ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.3682 by 柊  2019-11-02 13:40:03 

23歳って社会人?か。
かっこええーーー!!!!!(テンション上がりすぎw)

  • No.3683 by 柊  2019-11-02 13:41:17 

私の将来ってどうなるんだろー、、、
怖っww

  • No.3684 by 柊  2019-11-02 13:50:35 

中島王子のいる高校ってありませんか(((ありません

  • No.3685 by 柊  2019-11-02 14:33:03 

椎名林檎の♪幸福論
今更だけどグッとくる!
わかる!!!ってなるっていうか、
私には高校生の恋愛に思える。
♪ここでキスして。も高校生なんだけど、世界観の違いね!

  • No.3686 by 柊  2019-11-02 14:35:11 

あー!!今週、おとなしくポニーテールをしていました。
クライケ何も言ってくれないんで、飽きてきました!!
量産型やめたいけどどうしよう

  • No.3687 by 柊  2019-11-02 14:36:49 

絶対ケンティーならほめてくれるよね

クライケは佐藤勝利なのか!?(は)

  • No.3688 by 柊  2019-11-02 14:38:36 

何のために髪伸ばしてるんだか

  • No.3689 by 柊  2019-11-02 14:38:36 

何のために髪伸ばしてるんだか

  • No.3690 by スカイ  2019-11-02 15:20:31 

〉カラカルさん

確かに似てるね。カラカルさんはこういうの興味があるとはなるほど

そうなんすか?色々あるんすね

〉柊さん

見てますよ。色々ドラマ見てますけど。モトカレマニアいいですね~←

菊池くんの愛が伝わります

将来なんて自分がやりたい事、したい事をしたらいいかなと自分が何かしたいならその夢に行くとか。将来の夢あるなら応援しますよ。ってかセクゾ愛が詰まってるならその関係した本を作るのもいいですね小説とか絵とかがいいじゃないかと。まぁどんな夢であれ将来の事は柊さんのしたい事ですね何するかはわかりませんが応援してます

  • No.3691 by バナナ姫  2019-11-02 15:34:43 

フリースペースにママと通っているから社会人になるのかな?

  • No.3692 by バナナ姫  2019-11-02 15:35:45 

ありがと
じゃあさやてぃーでよろー。

  • No.3693 by バナナ姫  2019-11-02 15:42:11 

一応ママもフリースペースの利用者なんだよね

  • No.3694 by スカイ  2019-11-02 15:46:45 

前に書いたあの話をもう一度↓

【漫才コンビ】

佐藤勝利・中島健人:・・はいどーも2人合わせてショリケンでーす!

(2人が拍手しながら現れて)

佐藤:・・ちょっと何してるの?

中島:いやー自分の髪がいけてるか鏡チェックを・・

佐藤:いやこれ本番!顔とか決め顔しなくていいから!それ王子がやる事だよ

中島:え、そう?ならいいけど

佐藤:・・あっちょっと健人くんにお願いがあるんだけどシミュレーションしてほしくて。ほら芸能人ってファンいるよね握手したりサインしたりお願いするファンいるよね

中島:なるほどそのファン役を俺が演じればいいんだ?

佐藤:話が速いね今からするけどいいかな?

中島:うんいいよ

佐藤:じゃ始めよう自分歩くからその時声かけて

(お互い離れて近づくが中島は何も言わずそのまま素通りして)

佐藤:ちょちょ、素通りしないでよ!声かけて

中島:あっそうか分かった

(もう一度お互い離れて近づいて)

中島:あっあのファンです!

佐藤:ありがと(笑顔)

中島:あのジャニーズの○○くんですよね?

佐藤:ちょ違うよ!確かに○○くんは似てるけどそう言われたいんじゃないの。もう一度やろう

(またお互い離れて近づいて)

中島:あの私佐藤くんのファンです!

佐藤:ありがと(笑顔)

中島:佐藤○○くんですよね?

佐藤:それジャニーズJr.の子だよ!もう一度やろう!

(また同じように離れて近づいて)

中島:ハァ、ハァ・・

(息切れの演技して)

佐藤:・・え?

中島:・・忘れたのか?あの時の学校同級生だったイジメの被害者田中太郎だよ、復讐してやる!

佐藤:復讐!?いやいや何か可笑しいよね!ちゃんとしてくれない?

中島:あっすみませんちょっといいすか?

佐藤:え、何?

中島:眠くなったんで帰っていいですか?

佐藤:じゃあ帰れよ!

中島・佐藤:・・ありがとうございました~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この間のはちょっと文字ミスで可笑しなとこありましたが今回はちょっとアレンジしてやってみました。何か笑えます←

  • No.3695 by スカイ  2019-11-02 15:52:22 

↑分かると思いますが、オリジナルです。

「じゃあ帰れよ!もういいよ!」の方がよかったんじゃないかなとちょっと後悔してます←

  • No.3696 by バナナ姫  2019-11-02 16:28:17 

今日嵐にしやがれにふう君出演されるね(≧∇≦)

  • No.3697 by スカイ  2019-11-02 19:36:42 


自分も楽しみで見ますね。ってか前にセクゾで番組てたのがあるけどまたやってくれないかなっつ思う。

  • No.3698 by スカイ  2019-11-02 19:38:31 

言葉ミスすみませんm(__)m

松島くん復帰願ってるけど速く元気になってほしいな

  • No.3699 by 柊  2019-11-02 22:36:21 

ふまくん×大野さん のしやがれリアタイしてきやしたっ!!

  • No.3700 by スカイ  2019-11-02 22:38:07 

自分も見ました!いやーよかったですね♪

  • No.3701 by 柊  2019-11-02 22:39:37 

フリースペース、調べたけどよくわかんなかったー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック