【 無制限 】PARTY TIME!【 3L 】

【 無制限 】PARTY TIME!【 3L 】

悪魔くん  2018-07-23 17:58:10 
通報

ふかいふかい森の奥
鬱蒼と草木が生い茂るなか
ぽつんと佇む古びた洋館

此処は" ひとならざるもの "達が住まう館

辺り一帯霧が立ち籠める仄暗い闇の中で、
夜な夜な行われているのは ... ?

「「「 人外PARTYへようこそ! 」」」

≫ 合図があるまで書込み禁止

コメントを投稿する

• No.40 by Tear  2018-07-25 20:19:22 

>皆様

( /初めまして、人魚の背後の者です!加えて、長文失礼致します。個性豊かで素敵すぎる皆様のキャラに興奮冷めやらぬ状態です…!当Cは不幸体質という事で、沢山ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれないのですが、仲良くしてやって下さればと…!又、今回は一先ず絡んで頂いた方達のみに返信を致しましたが、まだ少し余裕がありそうですので、皆様の様子を見て今現在絡めていない他の方に絡ませて頂くかもしれません…!力量不足故、一度に皆様と絡む事は難しいかとは思いますが、追々全員と絡んでいけたらと思います。これから宜しくお願い致します! )

>ベリアル

こ、怖いこと言わないで頂戴よぉ。ふふ、ありがとう( 魂という単語にぞわりと鳥肌立たせた後、神の救いだと言わんばかりの期待の眼差しを送り先にお礼を。 )──って、ギリギリ届かないじゃない!酷いわベリアル…( しくしくと肩と尾鰭を落とし悲嘆の表情を浮かべたのも束の間、顔をぱっと輝かせ一つ提案。 )そうだ!ベリアルは一つお願い叶えてくれるのよね?もう少し足を保つ事は出来るのかしら…もっ、もちろん代償は払うわ。

( /参加許可と、絡んで頂いて有難う御座います…!能力の方につきましては了解致しました。沢山ぽんこつ人魚にお褒めの言葉を頂いて、光栄な限りです…!飄々としていながらヘタレといった側面を持ち合わせているベリアルくん、とっても素敵です。はい、此方こそどうぞ宜しくお願い致します! )

>琳くん

あら、琳くん!ありがとう、持ってきてくれるのね。嬉しいわぁ。( 助けの声が聞こえれば、ぱあ、と表情を綻ばせ嬉しそうにお礼を。 )──って、やっぱり重いわよね…ダメよぉ!尾鰭があるから人間と違って私すっごく重いのよ!( 直ぐにしゅんと眉を下げ、尾鰭をパタリと落とし。袖を差し出した彼の意図を理解すると、首を横に振り大慌てで遠慮を。 )

( /絡んで頂き有難う御座います!そんな!残念というよりもうぽんこつとしか言い様がない人魚の登場、ですよ!(←)琳くんは何て可愛らしいんでしょう…!元気な所も寧ろキュートです!とても素敵な琳くんとお話出来て嬉しい限りです、此方こそどうぞ宜しくお願い致します! )

>水扇さん

確かにその言葉の通りだわ。次からは気をつけるわね──、きゃあ!( いきなりの浮遊感に青の双眸驚きで瞠り )まあ、ありがとう水扇さん!ええ、ええ、これで合ってるわ。ふふ、優しいのねぇ。おかげでとっても助かったわ( 尾鰭バシャバシャと水槽内でバタつかせて嬉しさを表現 )

( /古風なお狐様…!絡み有難う御座います!いえいえ寧ろ、この不幸体質を素敵な水扇さんに移してしまわないか心配になるくらいの不憫な人魚ではありますが、同じ天然要素の有る者同士仲良くして頂けたらと思います…!意外と照れ屋な水扇さんキュートです!これから宜しくお願い致します。 )

>リリネアちゃん

そうそう、泳ぎの練習を…って違うわよぉ!( 救世主だと双眸輝かせた後軽快なノリツッコミ )あら!ありがとう、リリネアちゃん!すっごく嬉しいわぁ。──お、お礼?なんだか怖いわリリネアちゃん…でもそうよね、お礼をするのは当然よね( 怯えた表情を浮かべるも、本気に受け止め小さく首肯。己の身を見回しては笑顔で案を出し )そうだ!う、鱗ならあげられるわ!

( /いいえ!もっと意地悪して下さいませ!(←)色気の漂うお姉さんなリリネアさんとっても素敵です…でもキュートな面もあって最高です…。かなり阿呆な人魚ですが、絡んで頂き有難う御座います!これから宜しくお願い致します。 )

>イブちゃん

まあ、イブちゃん!うう…ごめんなさい、ありがとう( 最早後光すら見えるまさに心優しい天使の彼女が此方に駆け寄ってくると、申し訳なさそうに眉根を下げ謝罪とお礼を同時に告げて。 )──イッ、イブちゃあん!重かったでしょう?本当にありがとう、イブちゃんは神様よぉ( 重そうな様子を心配気に見詰めていたものの、無事眼前まで水槽が運ばれると涙を浮かべて歓喜し、するりと水中に入ると尾鰭をバタつかせて )

( /なんと…!絡み有難う御座います、此方もひたすらに可愛らしいイブちゃんとお話する事が出来て光栄な限りです!此方のぽんこつ人魚もキュートなイブちゃんをベッタベタに甘やかして色んなことに巻き込んでしまうやもしれません故、そこはお互い様です!←はい、此方こそ宜しくお願い致します! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック