人狼さんも大歓迎ですので、お好きなタイミングでお声がけいただければと思います ... !こちらこそ、これからよろしくお願いします。では、これにて背後は失礼させていただきますね。 / 蹴可

>リリネアちゃん
いやァ、だって。あのリリネアちゃんが尻尾をくねくねさせてたからさァ ... なんか俺、心配になっちゃって。( 威圧的な雰囲気にも怯むことなく、飄然と先程の様子を真似するように尻尾くねらせて )もしかしたら、病気かなんかかなァって思ってねェ。( 大体予想はついているものの素知らぬ顔で小首を傾けながら相手を見遣り )

( / そうですね。先ずは素敵なお姉様のお怒りを買わないよう、精一杯努めます ... !こちらこそ、是非とも仲良くしてください。では、これにて背後は失礼させていただきます。 / 蹴可

>メアリーちゃん
あァ、はじめまして。こんばんはァ。( 手ひらひら )俺の名前はBelialね。まァ、そんな緊張しないでさァ。困ったことがあったらなんでも言ってよ。仲間同士の助け合い、これって大切でしょ?( 己にとってご馳走ともいえる蛙の素揚げ差し出して / にやァ )

( / 背後から失礼致します。プロフィールと絡み文、ありがとうございます。特質についてなのですが皆様ひとつずつのお約束ですので、どちらか一方にしていただけませんか?それ以外の項目は、とても愛らしい癒し系のキャラクターでとても素敵だと思いますッ!その一点を訂正していただき次第、是非他の種族の方々と沢山交流を深めていってください。これから、よろしくお願いします。

>さんかきぼうさん
( / 背後から失礼致します。参加希望、ありがとうございます。素敵だなんて勿体ないお言葉、恐れ多いです ... !質問に関しまして、種族の被りは全然かまいませんッ!ただ、個々の特質だけは被らないようにお願いします。またなにか不明な点などありましたら、遠慮なくお声がけくださいませ。

>Chloeちゃん
うわァ、聞こえちゃったかァ ... ( 冷や汗だらだら )そうだねェ、じゃあ気を取り直して。取り敢えず回れ右ッ!( 両肩がしっと掴み / くるんと半回転 )はい、あっという間に到着です。ここが俺にとって一番の特等席。( 大扉を抜け外へと逆戻り / すうと大きく息を吸い込んで )

( / 本当ですね。ですが、悪魔の辞書に逃げるなんて文字はありませんッ!食らいついていきますので見捨てないでやってください ... !では、これにて背後は失礼させていただきます。 / 蹴可

• No.30 by 貧乏神  2018-07-25 06:06:54 

「 お金が世の中じゃないんだよ!!!いやそうかもしれないけど!!あれってなんで見んな欲望の塊になるんだろうね、私?勿論お金欲しいよ!! 」 
「 もし私が全て無くしても欲しいものっていったら君、なんだよねぇ 」 

Bearu - ベ ア ル

貧乏神 / NL / ♀

癖っ毛が目立ったロングポニーテール/地毛が茶色/茶色い瞳/つり目/袖無し膝上ワンピース/袖だけ薄い長袖のジャケット/黒と赤のニーハイ/155cm/外見年齢20前半/金銭感覚の鋭さ/煩い賑やか/節約人間(仮)/方向音痴/色んな意味ではポジティブ精神/皆大好きベアルちゃんだよなんて簡単にいっちゃう元気っ子(?)/予想外なことには反応大きめ/全員平等宣言

能力 ◇◆ 何故か自分が好きや嫌いの二択に当てはまった時、その人が金銭感覚が可笑しくなったりする事が多い不幸体質を呼ぶ。しかし好きだから、嫌いだからとはどちらに傾くかは分からない。

どうも呼ばれなくても出てきたベアルチャンでェす! ( ド派手に天井から顔覗かせるも手を滑らせ地面へ落ち ) ッたぁばがぁ‥誰か助けてくれたって良いじゃぁん‥ ( 頭を擦りながら立ち上がると思い出したようにあ。と声を洩らし ) 楽しそうだねぇ私もいーれて!検討お願いしまっす ( ピースの手を目元にもっていきウインクぱちり )

( 世界観に惹かれ参加希望です‥!途中参加となってしまいますがよければ検討のほど宜しくお願いします。)

• No.31 by 羊ちゃん  2018-07-25 07:34:11 

【 羊ちゃん取扱説明書 】

「 このお花とても綺麗だったから、見て貰いたくって詰んで来ちゃ…あッ、持って来る間に萎れちゃいました。。見て欲しかったのに... 」

「 何もかも人に譲ってたけど、キミの事大好きだから誰にも取られたくない。こんな私だけど、傍に居させて下さい 」

名前 - メアリー

性別 - ♀
種族 - 羊

対応 - nl

容姿 - 羊の角 / 色白 / 眠たげな垂れ目、薄桃の瞳 / 薄桃色お尻までのふわふわなゆる巻 / 前髪揃え / 身長152 / 華奢 / 羊の毛で作られたモコモコポンチョ / 薄いピンクのワンピース / ベージュの紐サンダルブーツ / 童顔 / 見た目20歳前半

性格 - おっとりしたのんびり屋 / 優しく他人優先 / 敬語混じりなタメ語 / 素直で信じやすく騙されやすい / ドジで控えめ / 集中すると周り見えない / 一途 / 頑張り屋でいざっと言う時積極的になる / 人の為に頑張ろうとする

能力 - 
・一度見たものは記憶され忘れない。迷子にはならないが...初めて通る道だと無意味な能力だけど、本人は何処からか自身を持っている。

皆さんは、初めまして。 ( ぺこ ) 私も仲間に入れて貰いたくって...書いてきたんだけど大丈夫かな? ( 取扱説明書を握りしめて戸惑い / 首こて ) 
みんなと早く仲良くなりたい…ご、ごめんなさい。お腹なってしまいました… ( 唇きゅっとさせて言うがお腹が鳴り響き真っ赤にさせ俯きぽつり ) 

• No.32 by 羊ちゃん  2018-07-25 07:45:58 

>Belialくん

はッ、はじめましてベリアルくん。私はメアリーと言います…よろしくお願いします。 ( ぺこぺこ ) ありがと...皆が困った時は私も何かお役に立ちたいから何でも言って下さいッ ( こく / 力こぶみせ ) ──蛙...? ( 手に取りじーっと見つめてはびっくりするもパクッと口に咥えて ) 

( / 取扱説明書については一部申し訳御座いませんでした。再度訂正して提出させて頂きましたのでご確認をよろしくお願いします。参加許可もありがとうございます。これからよろしくお願いします! ) 

• No.33 by 27のさんかきぼうさん  2018-07-25 10:35:28 

( / 主様!ご回答ありがとうございます!被り可という事で天使として参加希望させて頂きます! )

「 あら、大変。あんな所に怪我してる子供がいるわ。……ほら、よしよしお姉さんが治してあげる。この事は秘密、ね? 」

「 私…アナタの事が好きみたい。…でも、幸せを願う事が私のお役目。もしアナタに好きな人がいるなら、その人の事を幸せにしてあげて 」

アンジュ / 天使 / ♀ / NL

心優しく穏やか / お姉さん気質 / 少し茶目っ気がある / お人好しの中のお人好しだが悪魔には冷たい / 余裕そうに見せているが恋愛には疎く照れやすい / 背には純白の翼 / 腰まで伸びたブロンドの髪 / 桃色の瞳 / 身長165 / 外見年齢は23歳程 / よく森の外まで飛んで人々の様子を見守っている   

能力 : 治癒能力
どんな傷も一瞬で治す事が出来る。
心の傷はある程度までしか治せずその後どうなるかは全てその対象次第。一時の元気と勇気を捧げるのみ。
ただし、自分の傷は治せない。

今日も平和で何より。人間は素晴らしく儚き生き物。どうかアナタ方にご加護があらん事を ( 祈るように合掌 ) 中には悪い事を行っている人間もいるようだけど、きちんと罪を償ってくださいね ( 森の外に向かって溜息 / 独り言 ) さてさて、お姉さんこれからどうしようかしら。暇をもて余すというのはこの事ね! ( 館の前をうろうろ )

• No.34 by リリネア  2018-07-25 10:44:10 

>クロエちゃん
ええ、とっても良い匂い…!たまんないわねえ…これ、クロエちゃんが作ったの?( ウットリとした表情で尻尾くねくね )あら、そうかしら。あたしはクロエちゃんの尖った耳が、可愛らしくて大好きよ( 羽ぱたぱたと動かしてみせつつ相手に寄り掛かり、耳を指先でつついて )彼の好きな食べ物、頑張ってるお仕事、よく似てる可愛い子供の事、どの話が良いかしら?( ウフフと楽しげに笑い。 )

( /可愛いクロエちゃん、懐かずにはいられないです…!馴れ馴れしく擦り寄ってしまいますが、どうか仲良くしてくださいッ では、本体はこれで失礼します。宜しくお願い致します! )

>ベリアルちゃん
あら、あのベリアルちゃんがここまで心配してくれるなんて…ありがと、嬉しいわ( わざとらしいほどに穏やかな笑みを浮かべて )なんて…んもう、あたしがあんたの嘘に気付かないとでも?でも、そうねえ…せっかくだから相談に乗ってもらおうかしら。ベリアルちゃんが言い出したんだから…最後まで責任とって貰えるはず、よね?( 背中の翼ピンと立て、ふわりと距離を詰めてズイズイ。 )

( /に、逃げて…逃げて下さい…!どこか憎めないので、きっとベリアルちゃんに対して怒る事は出来ないと思いますが。 では此方もこれで失礼します。宜しくお願い致しますっ* )

>メアリーちゃん
いやん、なあに?このモフモフ!もちろん仲良くしましょ、モフモフが嫌いな人なんていないわ( モコモコのポンチョごとぎゅう、頬すりすり。 )…あら、お腹空いてるの?羊って何を食べるのかしら。……草?( 相手の腹の音を聞き、真剣に考えたのち地面に生える雑草を見つめて。 )

( /早速ですが、癒されに参りました。イジワルしてしまったらすみません…愛はあるので!!宜しくお願い致しますっ* )

• No.35 by メアリー / 羊ちゃん  2018-07-25 11:34:54 

>リリネアちゃん

わああ、びっくりしました。ありがと、リリネアちゃん。仲良くしてくれたら嬉しいです。モコモコ暑くないですか? ( 双眸ぱちくり / 自然とぎゅっと仕返しぽつり ) 

私、草でも何でも食べれるよ。緊張しすぎてご飯食べ損ねてしまいまって ( お腹ぽん ) 

( / はじめまして絡んで頂きありがとうございます。大人の色気あるサキュバスちゃんと比べると子供っぽい所ありますがよろしくお願いします。メアリーにもリリネアちゃんの美貌を分けてもらいたいです。 ) 

• No.36 by Eve  2018-07-25 16:53:56 

>皆様

( / 初めまして!そして、長文失礼致します。
皆様の素敵な息子様、娘様と絡めるという事で娘共々かなりテンションの高い事になっております。ぜひ全員と!と思っているのですが当方の力量が不足なため現在許可を頂いている方の内まだドッペル制限になっていないだろうと言う方と絡ませて頂きます!しかし、こんなにも魅力的な皆様と絡まないなんてもったいないことは出来ませんのでその内ひっそりと絡みに行かせて頂きます!)

>>Belial

おはよう、ベリアルくん。眠いなぁって思って寝てたら遅くなっちゃった( 照れ臭そうにそっと目を細めながら笑みを零し )でも、お陰でベリアルくんが一緒にご飯食べてくれるならお寝坊も良いものじゃない?( ふふふと楽しげな声で笑って見せたら小首を傾げつつも半ば強制的な言い草 )イヴちゃんはそれら好まないの。今はね、甘いものでも食べたいかも( むぅ、と態とらしい拗ねた態度を取り / 少し悩んで閃いたように手をポンとし )

( / 参加許可誠に有難うございます!母性本能をくすぐれたら御の字ぜひ面倒をじゃなくて、飄然としていながらもヘタレという愛らしいキャップをお持ちの悪魔くんと絡めて光栄です!悪魔と天使という対立な立場ではありますが是非仲良くして下さったら嬉しいです!宜しくお願いします!)

>琳耀

わっ!…もう、びっくりしたぁ。リンくんって悪戯っ子だよね( 大袈裟に体を跳ねさせ / 貴方の姿を確認するとホッと息を零してクスッと笑みをもらし )あ、街に出たんだ大丈夫だった?それとさぁ、これイヴが食べても問題無い?凄い真っ赤だよ、私も赤く赤くなっちゃったりして( 心配げにじー、と見つめ / どこか不安そうに小首を傾げつつえへへ、と笑みを見せ )

( / 可愛いだなんて、こんな能天気で阿呆っぽい娘と絡んで下さい有難う御座います!活発で可愛らしいキョンシーくんと絡めて光栄です!幼い見た目同士仲良くして下ると大変嬉しく思います!宜しくお願いします!)

>水扇

あ、おはよぉ水扇くん。いやぁ、眠過ぎて周り気にせず寝ちゃって。でも、みんなこんな楽しそうならもっと早く起きてくれば良かった( 半分寝ぼけた状態でへらり、気の緩み切った笑みを見せ / 残念そうにため息1つ )ほんとぉ!?嬉しい、水扇くんとご飯食べるなんて事今まであったぁ?ねえねえ、水扇くんは何食べるの?( ぱぁあっと表情を綻ばせ / 小首を傾げて問いかけ )

( / いえいえそんな、此方こそ子供っぽ過ぎる娘がご迷惑をお掛けしないかハラハラしております!色っぽくて妖艶な妖狐くんに絡んで頂けるなんて光栄です!仲良くしていただけると嬉しいです!宜しくお願いします!)

>リリネア

わぁ、おはよリリネアちゃん( ぷにぷにされる事に対して抵抗でもするかのように頬をぷくぅと膨らまし )んー、私呑気かなぁ?でもリリネアちゃんは忙しそうにしすぎだよぉ、イヴちゃんとしてはもっとリリネアちゃんとお話ししたいの( むぅ、と拗ねたフリをし )それに、あんまり忙し食い過ぎちゃうと体壊すよ?( 心配な眼差し )リリネアちゃんは寂しいの?けど大丈夫、今日は一緒ご飯食べてくれるからイヴが楽しませてあげる!( えっへん )

( / そんなそんな!ただちょっと子供っぽ過ぎるだけですよ!それなのに大人っぽくて美しいサキュバスちゃんに絡んで頂けて光栄です!怖いなんてとんでもないっ!リリネアちゃんになら喜んで食べられます!←仲良くして頂けると嬉しいです!宜しくお願いします!)

>Tear

わわ、ティアちゃん大変。大丈夫、じゃ無いよね。私水槽持ってくる!( 暇だなぁ、なんでそんな事を考えながらペタペタと音をさせて裸足で館内を歩き回り。ぴちぴちとまるで魚が跳ねるような音が耳と届きなんだろうとあたりを見渡し、貴方を見つけると慌ててかけ寄り。心配そうな目線を向け、大扉の横にある貴方の水槽を発見しては一言言い残し水槽の元へ。キャスター付きとは言え重たそうに運んで )お待たせ!さ、入って入って。

( / 素直で愛くるしい美しい人魚ちゃんと絡めるなんて光栄です!子供で能天気な娘で何かとご迷惑をおかけしたり事件に巻き込んだり←するかも知れんが仲良くしてくれると嬉しいです!しかし、ドッペル人数が限界だという事でしたら是非他の方を優先してください!余裕が出来た時にでも絡んで貰えたら幸いです!宜しくお願いします!)

>紅

うわぁ!(  声に驚いたのかビクッと体を揺らし躓きそうになり )いらっしゃい、既に豪快に飲んでるけど…酒じゃなくてジュースとかでいいならイヴが付き合ってあげる。イヴちゃん酒に強く無いから( じとー、と視線をぶつけ / 何処か恥ずかしげに頬を掻きながらぽつり )

( / 随分と男らしい鬼さんと絡めるなんて、光栄です!餓鬼っぽい娘は若干酒よりジュース派ですがお酌は喜んでさせて貰います!←しかし、何かと面倒をおかけするかも知れませんが仲良くしてくれると嬉しいです!しかし、ドッペル人数が限界だという事でしたら是非他の方を優先してください!余裕が出来た時にでも絡んで貰えたら幸いです!宜しくお願いします!)

>鈴

あ、猫だぁ(  キラッと目を輝かせ / パタパタと近寄り  )可愛いなぁ、耳とか尻尾とか、凄いなぁ(  じろじろ  )あ、ごめんねぇ。驚かせちゃった?(  ハッと気づき、心配そうに小首傾げ  )お腹すいてる?猫だし、魚とか食べるよね?それとも、他のものがいいかなぁ?(  眉間に皺寄せ / 自問自答  )

( / こんなにも愛くるしい猫ちゃんを有難う御座います!しかも絡めるなんて光栄です!能天気でかなり自由奔放だったりする娘で振り回してしまわないがハラハラしておりますが仲良して頂けると嬉しいです!しかし、ドッペル人数が限界だという事でしたら是非他の方を優先してください!余裕が出来た時にでも絡んで貰えたら幸いです!宜しくお願いします!)

• No.37 by Belial  2018-07-25 17:46:11 

>Bearuちゃん
うわァ、落っこちたァ!いいねェ。凄い面白いよ、君。( 衝撃の一部始終に足をばたつかせながら大きな拍手をぱちぱちと )さァて、おいでおいで。Bearuちゃん。楽しいPARTYはこれからだよ。( その場でくるんと一回転した後、ぴしっとお月様を指差して )

( / 背後から失礼致します。プロフィールと絡み文、ありがとうございます。天真爛漫でとっても元気な貧乏神ちゃん、素敵ですねッ!こちらの特質もお相手様があっての能力のようですので、使用の際には背後様同士で相談しながらお願いします。是非、他の種族の方々と沢山交流を深めていってください。これから、よろしくお願いします。

>メアリーちゃん
おお、そんなかわいい見た目なのに随分と頼もしいねェ。よしよし、俺も負けてらんないなァ。( 負けじと精一杯の力こぶ返し )んん ... なァに、メアリーちゃん。蛙、好きなの?( 驚嘆 / 思いがけない反応に幾度となく双眸瞬かせて )

( / 訂正ありがとうございます。お手数、おかけしました。かわいらしい羊ちゃんとお話できて、とても嬉しいですッ!では、これにて背後は失礼させていただきますね ... ! / 蹴可

>アンジュちゃん
あァ、天使ちゃん見っけェ。なにしてんの、そんな所で。( 窓から顔を覗かせ / 尻尾ぶんぶん )そうだ。暇してんならさァ、俺と素敵な儀式でもする?悪魔とっておきの儀式 ... なァんてね。( 相手に向けて存在しない陣を指先で型取り / にやァ )

( / 背後から失礼致します。プロフィールと絡み文、ありがとうございます。心優しく穏やかだなんて、天使の鏡のようなキャラですね。素敵ですッ!関係性的に悪魔くんとの交流、難しいようでしたら一蹴していただいても大丈夫ですので ... !是非、他の種族の方々と沢山交流を深めていってください。これから、よろしくお願いします。

>リリネアちゃん
いやだなァ、リリネアちゃん。そんな怒らないでよ。ちょっとからかっただけじゃんねェ。( 小刻みに尻尾の先端を震わせながら両手を顔の近くまで上げて降参ポーズ )いいよいいよ、なんでも話してよ。なァに、俺になんの相談?( 半ば興味本位なのかきらきらと瞳を輝かせ、両手を大きく広げては大歓迎なのだと意思表示を )

>Eveちゃん
そっかそっか、Eveちゃんらしいねェ。それなら仕方ない。( ぐっと親指をたてながら何度か頷き ) ... なァに、それ。そんなかわいいこと言われたら、俺の心臓がどっかに飛んでっちゃうよ。( 口許にハートをつくっては、ぱんッと弾けるような動きを見せ / 大嘘 )んん、つまらないなァ ... じゃあさ、甘いものって?例えばどんなものが食べたいの?( 不満気に眉間に皺を寄せつつ、絶望的な好みの違いに当惑して )

( / いえいえ、こちらこそ素敵な天使ちゃんと交流できてとっても嬉しいです。ぜひぜひ、仲良くしてやってください ... !では、これにて背後は失礼させていただきます。 / 蹴可

• No.38 by 天使のアンジュ  2018-07-25 19:49:46 

>Belial

それは人間が住むこの世界に平和を、と祈ってt……何だ。悪魔だったのね ( 相手が悪魔だと知らずにこり、と笑顔を作ると振り向き。悪魔だと分かった途端、あからさまに嫌そうな表情浮かべ、 ) なぁに?下級悪魔でも召喚するおつもり? ( 相変わらず敵視しているのか睨み付けながらも小さく溜め息をついて )

( / そんなまさかっ!Belialくんとお話出来る事を楽しみにしていましたのに←
これもこれで、割と楽しいかなと思います )

• No.39 by リリネア  2018-07-25 20:15:12 

>メアリーちゃん
あーん、可愛い!吃驚しちゃったの?あたしのせいで?( 驚いた相手の反応に頬ゆるゆる )最近ホント暑いものねえ、嫌になっちゃう。でもメアリーちゃんは可愛いから、暑さなんて気にならないわ( ポンチョの端ひらりとめくり )
あら、それなら…お肉は食べられる?さすがに草じゃ味気ないから、ローストビーフのサラダでも用意しようと思ったんだけど( 食器カチャカチャ、振り返って首傾げ。 )

( /いえ、メアリーちゃんはもふもふで良いのです!リリネアには心の癒しが必要なので。← では、本体はこれにて失礼しますね!宜しくお願い致しますっ* )

>イヴちゃん
どう考えても呑気よ、ちゃんと天使として働いてるのかしら?( 膨らんだ頬をつまみ、そのまま軽く引いて )あんたも今度、一緒に見に行ってみる?あたしの憧れ…あの人とイヴちゃん、どっちかなんて選べないわ( 可愛らしい要望に頬を緩ませ、ふと食指ぴん )平気よ、寂しいけど…どうしようもない事だもの。人間とあたしじゃ、友達になる事すら出来ないわ( くすくす )ありがと、イヴちゃん。やっぱりあんたはちゃんと天使の役目を全うしてるわね。見直した( どことなく嬉しそうに微笑み、頭ぱふぱふ撫でて。 )

( /ああ、心が浄化されてゆく…!イジワルしたくても出来ないほどの天使ですねえ。困った顔が見れるように頑張りますが← では、本体はこれにて失礼しますね!宜しくお願い致しますっ* )

>ベリアルちゃん
ウフフ、あたしも怒ったわけじゃないから大丈夫。でもベリアルちゃんにからかわれるなんて、甘く見られたものねえ( 震える先端まで相手の尻尾をつう、と指先でなぞり )や…やっぱり良いわ、やめとく。そんなに期待されるほど面白い話じゃないんだもの。…そうねえ、代わりに聞くけど…ベリアルちゃんは人間の事をどう思ってる?( 戸惑いを表すように尻尾をゆらゆらと落ち着きなく揺らし、僅かに身を引き控えめに尋ねて。 )

• No.40 by Tear  2018-07-25 20:19:22 

>皆様

( /初めまして、人魚の背後の者です!加えて、長文失礼致します。個性豊かで素敵すぎる皆様のキャラに興奮冷めやらぬ状態です…!当Cは不幸体質という事で、沢山ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれないのですが、仲良くしてやって下さればと…!又、今回は一先ず絡んで頂いた方達のみに返信を致しましたが、まだ少し余裕がありそうですので、皆様の様子を見て今現在絡めていない他の方に絡ませて頂くかもしれません…!力量不足故、一度に皆様と絡む事は難しいかとは思いますが、追々全員と絡んでいけたらと思います。これから宜しくお願い致します! )

>ベリアル

こ、怖いこと言わないで頂戴よぉ。ふふ、ありがとう( 魂という単語にぞわりと鳥肌立たせた後、神の救いだと言わんばかりの期待の眼差しを送り先にお礼を。 )──って、ギリギリ届かないじゃない!酷いわベリアル…( しくしくと肩と尾鰭を落とし悲嘆の表情を浮かべたのも束の間、顔をぱっと輝かせ一つ提案。 )そうだ!ベリアルは一つお願い叶えてくれるのよね?もう少し足を保つ事は出来るのかしら…もっ、もちろん代償は払うわ。

( /参加許可と、絡んで頂いて有難う御座います…!能力の方につきましては了解致しました。沢山ぽんこつ人魚にお褒めの言葉を頂いて、光栄な限りです…!飄々としていながらヘタレといった側面を持ち合わせているベリアルくん、とっても素敵です。はい、此方こそどうぞ宜しくお願い致します! )

>琳くん

あら、琳くん!ありがとう、持ってきてくれるのね。嬉しいわぁ。( 助けの声が聞こえれば、ぱあ、と表情を綻ばせ嬉しそうにお礼を。 )──って、やっぱり重いわよね…ダメよぉ!尾鰭があるから人間と違って私すっごく重いのよ!( 直ぐにしゅんと眉を下げ、尾鰭をパタリと落とし。袖を差し出した彼の意図を理解すると、首を横に振り大慌てで遠慮を。 )

( /絡んで頂き有難う御座います!そんな!残念というよりもうぽんこつとしか言い様がない人魚の登場、ですよ!(←)琳くんは何て可愛らしいんでしょう…!元気な所も寧ろキュートです!とても素敵な琳くんとお話出来て嬉しい限りです、此方こそどうぞ宜しくお願い致します! )

>水扇さん

確かにその言葉の通りだわ。次からは気をつけるわね──、きゃあ!( いきなりの浮遊感に青の双眸驚きで瞠り )まあ、ありがとう水扇さん!ええ、ええ、これで合ってるわ。ふふ、優しいのねぇ。おかげでとっても助かったわ( 尾鰭バシャバシャと水槽内でバタつかせて嬉しさを表現 )

( /古風なお狐様…!絡み有難う御座います!いえいえ寧ろ、この不幸体質を素敵な水扇さんに移してしまわないか心配になるくらいの不憫な人魚ではありますが、同じ天然要素の有る者同士仲良くして頂けたらと思います…!意外と照れ屋な水扇さんキュートです!これから宜しくお願い致します。 )

>リリネアちゃん

そうそう、泳ぎの練習を…って違うわよぉ!( 救世主だと双眸輝かせた後軽快なノリツッコミ )あら!ありがとう、リリネアちゃん!すっごく嬉しいわぁ。──お、お礼?なんだか怖いわリリネアちゃん…でもそうよね、お礼をするのは当然よね( 怯えた表情を浮かべるも、本気に受け止め小さく首肯。己の身を見回しては笑顔で案を出し )そうだ!う、鱗ならあげられるわ!

( /いいえ!もっと意地悪して下さいませ!(←)色気の漂うお姉さんなリリネアさんとっても素敵です…でもキュートな面もあって最高です…。かなり阿呆な人魚ですが、絡んで頂き有難う御座います!これから宜しくお願い致します。 )

>イブちゃん

まあ、イブちゃん!うう…ごめんなさい、ありがとう( 最早後光すら見えるまさに心優しい天使の彼女が此方に駆け寄ってくると、申し訳なさそうに眉根を下げ謝罪とお礼を同時に告げて。 )──イッ、イブちゃあん!重かったでしょう?本当にありがとう、イブちゃんは神様よぉ( 重そうな様子を心配気に見詰めていたものの、無事眼前まで水槽が運ばれると涙を浮かべて歓喜し、するりと水中に入ると尾鰭をバタつかせて )

( /なんと…!絡み有難う御座います、此方もひたすらに可愛らしいイブちゃんとお話する事が出来て光栄な限りです!此方のぽんこつ人魚もキュートなイブちゃんをベッタベタに甘やかして色んなことに巻き込んでしまうやもしれません故、そこはお互い様です!←はい、此方こそ宜しくお願い致します! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック