MOVIE STAR☆無登録/雑談/洋画等

MOVIE STAR☆無登録/雑談/洋画等

編集者  2018-06-24 15:30:40 
通報

ご閲覧ありがとうございます!
無登録の雑談、某映画雑談からまんま借りたタイトルにて洋画や海外ドラマなら何でも来いなトピでございます。もちろんオリジナルの方も大歓迎です。

>1に簡単な説明を記載いたしますが難しいルールは無用、色んな人と楽しくお話出来たらと願っておりますので宜しくお願いします!!



コメントを投稿する

  • No.292 by メアリー  2018-08-02 21:36:38 


>>ミゲル

フランクには学校でひけらかすなって言われてるんだけど… そうよね、きっといつか役に立つわ。( うーん / からの両手で丸 )遅くなっちゃっても再開できて良かった、私のママとパパもきっとそこで再開してるわね。死にたくはないけど、死者の国は気になる。どんなとこ?( きょとん )優しくて素敵なメロディ、リメンバーミー。( 真似して口ずさみ )

>>アナ

ごめんなさい、暗くはしたくなかったのに。寂しいけど大丈夫よ。あなただってそうでしょ?そう、見守ってくれてるから元気だしてよ!( 手ぎゅぎゅ )うん、学校にもお友達が出来た。ロバータはおばさんだけど一緒に歌ったりして遊ぶの。( えへへ )

  • No.293 by アナ  2018-08-02 21:49:41 

>ミゲル&メアリー

あの…ごめんなさい、2人とも( 少し声を抑えて )
私、なにか問題あるかしら…?私の話し方…、…内容?なにか間違っているところがあったら教えてほしいの( 涙ぽろり )

  • No.294 by メアリー  2018-08-02 21:58:35 


>>アナ

どうしたの急に、大丈夫?( よしよし )あのね、多分あなたの後ろにいるのは魔法使いの彼だと思うんだけど。色々あってどうして投稿が消えちゃったのか私も不思議なの。だって未来の主導者の少年を初めとして色んな人を連れてきてくれて楽しかったのに。( しゅん )私もあんまり良くない事しちゃったから反省しなきゃなんだけど、昨日までのここは良く分かんなかった。( むむ )

  • No.295 by ミゲル  2018-08-02 22:03:50 



返信出来てなくてごめん、アナどうして泣いているの?僕は君の事変だなんて少しも考えていないよ?最近あんまり良くない人が増えたから気になっているのかな。泣かないでアナ、僕としてももし君が傷付いてしまったのなら悲しいよ。


  • No.296 by アナ  2018-08-02 22:15:42 

>メアリー&ミゲル

ありがとう。ごめんなさい、楽しい雰囲気を壊してしまって。もしこれからなにか間違っているところがあったら、教えてもらえる…?
こういうこと書くとまた変なふうになるかしら…
書き込むのが少し怖くてためらっていたのだけど、やっぱりここに来たくて来てしまったの。ごめんなさい。

  • No.297 by メアリー  2018-08-02 22:18:16 


難しい事は考えずに楽しみたい性格なの、だからアナもそうして!アナがここに来てくれた事で怖い思いをさせちゃったのはごめんなさい。でも、こうしてまた来てくれた事が凄く嬉しいわ。だから謝らないで、私はありがとうって言いたいから!

  • No.298 by アナ  2018-08-02 22:29:27 

>メアリー

うん、そうする!( 涙を拭って )そうね、またもし私の書いたものが消されたら、その時に考えることにする。あのね、この間アイアンマン2を観たの!( 目きらきら )あっ、この間この人とここでお話した…!!って、もうすごく嬉しくなっちゃった!

…あっ、お話したのは私じゃなくて、魔女の女の子だけど( アセアセ )

  • No.299 by メアリー  2018-08-02 22:39:23 


>>アナ

今日は落ち着いてるし、もう大丈夫だと信じたいね。私もしっかりしなきゃ、フランクに見張っててってお願いしとく。( 鼻ふん )わわ、高そうなスーツ着たお髭のおじさんが来た… 「やぁ、僕の活躍を見てくれてありがとう。2はコメディ要素多めで面白かったろ」だって。あのシリーズは私も大好き、今度のお休みにロバータと一緒に見る!

  • No.300 by ミゲル  2018-08-02 22:41:14 



僕もメアリーと同じ意見!君が怖くなってしまうような状況が良くなかったんだ、誰かどうのとかじゃないよ。実は僕もまだヒヤヒヤしてはいるんだ、此処だけじゃなくてあちこちで起きているみたいだから。ううん、つまり君は君らしく一緒に楽しもう!大丈夫、守ってくれる誰かが居るからね。
返信出来ていないけど僕もう帰らないと…アナ、メアリー、今日もありがとう。また来るよ!バイバイ!


  • No.301 by メアリー  2018-08-02 22:46:14 


>>ミゲル

私も実はドキドキしながら来るんだけど、楽しくお話ししてくれる誰かもいるから会いたくなるの。ミゲル、今日はギターを弾いてくれてありがとう!また歌聞かせてね。バイバイ!!

  • No.302 by アナ  2018-08-02 22:47:32 

> メアリー&トニーさん

あっ、( 慌ててスカートをパッパッと叩いて綺麗にし )…はい!ええ、とっても!とっても格好良かっ、いえあの、とっても面白かったわ!( 赤くなって何度も髪を耳にかける )ごめんなさい、本体があなたの大ファンで私までこんな…もうっ!( 真っ赤 )
そうね、メアリーもきっと楽しめるわ!

  • No.303 by アナ  2018-08-02 22:51:01 

>ミゲル

ありがとう!少しでもお話できて本当に嬉しかった!大好きよ!また時間が合ったら、会いましょうね!

  • No.304 by メアリー  2018-08-02 22:59:18 


>>アナ

あらやだ女の子らしくしちゃって可愛い。アナ顔真っ赤になってるー!( にやにや )あのオジサン、褒めると調子に乗るから注意が必要だって聞いたのに。( ぷくく )アイアンマンとキャプテンアメリカって好き嫌いが分かれるから、アナも私と一緒でアイアンマン派なのが嬉しかったりしちゃう。

  • No.305 by メアリー  2018-08-02 22:59:27 


>>アナ

あらやだ女の子らしくしちゃって可愛い。アナ顔真っ赤になってるー!( にやにや )あのオジサン、褒めると調子に乗るから注意が必要だって聞いたのに。( ぷくく )アイアンマンとキャプテンアメリカって好き嫌いが分かれるから、アナも私と一緒でアイアンマン派なのが嬉しかったりしちゃう。

  • No.306 by トニー  2018-08-02 23:03:02 


勢い余って二重に投稿されてしまったが仕方ない。さてと僕は今からスーツの開発をしたいから今夜はこれくらいで、おっと今の発言はペッパーには内緒で頼むぞ?いやはや無登録の雑談トピが続くなんてね、柄にもないが来てくれる人達に感謝するしかないよ。さて今日はここまで、突然プッツリで申し訳ないが良かったらまた来てくれ。それじゃおやすみ。

  • No.307 by ジョン・コナー  2018-08-03 11:26:55 

あぁ…遅かった( 悔しそうに石を蹴る )アイアンマン来てたのか。あのスーツ、近くで見てみたかったのにな。僕でも作れるものなら、未来から来た液体金属の奴に対抗する最強の武器にきっとなるのに。結局、他の映画に頼っちゃダメ、ってことかな( ふぅ )ママと僕と、あいつとで、なんとかしないと。

  • No.308 by バナー  2018-08-03 11:48:43 



スタークのファンなのかい?僕はブルース・バナー、放射線で被爆した結果ハルクに変身するようになった科学者。 ( 頭ぽりぽり ) 恐らくキャプテンなら二言無しで君に助力するだろう、最初のアベンジャーと呼ばれた国民的英雄だから。ソーも喜んで参加するさ、力を見せびらかすのが大好きな雷神だけど知ってる? ( 眼鏡ちゃっ ) 僕は、その、誰の事も傷付けたくないんだ。一度変身したら数年そのままになる事もある。ハルクが君に協力してくれるかは… 君次第かもしれない。なんて言い残しておこうか。それじゃ。


  • No.309 by ソー  2018-08-03 12:27:13 


未来から来た敵だと?そんな面白そうな戦いには俺を呼ぶこと、良いな。俺なら液体窒素だろうが鉄のサイボーグだろうが雷で瞬殺してやる。( わはは )もちろんバナーも一緒に駆けつけ… るか分からんな、アイツはハルクを呼ぶと拗ねるから面倒臭いんだよ。というのは内緒でな?( 指たて / しー )二人ともメッセージ残してくれて感謝するぞ。雷神からの感謝なんて有り難いな、名誉な事だと思っておけよ?よし、今は書き置きを残して… と、また後でだ。( ハンマーで飛んでいきました )

  • No.310 by ジョン・コナー  2018-08-03 21:34:55 

>バナー

スターク…、アイアンマンの、ファンかって?うんまあ…あのスーツが気になるだけだよ( ぶっきらぼう/照れ隠し )えっハルクって最初からハルクなんだと思ってた( びっくり )あんたがあのハルク?( まじまじ見てペタペタ触って )…あんたがあのハルク?( 2回目 )
信じられないな…。じゃあいつか会えるといいな( 半信半疑 )

>ソー

そんなに強いの?…なんか胡散臭いおじさんばかりだな( 後ろを向いてぽつり独り言 )見た目は確かに強そうではあるけど…( ノックするように体をコンコン叩く/←失礼)
…雷神?雷神ってどういう…、うわっ!( 風に煽られ )嘘だろ、飛んでった…。

  • No.311 by バナー  2018-08-03 21:55:16 



>ジョン

スタークは技術力だけじゃなく人付き合いも派手で見せ場も上手だとは思うよ。僕には無理だあんな…目立つなんて。 ( 尻込みしつつ ) ナターシャがハルクから僕に戻せる言葉を知ってる。彼女だけがハルクバスターを使わずにハルクを抑えられるんだ。今は心拍数をコントロールして無闇に変身しないようにしてる。 ( 触られて苦笑い ) 信じられないのも無理はない。とはいえ変身したら大惨事になる、君まで怪我させたら大変だ。 ( 首振り / 肩で息 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック