【 無制限 】PARTY TIME!【 3L 】

【 無制限 】PARTY TIME!【 3L 】

悪魔くん  2018-07-23 17:58:10 
通報


ふかいふかい森の奥
鬱蒼と草木が生い茂るなか
ぽつんと佇む古びた洋館


此処は" ひとならざるもの "達が住まう館


辺り一帯霧が立ち籠める仄暗い闇の中で、
夜な夜な行われているのは ... ?



「「「 人外PARTYへようこそ! 」」」



≫ 合図があるまで書込み禁止



コメントを投稿する

  • No.1 by 悪魔くん  2018-07-23 18:28:58 



◯ 参加人数無制限の登録制 / 3L対応
◯ 厳守! 規約・マナー・ネチケ
◯ 推奨! ギャグ・仄々・恋愛
◯ 簡単なプロフィールと絡み文を載せて参加
◯ ドッペル可
◯ それぞれお相手可能範囲内での交流可
◯ ロルは豆〜中で形式自由
◯ みんなで仲良く!楽しく!気楽に!


【 募集 】
人間以外に属する人外さんのみ参加可。妖怪・妖精・擬人化・魔法使い、なんでもござれです!お好きな種族で自由にキャラを作成して参加してください。


【 プロフィール必須内容 】
「 なんとなくキャラの性格がつかめそうな台詞 」
「 意中の相手に思い切って一言 ... ! 」
名前 - 和名・洋名OK
種族 - 自由
対応 - 恋愛に発展した場合に対応可能なCP
容姿 - 簡単に
性格 - 簡単に
能力 - 揉め事にならない程度にそれぞれの特質をひとつだけ

  • No.2 by 悪魔くん  2018-07-23 18:31:23 



≪ 悪魔くんのプロフィール ≫
「 なァ、知ってた?吸血鬼の牙って自由に取り外せんだって。 ... まァ、嘘だけど。 」
「 んん、そうだなァ。俺は君の心が欲しいかなァ ... なんてね、冗談だよ。 」

Belial
悪魔 / nl・bl( 左固定 )対応 / ♂ / 紫檀色の2本角と尖った尻尾 / 黒い大きな両翼 / ギザギザと尖った歯 / 飄然 / 嘘つき魔 / 大事なところでヘタレ気味
【 能力 】
なにかしらの代償と引き換えに相手の願いを1つだけ叶えることができる。代償として貰うものは、その時の気分によって様々。1度結んでしまった契約を途中で破棄することは絶対に出来ない。


≫ Let's party!( 書込みOK )

  • No.3 by 吸血鬼くん  2018-07-23 20:47:14 



【 吸血鬼くんについて 】

「 あー眠い、いくら夜行性つってもこんな暗けりゃ眠くなるっつーのー。 」

「 俺に掛かれば別に俺しか見られねーよーには出来んだけど、そんなの能力でやってもつまんねーだろ。いい加減俺のこと好きになれよ。 」

ローシャ
吸血鬼 / ♂ / nl / 寝癖多めのくしゃくしゃ金髪 / 深紅の瞳 / 色白 / 黒のマント / 176cm / 気怠げ / 面倒臭がり屋 / ツンデレ

能力:吸血鬼特有の魅了。相手が他の人物を想っていなければ、その人物の好意を自分に向けることが可能である。だがその効果がいつ切れるかはランダム。


( / 参加希望です、宜しければ検討お願いします … ! )

  • No.4 by ゾンビくん  2018-07-23 21:59:00 



【 ゾンビくんの説明書 】

「 ね、はじっこの方ちょこーっと齧るだけだから!嘘じゃないから!お願いします、脳みそ食べさせて!! 」

「 不思議なんだ。こうやって君と一緒にいると、なんだか心臓があったまってく気がして…まるでおれ、生きてるみたいだなって。 」

Jem( ジェム )
ゾンビ / ♂ / nl
容姿 : 腐乱して全身緑色に変色した継ぎ接ぎだらけのボロボロの肌 / ガリガリの痩せっぽち / 平均的な身長 / 猫背気味 / 黒髪の短髪 / 黄ばんだ大きな眼球,虹彩は黒 / タレ目タレ眉で常に困っているような表情 / 目の下に濃い隈 / 鼻の周りにそばかすみたいな薄茶色い斑点 / ガチャっ歯すきっ歯 / 裾口・袖口の擦り着れた白シャツと黒ズボン / 裸足

性格 : ビビリ・ヘタレ・ナイーブ / 大体いつもお腹を空かせている( 好物は人間の脳みそ ) / 味覚ド音痴( 何でもウマい! ) / 笑い上戸だし涙脆い / 指先がとても器用 / 生前は普通の人間だったが当時の記憶は無い

能力 : 再生能力が著しく高く、身体の一部が欠損しても接着すれば時間経過で元通りになる。しかし元より脆い身体なので怪我を負う頻度もまた多い。


ひどい!あんなゴリゴリマッチョのポリスメンが見張ってるなんて聞いてなぁい!
( 食事目当てに人間の街へコッソリ出掛けてみたは良いものの、運悪く巡回中の警察官に出くわしてしまい、銃撃を背に浴びつつ泣く泣く森へと帰還した次第。胴部を貫いた幾つもの鉄の塊をほじくり抜いてはゴミ箱へ捨て、患部を糸で縫い付けながら敗戦の悔しさに嘆き )


(/可愛らしい雰囲気のトピにお邪魔させていただきます!念のためpfと一緒に絡み文もセットで提出させて頂きますね。ご検討よろしくお願いします。)

  • No.5 by エルフさん  2018-07-23 23:15:09 



「 こら、足元に気を付けろ!お前の目は節穴か?そこに花が咲いているだろう、白い花が。全く…。 」
「 私は自然を愛している。……お前への気持ちも、それに…似ているようだ。」

Chloe_クロエ
エルフ / ♀ / NL / 亜麻色のワンレンロングヘア / 尖った耳にツリ気味の碧眼 / 額に赤い紋様 /キトン風のフィッシュテールのワンピース / 思考などやや古風 / おばあちゃんくさい / 生真面目 / 隠れロマンチスト / 自然をこよなく愛す

能力:精霊魔法
精霊の力を借りて、炎魔法以外の水・木・風魔法を使うことが出来るが、生活に便利だねという程度。魔法が発動するかどうかは、精霊の気まぐれ。


今宵は良い月が出ているね。( 洋館の大扉ギイイと開け空を見上げ )ふむ、昼間の暑さも抜けて心地良い風も吹いている。( ゆるり目を細め )どうだ、私と一緒に月見酒をしてくれる奴はいないか?( 森で取れた果実酒の入った瓶を持ち上げ )

( / エルフも可でしたら是非お仲間に入れて頂きたく思います!ご検討、よろしくお願いします。 )

  • No.6 by サキュバスちゃん  2018-07-23 23:44:27 



「 あんたも今夜イイ夢みたいの?それならあたしと一緒に寝ましょ、可愛いボウヤ。」
「 手を繋いだりデートをしたり…あなたとは夢の中だけじゃ満足できないみたいね。」

リリネア / サキュバス / ♀ / NL

容姿 / 緩くウェーブのかかった金髪ロングヘア、赤紫色の瞳、羊のようなツノ、背中には瞳と同色の羽、先がハート型の細い尻尾。オフショルダーの黒いトップス、大きくスリットの入ったロングスカート、高いヒール。
性格 / 少々Sっ気があり、悪戯好き。弱みを見せず大人っぽく振る舞っているが、喜怒哀楽は激しい。現在、人間の中にお気に入りの男性(それも妻子持ち)がいる。

能力 / 対象の眠気を誘い、夢の中に入ることができる。ただし夢を思い通りに動かせるわけではなく、対象の強い思いにより強制的に追い出されることもしばしば。


ウーン、やっぱりあのお方は素敵!見てるだけで幸せって、まさにこのことね…( 今夜もお気に入りの人間が築く幸せな家庭を眺めてから帰宅し、洋館のバルコニーで頬杖をつき幸福感のある溜息をひとつ。くねくねと細い尻尾をくねらせつつ、憧れを抱くようなうっとりとした眼差しで月を見上げて。 )


( /参加希望ですー!ご検討、よろしくお願い致します。 )


  • No.7 by キョンシーくん  2018-07-24 02:54:21 



【僵尸的自我介绍☆】


「 为什么?!なんでワタシ嘘つきあるか!人聞き悪い野郎あるなー。この薬飲む、お前治る、みんな嬉し! 」

「 ワタシもうお化けあるよ。でも...おまえ、ワタシの心掴んだある。一緒にくるよろし!ワタシがお前の顔にお札貼ってやるある! 」

琳 耀-Rin yao-
僵尸(キョンシー)/♂/BNL

容姿 青白い肌にくっきり刻まれた隈がチャームポイント。唇はカラカラに乾いてところどころひび割れている。
体型は全体的に華奢。くりっとしたまん丸お目目は普段は封印のお札に隠れて手で札を捲らなければ見ることは出来ない。
黒髪を長く伸ばし後ろの低い位置でポニーテールに結っている。前髪はお札を貼るためにポンパドールにしてあり額から鼻の下にかけてだらんと垂れ下がったその札によって見た目より幼く見える顔面は隠せるのでまあ良し、と言ったところだとは本人談。ちなみに札が外れると狂ったように騒ぎ出す。
着ているのは翡翠色の袖がとても長いチャイナシャツに黒い野袴のようなチャイナパンツ。首元の留め具に使われている金色の龍をかたどったボタンがお気に入りだという。足元は年中ぺったんこな黒いデッキシューズで過ごしている。
身長は159cmと小柄だが実は4625才。見た目はワンチャン小学生。平均的に10代中盤に見られることが多い。笑顔が絶えないおじいちゃん。両手は袖に隠れてるけどちゃんとあって肌色同じく青白くて骨張った細い指の爪は壊死して真っ黒。結構黒いからPOPな見た目似合わないと思って隠してるだけだったりする。普通にその手で食べ物も持つし握手もするよ。

性格 嘘が嫌い。お国柄で嘘つき、真似っ子呼ばわりされるのが一番嫌。もちろんオマージュとして堂々とバッタもんを造ってくることもしばしば。お気に入りは某ネズミの国の主人公を模して造られたぬいぐるみリュック。いつも背中に背負って歩いてる。頑固な面もあるが根は優しい子。飛び跳ねるのが好きというか癖になりつつある。気分が昂ったり怒りに苛まれると両手を前に突き出してピョンピョンしながらカタコトの日本語と中国語をミックスして喋る。とりあえずうるさい。口癖は『〜ある!』『好吃!』。座右の銘は『嘘つきはキツツキの始まり』(間違えて覚えてるけど気にしないであげて)。

能力 : お薬の錬成。背中に背負った偽ネズミさんリュックに入ってるお札に欲しい効能書くと薬草になるだけの技。中国四千年ある!そこからお薬にするのは自力です。しょぼいね。


你好!ワタシ、琳耀いうある。おまえら、『リン』呼ぶよろし!( 袖パタパタしながらにっこり微笑み )
ワタシが来たからには無問題よ。みんなにこにこ、大好きある!( 訳:みんなと楽しくお話がしたいです。 )

(/こんばんは。夜分遅くではありますが参加希望です。可愛らしくてまさにパーティのようなトピで、とても惹かれました。いろんな子達が既に集まっておりますがうちのキョンシーさんもぜひ仲間に...!
いい御返事いただけることを祈って。何卒よろしくお願いします。)

  • No.8 by Belial  2018-07-24 11:02:10 

>皆さま
( / 対応が遅くなってしまい申し訳ありません。一度まとめて、背後から失礼致します。沢山の参加希望、ありがとうございました。とても個性的で素敵なキャラばかりで、皆さまとこれからどう絡んでいけるのかとてもわくわくしておりますッ!このレスをもちまして、人外PARTY開始とさせていただきます!それぞれ、沢山の方々と交流を深めていってください。以降皆さまの絡み文に対する悪魔くんからの返信になりますが、お相手可能範囲等で交流が難しい場合には遠慮なく蹴っていただいて大丈夫です!よろしくお願いします。


>ローシャくん
( / 背後から失礼致します。プロフィール、ありがとうございます。金髪に色白、吸血鬼というだけで素敵なお姿が目に浮かびますッ!特質についてですがお相手様があっての能力のようですので、使用の際には背後様同士相談しながら進めていってもらえたらと思います。絡み文を載せていただき是非、他の種族の方々と沢山交流を深めていってください。これから、よろしくお願いします。


>Jemくん
あァ!Jemくん、発見! って ... うわァ、随分と派手にやられたねェ。
( 霧に覆われた仄暗い森のなか綺麗な丸い月だけが闇に浮かぶ、そんな夜。珍しく静かな館内を歩き疲れた頃に、やっと見つけた仲間の元へと小走りで駆け寄って。相手の足下付近に膝を抱えてしゃがみ込み。ゴミ箱に捨てられた夥しい数の銃弾や胴体に開いた無数の銃創に、ぶるぶると身震いしながら哀れむような視線を向けて )

( / 背後から失礼致します。プロフィールと絡み文、ありがとうございます。とっても愛らしい素敵なゾンビくんですねッ!少しツイてないところがまた、とてもかわいらしいです!是非、他の種族の方々と沢山交流を深めていってください。これから、よろしくお願いします。


>Chloeちゃん
いやァ、待ってたよ。おばあ ... じゃなくて、Chloeちゃん。( 遠目に手ぶんぶん )月見酒か、いいねェ。俺と一緒にする?( 応えを求めるように小首を傾けて )そうだなァ ... どうせならお月様が綺麗に見える特等席で、どう?( 綺麗に浮かぶお月様を指差した後、閃いたように指ぱっちん )

( / 背後から失礼致します。プロフィールと絡み文、ありがとうございます。自然を愛するエルフさんの参加、大歓迎です!優しさにあふれたとても素敵なキャラですねッ!是非、他の種族の方々と沢山交流を深めていってください。これから、よろしくお願いします。


>リリネアちゃん
なァに、溜息なんてらしくないねェ。悩みごとでもあんの?折角だし、俺が相談にのってやろうかァ?
( 夜風特有の心地よい涼しさを感じようとバルコニーに向かえば、既に先客が。あまい雰囲気を漂わせるその背中を先の尖った尻尾でつんつんと突いて。なにかあったのだろうかと心配する反面、彼女らしくないその姿が可笑しくて仕方ないのかこぼれる笑みを隠しきれずに喉奥をくつくつと鳴らし )

( / 背後から失礼致します。プロフィールと絡み文、ありがとうございます。大人の色気をまとった、とても素敵なお姉様ですねッ!悪魔仲間といっても過言ではないサキュパスちゃんの参加、とても嬉しいです!是非、他の種族の方々と沢山交流を深めていってください。これから、よろしくお願いします。


>リンくん
おうおう、リンくんねェ。見ない顔だと思ったら、新入りさんかァ。( こくこくと何度か頷き )俺はねェ、Belialっていうんだけど。そうだなァ ... 見た通りのかわいい天使さんだよ。( 黒い両翼をばたつかせながら口許にたァ )

( / 背後から失礼致します。プロフィールと絡み文、ありがとうございます。明るく活発なとても素敵なキャラですね!キョンシーくんのお陰で、賑やかになりそうでとっても嬉しいですッ!早速嘘つき全開で飛びついてしまったのですが、苦手なタイプのキャラでしたら申し訳ありません。是非、他の種族の方々と沢山交流を深めていってください。これから、よろしくお願いします。


  • No.9 by 琳耀  2018-07-24 12:45:33 



>ベリアル
おまえの国の天使は黒あるか!かっこいいあるなー!( 相手には見えない両眼輝かせ/信じてる )ワタシのとこの天使、白よ。頭に輪っか付いてて...おまえの頭には輪っかないあるなぁ...?( きょとん/口ぽかんと開けて見上げ )

(/こんにちは!
参加許可ありがとうございます。こういう子大好物です!ぜひ仲良くさせてくださいませ。こちらこそ拙い息子ではありますがよろしくお願いします!)

>ローシャ
起きろー。朝あるよー。一緒に太極拳やるよろし!( 眠たそうな相手揺さぶり )...それにしてもほんとにおまえ昼間嫌いあるなぁ...ワタシ爷爷あるから早く寝てしまうあるよ。( 苦笑しつつ頬ぽりぽりと照れくさそうに搔き )

(/夜行性の吸血鬼くんとは多分、うちのお爺さんは起きる時間帯も遊びも違うかもしれませんが...うるさい犬が懐いてきたとでも思ってあしらって頂いてもそれもまた美味しいので!
もちろん仲良くして頂けたら嬉しいですが、どうぞよろしくお願いします!)

>ジェム
あいやぁ!?...おまえどうしたあるかそれ!( 帰ってきた相手見ては驚きつつ )待ってるよろし、ワタシ薬作る、とくいあるから...( リュックからお札取り出し黒くなった爪の先でさらさらと字を認め )

(/可愛いゾンビくん...騒がしい息子ですがどうか許容範囲内でなかよくお話できたらと思っております!よろしくお願いします。
さっそくですが、絡みに行かせていただきました!再生能力があれば息子のお薬はいらない気もしますが好意でしてる事なので要らないと言われてもめげませんよ!←)

>クロエ
きれーな月が出てるあるなあ...その酒、ワタシにも寄越すよろし!( 図々しくもベロンと垂れた袖差し出し )代わりにワタシ作ったお菓子やるある。美味しあるよ?( リュックからマーラーカオ(中/国の蒸しケーキ)取り出し )

(/おばあちゃん...と、おじいちゃん(息子)!なんか、微妙にかぶってしまってまずはすみません...。
でもクロエさんの凛とした雰囲気、とても魅力的でかっこいいです!どうぞよろしくお願いします。いい姉様として慕わせてもらうかも知れません!)

>リリネア
あー、ため息つくと幸せ消えるあるよ。( 背後から様子見つつ近づき )元気出る薬、ワタシ作れるある。おまえにはにこにこが似合うね。( 勘違いしてる/リュックガサガサ )ワタシいつもそれ飲む、すぐニコニコ元気ある!( 両手でぐっと握り拳作ってアピール )

(/サキュバスちゃん色気たっぷり...可愛らしい子で皆さんもですがお話するのが楽しみでした!ぜひうちの愚息とも仲良くしてくれると嬉しいです。騒がしい愚息ですがお嫌でない程度に相手してやれば単純なんで喜びますので。よろしくお願いします!)

  • No.10 by 我儘妖狐くん  2018-07-24 14:05:05 




[ 妖狐の巻物 ]

「 __儂はうぬなんぞの言うことなど聞かぬ。儂は儂のやり方があるのじゃ、一々口を出すことでは無かろう。 」

「 少しの間目を瞑っておれ。いいか、絶対にじゃぞ ? 今から儂が言うことを良く聴いておれ、2回もいわんぞ。__うぬの事を愛しておる。 」

( うぬ = 二人称 )

水扇 ( ミ オ ウ )
≫ 妖狐 / ♂ / 5 0 5 0 歳 / BNL対応可能

容姿 : 雪のような白髪 / 腰まで伸びており 深紅の紐で結っている / アーモンド型の紅い瞳 / 色白 / 妖狐の白耳と尻尾 / どこか漂う妖艶な雰囲気 / 白と赤を基調とした和服 / 深紅の番傘に下駄 / 華奢 / 1 7 6 cm

性格 : 我儘 / 天然要素大いに有 / ちょっとズレている / 意外に照れ屋 / 朝と昼が苦手 / 夜行性 / プライド高い / 古風な口調 / 現代語も稀に入ってくる / 好き嫌いが激しい / 素直じゃない

能力 : [ 浮遊 ]
時間制限も場所の制限も無しで自由に浮遊が可能。その為本来下駄を履く必要は無いのだが体力をかなり消耗する為、数時間に 1 回は休まなければいけないが故に下駄を常に着用。


__おい、そこのうぬ。少しは静かにせい、夜以外は苦手なのじゃ。だから休養を取っているというのにも関わらずうぬは騒ぎよって。全く迷惑も良いところじゃな。( 本当は構ってほしいようです / 床に寝転がりながら )
うぬが儂を眠りから目覚めさせたのじゃから少しは話に付き合え。じゃないと儂が退屈してしまうからの。( ふん / 隣ぽんぽん )


( / 素敵な世界観と皆様の娘様、息子様に惹かれましてpf提出失礼します。素直じゃない我儘な息子ですがパーティーの仲間入りをさせてあげて下さい … !ではご検討の程宜しくお願い致します 。 )



  • No.11 by 人魚さん  2018-07-24 14:32:53 




【 人魚さんの生態 】

「 またわたくしはこの水槽から出られないじゃなぁい!鱗の艶も最近良くないし…、こんなのってあんまりよぉ 」

「 あ、貴方の事を想うと…そうね、自然と尾鰭が足に変わっちゃうくらい、その、好きなの! 」

Tear( ティア )
人魚 / ♀ / 2500歳 / nl

銀、青、紫が混じった長髪は癖毛なのか大きく波打っている / 前髪は長めで左流し / 右頭部に貝の飾り / ターコイズブルーの大きな双眸 / 右目下に泣き黒子有り / 白い肌の頬や腕には鱗が薄らと / 真珠の耳飾り / 貝殻の胸当 / 青紫の大きな尾鰭 / 人間時の身長は160糎程

何かと不憫な不幸体質 / 明朗だが感情の起伏は激しめ / 前向き思考 / 口下手で不器用、それでも気持ちは素直に伝える / 天然な阿呆 / 変な所で勘が鋭い / 意外と他者の機微に聡い / マイペース / 歌が得意な様子 / 本人曰く人魚故に動きを制限されている事が一番の不幸だとか

能力 : 代々人魚の一族に伝わる歌を聴かせる事によって、相手の動きや精神を操る。然し乍、歌を聴かなければ効力はない。又、人魚の血肉や涙は万能薬だとも言われている、らしい。因みに何時もは蓋のない大きな水槽( キャスター付き )で移動しているが、最高三時間までなら二足歩行が可能。



──きゃあ!足が…あーんもう!水槽ッ、水槽~!
( 一日に自由に動き回れる三時間、それを有効活用すべく夜の市街に出て散策してきたは良いものの、鬱蒼と茂る森を抜け館が見えた所で徐々に足が尾鰭へと変わり。そうなってしまえば歩ける筈もなく、沖に揚げられた魚の如くびちびちと無様にその場でハネて。距離にして僅か四十メートル先、館の大扉の横に控えてある己の水槽を見据え。 )



( /楽しそうで素敵な世界観と、個性豊かな皆様に引かれまして…!pfと絡み文、両方提出させて頂きましたが、何か不備等ありましたらなんなりと…!お仲間になれますよう、ご検討宜しくお願いします。 )



  • No.12 by ぼんやり天使ちゃん  2018-07-24 15:15:31 






《 天使の説明書 》

「 えー、私そんなに頼りにならない?イヴちゃんは不満だよぉ。偶には天使ちゃんにお任せしなさい、てね。」

「 あ、あのね…私何にもできないけど、君に寂しい想いはさせない。ずっとそばにいてあげる、だから…君も私のそばに居て? 」

Eve _ イヴ / 天使 / ♀ / NL

プラチナブランド / お尻が隠れるほどの長さ / 下に行くにつれふんわりウェーブ / 碧眼 / 若干のタレ目 / 白いワンピース / 淡いベージュ色のデカめのカーディガン / カーディガンの下に隠した純白の両翼 / 幼げな見た目
ぼんやりのんびり能天気 / 見た目相応、寧ろそれ以上に子供っぽい / 喜怒哀楽がしっかりしているが疲れるとかで怒哀を表に出すことはない

能力 / 少しの間相手の望んでいる風景を見せることが出来る。空を泳ぐ魚がいる景色、深海に太陽の差し込む島がある景色、実際にはどんなにありえない事でも見せることが可能。


おはよぉ( ふぁあ、と欠伸を一つ )あれ?もうそんな時間じゃない?( 不思議そうに眉間に皺を寄せつつ首傾げ )こんなつもりなかったんだけど…まあ、いっか( えへへ、 )私、お腹空いちゃったから誰か一緒にご飯食べない?( こっち来て欲しいと言う意味を込めた目線 )


( / 素敵なトピに惹かれて参りました!かなりゆっくりとしたザ子供のような娘ですが仲間に入れて頂けたら光栄です!ご検討、宜しくお願い致します!)




  • No.13 by 人狼さん  2018-07-24 16:19:26 



(/こんばんは、突然失礼いたします…!何から何まで素晴らしいこちらトピに参加希望のものです。特質として月の満ち欠けによって性別が変わる人狼を考えているのですが、やはり難しいでしょうか…?もし難しそうであれば違うのを考えて参りますので…!ご検討お願いいたします。 )

  • No.14 by Belial  2018-07-24 16:46:35 



>リンくん
うわァ ... ( 驚嘆 )輪っか、は ... 落とした。そう、どっかに落としてきちゃったのかもねェ。( 頭さわさわ / 適当 ) ... なァんてね、嘘だよ。黒い天使なんて居る訳ないじゃん。本当はねェ、悪魔だよ。俺。( 口許抑え / 先の尖った尻尾ぶんぶん )

( / ありがとうございます。そう言っていただけて、ほっとしました ...!では、これにて背後は失礼致します。/ 蹴可


>水扇くん
なァに、その言い草。PARTYの最中なんだから少しくらい騒いだっていいじゃんねェ。( 先の尖った尻尾でつんつん / 不満気 )あァ。さては、水扇くん ... もしかして寂しくなっちゃった?( にたァ )いいねェ、かわいいねェ。よし、早速俺と一緒にお話しようか。( 隣にすとんと着席 )

( / 背後から失礼致します。プロフィールと絡み文、ありがとうございます。少しつんつんしてるくらいが丁度いいですッ!とっても素敵な妖狐くんで、思わずまとわりついてしまいました ... 申し訳ないです。是非、他の種族の方々と沢山交流を深めていってください。これから、よろしくお願いします。


>Tearちゃん
あァ、大変だねェ。この水槽、俺がそっちまで運んでやろうか?君の魂と引き換えに ... なァんてね、冗談冗談。はい、どうぞ?
( 辺りが見渡せる二階の出窓から、元の人魚の姿へと戻ってしまったらしい彼女を見つけ。館内に軽やかな足音を響かせながら、中央階段を降りていき。古く錆びついた大扉を開けば直ぐ横に見つけた、彼女の大切な蓋なし水槽。からからとキャスターを鳴らし手の届く寸前、僅か数センチの距離まで運んでいき。にやァと卑俗な笑みを浮かべて )

( / 背後から失礼致します。プロフィールと絡み文、ありがとうございます。放って置けない雰囲気を持ち合わせた不幸体質の人魚ちゃん、とっても素敵ですねッ!こちらもお相手様があっての能力のようですので、使用の際には背後様同士で相談しながらお願いします。是非、他の種族の方々と沢山交流を深めていってください。これから、よろしくお願いします。


>Eveちゃん
あァ、おはよう。随分とお寝坊さんだねェ。( 実際には付けていない腕時計をチェックする素振りを見せ )ご飯かァ、なに食べる?( ゆっくりと歩き始めて )虫や蛙、蝙蝠 ... どうしようかなァ。Eveちゃんはどれがお好み?( 下手物料理を指折り数えながら舌舐めずりを )

( / 背後から失礼致します。プロフィールと絡み文、ありがとうございます。愛らしい少女のような天使ちゃんで、悪魔くんにはないはずの母性本能のようなものがくすぐられますッ!是非、他の種族の方々と沢山交流を深めていってください。これから、よろしくお願いします。


>人狼さん
( / 何から何までなんて、恐れ多い ... !参加希望、ありがとうございます。月の満ち欠けによって性別が変わる特質、全然ありですッ!とっても素敵だと思います!ただリアタイ進行のトピではないので、初めに載せていただいた絡み文で複数回お話した後に頃合いを見て再度別の性別としての絡み文を載せていただくかたち。もしくは、背後様同士で相談しながらそれぞれのお相手様に合わせて展開いくかたちになってしまうかと思います。そういった進行でも大丈夫なようでしたら、是非人狼さんでご参加くださいッ!


  • No.15 by 琳耀  2018-07-24 17:28:41 



>ベリアル
なっ...ワタシ嘘つき嫌ある!おまえ啄木鳥あるな...木の皮でも食べて大人しくしてるよろし!( お札に手掛け/怒っているようです )...待つある。悪魔なら悪いやつあるか?ワタシおまえ好きだから友達やってるあるよ...?( 混乱しつつも嫌えない様子であたふたと )

>水扇
やっぱり狐言ってもわんこの方が近いあるな。ワタシ、おまえと話す、楽しある!( 隣へ腰掛けてへらっと笑い )ワタシの名前、『うぬ』違うね。リン呼ぶよろし!( 長い袖捲り上げて握手求め )

(/こんにちは。威厳たっぷりなお狐様...かっこいい!
同じ東洋系と見ましてお声をかけさせていただきました。何かと騒がしいやつですが仲良くしてくれると嬉しいです!よろしくお願いします。)

>ティア
加油!もう少し頑張って待つよろし!今、ワタシが...ッ水槽を...!!( ビチビチと何かの跳ねる音に気づきすぐさま重たい水槽に手をかけ )...無理あるな。おまえ一寸捕まるよろし。( 抱き上げて運ぼうと袖口相手に差し出して )

(/美人なのにちょっと残念な辺りに可愛らしさを感じざるを得ない人魚ちゃんの登場ですね!←
うちの愚息は取り柄といえばうるさい、元気程度で終始残念なのですが...ぜひお話し相手になってやってくれると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!)

>イヴ
好!やっと起きたあるか。( 目を覚ました相手を脅かすように両手を上げて顔の前へ飛び出し )ご飯ならワタシいい物持ってるあるよ!さっき街で買ってきたある。( 洋館の大テーブルに放置してあったテイクアウトの麻婆豆腐持ち上げ )

(/こんにちは。
おっとりふわふわな天使ちゃん!可愛いの一言に尽きますね。放っておけない感があって今からお話するのが楽しみです!
そそっかしい馬鹿ですがうちの息子とも仲良くしてくれると嬉しいです!よろしくお願いします。)

  • No.16 by 水扇  2018-07-24 18:45:12 



> Belial

休養を取っている者もおるんじゃ、いくら長生きと言っても少しは疲れるわい。( ふん / ぷい )さっ寂しくなったなんて事あるか、この儂を眠りから目覚めさせた責任を取れと言っておるだけじゃ!( 慌て / 赤面 )なっ、何を言っておる!?儂が可愛いじゃと?きゅーとじゃと?馬鹿にしておるのか!?( きゅーととは言ってない / 慌て )ふん、それで宜しいんじゃ。( ため息 / こくこく )

( / 此方も背後から失礼します。いえいえ、とんでもないです ; 反対に、いつもは飄々としていても大事なところではヘタレといったようなギャップに惚れまして…!我儘な愚息には勿体無いくらいですが、どうか一緒にパーティーして頂ければなと思っている次第で御座います!こちらこそ宜しくお願いしますね…!それでは背後はこれにて失礼させていただきます。 )



> 琳耀

なんじゃと?儂は妖狐じゃっ。( ふん )じゃろうな、儂と話しとるんじゃから当たり前じゃ。( 不意に褒められ赤面 )儂のうぬ呼びが嫌じゃと?いいだろう、リンと呼んでやろう。( 躊躇いつつも握手 )

( / こんばんは、かっこいいなんて愚息には勿体な過ぎる言葉で有難い限りです…!お茶目なリンくんと絡むのがとても楽しみです、これから宜しくお願いします! )



> Jem

ふん、こっそり人間の街に出掛けているからそうなるんじゃ。うぬは再生能力が著しく高いからいいかも知れんが、そうじゃなかったらうぬは死んでたぞ。( やれやれ / これでも心配してます )もうそんな馬鹿な真似はするな、するとしてももっと計画的にしろ。じゃないと儂が許さん。( ため息 )

( / ビビり、ヘタレ、ナイーブの三拍子が揃っているにも関わらず味覚ド音痴という可愛らしいギャップ惹かれまして絡ませて頂きました…!ドッペルの人数が限界だったりすれば蹴っていただいて構いませんので、お時間がある時にでも愚息と絡んでやって下さい! )



> Chloe

そうじゃな、今日は良き夜じゃ。( 空に浮かぶ月を見上げ )儂が月見酒に付き合ってやろう、日本酒も好きじゃが果実酒も悪くない。( にやにや / 近寄り )

( / こんばんは、一見すると凛とした佇まいなのにロマンチストだったりするギャップに惚れました…!愚息も年寄りだったり古風だったり共通点が多いので、仲良くして頂ければなと思う次第です。もしドッペルの人数が限界だったりすれば蹴っていただいて構いませんので…!検討お願いします。 )


> リリネア

ほう、サキュバスにも想い人は居るものなのじゃな。( こっそり盗み聞き / 物陰から浮遊でリリネアの前に現れ )見掛けによらず純粋な恋をしていると見たが、どうじゃ?( にやにや / 悪趣味 )

( / こんばんは、サキュバスと言われると思わずイメージでハーレムを築いているような残像が思い浮かんできてしまいますが、可愛らしい純粋な一面もあるリリネアちゃんの絡み文に惹かれました…!こんな夢の欠片もない愚息と良ければ絡んでいただければと思う次第です。もしドッペルの人数が限界だったりすれば蹴っていただいて構いませんのでご検討の程宜しくお願い致します。 )



> Tear

全く、後先考えずに行動しておるからそうなるんじゃ。今回は儂がたまたま此処を通り過ぎたから助かったがな、誰も通らなかったらどうするつもりじゃ。( ピンチのティアを抱え / 心配 )ほれ、うぬの水槽はこれであっておるな?( 水槽にじゃぽん )

( / こんばんは、不憫な不幸体質というのにも関わらず前向きで元気ハツラツな可愛らしさにキュンとしてしまい絡ませて頂きました…!愚息と良ければ絡んでやって欲しいところですが、もしドッペルの人数が限界だったりすれば蹴っていただいて構いませんのでご検討の程宜しくお願い致します! )



> Eve

やっと起きたか小娘。全く、あれだけ他の奴がギャーギャー騒いどるのに起きないうぬに驚きじゃ。( たまたま通り過ぎ / やれやれ )いいぞ、儂も暇じゃし一緒に食べてやろう。( 近寄り )

( / これ程可愛らしくて清廉潔白という言葉が似合う娘様は初めて見ました…!我が愚息と絡んでしまうと汚れる恐れがありますが、それでも絡んで下さる余裕があれば絡んでやってください!もしドッペルの人数が限界だったりすれば他のお方を優先しただいてかまいませんのでお時間がある時にでもお願いします。 )


  • No.17 by 鬼さん  2018-07-24 18:55:00 



【鬼さんの生態について】


「わははっ!そこの嬢ちゃん坊ちゃん、一緒に楽しく呑もうぜ〜。」
「あ゛ー、ごちゃごちゃ言葉並べるのは性に合わねえ。お前が好きだ、俺の手を取れ。」



紅(こう)/ 酒呑童子 / 男 / BNL 



容姿 /燃えるような赤髪、前髪は左側は垂らし目が隠れている。長さは顎の辺りまで。右側はかき上げている。後ろは背中までの髪を頭頂部で括っている。着物は着崩しており腕まくりしているか、衿から手を出している。着物は無地の黒。身長190cm、筋骨隆々、がっちり体型。つり上がった切れ長の赤目。


性格 /大食いの酒好き、がさつで大雑把。可愛い、綺麗な女の子と男の子が大好き(←)。呑んだくれの荒くれ者と見せかせ、実は世話焼きの面倒見良い兄貴肌。


能力 /怪力。馬鹿力の持ち主。大きな岩を持ち上げたり粉砕したり、力仕事はお手の物。


おうおう、此処が人外の奴らが集まるっつー会場かァ?(ガハハと笑いながら洋館の扉開け)うぃ〜、良けりゃ誰か一緒に呑もうぜ(豪快に酒樽傾けて呷りながら)




(/何とも楽しそうな雰囲気に、是非当方もお仲間に入れて頂ければと…!良ければご検討お願い致します!)

  • No.18 by 猫又さん  2018-07-24 19:08:32 





【 猫又ちゃんの説明書 】


「 ふわあ……、ねむたあい。退屈なのつまんないし、だぁれか構ってよ、楽しいことしよ? 」

「 ――変なの、いつもならすぐに飽きちゃうことだって、キミとならずっとしてたい、って思える。……好き、なのかも、 」


鈴 ( すず ) / ♀ / 猫又

外見年齢は人間で言うと二十歳前後 / NL / 割かしフレンドリー / 楽しいこと好き / マイペース / 気紛れ / 背中の辺りまで伸びた艶やかな黒髪 / ぴん、と立った黒い猫耳、長い尻尾( 尾の先で二股に分かれている ) / 金色の瞳 / つり目がちの二重瞼 / 何処か幼い顔立ち / 色白 / 小柄 / 首には赤い首輪、それには鈴がつけられている


【 能力 】
身体能力が常人より高く、
その中でも “ 跳ぶ ” ことを得意とし、高い位置への跳躍に長けている。しかし底なしに体力があるわけでもなく体力消耗も激しいこともあってか昼間はごろごろしていることが多い。


――…ふにゃ、( 欠伸 )
たのしそーな匂いにつられて来てみたけど、此処どこ?( 入室 / きょろり、 )…んーと、とりあえず私も仲間に入れてくれたら嬉しい、かも( 尻尾ゆらゆら )


( / 初めまして!魅力溢れる素敵なトピに惹かれて猫又の女の子で参加希望でございます…!宜しければお仲間に入れていただければ幸いです。ご検討、どうぞよろしくお願い致します。 )


  • No.19 by Jem  2018-07-24 19:24:00 


>皆様
(/皆様はじめまして。脳みそ食べさせて!が常套句の腹ぺこゾンビです。右を見ても左を見てもステキな人外さんばかりでドキドキしております!当Cはカートゥーンに出てきそうなタイプのゾンビ男子を想定していたので、ちょいちょいポップなグロ(目玉ポロリetc.)が飛び出てしまうかもしれないです。そういうの要らないから!という場合は事前にお伝え頂ければもちろん控えますのでご安心ください。一度にたくさんのロルを書くのが苦手なので(ポンコツですみません…)、様子を見ながら少しずつ皆様の元へ絡みに行かせて頂きます…!一先ず、絡んで頂いた方へのレスのみ失礼しますね。)

>ベリアル
もう散々だよ!人間ってどうしてああ野蛮な生き物なんだろう、俺がゾンビじゃなかったらとっくに死んでたさ!俺はもう死んでるから良いけどさあ!……よしよし、完璧。
( 同情の眼差しを向けてくれる相手に大きな泣き言を溢しながらも、患部を縫合する針の動きは止めず、傷口を全て塞ぎ終えると満足げに額の汗を拭い。床に散乱した手術器具をかき集めて箱に片してから、ぐうぐうと空腹を訴える腹部をさすりつつ )
運動したからお腹空いちゃった。ベリアル、脳みそ……じゃなかった、ご飯まだなら何か食べよう!

(/参加許可と勿体無いお言葉、ありがとうございます!飄々とした雰囲気のステキな悪魔くんとお話できてとても嬉しいです…!少し頭の足りていないゾンビですが、どうか仲良くしていただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します!)

>リン
プロレスラーみたいなマッチョメンに銃撃されたんだ!まったく人間って心が無いんだよ、ちょっとくらい脳みそ分けてくれたってバチあたりゃしないだろうに。人助けだと思ってさぁ…、( 驚く相手へ身振り手振り愚痴を連ね )…え、薬? 作ってくれるの?( お札に文字が書き綴られていく様子をきょとりとした表情で眺め )

(/絡みありがとうございます!協和語といいキャラクターデザインといい、とにかく可愛い要素いっぱいのキョンシーおじいちゃんにハートを鷲掴みにされています!お薬要らないだなんてそんなことないです、可愛いおじいちゃんに甘えさせてください…!当Cの再生能力をもってしても重傷だと完治までそれなりに時間がかかってしまうので、それを早めて頂けたりしたらとっても助かります!こちらこそよろしくお願い致します。)

>水扇
だってもう一週間も脳みそ食べてないんだよ!ミミズのパスタもネズミのステーキも飽きちゃったし。こんな貧しい食生活耐えられない!( 頭抱えて悲嘆の叫び )うん…、わかった。明日からはちゃんとマッチョポリスメン対策していくよ。( 相手の言葉を聞き入れ反省の様子 )

(/絡みありがとうございます!お褒めのお言葉も嬉しいです、当ゾンビはビビりですが食に関しては赤ちゃんレベルで何でも口に入れてしまう勇者です(?)こちらも水扇くんのプライドが高いのに天然要素アリという愛らしすぎるギャップに、ついついにやにやしてしまっていました…!ぜひ仲良くして下さると嬉しいです!)

  • No.20 by 琳耀  2018-07-24 19:40:28 



>水扇
不了、水扇はわんこある。よしよし、ワタシがお散歩してやるあるよー?( いたずらっぽく笑いつつ頭わしゃわしゃ )...嬉しある!人間はワタシのことみんなでお化け言うから嫌になるあるよ。( にかーっ/掴まれた手上下にブンブン )

>ジェム
銃撃...大変だったあるな?一寸座るよろし。傷の治り早くする薬書くある。( 出来上がった札パタパタ/薬草の出来上がり )これを...こうして、っと。これで多少無問題ね!( 薬草千切り傷口へぺたぺた )またなんかあったらワタシに言うよろし!( ニコッと微笑み役に立ったのが嬉しいのか小さくガッツポーズ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック