MOVIE STAR☆無登録/雑談/洋画等

MOVIE STAR☆無登録/雑談/洋画等

編集者  2018-06-24 15:30:40 
通報

ご閲覧ありがとうございます!
無登録の雑談、某映画雑談からまんま借りたタイトルにて洋画や海外ドラマなら何でも来いなトピでございます。もちろんオリジナルの方も大歓迎です。

>1に簡単な説明を記載いたしますが難しいルールは無用、色んな人と楽しくお話出来たらと願っておりますので宜しくお願いします!!



コメントを投稿する

  • No.312 by ジョン・コナー  2018-08-03 22:16:34 

>バナー

嘘をついてるようには見えないな…。わかった、ごめん。信じるよ( 肩ぽんぽん )その、…ナターシャ?って人がいれば、変身しちゃっても自由に戻れるんだろ?じゃあそんなに悲観的にならなくていいと思うけど( 首かしげ )それに僕は大丈夫だ。危なくなったらあいつが来る( ふっ/生意気そうに )T_1000にはなかなか敵わないけど、あんたを抑えることくらいはできるよ。

  • No.313 by オーロラ  2018-08-03 22:18:00 


二人ともごめんなさい、テレビでオデッセイを観ていて反応が遅くなってしまったわね。同じ宇宙に滞在した人間として彼の無事が気になるの。私はオーロラ・レーン、誰も経験した事のない人生を体験したくて宇宙に飛び出た。挨拶だけで悪いわね、また直ぐに来るわ。

  • No.314 by バナー  2018-08-03 22:30:23 



>ジョン

いいや良いんだ、平気さ初対面で信じる方が無理だろ? ( いやいや ) その…ナターシャの呼びかけを無視して僕は逃げた。もう戦いたくなかったんだ。偶然クインジェットに残っていた彼女の映像が無かったら僕は永遠にハルクのままだったんだよ。 ( 眉下げ ) そうか、出来ればそんな場面に発展しない事を祈ろう。スタークに手間をかけるのもどうかと思って。 ( 下手な笑顔浮かべ )

>オーロラ

その作品は背後が大好きらしい。原作も呼んでDVDも所持してる位に。 ( ははは ) ワトニーの無事を祈ろう、一緒に。今僕もテレビの前に居るよ。すれ違いになったらごめん…ゆっくり鑑賞を楽しんで。


  • No.315 by オーロラ  2018-08-03 22:45:00 


>>ブルース

バナーなんて他人行儀な呼び方じゃなくて良いわよね?オデッセイはずっと気になってた作品なの、テレビじゃカットされてるだろうけど観れて嬉しいわ。私は宇宙で生涯を終えると決めた、でもワトニーは無事に地球に帰れますように。( 胸の前で / 手ぎゅ )


>>ジョン

未来の主導者、ジョン。せっかくお返事をくれたのに自由な雷神様は神々の国へ帰ってしまったのよ、困っちゃうわね。( 肩竦め )

  • No.316 by スティーブ  2018-08-04 20:56:26 


やぁ、僕はスティーブ・ロジャース。そう、キャプテンアメリカだ。昨日はまともに会話できずにすまない、今日も良かったら皆で話そう。

  • No.317 by バッキー  2018-08-04 21:17:43 



昨日のオデッセイに俺の俳優が出演していたのには気付いたか? ( のっそり ) ヘルメットにキスされた後の笑顔を見て背後が騒いで五月蝿かった。スティーブ、どうやら困っている奴が居るらしい。確か…ジョン。お前なら助けに飛んで行きそうだよな。 ( ははっ )


  • No.318 by スティーブ  2018-08-04 21:21:58 


バッキー!まさか君に会えるなんて、嬉しいよ。( にま )あぁ勿論気付いていたし、僕の背後も同じシーンで騒いでた。その上で君の来日が待ちきれないって、絶対にチケットを買うってさ。( たは )そうだな、敵がどんなに強くとも僕は戦う。君も来てくれるだろ?共に戦おう。( こくり )

  • No.319 by ルーク・スカイウォーカー  2018-08-04 21:23:17 

僕は、ルーク・スカイウォーカー。砂漠の惑星タトゥイーンに、おじさんとおばさんと一緒に住んでる。機械いじりが好きなんだ。
…キャプテン・アメリカ?アメリカ……どこか遠くの星かな。その丸いのは盾かい?( まじまじ )

  • No.320 by バッキー  2018-08-04 21:38:18 



>スティーブ

親友、なんだろ?スミソニアン博物館で見た。少しずつ記憶が蘇って来てる。ファンが増えたか嬉しいね。 ( にや ) ああ、今度こそ誰かを死なせたりはしない。俺はヒドラから足を洗うつもりだ。 ( メタルアーム動かし )

>ルーク

……誰だ。 ( じい / 色々あって警戒心が強くなっています ) スティーブは地球の中のアメリカ合衆国では英雄だ、俺はバーンズ。ウィンターソルジャーとも呼ばれてる。 ( 視線逸らし )


  • No.321 by スティーブ  2018-08-04 21:47:40 


>>ルーク

機械いじりが好きなのか、凄いな。( ほう )君は何だか不思議な力が使えそうな気がする。( まじまじ / フォースですね )そうだ、これは昔から世話になってきた人に作って貰ってね。とても硬い物資で出来てるんだ。( 拳でコツン / いてて )

>>バッキー

あぁそうだ、僕は君に何度も助けられてきた。君の笑った口元が好きだって、良かったな。( にっ )辛い思いをしてきただろ。洗脳が解けるまで、最後までとことん付き合うよ。( 肩ぽん )

  • No.322 by ルーク・スカイウォーカー  2018-08-04 21:48:36 

>バーンズ

へぇ。チキュウ…( よいしょ、と座って宇宙のどこかにある星に思いを馳せて )行ってみたいな。まぁ、僕はタトゥイーンから出られないけど( 草をむしりながら )ウィンターソルジャーって何?色んな所に行けるのかい?

  • No.323 by ルーク・スカイウォーカー  2018-08-04 21:56:35 

>キャプテン・アメリカ

不思議な力?ふふ、僕に?あったらこんなとこにいないよ。その盾ちょっと持たせて……、うわっっ!!( ズシッ )け、けっこう重いな( 手プルプル )……凄いですね、普通の人じゃないみたいだ。( 尊敬 )

  • No.324 by バッキー  2018-08-04 21:57:25 



>スティーブ

助けた、か…なあ、昔の俺はどんな人間だったんだ?軍曹の身分として戦死したという事にされているのは分かった。 ( まだ混乱中 ) その台詞、あの時も言ってくれたよな。この記憶まで消させない、絶対に。…ありがとう。 ( 一瞬笑い )

>ルーク

ヒドラの一員では無いのか。今逃亡中で神経が張り詰めていた、悪かった。 ( 頭下げ ) タトゥイーン?なんだそれは。 ( 地球では知られていないらしい / SWネタさえ知らない残念さ ) ヒドラという組織によって暗殺者に改造された兵士をそう呼んでる。少しでも記憶が戻れば消され、要らない時は強制的に冷凍保存されてきた。 ( 苦い顔 )


  • No.325 by スティーブ  2018-08-04 22:05:48 


>>ルーク

普通の人には扱えないような、そんな予感がするだけだよ。( あはは )そんなに重たいか?投げたり盾にしたり便利なんだ。( こくこく )僕は血清を打って超人に、だから普通じゃないって表現は当ってるかもな。( 髪わしゃしゃ / ちょい照れ )

>>バッキー

昔の君はお節介な良い奴、それでいて女の子に金を使うような色男でもあったよ。バッキー、慌てなくて良いからな。( 見つめ / 心配 )元はと言えば君が僕にくれた言葉なんだ。礼はいらない、こうしてまた会えた事が嬉しい。( バグして背中ぽん )

  • No.326 by ルーク・スカイウォーカー  2018-08-04 22:24:21 

暗殺者に改造された冷凍保存の兵士、血清で超人になり盾で戦うヒーロー、宇宙には想像もつかない人達がたくさんいるんだな…( 目をきらきらさせ )僕も、密輸業者や奴隷商人ばかりのこの星で一生を終えるなんて本当はいやだ。もっと外の世界が見たい。
……なんて、こんな話おじさんが聞いたらまた怒られちゃうな( 首ふり )さてと、まだ農作業の途中だった。早く戻らないと( 立ち上がり砂をパッパと払い )宇宙船の船長とかお姫様とか、そんな映画みたいな話そう転がってるわけないよな。
ありがとう二人とも。また縁があったらよろしく!

  • No.327 by スティーブ  2018-08-04 22:31:15 


>>ルーク

地球の外には行った事がなくて、君の話をもっと聞いていたいよ。自分のいる世界が嫌だと思うなら自ら動いて変えるしかない、より良い世界を作るんだ。( きりり )おじさんが怒ってしまうなら、この話は二人の秘密にしておこう。さぁどうだろうな、映画の物語が近くに落ちていたって不思議じゃないさ。こちらこそ有り難う。今夜は夜更かししようなんて思ってるし明日も来れるだろうから、また君の予定があれば是非来てくれ。( 敬礼 )

  • No.328 by スティーブ  2018-08-05 09:14:04 


今日も朝から暑いな。昨日は遅くなってしまってあまり話せなかったのが残念だ。さて、こんな辺鄙なトピに来てやっても良いぞなんて心の広い人を募集しよう。

  • No.329 by スティーブ  2018-08-05 15:14:56 


昼下がりだな。募集上げでもしてみるか。

  • No.330 by アナキン  2018-08-05 20:57:27 

我慢しろ、辛抱を学べ、お前にはまだ早い……オビ=ワンはそればかりだ( イライラ )僕はもう充分学んだ!あの人たちは僕が自分達より強いからって妬んでいるんだ…!

…いや、違う、そんな風に思っちゃだめだ( 顔を覆って )僕はジェダイだ。大事なのは強さじゃない。( 首ふるふる )

…あ、人がいたのか( やっと気づき )僕はアナキン・スカイウォーカー。ジェダイ、正確にはまだパダワンですが。見苦しいところを…すみません( 軽く頭を提げ )

  • No.331 by スティーブ  2018-08-05 21:07:04 


どうも今晩は、僕はスティーブ・ロジャース。( 片手すす / 握手求め )大事なのは強さじゃない、その通りだ。じゃあ君は最も大切なのは何だと思う?( にこ )見苦しくなんかない、人は常に何かを迷う生き物だろ。( こくり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック