後にも先にも、 ( 〆 )

後にも先にも、 ( 〆 )

吉良 楓  2018-06-26 15:57:08 
通報

愛しの南雲クン、
楓くんが待ってますよ〜っと、( ふにゃ / 手ひらひら )

コメントを投稿する

• No.2084 by 南雲 透哉  2020-03-31 23:53:19 

…ん、ありがとな(視線を合わせて少しの間相手の瞳を覗き込むように見詰めた後ふ、と表情を和ませて頷くと縮まった距離を更に詰めるように相手の体を抱き竦め)楓の事になると、何してても寛容に、ってわけには行かなくなんだよ。…情けねぇ事に(ふと昨夜の事を思い出せば苦笑混じりに言葉を零し)そうか?優しくて、誰でも受け入れて、自分からも触るし触られる事も許すし、そのうちうっかりキスでもされそうじゃねぇか。…んな事されたら、どんな事情だって俺はそいつと二度と普通に接する事なんかできねぇよ?(片眉を上げて相手を見ると少なからず意識的に意地の悪い言い回しで告げ、片手でそっと相手の頬を包むと親指で下唇をなぞり愛おしげに相手を見詰め)
ふは、分かってる。すげぇ可愛いよ(口付けに酔いしれるような心地の中、ふと唇が離れた際に続けられる主張に思わず笑みを零し。頷くと宥めるように相手の額へ口付けを落としながらも、何処か論点から外れた心境を零し)

• No.2085 by 吉良 楓  2020-04-01 20:59:30 

ん、……こんなこと言ったら怒られるかもしんねェけど。離れてる間、やっぱり透哉の気持ちも俺から離れちゃってるかもしれないな、とか思ってたから。…そんな風に嫉妬してくれてちょっと嬉しかったりした( 相手の表情が和むと此方も安心したように、緩んだ表情其方に向け。更に近くなった距離に相手からの愛情を感じては嬉しげにして、ぽつりと思ったままのことを呟いて )ふは、有難い、っていうか、気にしてくれてんの俺としては嬉しいけどね。けど、勿論気ィ付けるよ。何も情けなくないし、俺が悪いし( 相手が自分を恋人だと主張してくれたことを思い出してはにやついてしまう表情を無理やり引き締めつつも、気をつける、と自分に言い聞かせるように言葉を返して )っ、あー………キスは流石にさせないし絶対しないよ( 意地悪くも聞こえるその声色に反して、優しく触れられる感覚に意識してしまったのか微かに体温が上がるのを感じつつも自分の意志を口にし。何処か熱を帯びたような視線を其方に向けると「 キスもその先も、俺がしたいのは透哉とだけ 」と付け足すように囁いて )
っ、な、可愛くねェよ。……なんか楓くん、久しぶりに調子狂うわ、( 予想していなかった言葉に数回瞬きを繰り返した後、何か反論をしようとしていたものの何も思い付かなかったのか、褒め言葉に対して否定だけするとぼそっと呟き )

• No.2086 by 南雲 透哉  2020-04-04 19:50:23 

ふは、毎回離れられねぇから戻って来ちまうんだよ(相手の言い分に思わず小さく吹き出すと、些か決まり悪そうな声色で答えながら相手の髪を優しく撫で)…なぁにニヤけてんだよ(何処か能天気に聞こえなくもない言葉には苦笑を浮かべるも、その表情を見れば微かな笑みが滲んでいる事に目敏く気が付き片眉を上げて問い掛け)…分かってるつもりなんだけどな(脳に甘く吹き込まれるような声色に聞き惚れながら目を細めて静かに答えると、半ば其方へ覆い被さるようにしながら相手の首筋へ口付けを落とし)
…そんな可愛いって言われるだけで照れてたか?(相手の反応に堪らずクスクスと笑ってしまうも、ふと以前も同じような状況があったのを思い返すと揶揄い混じりに問い掛けて)

• No.2087 by 吉良 楓  2020-04-04 21:26:36 

ふは、そう言ってくれんなら嬉しいけど。離れられたら楓くん寂しくて泣いちゃうどころじゃねェよ、透哉にもう会えないなんてそんなの嫌だ( 優しく髪を撫でる手付きに心地良さげに目を細め。あまり考えたくもないことを考えてしまっては僅かに眉を下げて我儘を呟くが、「 でも、今透哉は傍に居てくれてんだからそんなのどうでもいいね。今幸せだからそれでいい 」と、現状は幸せだと言うことを続けて主張して )…んん?楓くんはだぁいすきな透哉クンに愛されて幸せだ、って言ったの( 表情が緩んでいたことを気付かれていたとは思わなかったのか、それを指摘されてしまうと緩む表情隠すことを諦めて / ← / 顔を至近距離にまで近付けると自分の調子の良い方向へと話を持っていき、耳元で態とらしく艶っぽく囁いて )ッん、……でも、俺も不安になることあったよ、たまぁに( 不意に首筋へと柔らかい感触を受けると、一瞬擽ったかったのかぴく、と身動ぎをして。相手が自分へ覆い被さるのを良い事に此方からも相手の首筋へ顔を寄せると、ちゅ、と態とらしくリップ音立てて口付けを落としてはそう言葉を返し )
や、…他の人に言われんのと特別な人に言われんのじゃ大分違うの( 揶揄われていると分かってはいながらも、サラッと流すことも出来ず真面目な回答をしてしまい )

• No.2088 by 南雲 透哉  2020-04-06 23:12:41 

楓は刹那主義みてぇなとこあるもんな(相手の声色から切実な雰囲気を感じ取りながら目を細めると、敢えて揶揄うような言い回しをしながら相手の額に掛かる前髪を優しく撫でつけ口付けを落とし)そりゃ良かった。なら俺の事も幸せにしてくれよ(艶を帯びた相手の声色に目を細めると口角を上げて言葉を返しながら相手の頬を片手で包むようにしながら撫で)…たまぁに?(相手の声に胸が痛みつつもそっと体を離すと、真意を問うように相手の顔を覗き込んで問い掛け)
それは同感(思いの外真剣な返答をされると思わず小さく笑みを漏らしながら頷き、不意に相手の方へ片手を遣り首の後ろを支えるように手を添えると唇を重ね)

• No.2089 by 吉良 楓  2020-04-06 23:39:43 

刹那主義──確かにそうかも。だってさ、先のこと考えたってそんなのだぁれも分かんないんだし、不安になるだけ損じゃん。……いや、先のこと考えて不安になったりもした楓くんが言えたことではないんだけど( 揶揄うような相手の発言に対し否定することも出来ずに僅かに視線を落としつつも矛盾点だらけではあるが自身の考えを伝えようと。ふと額に柔らかな感触があると目を細め )…するよ。言われなくたって幸せにする( 先程までの艶っぽい声とは全く違った真剣な声色で言葉を紡ぐと「 …だから、透哉が飽きるまでは俺の傍にいてほしい 」真っ直ぐに相手を見詰めて言葉を続け )……うん、たまぁに、ほんとたまぁに。それも俺が勝手に嫉妬?しただけね、( 問い掛けに少しの間を挟むも素直に頷くと、もう気にしてない、とでもいうような穏やかな表情で返答し )
……ん、( 返答する間もなく唇が重なると、あっさりと受け入れ唇を薄く開くと此方から相手の口内に舌を侵入させ / 相手の服の裾きゅ、と掴み )

• No.2090 by 吉良 楓  2020-04-16 00:22:16 

なーぐもクン、( 抱き枕ぎゅう、と抱き締めながらベッドに横たわり独り言 )……待ってる、って決めてんのに楓くん、透哉に会いたくて堪んない( 苦笑浮かべ )
…まァ急かすつもりはねェし、透哉も忙しいだろうから、ほんとに気ィ向いた時にでも帰って来てくれたら嬉しいな。──楓くん、忠犬みてェにいつでも待ってっからさ、( ぎゅうう )それじゃ、おやすみ。ウイルス流行ってるし、気ィ付けんだよ。

• No.2091 by 南雲 透哉  2020-04-16 00:48:10 

楓、ごめんな。今環境変わる事が色々とあって、それに慣れんのに結構必死になっちまってる状況でさ。…いつも言い訳ばっかになっちまうんだけど(静かにベッドへ腰を下ろすと、眠る相手の髪をそっと梳くように撫でながら言葉を零し)
上のやつ、一旦蹴らせてもらっても良いか?短い遣り取りの方が俺も返しやすくなると思うからさ。ごめんな。

• No.2092 by 吉良 楓  2020-04-16 19:17:42 

ただいま、透哉。
なぁんで謝んのさ( くす / ゆるり首傾げ )
お疲れ様、…毎日頑張ってんだね。…忙しいだろうし、俺と相手すんのに無理はして欲しくはないんだけど──やっぱ会えたらすげェ嬉しい( 嬉しそうに柔く破顔して )俺は此処で、毎日頑張ってる透哉を癒す為に待ってっから、いつでも帰って来て( ソファ座り / クッション抱き締め )全然蹴ってくれてもへーきだし、透哉のやり易いようにしよ。
…あ、いつかまた、毎日頑張ってるダーリンへのご褒美でも用意しとこっかなァ楓くん、( ふふ、と想像しては頬緩ませ )

• No.2093 by 吉良 楓  2020-04-25 01:55:46 

──今日も頑張ってンだよなァ、お疲れ様( 窓近くの椅子に座りつつ煙草を咥え / 窓越しに見える月をぼんやりと眺め、相手のことを思い浮かべながら独り言を口にし )

いつしか透哉がしてくれてたよーに、楓くんもたまァに此処に来て独り言でも呟いとこ、って思ってさ。優しいダーリンのことだから気にするかもだけど、勝手にやるだけだからあんま気にしないで( くす、 )

無理、して欲しくねェからあんま会いたいとかは言わないつもりなんだけど、…これだけ言わせて。
俺はずーっと、透哉のこと大好きだよ。愛してる( 自身の薬指に嵌る指輪見詰め )…あ、独り言なのに重いかもしんねェなァ( 苦笑浮かべ )ほんとは実際に会って言いてェとこだけど、今日はこれで我慢しとく( ふう、と煙吐き出し )

• No.2094 by 吉良 楓  2020-05-28 01:13:01 

とーうや、( 寝室にて / 抱き枕ぎゅう、と抱き締めると、愛する相手の名前ぽつりと口にし )
元気にしてッかなァ、( ちらり窓を見遣り )楓くんは元気だよ。ちょーっと職場の環境変わってそれに慣れるまでは大変だけど、…でも、やっぱ疲れてる時こそダーリンの顔見たくなんだよなァ、( くす、と小さく笑み )
…透哉もそう思ってくれてたら良いけど、( ベッドの一人分空いたスペースに視線落とせば、独り言を零して )

じゃあまた、ね。いつか元気な顔見れたらいいな、って、そう思っとく( へらり )

• No.2095 by 吉良 楓  2020-06-25 19:58:26 

──早いモンで、透哉と付き合って2年が経つね、( 携帯の液晶に表示された日付見ては嬉しげに微笑み )

…まァ、恋人面しちゃっても良いのかな、ってとこもあんだけど。( 苦笑浮かべ )
今日くらいは期待してみても良いかなァ、( ソファへ腰下ろし )

…会えなくても、俺の気持ちは変わんないよ。
大好き、透哉( クッション抱き締め独り言ぽつり、 )

• No.2096 by 南雲 透哉  2021-03-06 13:15:01 

…もう合わせる顔もねぇと思ったけど、やっぱあそこ見掛けたら会いたくなっちまったな、(バツが悪そうに頬を掻きながらソファに腰を下ろし)

• No.2097 by 吉良 楓  2021-03-06 14:25:04 

──、え( 出先から戻ったところ、何気なくリビングを見ると久方振りに見る、会いたくて堪らなかった相手の姿が。ぱちぱちと瞬きをしては、愛しい恋人がそこに居るのは自分の幻覚なのかと思うくらいには戸惑ったのか、一度息を吸ってから「 …透哉 」 ぽつり、少し掠れたような声で恋人の名前を呼び )

• No.2098 by 南雲 透哉  2021-03-06 17:10:07 

(相手がどんな反応をするだろうかと落ち着かない心持ちでソファに座り、膝の上に肘を着きながらつい煙草に手を伸ばしかけたところで相手の声が聞こえるとパッと振り返りその姿に目を留め。少なからず感じていた気まずさも吹き飛び咄嗟に其方へ歩み寄ると、無言のまま相手の体を抱き寄せ)

• No.2099 by 吉良 楓  2021-03-06 17:50:22 

( 相手の名前を呼んでからは、その後どんな言葉を掛けるべきか悩んだ末、立ち尽くすことしか出来ず。しかし体を抱き寄せられれば懐かしく感じるその感触に、安心したようにゆっくりと目を閉じて。此方からも相手の背に腕を回すと、力強くぎゅう、と抱き締めて。目を開け相手の瞳を見詰めると、幻ではないことを確認するかのようにそっと相手の頬に片手を添え )

• No.2100 by 南雲 透哉  2021-03-06 18:47:51 

──…ごめんな(頬に添えられた手に擦り寄るように首を僅かに其方へ傾けながら、視線を絡めてじっと相手を見詰め。目の前の恋人を愛しく思う気持ちと湧き上がる罪悪感に言葉を継げずに居たが、漸く一言零し)

• No.2101 by 吉良 楓  2021-03-06 19:49:54 

( 自身の手に頬を擦り寄せる相手の仕草が堪らなく愛おしい気持ちと、ずっと待ち焦がれていた相手との再会に緊張しているのか、自然と鼓動が速くなるのを同時に感じて。沈黙の後、相手から零された謝罪の言葉を聞き入れると、それに答えることはなく、一度目を伏せて )……ずっと会いたかった。

• No.2102 by 南雲 透哉  2021-03-06 20:33:26 

俺も、楓に会いたかった(自身の言葉が白々しく響くのは承知の上だが、それでも口に出さずには居られず。伏せられた瞼にそっと口付けを落とすと、片手でそっと髪を撫で付けながら続け様に額に口付け。久しく感じていなかった相手の体温に触れる度胸が詰まるような息苦しさを覚え、徐に額を合わせると小さく吐息を漏らし)

• No.2103 by 吉良 楓  2021-03-06 21:16:46 

( 夢でも見ているのかと思ってしまうくらいには心地好く脳内に響く声や言葉、瞼や額に触れる愛おしく柔らかな感触を味わうように、ゆっくりと目を閉じて。ふと額が触れ合えば、至近距離でありつつも何処か熱を帯びたような瞳で相手をぼんやりと見つめ )…透哉、( 先程とは違う、相手を求めるような声で目の前の恋人の名前を口にすると、そっと唇を重ね )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック