後にも先にも、 ( 〆 )

後にも先にも、 ( 〆 )

吉良 楓  2018-06-26 15:57:08 
通報

愛しの南雲クン、
楓くんが待ってますよ〜っと、( ふにゃ / 手ひらひら )

コメントを投稿する

• No.2064 by 南雲 透哉  2019-06-28 11:55:58 

信じる。俺ももう来ねぇどこうと思ったって未練がましく来ちまうくらいには楓に会いたかったしな。…ん、ありがとな。こんな俺の事ずっと待っててくれて。あと、寂しい思いさせて悪かった(相手の様子に目を細めると、相手の背に両手を回しそっと抱き寄せ)
…まだ楓にそんな言葉掛けて貰えるとは思わなかったな、(相手の言葉に思わず頬を緩ませ微笑み)いや、楓が謝る事じゃねぇよ。あの頃は俺自身も自分勝手にしか考えられなかったのも事実で、全然余裕無かったし、お互いにタイミングが悪かっただけだ。色々良くねぇ事が重なっちまって、気持ちの処理も上手く行かなくて、…だから、今まで離れてたのは…結果論だけど、俺達がもっと長くこの先も傍に居る為に一人一人で成長する期間だったと思えば良いんじゃねぇの。付き合ってたら、距離を置く時期だって必要だろ。…って、主に成長が必要だったのは俺の方なんだけどな(苦笑を浮かべ)礼を言うのは俺の方だ。待っててくれてありがとな。

そんな訳ねぇだろ。…まあ正直、忘れようとはしちまったけど…俺はどっちにしろ楓を最後にするつもりで居たから。…だからこれ、また俺に嵌めて欲しい、(外したままだった指輪取り出すと相手に差し出し)

ん、来れる時は顔出すようにする。俺の今の状況からして…これくらいのペースが精一杯になっちまうだろうけど。まあ今が色々考えながら返してるからってのもあるな。自分は待ってられなかったのに、楓に待っててもらおうなんて虫が良すぎるかもしれねぇけど、…待っててくれるか?ペース遅くても、顔出すようにはするからさ(眉を下げて微笑むと相手を見詰めて問い掛け)

• No.2065 by 吉良 楓  2019-06-30 02:06:44 

……会いたい、って思ってくれただけですげぇ嬉しいよ。…それに、こんな、なんて言わないの。好きな人だし彼氏だもん、…待ってないわけねェじゃん、( 苦笑を浮かべながらも何処か幸せそうに )…俺の方こそずっと、寂しい思いさせててごめん、( 久方振りに感じる相手の温もりに更に目頭が熱くなるのを堪えきれず、思わず涙ぐむような声色になってしまいながらも此方からも相手の背に両手を回してはきゅう、と相手を抱き締め )
ふは、変わんないっしょ。…楓くんもびっくりなくらい、俺ってほんと、めちゃくちゃ南雲クンにゾッコンみてぇだわ、( 相手につられて笑みを浮かべ )…ん、そうだよね。そう考えれば良いんだ、……楓くんもちゃんと成長出来てたらいーんだけど、( 相手の言葉に納得したように数度頷いて )んーん、こっちこそ……って無限ループになっちゃうね、( ふは、と小さく吹き出して )

…そうだったかもしんねェけどさ、今は一緒にいたい、って考えてくれてるってことでしょ。それだけでめちゃくちゃ嬉しいからさ( 差し出された指輪を一瞬目を丸くして見つめるも、直ぐに嬉しげに微笑むと指輪をそっと手に取って。相手の左手をそっと包むようにして握ると、片方の手で相手の左薬指に指輪をそっと嵌め、「 これからも仲良くしてほしい。…改めてよろしくね、透哉 」と、何処か緊張したような声色で呟くと相手を見つめ )

へーき。待ってるよ、…俺も毎日来れるってわけじゃねェかもだけど、…ペース遅くても透哉に会いたいから、此処に来るようにする。お互い様、…っていうには俺が勝手すぎかもしんねェけど、ゆっくりでいいから、俺らのペースでやってこ、( こくこくと頷いた後、落ち着いた声色で言葉を返して )

• No.2066 by 南雲 透哉  2019-07-03 23:06:02 

ふは、そうだよな。俺三ヶ月も居なかったのに、ずっと待っててくれてたんだもんな(目を細めて微笑むと片手で相手の頬を撫で)…泣いてんの?(相手の声が涙声に聞こえれば片手でゆっくりと背を撫でながら問い掛け)
一年経ってるのに、こういう関係のままで居られるのはすげぇよな。俺今までの付き合いの中で余裕で一番長いぞ(クスクス笑い)別に楓はそのままで良いだろ。お前が普通に接してくれてる時、うだうだ色々言っちまってのは俺の方なんだから(苦笑し)ふは、そうだな。この話はこれで終わりだ。

…ん、よろしくな(思わず頬を緩めてしまいながら相手の手元を見詰め、指輪が嵌められれば愛おしげに目を細めて相手の言葉に頷き。「やっと楓のとこに帰って来た感じする」と呟けば視線を絡めた後にそっと唇を重ね)

あぁ、お互いに無理のねぇ範囲でな。長くなっちまったから、此処は蹴ってくれて大丈夫だ(微笑んで頷き)

• No.2067 by 吉良 楓  2019-07-07 20:59:36 

……ばか。俺が来れてなかった時は、透哉だって待ってくれてたじゃん、( 頬を撫でられれば心地良さげに目を細め、相手を見つめ返しては以前のことを思い返して言葉を返し )…っ、泣いてない( 自身の背を撫でる相手の手の温もりに安心したようで、さらにじわじわと目頭が熱くなるのを感じながらも今の状況と正反対の言葉を並べ )
ん、…俺もそう思う。数ヶ月会ってなくても、久しぶりに会ったのにこんな風になれるってすげぇことだと思う( 相手の言葉に共感するようにこくこくと数度頷いて。その後口を開けば「 ふは、俺も。透哉が今までで一番なげェし、こんな一人の人ずーっと好きになったことねェの、 」くす、と小さく笑みを零し )…透哉だって、そのままでいいんだよ。俺は透哉がワガママだってなんだって、…結局ずっと好き、だろうし。…ワガママとも思ったことないし( 僅かに眉を下げ薄く微笑み )ん、そうしよ。

ン、……ふ、おかえり。ダーリン( 相手の呟きに嬉しそうに目を細めると、此方からも軽く啄むように相手の唇を食み。ゆっくりと唇を離せば、幸せそうな声色でぽつりと上記を呟き )

りょーかい。蹴らせてもらうね、…って結局反応しちゃった( くす、と笑みを零し )透哉こそ蹴ってもだいじょーぶだよ、( 小さく頷き )

• No.2068 by 南雲 透哉  2019-08-15 21:02:11 

また遅くなっちまったな。悪い(眉下げ)散々待たせちまって申し訳ねぇ。返せる時に返すようにするから…って、これ前にも言ったよな。ほんと悪い(眉を下げてぽつりぽつりと口にし)

• No.2069 by 吉良 楓  2019-08-15 21:25:34 

透哉、( 相手の姿を視界に捉えては安心したような笑みを零し、迷わず其方へ歩み寄り / ぎゅう、と抱き締め )んーん。全然へーきだから気にしないで、( 数度頷き )返せるときで大丈夫、透哉が待っててくれてたように、俺もずっと待ってるよ。
…えーっと、おかえり( 愛しげに相手を見つめ / ふにゃりと笑みを浮かべ )

• No.2070 by 南雲 透哉  2019-08-15 21:45:37 

ん、楓…(呟くように相手の名前を呼び相手の背に腕を回し)…聞き分け良すぎて心配になるな(苦笑を浮かべると相手の頬に片手を添えて呟き)
…ただいま(噛み締めるように答えると相手の額に口付け落とし)

• No.2071 by 吉良 楓  2019-08-15 22:45:57 

あー…、めちゃくちゃ安心、する( 相手の温もりを感じると言葉通り安心したようにゆっくりと目を閉じ、「 相変わらずいい匂い、 」とぽつり呟き )…そりゃ寂しいし、不安にもなるっちゃなるけど、……俺も待たせてたもん。お互い様( 頬に添えられた相手の手にそっと片手を重ね、ちらりと相手を見上げては本音をぼそぼそと口にし )
ん、…こっちも、( 額に柔らかな感触を感じるとふと目を閉じるも、直ぐに目を開くと不意にちゅ、と相手の唇に口付けをしては何処か物足りなそうに相手を見つめ )

• No.2072 by 南雲 透哉  2019-08-17 00:41:14 

楓もな(頬を緩めて相手の言葉に答えると、鼻先を髪に埋めながら「楓の匂いすげぇ好き」と頬を緩めて)ん、そうだよな。悪い(眉を下げつつも何処か安堵したような声色で口にし)
…ふは、仰せのままに(小さく笑い頷くとゆっくりと唇を重ね)

• No.2073 by 吉良 楓  2019-08-30 00:39:33 

ごめん、透哉。俺の方こそまた遅れちゃった、( しゅん、と眉下げ )続きから返すけど、そのまま続けてくれてもいいし蹴ってくれてもいいし、透哉のやりやすいようにしてくれたらいいからね、( こく、と頷き )

……ん、俺も。すげェ好きだよ、透哉の匂い( 相手の言葉に僅かに照れくさそうにもするが、やはり嬉しいようで頬を緩めてしまいつつ、相手の髪にそっと指を通して心地良さげな声で言葉を返し )んーん。謝ることないよ( 謝罪の言葉を聞いてはゆるゆると首を左右に振って )
…ん、( 相手の唇の感触が心地良く、ゆっくりと目を閉じては啄むようにこちらからも相手の唇を食み )

• No.2074 by 吉良 楓  2019-11-09 19:41:17 

ただーいま。透哉に会えねェかなァ、……なーんて思ってたらやっぱ気付いたら此処に来ちゃってたよね、( ふは )
会えなくてもいいから、……俺の大好きなダーリンが無事でいること願ってる。…いや、会えなくてもいい、とか言いながらこうやって気付いてもらえるように上げちゃう辺り、俺ってばめんどくせェなほんと( くすくす / 自分で言う )
とにかく、透哉が元気でいますよーに、( ベッドの端に腰掛け、抱き枕をぎゅう / 顔埋め )

• No.2075 by 吉良 楓  2020-03-31 04:29:18 

透哉、見付けやすいよーに一応上げとく。
もう遅いしほんといつでも良いから、…来てくれたら嬉しい。

…てことで今日はもう寝るけどその前に、( 軽くシャワーを浴びた後の姿のようで、スウェットに着替え寝る準備は万端。徐に窓辺へ向かうとどこからともなくライターと煙草を手にし、煙草に火をつけるとゆっくりとした動作でそれを吸い、煙を吐き出し )

• No.2076 by 南雲 透哉  2020-03-31 04:54:36 

ほんと尽くすタイプだよな、楓は。俺ももう寝るけど、見つけた報告はしとくわ。…まぁ俺、この部屋の名前ずっと覚えてたし迷う事はねぇんだけどさ。

…おやすみ(仄かに差す月明かりに照らされた相手の姿に見惚れ暫くその場に佇んでいるも、ふと歩み寄り背後から相手の口元に手を遣って煙草を抜き取ると空いている手で顎を軽く持ち上げ顔を上向かせ。間髪入れずに唇を重ねれば相手の存在を確かめるように何度か繰り返し啄み、離れた後には再度相手の唇へ煙草を咥えさせながら囁くように告げて寝室へ向かい)

• No.2077 by 吉良 楓  2020-03-31 11:27:45 

…こう見えても、大切で大好きな人には尽くしたいタイプなの( 相手の言うこともあながち間違っていないと、肯定しつつ何処か照れ臭そうに )…そう言ってくれて嬉しい。…透哉、俺の事忘れないで居てくれたんだね( 迷うことは無いという相手の言葉に嬉しそうに表情綻ばせ / 思わず目頭が熱くなり、視線を逸らそうと )

………ん、おはよ( 布団の中、昨夜の相手からの口付けを思い出すと幸福感に包まれ。ぽつりと挨拶を口にしゆっくりと身体を起こし / 欠伸をして )俺は今日一日ゆっくり出来るし、最近は落ち着いてるから透哉のタイミングでいつでも大丈夫だから。また会えんの楽しみにしてるよ、

• No.2078 by 南雲 透哉  2020-03-31 17:43:06 

ふは、熱烈だな(相手の口にする言葉につい頬が緩んでしまい、小さく笑いながら相手の髪をさらりと一撫でし)忘れられねぇし、忘れようと思った事もねぇよ(相手の様子に気が付くと固定するように両手で相手を相手の頬に遣り此方を向かせ、幾度か軽い口付けを繰り返し)

あぁ、ありがとな。置きレス気味になるけど、俺も返せそうだから話そうぜ。昨日の続き。

• No.2079 by 吉良 楓  2020-03-31 19:12:27 

そりゃあ、相手が透哉だからね。俺はあんたが思ってるより、ずっとずっと透哉にぞっこんなの( 髪を撫でられる心地良さに一瞬目を細めて。嬉しそうな反応を見せる相手に愛しさは募るばかりで、真っ直ぐ相手の顔を見詰めると素直な気持ちを告白し )……ッ、ずる、( 頬に手を添えられ固定されたことで視線を逸らすことは叶わず、そのまま相手を見上げる形になると口付けを受け入れ。相手が自分の目の前にいる、それだけで嬉しくて堪らないのに更に口付けをされてはじわじわと幸福感と愛しさが込み上げ、気付いた頃にはぽろぽろと涙が頬を伝い。格好悪い所は見せまいと再び視線を逸らそうとするも、それに反して相手からは絶対に離れてやるもんか、と相手の服の裾をぎゅう、と掴み )

ありがと、透哉。置きレスで全然大丈夫、今日も会えて嬉しい( 緩みきってしまいそうな表情向け )俺も、昨日の続きから返すね。

• No.2080 by 南雲 透哉  2020-03-31 20:50:26 

…その割には相変わらず誰彼構わず愛想振り撒いてるみてぇだけど?(満たされるような心持になる反面ふと思い当たる節が浮かべば、髪に触れていた手を下ろし呆れたような声色で意地悪く問い掛けて)狡くねぇよ。…ふは、すげぇ泣くじゃん(視線を逸らされようと顔は此方を向かせたまま涙を流すその顔を見詰めて愛おしげに眉を下げて微笑み、片手の服の袖で涙を拭ってやりながらクスクス笑い)

• No.2081 by 吉良 楓  2020-03-31 22:01:24 

……、あ( 自身の行動を指摘されると、思い当たる節が何点かあったのか、ふい、と視線を落としてしまい。相手が機嫌を損ねてしまうのも当然だと自身の中で納得しながらも口を開くと「 ごめん、 」とぽつり謝罪の言葉を口にし )…俺が露骨に元気ないと周りも変に気ィ遣っちゃうと思うから、出来るだけ平気でいなきゃ、…って思ってたらどうやらやり過ぎたっぽいです( 言い訳にしか聞こえないような言葉を口にして。視線を落としていたが最後には相手と目を合わせ )…透哉が一番好きで、一番会いたかったのには間違いないんだけどな。
っ、…泣きたいわけじゃねェもん、( 揶揄うような言葉に反応し小さな声で反発して。ふと視線を合わせると、「 うるさい、 」と可愛げの無い言葉を呟いて相手の口を塞ぐように口付けをして )

• No.2082 by 南雲 透哉  2020-03-31 22:44:52 

…分かるよ。理解してるし、俺も前程余裕ねぇわけじゃねぇから、すっげぇ嫌だとかそういう感じでもねぇんだけどさ。…ただまぁ、そうは言っても恋人だし、お前誰にでも曖昧な態度とるし、隙だらけだし、気にはなんの。少しは俺も心穏やかで居てぇんだよ。わかってくれるか?(相手の様子を見ているうちに罪悪感に似た物が込み上げ、片手で雑に頭を掻き眉を寄せて小さな溜息を零し。一呼吸置いた後で相手と視線を合わせると、両手を緩く相手の腰に回し抱き寄せながら言い聞かせるような声色で告げて)
ん…(相手の泣き顔を目を細めて見詰めているも、不意に唇が重なると一瞬驚いたように目を見開き。しかし直ぐに受け入れれば薄く口を開けて相手の唇を啄み口付けを返して)

• No.2083 by 吉良 楓  2020-03-31 23:23:48 

……ん、分かってる、つもりだったけど、( "恋人"と、相手から改めてその言葉を聞くとこんな状況でも頬が緩んでしまいそうになるのを感じてはまた誤魔化すようにふ、と視線落とし )透哉のこと不安にさせるようなことはしちゃ駄目だよね。曖昧な態度は取らない、ようにする。気を付ける( 抱き寄せられれば此方からも相手の背に腕を回して更に密着し、切実にも聞こえる相手の願いを聞くと自分がしたことの罪悪感を感じながらも、理解を示すように何度も頷いて )…けど、隙だらけってのは分かんなかった。楓くん、隙なんてねェと思ってたんだけど( 唯一それに対しては自覚が無かったようで、納得いってないような表情を薄らと浮かべながらぶつぶつと独り言を )
…ん、( 啄むような口付けを受け入れながらひしひしと込み上げる愛しさと幸せを感じつつも、意識はすっかり久方ぶりの相手との口付けに向かってしまったようで、此方からも何度か柔く相手の唇を食み )…嬉し泣きだから、( ふと唇を離すと、照れ臭そうに未だ素っ気ないような声色で先程の主張を続けて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック