後にも先にも、 ( 〆 )

後にも先にも、 ( 〆 )

吉良 楓  2018-06-26 15:57:08 
通報



愛しの南雲クン、
楓くんが待ってますよ〜っと、( ふにゃ / 手ひらひら )






コメントを投稿する

  • No.1964 by 南雲 透哉  2019-01-03 00:31:17 

ん、おかえり。どう致しまして(微笑んで頷き)楓の方が大変だろ。俺のことは気にしなくて良い。…って、気い使わせるようなこと言っちまったのは俺の方か、(苦笑浮かべ)返事ありがとな。俺も余裕ある時に返すわ(小さく頷き)

  • No.1965 by 吉良 楓  2019-01-03 01:22:07 



ごめん、…返事遅くなっちゃった、( 眉下げ )んーん、大変、って程じゃないよ。へーき( 柔らかな笑み浮かべ )透哉のこと気にしない、なぁんて無理に決まってるでしょ。こんなに好きな人のこと気にしないようにする方がキツいし( つられて苦笑浮かべ )ん、りょーかい。ゆっくりでいいからね、( こくこくと数度頷き )


  • No.1966 by 南雲 透哉  2019-01-03 01:26:07 

良いよ、いつものことだろ(クスクス笑い)…好き?俺の事(目を細め囁くような声色で問い掛け)ありがとな(小さく頷き)

  • No.1967 by 吉良 楓  2019-01-03 01:37:30 



ぐ、…いつものことになってんのがもう楓くん的にアウト、( 悔しげに眉寄せ )…ん?当たり前じゃん。好きだよ、…すげぇ好き。…最近は俺が早い時間に来れなくて、また寂しい思いさせちゃってると思うけど、……透哉は俺のこと、好きでいてくれてる?( 問い掛けを聞いては僅かに驚いたように数度ぱちぱちと瞬きをした後、表情を緩めると穏やかな声色で返答して。相手の顔を見つめると此方からも付け足すように問いで返して )いーえ、( 相手の髪に手を伸ばすとぽんぽんと優しく撫で )


  • No.1968 by 南雲 透哉  2019-01-03 01:45:07 

仕方ねぇだろ。お互いどうしようもできねぇんだから(笑いながら相手の頬をつつき)…そうか。良かった(相手からの返答を聞けば安堵したように頷き)…好きだよ(少しの間じっと相手を見詰めた後小さく頷き)

  • No.1969 by 吉良 楓  2019-01-03 17:56:25 



ただいま、透哉。うあー……昨日は寝落ちしてごめん、( 顔を俯かせ )今日はいつもよりかなり早めに帰ってこれたし、ダーリンのこと、気長に待っとくね。それから昨日はありがと、好きって言ってもらえて嬉しかった( 嬉しげに頬を緩ませ / 炬燵に入り足を伸ばし )


  • No.1970 by 南雲 透哉  2019-01-03 20:12:19 

ただいま、楓。…はー、さっむ…(相手の姿を見れば頬を緩ませて足早に歩み寄り、後ろに座ると腰に腕を回して抱き締め)今日早かったんだな。飲み会断れて良かった、(項辺りに唇を触れさせながら告げ)
クリスマスの、後で返すな。…それと、寝落ちのことは気にすんな。俺もすげぇ眠かったし。…俺も楓に好き、って言ってもらえて嬉しかった。ありがと(微笑んで頷き)

  • No.1971 by 吉良 楓  2019-01-03 20:53:41 



あ、おかえり透哉、( 相手の声に嬉しげに表情を緩ませて、ぱっと其方を向くと柔らかな笑みを浮かべ )寒かったっしょ。…楓くんであったまって?( くす、と笑みを零して )そ、今日は早く帰って来れたから、ダーリンのこと出迎えたいなー、って思って。飲み会、断ってきたの?( 相手に抱き締められる感覚にゆるゆると頬を緩めながら相手の腕に自身の手を重ね )
ん、りょーかい。待ってんね。ありがと、…透哉もちゃんと眠れた?( ゆるりと首傾げ )ほんと?…そんなら良かった、( 安堵したように笑み )


  • No.1972 by 南雲 透哉  2019-01-03 21:09:30 

クリスマスの返しとくけど、下のは省略させてもらうな。悪い(眉下げ)

ん。…貰って良いのか?(相手の声が聞こえれば目を開き、目の前に差し出された小さな箱を見ると嬉しげに頬を緩ませながら問い掛け)


ん、…じゃあ遠慮無く(頬を緩ませて頷くと炬燵に足を入れ相手の肩に顎をのせ)ふは、すげぇ嬉しい。…久々だな(腕に触れる手に手を重ねると指を絡めるようにして握りつつ嬉しげに目を細め。問い掛けに小さく頷くと「昨日も行ったしな。飲み会は嫌いじゃねぇけど、流石に2日続けてはきついし」と笑を零し)あぁ、お陰様で熟睡だった(微笑んで小さく頷き)

  • No.1973 by 吉良 楓  2019-01-03 21:30:16 



ん、返してくれてありがと。全然省略してくれちゃってへーきだよ、( こくこくと頷き )

うん、…どーぞ。…喜んでもらえるといいけど、( 嬉しげな相手の様子に頬を緩ませつつ、箱を差し出したまま希望を小さく口にして )


ん。透哉専用湯たんぽだから( 肩に柔らかな重みを感じると嬉しげに頬を緩め )そんなら良かった、…ね、すげぇ久々。ダーリンのこと出迎えてあげれんのもいつぶりかな、( 互いの指が絡み合えば此方からもきゅ、と相手の手を握り締め、嬉しい、という相手の言葉に安堵したように目を細め。相手の返答を聞いては納得したように小さく頷きながら「 あー、…そっか、確かにね。2日続きじゃしんどいよね、 」と同意を示し )ふは、熟睡出来たんなら何より。俺も安定の南雲クンセラピーでよく眠れたよ、( ふふ、と何処か得意げに口角を上げ )


  • No.1974 by 南雲 透哉  2019-01-03 21:55:07 

ありがと(何処か弾んだ声色で短く礼の言葉を告げるとそっと箱を受け取り、心做しか慎重な手付きでゆっくりと箱を開け)

そうだな。…すげぇあったかい、(微笑んで頷くと益々密着するようにぎゅう、と抱き締めつつ後ろから耳元や首筋へ口付けを落とし)もう覚えてねぇな(クスクス笑いながら言葉を返すと、相手の髪に頬を寄せて目を伏せ。笑みを零すと「ん、だからタイミング良かった」と笑いながら頷き)ふは、俺セラピーか(クスクス笑い)

  • No.1975 by 吉良 楓  2019-01-03 23:32:33 



いーえ。…遅くなっちゃったけど、今までありがとうと、これからもよろしく、の意味込めて( 箱の中にはシンプルなデザインの指輪が入っており。相手の反応を窺うように其方を見つめながら、何処か緊張したような声色で言葉を紡ぎ )

ん、…ふふ、そーでしょ、( 先程よりも相手と密着するとふにゃふにゃと幸せそうに頬を緩め、何処か得意げに言葉を返し。耳元や首筋に相手の唇が触れると、擽ったそうにぴく、と身動ぎをして )ふは、そうだよね。…でもこれからも出来たらそうしてくつもり、出迎えてやりたいし( 柔らかな笑みを浮かべ希望を述べると、「 そんなら良かった、 」と続けて嬉しげに返答し )そうそう、南雲クンセラピー。俺専用ね、( 未だ得意げな様子で、小さく頷くと返答し )


  • No.1976 by 南雲 透哉  2019-01-04 00:04:24 

……指輪、(箱を開けばそこに光る指輪を目の当たりにし、目を見開いて少しの間無言でじっとそれを見詰め。込み上げる嬉しさと驚きに言葉が出ずぽつりと一言呟くも、相手の言葉を聞けば愛しさに微かに頬を染めながら僅かに眉を下げて破顔し「…すげぇ嬉しい」と指輪に視線を向けたまま口にし)

流石俺の湯たんぽ(相手の肌に唇を這わせ項に軽く吸い付くと、聞こえてきた言葉にクスクス笑いながら揶揄うような口調で返し)ん、ありがと(嬉しげに頬を緩ませぽつりと答え)勿論。一緒に寝てやんのなんか楓以外居ねぇしな(得意げな様子に笑みを零しつつ額に口付け落とし)

  • No.1977 by 南雲 透哉  2019-01-04 23:56:22 

ただいま。今日も結構遅くなっちまったな、(時計見遣り)暫く待ってるから、気を付けて帰って来いよ(炬燵に足入れ)

  • No.1978 by 吉良 楓  2019-01-05 01:00:32 



ただーいま、透哉。ごめん、…すげぇ遅くなっちゃった。昨日は早い時間に寝落ちしちゃったし、…クリスマスのは明日、返事すっから待っててくれたら嬉しい( 僅かに眉下げ / 相手に歩み寄ると背後に腰を下ろし、相手の身体に腕を緩く巻き付け )…っと、まだ起きてる?


  • No.1979 by 南雲 透哉  2019-01-05 01:07:23 

…ん、おかえり、楓(微睡みかけていたところへ相手の声が聞こえると其方を振り返り)ん、わかった。待ってるな。…あぁ、起きてる…けど、結構眠い、(小さく頷いて相手の方へ軽く寄り掛かると、欠伸を零して呟き)

  • No.1980 by 吉良 楓  2019-01-06 00:56:57 



…透哉、ただいま。今日、早く帰って来れる予定だったんだけどこんな時間になっちゃった。…前までのも返す、って言ってたのに結局今日も返せなくて、…ごめん( 眉下げ )折角昨日も待っててくれたのに、…俺が寝落ちしちゃったし。……最近こんなんばっかで、愛想尽かされたって仕方ない、って思ってるけど、…今日は楓くんが、透哉のこと待ってんね。


  • No.1981 by 南雲 透哉  2019-01-06 01:30:43 

あー…悪い、今日俺も遅くなっちまったんだけど一瞬寝てた、(眉下げ)何そんな思い詰めてんだよ、それくらいで愛想尽かさねぇって。俺が調子悪い時も疲れてる時も楓はずっと傍に居てくれたんだし、…そんな奴早々手離したりしねぇよ(頭にぽん、と掌のせ)…ていうか、俺が寝ちまってたからか。ごめんな不安な思いさせて(眉下げて微笑むと相手の額に口付け落とし)

  • No.1982 by 南雲 透哉  2019-01-06 21:12:56 

ただいま、楓。今日は割と早く帰ってこれたし、楓のこと待ってるな(炬燵に足入れ)それと、クリスマスの返事はいつでも大丈夫だから。無理しねぇ程度に顔見せてくれよ(微笑んで頷き)

  • No.1983 by 吉良 楓  2019-01-07 12:03:25 



おはよ、透哉。…ごめん、昨日は帰って来てすぐ寝ちゃって、全然顔出し出来なかった。…待っててくれたのに、この前も寝落ちしちゃったし。寂しい思いばっかさせてごめんね。
今日はこの後用事があるから帰ってくんのはまた夜になっちゃうんだけど、クリスマスの返事してく。透哉も返事は時間ある時でへーきだから、( 柔らかな笑みを浮かべ )


そ、指輪。…サイズがちゃんと合ってるかはちょっと不安なとこだけど、透哉が俺に指輪くれた時からずっと考えてたんだよね、…半年、だし、透哉が好きって言ってたクリスマスだから、どうしても特別なもん渡したくて( 頬を染める相手の反応を愛しげに見つめ、胸の内がじわりと温かくなるような感覚に目を細め。自身も相手と同様に視線を指輪に向けながら、以前から思っていたことをぽつりぽつりと呟き )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック