後にも先にも、 ( 〆 )

後にも先にも、 ( 〆 )

吉良 楓  2018-06-26 15:57:08 
通報

愛しの南雲クン、
楓くんが待ってますよ〜っと、( ふにゃ / 手ひらひら )

コメントを投稿する

• No.2044 by 吉良 楓  2019-02-10 23:22:54 

ただーいま、透哉。…っつってももうこんな時間だし、寝ちゃってるかもしんねェけど( 辺りを見渡し )明日から早起きする日が続くからまたあんま来れなくなっちゃうかもなんだけど、ダーリンの顔見たくて顔出ししちゃった( ふふ、と口角上げ )
気に病むことなんて透哉はなーんにも言ってねェから気にしないで?寧ろ楓くんのこと求めてくれててすげぇ嬉しいし。…あんまり来れてなくてごめんね、けど透哉のこと好きな気持ちは変わんないから、( 愛しい相手を想うと自然と頬が緩むのを感じつつベッドに腰を下ろし )

• No.2045 by 南雲 透哉  2019-02-10 23:36:20 

おかえり、楓。あんまり来れなくなる、って、今より来れなくなりそうなのか?(僅かに首傾げ)
…好き、って、…もっと言って、(相手の腰に腕を回し抱き寄せると肩口に顔を埋めてぽつりと告げ)

• No.2046 by 吉良 楓  2019-02-11 00:02:44 

んあ、起きててくれたんだ( 相手の声を聞けば嬉しげに笑みを零し )ん、…や、あんま変わんないか、( 少し考える素振りをした後苦笑を浮かべ返答して )
わ、……じゃあそっち向かせて、愛しのダーリン( 抱き寄せられるまま相手の温もりを感じては表情を緩め、腰に回る相手の腕に軽く触れては其方を向こうとし )

• No.2047 by 南雲 透哉  2019-02-11 00:11:17 

起きてる。楓に会いてぇし、いつもそんな早く寝ねぇよ(クスクス笑い)そうか。分かった。無理しねぇようにな(相手の頭にぽん、と掌のせ)
…ん、(相手を抱き締める腕に込めた力を緩め)

• No.2048 by 吉良 楓  2019-02-11 00:25:05 

…ん、会いたい、って思ってくれんのすげぇ嬉しい( つられるようにくすくすと笑みを零しつつ、「 そうだよね。よく一緒に夜更かししてたし 」と楽しげに言葉を返し )んん、ありがと。夜型の楓くんにちゃーんと早起きが出来るか不安なとこだけど、( 僅かに眉を寄せ / ← )
……透哉、( 抱き締められる力が緩むのを感じては其方に向き直り、愛しげに相手を見つめてはぽつりと名前を呼び )

• No.2049 by 南雲 透哉  2019-02-11 00:38:51 

…楓はあんまり言ってくれねぇのな(ふと僅かに眉を寄せると呟くように告げ、相手の言葉に僅かに眉を下げて微笑むと「前の話すんのは無し」と首を緩く左右に振り)じゃああんまり夜更かししねぇ方が良いんじゃねぇの(クスクス笑い)
なに、(首を傾げて相手を見据え)

• No.2050 by 吉良 楓  2019-02-11 01:00:45 

んー?…会いたいに決まってんじゃん。でも、会いたいって思ってる割にいっつも待たせちゃってるし。…無責任かな、って思うと言えなかった( 眉を下げてしまった相手を見ては苦笑を浮かべるも、僅かに俯くと言い訳にも聞こえてしまうような言葉を返し。続けられた相手の言葉には小さく頷き )ふは、それ言えてる。限界来たら寝落ちする、と思う。そん時はごめん、( 此方もくすくすと笑みを零すと言葉を返して )
……今までもこれからも、俺は透哉のことがすげぇ好き。愛してる、( 相手をじ、と見つめたまま何やら真剣な表情で言葉を紡ぎ )

• No.2051 by 南雲 透哉  2019-02-11 01:07:28 

…言ってくれねぇと、分かんねぇよ。俺だけ会いたい会いたい言ってんのかも、って思っちまう。…信じてるけど、思っちまう分にはどうしようもねぇ、から、こうやって顔合わせられた時にそんな事ねぇって思わせてくれよ、(俯いてしまった相手の髪に唇を寄せ囁くようにぽつりぽつりと告げ)ん、大丈夫。ていうかそんなんいつもの事だろ(笑み零して首を傾げ)
……ありがと、(微かに胸が詰まるような感覚に眉を下げると目を伏せて互いの額を触れ合わせ)

• No.2052 by 南雲 透哉  2019-02-11 22:57:09 

楓、昨日はごめんな。折角しんどい中会いに来てくれてんのに、俺があんなんじゃ全然楽しめねぇよな、…反省してる。悪かった(眉下げ)…多分、だけど…楓は俺がこうしてくれって言った事、覚えててくれて、実行してくれてんだろうな、って思ってる。すげぇ嬉しいよ、ありがとな。
言い訳になっちまうけど…今の状況、俺は俺で結構しんどくてさ。この頻度でしか会えねぇのにも、まだ慣れたわけじゃねぇ。毎日此処来て、何回も更新して、何か書き込んでこうって思ってんのにいざ書き出したらただいましか言えなくて、自分のレスだけ重なってくって状況も苦手で、前はできてたのに結局挫折してって繰り返してる。だから、たまに楓に会えたら自分でも後から見て酷ぇなって思うくらいには我儘になっちまって、昨日も色々言っちまった。楓がしんどいの理解してるつもりで居んのに、自分の気持ちばっかり優先しちまった。ごめんな。謝ってばっかりは止めろって自分で言っといてこんなんだわ。ほんと情けねぇ、(眉下げ)
でも、昨日、…愛してる、って言ってくれたのはほんとに嬉しかった。やっぱ幸せだ、って思った。こんなんだけど、俺だって楓のこと好きだし…ずっと愛してる。こうやってうだうだ悩んで、勝手に長文書いちまってんのも愛情の裏返し、とか思っててくれると嬉しい。…流石に重てぇか、(苦笑浮かべ)
…また来てくれんの、待ってる。体に気を付けてな。

• No.2053 by 南雲 透哉  2019-02-20 23:33:47 

久し振り。元気にしてるか?…もしかしたら、体調悪いのかもしれねぇし…事情があるってのは理解してんだけど、流石に不安になってきた。会いてぇな、

• No.2054 by 南雲 透哉  2019-02-23 21:37:25 

ただいま、楓。もしかして、ほんとに何かあったか?俺になんかできることがあれば良いんだけど、
楓が元気にしてる事願ってる。

• No.2055 by 南雲 透哉  2019-02-26 00:11:37 

あー…今日は早く帰って来るつもりだったんだけど、結局間に合わなかったな。悪い(眉下げ)今日…っていうか昨日か。俺達が付き合いだしてから8ヶ月、だよな。おめでと。もう暫く会えてねぇけど、楓が元気にしてる事願ってるから。余裕ある時、少しでも顔出してくれると嬉しい。またな。

• No.2056 by 南雲 透哉  2019-03-04 23:38:38 

三月になったな。俺はまた忙しくなっちまった(溜息吐き)元気にしてるか?最近気温の差とかすげぇし、風邪とか引かねぇようにな。また会えんの楽しみにしてる。

• No.2057 by 南雲 透哉  2019-03-11 22:42:05 

ただいま、楓。この時期はほんと色々忙しくて参るわ。楓も忙しくしてんのかな。環境も変わるだろうし、お互い大変だと思うけど程々に頑張ろうぜ。また会えんの楽しみにしてるからさ、

• No.2058 by 吉良 楓  2019-03-20 18:58:44 

……ただいま、透哉。
まずは、ずっと来れてなくてごめん。言い訳にしか聞こえないし言い訳になっちゃうんだろうけど、…ちょっとバタバタしてて、顔出せるメンタルじゃなくなっちゃって何も言わずに此処を空けることになっちゃってた。ずっと待っててくれたのに、ほんと、ごめん。
…今はもう、大分俺自身も安定してきた、っつーか、そういう状況だから顔出しに来てみた。……だけど、こんだけ離れちゃってたわけだしもう俺のこと待ってくれてなくても、それは当然だと思ってる。頻度は前とあんま変わんないかもしれないけど、来れるようになったから、今度は俺が透哉を待ってみようかな、って。来れない間も透哉の俺へのメッセージ?っつーの、……全部目は通してた。何も言わずにいなくなったりしないよ、って言ったのに。この通り、自分の言ったことも守れない、結局自分のことしか考えらんねェ情けない男でごめん。

それでも、もう一度チャンスをくれるなら、…って言ったら重いかな、まだ俺と話したい、ってそう思ってくれてたら嬉しい。結局自分のことばっかになっちゃった、( 苦笑浮かべ )っし、今度は俺が大好きなダーリンのこと待ってる。…って言った割にだけど、今日はもう浮上出来ねェからまた来るね。そんじゃ( ひらひらと手を振り )

• No.2059 by 南雲 透哉  2019-03-27 23:38:09 

おかえり、楓。久し振りだな。少し前から気付いてはいたんだけど、なんか言葉纏まんなくて大分時間経っちまった。悪い。取りあえず、また会えて良かった。謝らなくて良い。そこまで自分の事悪く言う必要もねぇし。全部仕方ない事だろ。俺も別に怒ってはねぇから。楓のペースで良い。待ってない、なんてことはねぇよ。だからああやって色々言葉残してたんだし。チャンスとか、そんなの俺に聞く事じゃねぇよ。俺の気持ちは前からずっと変わってねぇからさ。楓が望んでくれんなら俺はまだ此処に居る。
…ごめんな、何かこんな時なのに、ほんとに言葉出て来ねぇわ。調子悪いのかもしれねぇ。今日はこの辺にしとく。また会えて安心したし、すげぇ嬉しかった。おやすみ。

• No.2060 by 吉良 楓  2019-04-29 21:37:52 

…此処に来れる頻度上がるかも、なーんて言いつつぜんっぜん来れてなくてごめん。……え、っと。すげぇ優しい言葉ばっかで楓くんびっくりした。…また、ゆっくりになるかもしんねェけど、振り回しちゃうかもしんねェけど、…透哉の気持ちが変わってなければ、…俺ももう一度透哉のこと待ってみる、ね( ソファに腰掛け )

• No.2061 by 吉良 楓  2019-06-23 00:08:24 

…透哉、元気かな。
風邪とか引いてなきゃいいんだけど。
今まで散々振り回してごめん、……なんて、もう此処には来てくんねェかもしんないけど、楓くん、結構しぶとくあんたのこと待ってるよ。…ふは、重いかな( くす、 )
とりあえず、透哉が元気で過ごしてますよーに。

俺ら、もう少しで付き合って1年が経つんだよ。…ってのも、まだ有効かちょっと危ういかもしんないけど、( 苦笑浮かべ )
暇が出来たし、近々ちょーっと向こうにも顔出してみよっかな、って思ったりしてる。
…あ、此処では俺の自己満でぶつぶつ呟いてるだけだし、あんま気にしないでね。…けど、少しでも透哉の顔が見れたら嬉しいな、って、そう思ってる。

• No.2062 by 南雲 透哉  2019-06-27 20:05:43 

楓、久し振り。直ぐ見付けてやれなくて悪かった。身の回りの環境が変わってろくに顔出す余裕もなかったから、もう此処には戻らねぇつもりでいた。楓にも散々迷惑掛けちまったし、勝手に潮時かとも思ってさ。ついでにこういうのも一切やめるつもりで居たんだけど…一年経った時には覗いて見ようとは思ってたんだ。結局今日になっちまったんだけどな。
楓がまだ待っててくれてるって知って驚いた。かなり前にも顔出しててくれてたみてぇで、勝手に見切り付けちまった事すげぇ後悔したよ。ほんとにごめん。
久々に前までのやり取り見返してたら、俺は独り善がりばっかりで、楓の事をちゃんと思い遣ってやれてなかったよな。俺の会いてぇって気持ちばっかり押し付けて、過去に囚われてばっかりで、情けねぇにも程があるわ。まだ俺の事待っててくれたってのも、うっかり半信半疑になりそうなくらいには身勝手だった(思わず額に片手を当てると深い溜息を零し)
…取り敢えず、俺なんかの事を待っててくれてありがとう。振り回したのは俺の方だ。それに俺の方が重いとも思う。こういうのやめようと思ったのも、踏ん切り付けてるつもりで楓の事忘れられなかったってのもあると思うからさ。
それと、…一年おめでとう。この一年間ずっと傍に居られた訳じゃねぇけど、やっぱり俺達はこの一年間紛れも無く恋人だったし、近くに居て言葉を交わさなくてもその事実は変わらねぇと思ってる。お互いから心が離れた訳でもねぇしな。
これからの事は、また話してぇな。頻度は落ちるかもしれねぇけど、これからも此処には来るからさ。

• No.2063 by 吉良 楓  2019-06-28 00:30:26 

……とう、や、( 先程まで相手が居たことに驚くように、大きく目を見開いてぽつりと独り言のように相手の名前を呼んでは辺りを見回し )
…、待ってたよ。ずっと、……っつったら重く聞こえちゃうなァー……なんて思ってたけどこの際もういい。楓くん結構マジで重いみてェで、この一年間此処に来れなくたって透哉のこと忘れた時は一度も無かった、…なんて、信じてもらえないかもしんないけどほんとだよ。また会えたら、って、ずっと思ってた。……だから、ほんと、…なんつーか。すげぇ嬉しい。透哉がまた此処に戻ってきてくれて、めちゃくちゃ嬉しい( じわりと熱くなる目頭を片手で抑えるようにして )
…身勝手だーとか、思い遣ってない、とか、そんなんもう考えなくていーんだよ、透哉。充分俺は幸せだったし、たくさん透哉が俺のこと想ってくれてたのも知ってるし。……それに、今だって俺、幸せだよ( くしゃりと笑みを零し )寧ろ身勝手なのは俺の方で、…ずっと、来れたり来れなかったりで、結局透哉をずっと待たせてた、ごめん。それから、…顔、見せてくれてありがとう、透哉。

…ン、一年、おめでと。そうだよね、そう言ってもらえて安心した。…恋人だって思ってんの、もう俺だけだったらどうしよう、とか思ってた( 自身の薬指に嵌る指輪を愛おしそうに見つめながら呟いて )

また話そ。俺もまた此処に来る、…透哉に会いに来るから。忙しいだろうし、無理には顔出ししようとしなくたっていいからね。……あ、でもたまには会えたら嬉しいかな、( 苦笑を浮かべ )
ほんとありがとう、透哉。すげぇ嬉しかった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック