学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

寮長  2018-06-24 11:35:15 
通報

ルール
・全寮制の中高一貫校という設定
・人数無制限、リアタイ式。
・3L可
・中級者〜推奨
・空白必須
・ロルは豆短
・キャラ口調必須( 背後会話無し )
・場所は最初に入室した人が指定したもので固定。以降入室した人は全員同じ場所で会話すること。ドッペルは可。複数人でわちゃわちゃするのも可。( 寮以外の場所でもOK )
・最後のレスから2時間経過でリセット、無人扱い。
・入室毎に簡易プロフを提出、許可不要。
・絡みやすさを心掛けること。

>>1 
主キャラpf

コメントを投稿する

• No.2628 by 天草 風子  2018-08-07 17:14:06 

>一色

大丈夫大丈ー夫、人間そう簡単に圧死なんてしないっぽい!( けたけた )うぇぇ、様系女子だし!まりぽよとかまりあっちとか超可愛いけど、駄目っぽい?可愛い子は可愛く呼びたいっぽい!けど交流お断りは嫌だし!( 葛藤/めげない/くぬぬぬ/真剣/お前 )女の子はノーカン、っぽい?友達にするちゅーは許されるっぽい?。そんかしアタシも男の子とちゅーするのは目を瞑るのだ。( ポッキーぽそそそ/きりっ/お前 )へへ、心配してくれるなんてまりぽよ優しいっぽい( 目細め/にまま/むぎゅう/そして呼び名よ/お叱り下さい )

>朱峰

楝ぽよ!楝おようぇーい!、ってか先輩超ポジティブっぽい!そんな可愛いもんじゃ無いし!( うぇいうぇい/間違いを正したい!/ぷんすこ )冬休みは先輩も参加っしょ。参加してくれたらねねっちさんの美味しい学食が一回ゴチになれるっぽい!( にまにま/お誘い/動機が不純 )もう一人のお姉ちゃんはもう卒業しちゃってるっぽい。美容師になる為に専門学校に通ってるのだ( 指先はさみ/ちょっきんちょっきん )でも居たとしても難しいっぽい。お姉ちゃん大雑把だし、あんまし頭よくないっぽい( 肩竦ませ/やれやれ )んでも、彼ぴとはポッキーゲームから始まったっぽい。先輩もワンチャン行けるっしょ。ほら、ポッキー持っとけばポッキーゲームが始まって彼女げっとになるかも?っぽい!( わくわく/楽しみ始めました/無責任/ポッキー握らせ )

>壱城

ぴゃっ、__超スタイル良い先輩登場っぽい!( 扉の音にびっくり!/肩跳ね上げ/瞳輝き/きらきら )待ってました!糾ぽよのお姉さん!薫っち先輩っぽい!!( 席の隣開け/おいでませおいでませ/わくわく )アタシは二年生の天草ふーこちゃんです、っぽい。糾ぽよと仲良しさんっぽい!( にまま/自己紹介 )先輩超綺麗な金髪っぽい!ロングなのに傷んでないとか超最強っぽい!!( テンション上上/きゃっきゃ/馴れ馴れしい )

• No.2629 by 椎名 処凛  2018-08-07 17:18:58 

>>かおりおねーさま

は、はじめまして……かりんは…椎名処凛…宜しくね…?
(ソファに腰掛けたまま挨拶し/をい)

• No.2630 by  篝 虎太郎  2018-08-07 17:24:14 

篝 虎太郎 ( カガリ コタロウ )
男 / 15 / 高1 / 168cm / 金髪ショート / 前髪にピンクのヘアピン / つり目 / 犬歯
/ ハイテンション / 兎に角うるさい / わんこ / お馬鹿 / 隠れ怖がり / 上下ジャージ

お邪魔するっすよ~!( 扉バーン! )良かったら俺も混ぜてほしいっす!俺の名前は篝 虎太郎!気軽にコタって呼んでほしいっす!よろしくっすー!( きらりーん / 背景に犬 )

• No.2631 by 天草 風子  2018-08-07 17:26:38 

>篝

コタぽよいらっしゃーい!おいでおいで、ポッキーあるっぽい!( うぇいうぇーい/手招き/おいでおいで )ハイテンションいいねいいねぇ!一緒にアタシもテンション上がるっぽい!。アタシは二年生の天草ふーこちゃんって言うのだよう( ピースサイン/ぶいぶい )

• No.2632 by 一色 まりあ  2018-08-07 17:36:24 

>椎名

変化出来たと自覚しているなら第一ステップはクリアね。これもメタ発言だったり… もう止すわ。変わろうとする姿勢は褒めてあげる!喜びなさいよね! ( 言ってて恥ずかしい )

>天草

少なくとも事故発生時には衝撃吸収しそうなサイズ感だったわ… 豆乳でそうなれるなら私にもまだチャンスはあるという事よね? ( ついつい見てしまう部分 / 誰に喋ってんだ ) ぽよですって?俗物扱いしようと言うのね天草お姉さん。まりあっちなら許容範囲としてあげても良くてよ。弟といいどうしたら、どうなったのなら其処までフレンドリーになれるの……? ( わなわなわな ) 成る程恋愛対象として見えない相手となら不意打ち接吻も許されるという話で決着がついているようね。やるならさっさと済ませましょ、お姉さん。 ( ぱく / しゃくしゃく / おうふ ) __ もうまりぽよでもまりあっちでもどっちでも良いわ。そのフランクな接し方から学ぶべき事があるもの、多分ね! ( 負けた。 / 目指せ脱ボッチ )

• No.2633 by  篝 虎太郎  2018-08-07 17:36:47 

>天草

ポッキー!!めちゃくちゃほしいっすー!!( お目目きらきら / 突撃← )ふーこちゃん先輩っすね!!覚えたっすよ~!( ぐっ / きりり )ふーこちゃん先輩もテンションアゲアゲっすね!う~!楽しくなってきたっす~!( うずうず / 両手上げ、バンザイ )

• No.2634 by 椎名処凛  2018-08-07 17:38:32 

>>まりあおねーさま

…うん…めたなはつげんは…しないよ…かりん…

おぼんやすみ…まりあおねーさまのほてる…とまりたいの…

(うるうる涙目

• No.2635 by 一色 まりあ  2018-08-07 17:40:56 

>篝

どうして扉の開閉を五月蝿くするの!マナーがなってないわ、出直して来なさい。また癖が出て… ( サービス業関係者故の憤り / 反省 ) コタ?初対面での軽い呼び方は私は嫌厭しているの。せめてコタさんが限界ね。御免あそばせ。( 先輩への配慮なんです )

• No.2636 by 壱城 薫  2018-08-07 17:42:43 

>ALL

あーっ、折角来たところで悪い。ちょっと呼び出しくらったわ、後でまた来るからそん時に話して。そんじゃ。
( 眉下げ / 手ふり )

• No.2637 by  篝 虎太郎  2018-08-07 17:48:22 

>一色

わわわ、ごめんなさいっす!!了解っす!出直してくるっす!!( ぴぇ / びしっと敬礼 / くるりとUターン )……??けんえん?ってどういう意味っすか?!( 阿呆 )コタさん…なんかカッコイイ響きっす!!昔の映画とか時代劇とかでありそうじゃないっすか!?最高っす!( 拳ぎゅ / きらきらきら / うるさい )

• No.2638 by 天草 風子  2018-08-07 17:48:29 

>一色

どーする、願掛けにとりま揉んどく?っぽい?( 胸揺らし/たゆん/やめい )アタシと雪は特に人間大好きピーポーだからっぽい。一人でいると寂しくて堪んない系なのだ( 頬ぽり、/たはー )おっ、流石まりあっち。話がわかるっぽい!__あう、折れたっ。残念賞!っぽい( きゃっきゃ/ポッキーポソソソ/残念!途中で折れました!/にま/顔寄せ頬にちゅう/お前 )うんうん、誰かと接してる内に学ぶ事って超沢山あるっぽい!今だってまりあっちとお話しててその超確りした素晴らしさを勉強中だし( きゃわわ/とぅんく!/頭を撫でたい手がうずうず/やめい )

>篝

――コタぽよ、おて!( ポッキー片手/もう片方の手差出/きりっ/お前 )コタぽよ超可愛いっぽい~、今日!此処に!居る!ふーこちゃんは宿題を全部終わらせて超無敵なふーこちゃんだから何時もよりテンションアゲアゲなのだよう( にっひひ/普段とさして違いはない )

>壱城

ありゃりゃ、残念だけど仕方ないっぽい。( しゅん、/残念! )また会えたらその時宜しくして貰いたいっぽい!( 腕ふりふり/にまま )

• No.2639 by 椎名処凛  2018-08-07 17:51:31 

…少し落ちる…けーたいが…でんちすくなくて…

• No.2640 by 一色 まりあ  2018-08-07 17:54:22 

>椎名

9月末日迄の予約は既に埋まってしまっているのよね、それ以降なら格安のプランでキープしておいてあげるわ。 ( 悩み / こく ) ただ本当に一番安くても繁忙期レベルの価格だからよく考えるのよ?はい、名刺をあげる。 ( すすっと )

>壱城

え、ええそう_ あの方の佇まいこそ尊敬に値するような気がして止まないわ…! ( ドキンドキン / ? ) 格好良い。 ( ぼんやり見送り )

• No.2641 by 十文字ふみ  2018-08-07 17:57:05 

十文字ふみ( じゅうもんじ - )

女 / 高1 / 162cm / 京都出身の京都弁 / はんなり淑やか / かと思いきや本性は騒がしく当たり強い / 自称大和撫子の容姿詐欺 / 猫を被りきれてない猫被り / 根は優しい / 親しくなるとデレデレ / お家柄は名家 / 黒髪ストレートロングのハーフアップ / 基本穏やかな双眸 / 大抵着物着用

えろう楽しそうな声が聞こえたと思ったら、こないな所に皆はん集まってはったんですね。( 扉がちゃり / きょろ )良かったらあたしも新しく仲間に入れてくれはりますか?高等部一年の十文字ふみと言いますえ、宜しゅうしてくれはると嬉しいわぁ。( ふふ、 / 袂で口元隠し )あ!そや、お近付きの印に八ツ橋買うて来ました。( いそいそ / おい )

• No.2642 by 椎名処凛  2018-08-07 17:57:20 

最安…でも繁忙期…うーん…(こてり

まりあおねーさま…友達割引とか…してくれないの…?

• No.2643 by 天草 風子  2018-08-07 18:02:02 

>十文字

およ、いらっしゃーい!っぽい!。きゃー♡!和服美少女!和服ちゃんの登場っぽい!__うぇぇっ!?、八つ橋!食べたい!食べたいっぽい!!( にまま/可愛い後輩登場にテンション上上/はっ/がたん!片手上げ自己主張/後輩にたかるな )ポッキー!ポッキーなら持ってるっぽい。ふみっち宜しくねぇ、アタシは二年の天草ふーこちゃんなのだ( にまま/自己紹介/隣開け/手招き/おいでおいで )

• No.2644 by  篝 虎太郎  2018-08-07 18:09:50 

>天草

わん!!って俺犬じゃないっすよ~!!( おて / きゃんきゃん )ふーこちゃん先輩のが可愛いっすよ~!!まじっすか!ふーこちゃん先輩まじすごいっす!!まじソンケイするっすよ!俺なんて宿題どこに置いたか忘れちゃって全くできてないっす!( 尊敬の眼差し / えっへん / ただの馬鹿 )

>十文字

わああ、京都弁っす!!きょうとびじんっす!!( ぴょんぴょん / 落ち着け )あ!学年一緒っすね!俺は篝虎太郎っす!仲良くしてほしいっす!( にぱー )八ツ橋…!生で見るのは初めてっす!食べていいんすか?!( ずいずい距離詰め / やめなさい )

• No.2645 by 一色 まりあ  2018-08-07 18:11:11 

>篝

フレッド!今日からあんたは学園の愛犬よ。名前はフレッドにするわ。何故なら私の実家でも飼われている愛犬にフレッドが居るから。 ( ワンコ振りが板についていらっしゃる! / フレッドちゃう ) フレッド。無理して人間の言葉を理解しなくて良いの。お座り! ( ピシャリ ) 中等部一年を前にしてこの調子_ コタさん?私の事はまりあ様と呼びなさい。返事はワン!よ。 ( 呆れ気味 / やめて )

>天草

いいえええ!遠慮するわ流石に同性だとしても礼儀作法から逸脱しているじゃない!揉む以前に既に大きいのを自慢する気なら私もさっさと揉んで成長させる係を見つけてみせる…! ( かえって恐れ多いです! / 発想がそれ ) そう、人懐っこさにはそれなりの理由があったのね。私には仲間より好敵手が多い、というよりも最早それ以外居ないわ。勉学もスポーツも何もかも常に争うばかりで友人が… ( 口籠もり ) 百合ルートに入る前で良かった、ななん何でしたの!?私とした事が婦女子の戯れに恥ずかしさなんて、て ( 真っ赤のか / 呆然 / 夢か現か ) 確りしていて当然だからよ。大体貴女には友人も居れば恋人も居て充実しているじゃない。彼の為に髪を伸ばすの…… なんてそんな程度で十分だとは思わないの? ( 発想が少女漫画 / そのままが魅力的! )

• No.2646 by 志狼 讓刃  2018-08-07 18:14:08 

志狼 讓刃 (しろう ゆずりは)
女 / 高等部3年 / 169cm / 内巻きミディアム栗色髪、碧色の目 / 色白 / 年中サイズ大きめの長袖セーター / 低血圧 / クール…と見せかけて実はふざけるの大好き / テンション一定 / 短時間

……今日は。おやまぁ今日は初めましての方が多いこと…初めての方々、お初にお目に掛かるよ。私の名前は志狼 讓刃…宜しく ( ぺこり/ぼそ ) この前は姉妹共々構ってくれて有難うね…今日も人が多い事だし、無理をせず余裕がある人だけ話しに付き合ってくれると嬉しいよ… ( 辺り見渡し/手ひら )

• No.2647 by 一色 まりあ  2018-08-07 18:20:25 

>庶民と一部名家のご令嬢の皆々さん

長い時間相手してくれて嬉しかった… ことも無いけど? ( 本心とは真逆な発言 ) タイミング悪くすれ違いになってしまった十文字さんと志狼さんには謝るわ。また手が空いたら来てあげても良いわよ!ではご機嫌よう皆さん。 ( リムジンに乗り込み )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック