後にも先にも、 ( 〆 )

後にも先にも、 ( 〆 )

吉良 楓  2018-06-26 15:57:08 
通報

愛しの南雲クン、
楓くんが待ってますよ〜っと、( ふにゃ / 手ひらひら )

コメントを投稿する

• No.2024 by 南雲 透哉  2019-01-21 00:53:08 

ん、ごめん。そうだよな(相手の髪に頬を寄せ)…無理はしてない。愛想尽かしてんなら俺はとっくに此処に来てねぇし、今だって楓の事すげぇ好きだし、ずっと会いてぇって思ってた。…けど、何で楓に会えねぇのか分かんなくて、ただ忙しいんだろうなって思っても、…誰でも、そう言うだろ。ほんとは飽きちまっただけでもさ。楓がそういうのと違うって分かってるし、理解はしてんだけど、色々余計な事も考えちまって、会いたいとか、寂しいとか、不安だとか、…言わねぇ方が良いかな、って考えたらさ、顔合わせても、何て言ったら良いか分かんなくなっちまって。
けど、悪かった。あんまり言いたくねぇこと言わせちまって。自分勝手で、ちゃんと楓の事信じてやれなくて…ほんと悪い。ごめんな。楓の言う事も、信じてるし、…分かってる。頭では理解してたんだけど、色々余裕無くて追い付かなかった。…でも、そういうことなら、さ、すげぇ勝手な事言っちまったけど、…傷付けた、だろうけど、…俺も俺なりに、努力するから。だから、どうやって接したら負担になんねぇか教えて欲しい。今までみてぇに、俺が毎日此処に顔出しても平気か、とか…こういう事は言ってほしくない、とか、言って欲しい、とかさ。何でも良いから。無いなら無いで、今まで通りにするし。…楓が俺の事、まだ傍に居させてくれんなら、だけどな(苦笑浮かべて告げると相手を見詰め)

• No.2025 by 南雲 透哉  2019-01-24 02:00:40 

ただいま、楓。なぁんか今日謎に忙しくてさ、こんな時間に帰って来たの久し振りだわ。もうそんなに若くねぇんだから労わってくれっての(溜息つき)腹減ったし、なんか食ってから寝るかー…。…もし、また会えんなら会いてぇな、…勿論、自分の事優先して欲しんだけどさ。最近、…結構楓の事ばっかり考えちまって。…っていうか、それは前からか(苦笑浮かべ)…じゃあ、この辺にしとくわ。おやすみ、楓。

• No.2026 by 吉良 楓  2019-01-24 21:20:50 

…ただいま、透哉。最近、またずっと帰って来れてなくてごめん。たくさん考えてくれてたのに全然、返事も出来てなくて。寂しい思いさせてる、って分かってながらこんなこと言うの最低かもしんねぇんだけど、…寂しい、会いたい、って言ってくれんのは、俺は全然負担じゃないし嬉しいよ。俺も、頭は働かないままなんだけど、…この数日間も、透哉のこと、考えてた。

そんで、…考えたんだけど。俺は透哉に傷付けられたーなんて思ってないし、信じてもらえなくてショックだ、とも思ってない。それは寧ろこっちの台詞、…だし。透哉が努力するも何も、今まで通りに…してほしいし、此処に顔出されちゃ負担、なんて思うわけない。傍に居させてくれるなら……っつーのも俺の台詞。自分のこと、優先して、って言ってくれた、…その言葉に甘えて余裕ある時しか来れてないけど、…透哉のことは今までと変わらずすげぇ好きだよ。…ただ、言い訳かもしんねェんだけど、疲れ溜まってた、っつーのかな。毎日此処に帰って来ても、帰りが遅くなったり寝落ちしちゃうことも殆どで、…すげぇ申し訳無くて、そんで顔出ししにくくなってたって言うのもあった、のかな。透哉が言うように、会う度謝るのもお互いしんどいよな、って分かってた。
……だから、俺も、俺も努力するから、…透哉も、これは辞めてほしい、…とかそういうのあったら遠慮なく言ってほしい。こんなんでも良ければ、…これからも傍に居たい、って俺は思ってます。

今日は、楓くんが透哉の帰り待ってんね、( ソファに腰下ろし )返事も余裕ある時で全然へーきだから( ひらりと手を振り )

• No.2027 by 南雲 透哉  2019-01-24 21:53:04 

おかえり、楓。また会えて良かった。…最低って、別にそんな事ねぇよ。そう言ってくれて安心したし、喜んでくれんならこれからも適度に言ってくわ(微笑んで頷き)

今まで通り…ってのは、毎日此処に何かしら言ってっても大丈夫、って事で良いのか?そんなら遠慮無く昨日みてぇな事だらだら呟いとくけど。
ん、余裕ある時で充分。まぁ…正直少しはしんどいって思う事あるけど、こうやって顔合わせられたら全部忘れちまうしさ。それに今は今で、こうやってたまに会えたら待ってて良かったって思える。前も楓に会えたら嬉しかったけど、前以上に実感する、っつうかさ。
…前はさ、楓の状況が分かんなかったから、俺もかなり余裕無くて…態度に出てたよな、って反省してる。前も言ったけど、もう愛想尽かされちまったかなって少しは思ってたし。だから、楓が顔出しし難いって思うのは俺にも原因あったよな。ごめんな。けど、できればもうそういう風には思ってほしくねぇ…っていうか、思わせたくねぇんだ。ほんとに、情けねぇけど…楓が居ねぇとまじで駄目そうだからさ、俺。毎日じゃなくて良いし、一言くれるだけで良いから、ゆっくりやってこうぜ。それで、これからも一緒に居よ。
あー…結構長くなっちまったな。蹴ってくれて大丈夫だから(苦笑浮かべ)

…んで、久し振りに充電さして、(後ろから相手の首元に腕回しぎゅう、と抱き締め)

• No.2028 by 吉良 楓  2019-01-24 23:12:48 

おかえり、…って言ってくれんのも、すげぇ嬉しい。あんま気ィ遣わなくてへーきだからさ。今まで通り、してこ( こく、と小さく頷いて )

ん、大丈夫。此処、俺と透哉が帰る家なんだからさ、遠慮なんてしないで毎日帰って来て良い場所なんだし、…透哉がしたいように。っつーのも変か。何でもいい、だらだら呟いてくれんのでも、楓くん、顔出せなくたってそれ見て元気出たりするし( ふふ、と苦笑浮かべ )
…そう、言ってくれて良かった。安心した。俺も。透哉がこうやって帰って来てくれてすげぇ嬉しい。
んーん、何も言わなかった俺も悪いし。…愛想尽かしたり、他の人を好きになったりとかは絶対無い。それは信じてて?
……と、改めて、透哉が俺のこと必要としてくれてる、って知ってすげぇ嬉しかった。透哉も無理しないで思ったことは言ってね。…ん、これからもよろしくね( 嬉しげに笑みを零し )
ちょっと端折っちゃったとこもあるけど、楓くんが返したいから返したってだけだから。透哉も蹴ってくれてへーきだよ( 数度頷きながら )

……ん、勿論( 背後から相手の温もりを感じては嬉しげに頬を緩め、首元に回る腕にそっと自身の手を重ね )

• No.2029 by 南雲 透哉  2019-01-24 23:27:25 

話してぇし、お言葉に甘えて一旦蹴らせてもらう、けど…ちゃんと話せて良かった。ありがとな(頬緩めて頷き)

はー……すげぇ久し振り(目を伏せて相手の首元に頬を寄せるとぽつりと呟き)

• No.2030 by 吉良 楓  2019-01-25 02:29:27 

――う、わ。ごめん、また寝落ちしてた( は、と目を開くとごしごしと目を擦り )俺も、…ちゃんと話せて良かった。聞いてくれてありがと、( 嬉しげに笑みを零し )

ん、…久々の透哉、( 久しく感じる首元への微かな擽ったさでさえも愛おしく、自然と頬を緩めてしまいながらぽつりと言葉を返し )

• No.2031 by 南雲 透哉  2019-01-25 14:25:24 

おはよ、って時間でもねぇけど、少し暇できたから顔出しとく。寝落ちの事は大丈夫だから気にすんなよ。久々に楓と話せてすげぇ嬉しかったし…俺ももうちょい起きてたら良かったな。まぁ続きは次の機会のお楽しみ、って事で(口端上げ)
あと、今日で7ヶ月だな。こんなに経っても一緒に居るとは正直思ってなかったし…我ながらすげぇ飽き性だからさ、実を言うと今でも楓の事こんなに好きで居んのがびっくりするくらいなんだよな。体感では2ヶ月くらいしか経ってねぇ気もするし(クスクス笑い)今回も色々迷惑掛けちまったし、反省しなきゃならねぇ事たくさんあるけど、こんな俺で良かったらこれからも傍に居て欲しい。
…って、長々書いちまったけどスルーしてくれて構わねぇからな(苦笑浮かべ)
それじゃ、そろそろ仕事再開してくるわ。また会えんの楽しみにしてる(手ひらりと揺らし)

• No.2032 by 南雲 透哉  2019-01-29 03:17:35 

ちょっと調子悪くて顔出せなかった。悪い(眉下げ)
楓は元気にしてんのかな。俺はこの三日間くらいずっと寝たきりだったわ。今一番忙しい時なのに情けねぇ(苦笑浮かべ)やっぱこういう時はメンタル弱るけど、明日からまた復帰できるししっかりやんねぇとな。また会えんの楽しみにしてる。おやすみ(微笑んで片手ひらりと揺らし)

• No.2033 by 南雲 透哉  2019-01-30 19:30:17 

ただいま、楓。久々に早く帰って来れたわ(溜息吐き)すげぇ忙しかったけど、やっと少し落ち着きそうだ。…まぁ少しだけど(苦笑浮かべて呟き)また会いてぇな。待ってるから、その内顔見せてくれよ(微笑んで片手ひらりと揺らし)

• No.2034 by 南雲 透哉  2019-02-01 00:10:08 

ただいま、楓。今日は飲み会行ってきた。久々に行ったら疲れんな…まぁ早めに帰って来れたんだけど(苦笑浮かべ)最近は体調とか大丈夫か?あんまり顔見てねぇからちょっと心配…だけど、楓が余裕ある時に顔出してくれれば良いから。また会えんの楽しみにしてる。おやすみ(微笑んで片手ひらりと揺らし)

• No.2035 by 南雲 透哉  2019-02-01 22:58:54 

ただいま、楓。今日はすげぇ寒かったな…流石にしんどかったわ(苦笑し)まだインフルも流行ってるし、体調管理には気を付けろよ。…楓が元気にしてると良いけど(僅かに眉下げて微笑み)

• No.2036 by 吉良 楓  2019-02-02 22:14:11 

ただいま、透哉。
ここ最近ずっと来れてなくてごめん。…7ヶ月の時も、ほんとは絶対来よう、って決めてたのに結局来れなかった( しゅん、と眉下げ )でも全部読んだよ。好きでいてくれてありがとう、楓くんもこれからも透哉のことだぁいすき、( ふにゃりと頬緩め )
…で、寝たきりだった、って大丈夫だったの?辛い時傍に居れなくてごめんね、( 心配そうに眉寄せ )俺はだいじょーぶ、元気だよ。心配してくれてさんきゅ( 嬉しげに笑みを浮かべ )

…ってことで、今日は余裕あるしダーリンの帰り待ってっかな( 炬燵に入ると足を伸ばし )

• No.2037 by 南雲 透哉  2019-02-02 23:03:45 

…ただいま、楓(相手の姿を見ると一瞬驚いたように目を見開くも、嬉しげに頬を緩ませて後ろから相手の腰に腕を回し)
ん、大丈夫。まぁすげぇ寂しかったけど?(口端上げて相手の顔を覗き込み)…それ聞けて安心した。ありがとな(愛しげに目を細めると相手の肩に額を擦り寄せ)
今は大丈夫。あの時は結構しんどかったけど…まぁその分仕事休めたしな。暫くすげぇ忙しかったから、体持たなかっただけだろ。俺もそこまで若くねぇし(苦笑浮かべ)なら良かった(頬を緩めて頷き)

• No.2038 by 吉良 楓  2019-02-02 23:34:04 

…ん、おかえり( 背後から腕が回ると僅かに驚いたように身体を強ばらせるも、直後相手の温もりに安堵したように微笑を浮かべ )
んん、…だよね。寂しいの埋められっといーけど、( 顔を覗き込まれれば申し訳なさげに眉を下げるも、ぽつりと呟けば相手の頬に軽く口付けを落とし )んーん。こっちこそありがと、( ゆるゆると頬を緩ませ )
…大丈夫、ならいいんだけど。無理はしないでね、( 相手の腕に手を重ね、心配そうに呟き )なぁに言ってんの、まだまだおにーさんじゃん?…って楓くんは思うけど( 片眉上げ態とらしく揶揄うような口調で言葉を返し )

• No.2039 by 南雲 透哉  2019-02-02 23:57:53 

…すげぇ久し振りじゃん、(相手の肩に顎をのせ)
じゃあ我慢した俺にご褒美くれよ(頬に柔らかな感触があれば目を細めて微笑むも、ふと其方へ顔を寄せると囁くような声色で告げ)
ん、ありがとな(頬を緩ませて頷き)お兄さんねぇ。まぁ楓クンがそう言ってくれんならそれで良いけど(クスクス笑い)

• No.2040 by 吉良 楓  2019-02-03 01:02:14 

ほんと。すげぇ久々( 相手の言葉にこく、と小さく頷いて )
ん、勿論( 此方に顔を寄せる相手を愛しく思いつつ、此方からも相手に顔を寄せるとそっと唇を重ねてからゆっくりと離し )……こうすんのも久しぶり、だよね( ぽつりと小さな声で呟き )んーん。ダーリンがダウンしたらやっぱめちゃくちゃ心配だからさ、( 苦笑浮かべ )そうそう。楓くんが良いっつったらいーの( 何処か得意げに言葉を返した後に、「 何様だよって感じだけどさ 」と、くすくすと笑みを零しつつ短く付け足し )

• No.2041 by 南雲 透哉  2019-02-03 01:19:44 

マジでこんなに会わなかった事ねぇもんな(目を伏せてぽつりと呟き)
…全然足りねぇんだけど。俺もっと褒められても良いくらい我慢してねぇ?(唇が重なると目を伏せるも直ぐに離れて行ってしまえば不満げに眉を寄せ)そうだな。体感的には一ヶ月ぶりくらいだわ(クスクス笑いながら頷き)心配してくれんのは有り難いけど、どっちかって言うと自分の事心配して欲しいんですけどね、俺は(困ったように微笑み)何様って、別に気にする事じゃねぇだろ。彼氏なんだし(笑み零して首を傾げ)

• No.2042 by 南雲 透哉  2019-02-06 18:58:37 

ただいま、楓。久々に結構早く帰って来れた。…まぁこの後も色々あんだけど、(苦笑浮かべ)また会えんの楽しみにしてる(片手ひらりと揺らし)

• No.2043 by 南雲 透哉  2019-02-09 00:20:39 

楓、元気にしてんのかな。…次いつ会える、なんて分からねぇよな。けど会いたい。ごめんな、我儘言って。楓の余裕がある時で全然良いから。一言だけでも良いし。ほんと、おはようとかおやすみとか…そういうので良い。話せなくても良いから。顔だけ見たい。でもほんとに、無理はしなくて良いし…楓が気に病むような事があったら嫌なんだけどさ。言ってる事滅茶苦茶だな、俺(苦笑浮かべ)
楓が元気で居る事、願ってる。またな(微笑んで片手ひらりと揺らし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック