【 無制限 】PARTY TIME!【 3L 】

【 無制限 】PARTY TIME!【 3L 】

悪魔くん  2018-07-23 17:58:10 
通報

ふかいふかい森の奥
鬱蒼と草木が生い茂るなか
ぽつんと佇む古びた洋館

此処は" ひとならざるもの "達が住まう館

辺り一帯霧が立ち籠める仄暗い闇の中で、
夜な夜な行われているのは ... ?

「「「 人外PARTYへようこそ! 」」」

≫ 合図があるまで書込み禁止

コメントを投稿する

• No.41 by LOUP( 人狼さん )  2018-07-25 20:36:51 

>リリネア

あれ、もしかして邪魔してもうた感じ?うわー、ほんまかあ。御免なあ? ( 責める口振りで言い返されてしまうと、わざとらしく目を丸くして驚いて見せ。明らかに誠意のない謝罪を付けつつ見上げる首に手を当てては ) ほなら代わりに俺のこと考えてみいへん?気になることがあるなら此処に本人おるから直ぐに答えが聞けるで、( にしっと茶目っ気たっぷりに笑って提案を )

(/ 御言葉に甘えてこちらでロル返信させていただきました…! ヒールで……?是非踏んでください!( 涎だらだら← ) 性別変更につきましてもお優しい言葉を有難う御座います……!改めまして、不束な狼ですがどうぞ宜しく御願い致します…!/蹴り可 )

>Chloe

ははっ、べっぴんな妖精さんでも躾けられるんは嫌やなあ。行儀よくしとこ、( 強ち冗談でも無いのかそそくさと居住まい正し ) せやなあ …… ほな、森の向こうの丘はどやろ?風通しええし、月も見えるし、何と眼下には花畑付き!立地条件最高やろ? ( ぴっと立てた指を南に向けると首傾け相手の反応を伺い )

(/ 両思いでしたか …… !結婚せねば ( リンゴーン/? ) 性別変更へのお褒めとお優しいお言葉ありがとうございます … !本人は幻想的の欠片もありませんが、どうぞ仲良くしてやってくださいませ。改めまして、どうぞ宜しくお願い致します…!/蹴り可 )

>Belial

ぱぁっと呑んでぱぁっと盛り上がる!うわあ、めっちゃええ響き。さてはアンタさん、酒に強いお人やな? ( 顎に手あててるとザル推理ひけらかし ) 御兄さんどういう酒が好きなん?やっぱワイン? ( 相手に一番似合いそうな銘柄口にして首傾け ) あ、ほんで結局御兄さんであってんの?そういう見た目の御姉さんも俺、めちゃくちゃ好きやで。 ( けたけた / 茶化しモード )

>水扇

あら、ほんに煩くしてもうてた?堪忍なあ、この騒がしさは生来の性分ですよって ( からから / 誠意ゼロ謝罪 ) ふふ、ほならお詫び代わりに御話にお付き合いさせてもらいますわ。( 隣にぽすん ) それにしても、えらい綺麗な毛並みしてはりますなあ、( 尻尾じいっと )

(/こんばんは、初めまして。好みドストライクで平伏致しました( 昇天 ) 古風で威厳たっぷりなのに撫でずにはいられない可愛さを持つ狐さん、本当に素敵です……!ついつい人狼(♀)で声を掛けてしまいましたが、ドッペルの定員オーバーでしたら遠慮なく蹴ってくださいませ。これからどうぞ宜しくお願い致します…! )

>Tear

―――― お嬢さん、どうしはったん?男手がいるなら喜んで手伝わせてもらうけど、
( まな板の上の鯉、いや草むらの上の人魚を見付けてしまった帰り道。その場でぴちぴちと跳ねる姿に呆気に取られていたのも束の間、水を求める相手の声にハッと我に返っては後ろから声を掛け。尾びれに変わっているとはいえ、全長で言えばそこまで大きく無さそうな体。抱き上げて目的地まで走ることくらいは出来そうだ、なんて考えながら相手の前に回ると首傾け手伝いが必要かと問いかけた。 )

(/こんばんは、初めまして。森の中で跳ねる人魚ちゃんを想像して一人悶えておりました……( 変質者 ) ややつんけんとしている口調でありながら可愛さたっぷりな性格の人魚ちゃんさんを助けたくて人狼(♂)で声を掛けさせて頂きました…!ドッペルの定員オーバーでしたら遠慮なく蹴ってくださいませ。これからどうぞ宜しくお願い致します…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック