ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.2621 by 柊  2019-01-19 01:25:16 

綴りはかっこいいが読めない(ググれ)
親孝行!!そうか違いはそこか!!!なんかスッキリw
サンドイッチwなぜかハンバーガー想像してたww
クライケが話かけてきたらビビってしまう←
スカイねー年明けてから来ないねえ

  • No.2622 by 柊  2019-01-19 01:26:45 

みんなー!語ろーぜ!!!!!!!!!
新規もどんどんウェルカムだー!!!!

といううっすーい呼びかけw

  • No.2623 by spectator  2019-01-19 01:31:44 

観測者って意味だよ
ハンバーガーかぁ
差し詰めピクルスっぽいとこか?
喪女全開やね

  • No.2624 by spectator  2019-01-19 01:33:34 

スペクテイター観測者って意味だよ

  • No.2625 by spectator  2019-01-19 01:48:21 

語らないんかーい
放置プレイですなこれは

  • No.2626 by 柊  2019-01-19 11:34:36 

えっ、あ、ごめんw
意図せぬ放置プレイごめん!ww
充電切れたから落ちちゃたw
観測者?つまらないJCの?セイチャの?世間の?まー何でもいいんすけど←
喪女、、、、。ぐぉっ!

  • No.2627 by spectator  2019-01-19 12:27:29 

あんた何才やねん!
かなり古いアニメやが…
強いて言えば世の中かな
ただ観測するだけ…
助けも悪さもせずにただ観測するだけ…
見てて楽しいからね
逆ギレアニメ笑
実在するとわねぇ笑

  • No.2628 by spectator  2019-01-19 12:35:59 

自分を棚に上げて誰かの悪口
誰かの不幸を嬉しそうに語る
観ていて楽しいからね
滑稽な姿が見えて楽しい

  • No.2629 by 柊  2019-01-19 12:38:39 

ww年齢不詳ww
♪こーいはキラリミステリー!!
(唐突に始まるJネタ)
観測される側なのか?そうかw

逆ギレアニメww

  • No.2630 by 柊  2019-01-19 12:40:10 

悪口はガッコでは言わないかなー(きかれてない)

  • No.2631 by 柊  2019-01-19 13:00:23 

はーい!!

どうやら私は
?FINE BOYS



?anan

かわなきゃだめみたいw

  • No.2632 by 柊  2019-01-20 00:47:35 

ギブス症候群だわw
なんか、色気と虚無と現実味とアンニュイさと愛がある。(まとめろ)
エモい。(正解!←)
イメージとしては、美人アンドロイドが愛に触れて感情を持ち始めて気付く気持ちを歌ってるかんじ?(知らんがな)

  • No.2633 by 柊  2019-01-20 00:51:00 

まじ、ROCK THA TOWNとギブスの延々ループでいいよ。
忘れられない花は文字通り忘れられません←

  • No.2634 by 柊  2019-01-20 01:10:11 

<2人きりでレポート作成in女の子のお部屋>

「眠い」
『寝ればいいじゃん』
「やだ。ふまに寝顔見られるなら死ぬ。」
『いや、そんなマジ顔で言われても、、、wお前さ、彼氏に寝顔見せずに生活とか想像できるわけ?』
「彼氏居ないんで彼氏いる想像もでk、んっ」
突然、塞がれる唇。
『じゃあ立候補。』
「、、、、」
『待って、好きなヤツ居たりするパターン?』
そう、自分て言って焦り出す彼。
「いや、合格。」
『そんなサラッと、、てかお前全っ然進んでないべ!!一時間で起こしてやっから寝とけ。』
「寝顔見たら殺す」
『わーったから!!』

  • No.2635 by 柊  2019-01-20 01:11:33 

勢いなのか計算なのか分からない風磨さん、好きです。
焦るの可愛いw

  • No.2636 by 柊  2019-01-20 13:53:02 

田舎だからか!?雑誌の入荷が遅いとか、、、??ananがのぎざかだったー!キョーミ無w
仕方ないから亀梨の写真集買ってしまったわ←(何が仕方ないんだよ)
エロエロだー!!!でもさー、セクゾンの気分なのに無いって生殺しの気分

  • No.2637 by spectator  2019-01-20 17:18:59 

なんか疲れた

  • No.2638 by spectator  2019-01-20 19:52:19 

かめかめサワーズかめかめ
亀梨さんは色々はっちゃけてるよね?

  • No.2639 by 柊  2019-01-21 19:03:03 

うぇーい!!!
ふぁいんぼーいずGETー!!!!!(歓喜)
菊池さん!!!素敵。
杉野くん?ドラマのときよりかっこよくなってるじゃん??黒髪似合ってる!!
ってか菊池さん!!男の子用の雑誌になるとああいうお顔になるのね!!
ドル誌より好きかもしんないわ。
でもanan欲しくて満たされないー!
いや、FINE BOYSの菊池が女の子サービス足りないからか??いやいやいや!あれはあれでいいんだよ!!!!!
(話にまとまり無ぇ、、、)

  • No.2640 by 柊  2019-01-21 19:04:24 

元気注入☆(言わずもがなの楽しんご感(古っ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック