後にも先にも、 ( 〆 )

後にも先にも、 ( 〆 )

吉良 楓  2018-06-26 15:57:08 
通報



愛しの南雲クン、
楓くんが待ってますよ〜っと、( ふにゃ / 手ひらひら )






コメントを投稿する

  • No.2124 by 南雲 透哉  2021-03-07 21:06:21 

まぁ、パスタくらいは作るわ(スラックスに足を入れながら笑みを浮かべて答えるも、横から聞こえてくる声に横目で其方を一瞥し。軽く衣服を整えたところで徐にソファの座面に片手をつくと、相手の動きを制するように唇を重ね「良い子で待ってろ」と一言伝えれば、何かを言われる前にと立ち上がり相手の髪を軽く撫でてからキッチンへ向かい。冷蔵庫を開けて使えそうな材料を集めると、手を洗ってから手早く調理を始め)

  • No.2125 by 吉良 楓  2021-03-07 22:09:44 



ッ、…ずる( やんわりと断られたようにも思え、自身も何かしたいと主張するように何処か不満そうな顔を一度其方に向けるも、不意に唇が重なれば思わず口を噤み。一言残してその場を後にする相手を見送る他選択肢は無くなってしまうも、相変わらず何処までも自身を気遣ってくれるような相手の言動に胸が高鳴るのを感じつつ、何処か不完全燃焼な思いを誤魔化すように可愛げのない独り言をぽつりと )



  • No.2126 by 南雲 透哉  2021-03-07 22:43:44 

(相手を宥めすかして調理を始め、暫くしてからパスタを盛り付けた皿をソファの前のテーブルへ置き。一度キッチンへ戻ってついでに淹れたコーヒーをカップに注ぐと、一つを相手に差し出しながら「不貞腐れてんのか?」とその様子を眺めてクスクス笑い)

  • No.2127 by 吉良 楓  2021-03-07 23:13:13 



( 相手が手際良く調理をしている間に、脱ぎ捨てた衣服をとりあえずといった形で身に纏いソファへ腰を下ろし。結局調理から何から任せっきりにしてしまったことへ申し訳無さを感じつつも、鼻腔を擽るパスタとコーヒーの香りに食欲が益々掻き立てられ。コーヒーを受け取ると「 ありがと、 」と短く礼を言い、揶揄うような問い掛けに対しては否定できないところもありつつも、ふるふると首を左右に振り「 んーん。…やっぱ自慢のダーリンだなァと思って。 」と、先程から思っていた素直な気持ちを述べ )


  • No.2128 by 南雲 透哉  2021-03-07 23:58:52 

(コーヒーに口を付けながら隣に腰を下ろすと、一度カップをテーブルに置き。隣から聞こえる言葉に視線を其方へ向けると、僅かに眉を下げながら目を細めて相手を見詰め「俺の事こんなに想ってくれんの、楓以外には居ねぇよ」と静かな声色で口にし。視線を外して束の間言葉を探すように目を伏せた後「ごめんな。…楓、」と何処か強張ったような声で告げ)

  • No.2129 by 吉良 楓  2021-03-08 00:13:40 



いただきます、( 一言呟くとマグカップに口を付けコーヒーを一口啜るも、相手の言葉を聞き入れると、カップを口から離し、静かにテーブルに置き )ふは、そりゃ当たり前じゃん?楓くん以外に居たら悲しいですけど( くす、と小さく笑みを浮かべながら言葉を返し。ふと改めて謝罪の言葉を口に出されると、沈黙を守ったまま、そっと相手の手に自身の手を重ね、真っ直ぐ相手の瞳を見据え )


  • No.2130 by 南雲 透哉  2021-03-08 00:26:47 

(先程も貰えなかった謝罪への返答に、それが何らかの悪い意味を持つ沈黙であるのだろうかと無闇に勘繰ってしまいやけに重苦しい時間に思え。ふと相手の手が触れると指先がぴく、と小さく震え、緊張した面持ちで相手の瞳を見詰め返し)

  • No.2131 by 吉良 楓  2021-03-08 00:46:46 



…もう謝んないで。怒ったりしてねェし、見てわかる通り、透哉のこと嫌いになんかなってない。し、ンなのなれるわけない( 相手の手が僅かに震えたのを感じつつも、張り詰めた空気の中、漸く静かに言葉を紡ぎ出し )…上手く言えねェんだけど、今まで透哉に会えなかった間、ずーっと後悔してたことがあって( 重ねた手をぎゅう、と握り )
…今更なんだけど、今までは透哉に重てェって思われたくなくて、ことある事にぜーんぜん大丈夫、って言い続けてたと思うんだけど。……あれは半分見栄で、もっと素直に気持ち、伝えれてたらな、ってずっと後悔してた。寂しい、不安だったって。伝えることで逆に心配かけちまったり、余計苦しい思いさせんのは分かってたけど、…なんつーか、逆にそれで今まで透哉を不安にさせてたこともあったかもしんねェなって( 俯きがちになりながら )……だから上手くは言えねェんだけど、今度からは素直になろうと思う。……透哉にも色々事情はあると思うし、これは俺の独り言だと思って。( すぅ、と深呼吸をして )……めちゃくちゃ寂しかった、し、このままずっと、会えねェとも思った( 俯きがちなまま、小さな声で言葉を続け )……けど、久々に会えて実感した。やっぱり透哉のこと、バカみてェに好きなんだわ。


  • No.2132 by 南雲 透哉  2021-03-08 01:26:38 

(漸く次がれた言葉に耳を傾け、噛み締めるように軽く目を閉じ。相手の素直な言葉を受け取れば後悔と焦がれる想いに胸が詰まり、その声が途切れるのと同時に相手の体を抱き寄せて。こんなにも愛しく思うのに何故会いに来なかったのかと無意味な自問自答と溢れる程の想いに強くその身体を抱き締めながら、ゆっくりと唇を開き)……俺も、ずっと後悔してた。…来れねぇ理由をちゃんと伝えれば良かったとか、こんな事になんならいっそ手放してやれば良かったとか、そんなんばっかで、落ち着いてきても2年目の日すら頭からすっぽ抜けてたような奴が今更戻ったとこでどうすんだって思って、言い訳と諦めばっかで楓の気持ちと向き合わなかった。…毎回、平気だとかそんなん俺に気ィ遣ってるんだってのはわかってたのに。…けどやっぱ、此処の事も忘れられなくて、何回も俺が居ねぇ間の楓の言葉見返して、でも帰る勇気は出ねぇし、そんなん続けてたら向こうが上がってんの見てさ、…あー、あそこに楓が居んだな、って思ったら、我慢、できなくなっちまって、……とんだ恥晒しだけど、俺はこんなに自分の事しか考えてなかったんだよ、今まで。…こんなに俺の事想ってくれる奴、生涯どこにも居ねぇのにな、

  • No.2133 by 南雲 透哉  2021-03-08 01:33:07 

今日はそろそろ寝るな。楓もあんま夜更かしし過ぎんなよ。おやすみ。

  • No.2134 by 吉良 楓  2021-03-08 19:20:57 



──ッ、( 不意に抱き寄せられれば体重を其方へ傾けるような形になるも、此方からもそっと相手の背に腕を回し。相手は今、どんなことを考えているのだろうと心臓が緊張で張り裂けてしまいそうになる反面、抱き締められる力が強くなるのを感じると相手の温もりや存在を改めて感じて目頭が熱くなるような感覚に陥り、自然と此方も相手を抱き締める力が強まり。告げられた言葉にじっと耳を傾けると、緊張か何なのか、速まる鼓動を誤魔化すように相手の首元に顔を埋めるようにして、再び口を開き )……自分のことしか考えられてなかったのは、俺もだよ。…透哉の負担では居たくないから、…俺も諦めて、待ってない方が良いのかもしんないな、って気持ちも正直、無くは無かった。けどダッせぇよなぁ……やっぱ踏ん切り付かなくて、( 自分の意志とは反対にじわじわと視界が滲んでくるのを感じると、時折鼻を啜るようにしながら言葉を続け )……俺が来れなくなった時も、透哉に沢山辛い思いだったり、…不安にさせたよな、って考えた。そう思うと俺に透哉を責める資格なんてねェし、…実際責めようなんて少しも思わなかったんだよなァ。……自分でも引くぐらい、透哉のことばっか考えてんの。今、何してんのかな、元気で居るかなって、( 何処か自嘲気味に笑みを浮かべ )あんたは良い男だから、生涯俺以外に居ないなんて言い過ぎだとは思うけど、…でも、俺はずっと透哉のことが好きだよ。会えなかった期間だって、今だって。すげぇ好きだし、これから先だって傍に居て欲しいと思ってる。
……でも、それでも、負担になっちまうんだったら、…どうなのかなって。…透哉の気持ちも、聞きたい。


  • No.2135 by 南雲 透哉  2021-03-08 22:43:34 

(相手の声が徐々に涙声になるのに気がつくと、目を伏せて相手の髪に頬を寄せ。言葉が紡がれる程に胸が締め付けられるような思いで聞き入り、今腕の中にその存在を感じているというのに想いが募るばかりで。宥めるように相手の背を優しく撫でては、先程よりも幾分か落ち着いた静かな声で答え)…楓は俺の事ばっか考えてんだろ。…負担になんかなんねぇよ。そんな風に思った事1回もねぇ。俺も楓の事がすげぇ好きだし、…俺の都合でこんな風になっちまってんのに、それでも諦めらんねぇくらい好きだからさ。…白々しく聞こえるだろうけど、すげぇ会いてぇって思ったし、隣に楓が居ねぇのも、楓が他の奴の隣に居んのも嫌だって思っちまって、…ダセェのは俺の方だ、

  • No.2136 by 吉良 楓  2021-03-09 01:03:24 



( 話し終えた後、何とか落ち着こうとしてはみたものの自分ではどうする事も出来ないままでいたが、背中を撫でる宥めるような優しい手付きや、相手の匂いが心地好く、自然と呼吸も落ち着いてくると相手の言葉に再び耳を傾け。返ってきた言葉は自分で想像していたものよりずっと温かいもので、再び目頭が熱くなるのを堪えるように一呼吸置き )…白々しいなんて思ってねェし、ダセェとも思わない。会いに来てくれたじゃん。……それに、こんなに俺のこと想ってくれンのも、どこ探しても透哉以外には居ないね( 安堵したように頬を緩めると僅かに顔を上げ、愛しく思う気持ちが溢れるままに相手と額を触れ合わせ )


  • No.2137 by 南雲 透哉  2021-03-09 01:31:57 

(繰り返し相手の背をゆっくりと撫でながら、微かな笑みを浮かべてその声に耳を傾け。告げられる言葉がこれ以上無い程に愛おしく、額が触れ合えば一層頬を緩めながら相手の頬を片手で包むように撫で)俺もそう思ってるけど、これから行動で示してくかな。

  • No.2138 by 吉良 楓  2021-03-09 11:48:04 



…行動で?( 相手が再び会いに来てくれたという事実があるだけでも十二分に幸せだというのに、これ以上に何かあるのかと、添えられた片手に擦り寄るように僅かに首を傾けて短く問い掛け、付け足すように「 俺、もう既に夢見てるみてェなんだけど 」と呟き )


  • No.2139 by 南雲 透哉  2021-03-09 13:18:53 

別にそんな大した事しねぇよ。会えんのを当たり前にしてぇだけだし、今のところは(相手の仕草が胸を擽り小さく笑うと、鼻先へ口付けながら頬に添えた手で髪を撫で。ふと放置していたパスタの存在を思い出すと「…食うか」と笑いながら告げて)

  • No.2140 by 吉良 楓  2021-03-09 16:27:04 



…嬉しい。ありがと、( 相手の言葉を聞くと、何やら安堵したように嬉しげに微笑むと短く礼を告げて。次いで付け足すように「 でもあんま無理はしないでね。俺らのペースでゆっくりやろ、 」と、無理はして欲しくないと主張するように呟き。髪を撫でられる感覚が心地好く、精神状態もすっかり落ち着くと、相手の言葉で同時にパスタの存在を思い出し、「 折角作ってくれたのに。冷めちゃったかな、 」と申し訳無さげに僅かに眉を下げ )


  • No.2141 by 南雲 透哉  2021-03-09 17:30:31 

わかってる。無理なんかしねぇよ(何処までも自らへの気遣いばかりな事に、困ったようでもありそんな相手の事を愛しく思う気持ちが滲むようでもある僅かに眉を下げた笑みを浮かべると小さく頷いて。掛けた言葉へ曇る表情に目をとめて小さく笑うと「大丈夫だ、冷めても美味いから」とおどけたような口調で言いつつ相手にフォークを渡し)

  • No.2142 by 吉良 楓  2021-03-09 20:39:28 



ん。それならいいけど( 余計なお世話だっただろうか、と考えを巡らせつつも、相手の納得したような様子に満足したのか此方も頷き。フォークを受け取る際に掛けられた言葉に対してはつられて笑ってしまいながら、「 流石。じゃあ、いただきまァす、 」相手の手料理に内心胸を躍らせて小さく挨拶をするとフォークで一口分のパスタを巻き取り口に含み咀嚼して )……ん、めちゃくちゃ美味い!( 緩んだ頬を相手に向けては感想を述べ )


  • No.2143 by 南雲 透哉  2021-03-09 21:18:21 

(膝の上に頬杖をついて微かに頬を緩めながら相手の姿を眺めており、一口食べた後の第一声とその緩んだ表情につられるように此方も頬を緩ませて。思わず空いている手を其方へ伸ばし頬を指の背で撫でながら「可愛いな」と口にして。満足そうに手を離すと自らも皿を手に取りパスタを食べ始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック